スターダストクルセイダース タグ (25)

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第24話「女教皇(ハイプリエステス) その2」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-09-18 12:00:00 再生:132716 コメント:25024 マイリスト:148 長さ:23:16

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第24話「女教皇(ハイプリエステス) その2」 敵スタンド「女教皇(ハイプリエステス)」の襲撃で、沈没寸前の潜水艦からの脱出をはかる承太郎たち。海中を自力で泳ぐためにスキューバ用の装備を着ける一行を、再び敵スタンドが襲いかかる!次々と姿を変える敵を捉えきれず、翻弄されながらもかろうじて潜水艦から脱出した承太郎たち。さらなる敵の追撃を警戒しながら陸を目指す一行は、前方に2つの海底トンネルを発見したことで海岸が近いことを知り、安堵するのだが…?脚本:猪爪慎一 絵コンテ:津田尚克原作コミック8部まで好評配信中ッ動画一覧はこちら第23話 watch/1410147496

壮大だ 熱いぜええええ 乗っていくwww バカかwwww 俺はこのまま次の話を オラオラして...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-16 03:23:16 更新

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第23話「女教皇(ハイプリエステス) その1」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-09-11 12:00:00 再生:139039 コメント:20968 マイリスト:95 長さ:23:51

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第23話「女教皇(ハイプリエステス) その1」 新たな移動手段として潜水艦を手に入れた承太郎たち。紅海を抜け、アフリカ大陸――DIOのいるエジプトへの上陸を目指す。潜水艦のソナーで外部の反応を探りながら、静かに海中を進む一行。そんな中、承太郎は逃げ場のない海中で襲われることの危険性を指摘し、警戒を強める。そして、いよいよアフリカ大陸に接岸しようとしたその時、キャビンにあったコーヒーカップが変形し、ジョセフの義手を切り飛ばしてしまう!脚本:猪爪慎一 絵コンテ:大脊戸聡 演出:大脊戸聡原作コミック8部まで好評配信中ッ動画一覧はこちら第22話 watch/1409539697第24話 watch/1410835879

脳天を削られて舌打ち ポルポルの扱いが酷く 冷たいwwww wwwwwwwwwwwwww おばあちゃんww wwwwwwwwwww おこです でかい さすがですスタプラさ お孫さんwww 誰この優等生のような
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-19 12:41:04 更新

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第22話「審判(ジャッジメント) その2」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-09-04 12:00:00 再生:138833 コメント:28479 マイリスト:114 長さ:23:51

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第22話「審判(ジャッジメント) その2」 勢いで口走った自分の願いで復活した妹・シェリーに襲われ、傷を負ったポルナレフ。「審判(ジャッジメント)」の暗示を持つ敵スタンド使い・カメオは、ポルナレフの第3の願いを叶えると告げ、死んだアヴドゥルをも復活させた。シェリーとアヴドゥルは、2人がかりでポルナレフの肉体を食いちぎろうと襲いかかる。スタンドで反撃を試みるも、カメオに抑え込まれて絶体絶命の危機に陥るポルナレフ。意識も朦朧とし、ついに死を覚悟する…!脚本:小林靖子 絵コンテ:ソエジマヤスフミ原作コミック8部まで好評配信中ッ動画一覧はこちら第21話 watch/1408936816第23話 watch/1410147496

!? ↑釣られた男 絶対沈むぞ !? ジョセフひでえよwwww ほんと酷いなww 涼しい顔してwww 花京院www...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-05 09:28:24 更新

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第21話「審判(ジャッジメント) その1」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-28 12:00:00 再生:144888 コメント:22894 マイリスト:94 長さ:23:51

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第21話「審判(ジャッジメント) その1」 ある人物に会うため、紅海に浮かぶ孤島へ向かった承太郎たち。島に到着した一行が出会ったのは、白髪以外はアヴドゥルにうり二つの男――アヴドゥルの父親だった!男は承太郎たちとの対話を頑なに拒み、家に閉じこもってしまう。自分をかばって死んだアヴドゥルを想い、ひとり砂浜で悲しみにくれるポルナレフ。その時、海岸でフジツボがこびりついた奇妙なランプを発見する。フジツボを落としてみると、突然ランプが発光し始め…!?脚本:小林靖子 絵コンテ:吉田泰三原作コミック8部まで好評配信中ッ動画一覧はこちら第20話 watch/1408331116第22話 watch/1409539697

猿の前肢ね… 味わい深いwww !? 怪談チックなのがいい 美人だな・・ 妹可愛がってたんだな ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-29 14:10:36 更新

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第20話「死神13(デスサーティーン) その2」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-21 12:00:00 再生:147489 コメント:27728 マイリスト:110 長さ:23:51

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第20話「死神13(デスサーティーン) その2」 花京院の赤ん坊が怪しいという訴えを誰も信じようとはせず、逆に花京院の異常を疑う仲間たち。なんとか誤解を解こうと、花京院が夢の中で自ら傷つけた腕の傷「BABY STAND」を見せても、ますます誤解を深めるばかり。追いつめられた花京院はスタンド攻撃による強硬手段をとろうとするが、ポルナレフの当て身で気絶させられる。やがて、眠りに落ちた承太郎たちが悪夢の中で目を覚ますと、全ての真相に気付き戦慄する!脚本:ヤスカワショウゴ 絵コンテ:加藤敏幸原作コミック8部まで好評配信中ッ動画一覧はこちら第19話 watch/1407811946第21話 watch/1408936816

