今週の尻語 タグ (4)

競女!!!!!!!! 第10話「東西戦第二レース!!!!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-12-09 12:00:00 再生:83963 コメント:17047 マイリスト:442 長さ:23:51

競女!!!!!!!! 第10話「東西戦第二レース!!!!」 東西戦第2レースは、飛行機型の二つのランドが繋がったフライトのランドでのバトルだ。瀬戸内側はのん、風音、月下、吉田で挑むが試合慣れしていないためガチガチ。対するは駿河第三位の鳳凰院以下、全員上位ランカー。しかも黒霧、火口、糸枝の3人に戦いを任せ、鳳凰院は後ろに控えて余裕の様子。それでも敵の超絶技の数々に苦戦を強いられるのんたち。第2レース、勝敗の行方は…!動画一覧はこちら 原作コミックスが今すぐ読める!

ナインテイルろすまん 誰が見ても正攻法だろ 後ろwww もうわかんねえなこれ こいつすげえ変態だぜ 時代にテメェを変えさ 今の演出ちょっとおし あーそうだよねーそっ 特質系スキルハンター 感動・...
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-12-14 18:00:10 更新

競女!!!!!!!! 第7話「カブの導く先!!!!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-11-18 12:00:00 再生:72410 コメント:9683 マイリスト:376 長さ:23:51 8 users 0 tweets

競女!!!!!!!! 第7話「カブの導く先!!!!」 白雪の指導でヘトヘトののぞみ。しかも大きな弱点があると指摘されて大いに悩む。4人で相談すると、白雪をよく観察してみれば良いのでは? とさやかがアドバイス。翌日、鴨川上流での激しい流れを歩いて遡行するトレーニングで、のぞみは白雪の動きから、白雪の言っている自分の弱点に思い当たる。。すると、次に白雪からのぞみに出され課題は、お尻で畑の蕪を引き抜くというものだった!?動画一覧はこちら 原作コミックスが今すぐ読める!

負ける気せーへん、地 /ブゥゥゥゥゥッ!\ 上矢あがり「旋風こよ イマジネーション豪☆ 味もみておこう やった~やった~また 便通が良くなりそう よし、転売して儲けよ 東西線で、はよ帰れ~ 体が罰金バッキンガム
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-11-24 11:56:51 更新

競女!!!!!!!! 第6話「魅惑の京都合宿!!!!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-11-11 12:00:00 再生:20183 コメント:3982 マイリスト:268 長さ:23:51

競女!!!!!!!! 第6話「魅惑の京都合宿!!!!」 「クラス替えレース」の結果、309号の4人は揃ってエリートクラスに昇格できた。そして毎年恒例という選抜メンバーによる京都合宿に、のぞみたちも参加する。合宿ではそれぞれの特性を伸ばすため、選手タイプ別の班編制で行動し、各々現役プロ選手の指導をうけることに。のぞみは河合や日下生たちと同じ班だ。その指導をするのは、京都のミサイルレディーこと、A級選手の白雪京子だった!動画一覧はこちら 原作コミックスが今すぐ読める!

やめて差し上げろwww 浅井w 世話好きさんかww ジョギングおばさんw キュアマーメイドとキ www うさぎキャラやっぱ好 すげえな 容赦ないミサイル・・ おれはこのアニメみて 顔たたきはやりすぎる
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-11-11 23:46:13 更新

競女!!!!!!!! 第5話「自動迎撃ケルベロス!!!!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-11-04 12:00:00 再生:82980 コメント:13257 マイリスト:464 長さ:23:51

競女!!!!!!!! 第5話「自動迎撃ケルベロス!!!!」 「クラス替えレース」最終戦。いよいよのぞみの番がやって来た。氏部特製の特訓用水着UTMで練習を積んできたこともあって、やる気満々! そのレースで対戦することになるエリートクラスの選手は藤崎琴音。母親も姉もトップクラスの競女選手という競女界のサラブレッドだ。呑気にヘッドフォンをつけて自分の世界に浸っているが、しかし藤崎は驚くべき秘技を体得していた。果たしてのぞみはどう立ち向かうのか?動画一覧はこちら 原作コミックスが今すぐ読める!

逆だよ。他のエリート 始解 音wwwwwwwww たしかに俺たちも惑わ ぷるぷるぷるぷる ケロちゃん(CV:久川or ちなみに、このランド お尻が無理する お尻が画面いっぱいに どうい...
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-11-08 14:00:12 更新