増えたww かわいいwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwww !!!!?wwwwwwwwwwww wwwwwwwwwww 血wwwwwww つら...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-22 10:29:24 更新

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第19話「死神13(デスサーティーン) その1」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-14 12:00:00 再生:170851 コメント:27174 マイリスト:139 長さ:23:51

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第19話「死神13(デスサーティーン) その1」 花京院典明は夢を見ていた。赤ん坊の泣き声が響く奇妙な遊園地で『死神』のタロットを見つける花京院。花京院はカードの中から飛び出した死神の大鎌をとっさにかわすと、鎌は傍らにいた犬を切り裂いた。叫び声を上げて目覚めた花京院だったが、悪夢の内容は思い出せない。やがて飛行機で次の街を目指す一行は、小型機購入の条件として赤ん坊を同乗させることに。機内でうたた寝した花京院とポルナレフは、あの遊園地の夢を見る…。脚本:ヤスカワショウゴ 絵コンテ:加藤敏幸 演出:加藤敏幸原作コミック8部まで好評配信中ッ動画一覧はこちら第18話 watch/1407122056第20話 watch/1408331116

言えよwww 確定黒 こわすぎる こぇええええええ ポルポルしっかりしろ スタンドの熱ってこと wwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwww wwwww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-02 01:24:17 更新

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第18話「太陽(サン)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-07 12:00:00 再生:162790 コメント:29099 マイリスト:147 長さ:23:51

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第18話「太陽(サン)」 アラブ首長国連邦に到着した承太郎たちは、砂漠を横断するためラクダで移動することに。移動中、仲間以外は誰もいないはずの砂漠で何者かの気配を感じていた。承太郎がスタープラチナで確認しても不審なものは見当たらず…。だが、気付けば午後8時を過ぎているというのに、太陽は沈むどころか西からのぼり始めている!一行はこの事態が敵スタンドによるものと推測したものの、対抗策は見つからない。上昇する気温はついに70度を超え…!?脚本:津田尚克 絵コンテ:津田尚克 演出:ソエジマヤスフミ原作コミック8部まで好評配信中ッ動画一覧はこちら第17話 watch/1406516077第19話 watch/1407811946

らくだ生きてて良かっ wwwwwwwwwwwwwww やれやれ wwwwww wwwwwwwwwwwwww 釣られるwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwww ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-15 12:52:24 更新

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第17話「恋人(ラバーズ) その2」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-07-31 12:00:00 再生:173286 コメント:31930 マイリスト:146 長さ:23:51

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第17話「恋人(ラバーズ) その2」 ジョセフの脳内に入り込んだダンのスタンド「恋人(ラバーズ)」。ジョセフの命を握ったことで圧倒的優位に立ったダンは、承太郎に対して卑劣な行為を繰り返すが、逆らえない承太郎は怒りを抑えつつその命令に従う。一方、ジョセフの脳内にスタンドを侵入させた花京院たちは、脳細胞をエサにしている敵スタンドを発見!だが、意外な素早さを見せる敵を捉えきれず、苦戦を強いられる。そして、更なる罠が2人を待ち受けていた。脚本:ふでやすかずゆき 絵コンテ:藤本ジ朗 演出:藤本ジ朗原作コミック8部まで好評配信中ッ動画一覧はこちら第16話 watch/1405999457第18話 watch/1407122056

私以外私じゃないの sm 孫の手(真実) かっけえ 爽快 スッキリしたwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwww オラオラオラ まーた金w あぁんww 優秀 すげえ いってえええええええ ♂ まだやるのかwwwww あーあ あ 優し...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-01 06:30:37 更新

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第16話「恋人(ラバーズ) その1」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-07-24 12:00:00 再生:172450 コメント:25916 マイリスト:150 長さ:23:51

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第16話「恋人(ラバーズ) その1」 エンヤ婆を生け捕りにした承太郎たちは、パキスタンの首都・カラチに入る。その地で彼らを待っていたのは、DIOからの新たな刺客・鋼入りの(スティーリー)ダンと名乗る男だった。ダンはDIOの命令に従い、仲間であるはずのエンヤ婆をためらうことなく殺してしまう。その非情さに憤りを隠せない承太郎たちは、4対1という有利な状況で臨戦態勢に。だが、すでにダンによる恐ろしきスタンド攻撃は始まっていた…!脚本:ふでやすかずゆき 絵コンテ:吉田泰三 演出:町谷俊輔・江副仁美原作コミック8部まで好評配信中ッ動画一覧はこちら第15話 watch/1405401619第17話 watch/1406516077

何すんのかと思ったw wwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwww ホント暗殺に向けてい
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-02 15:54:34 更新

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第15話「正義(ジャスティス) その2」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-07-17 12:00:00 再生:178327 コメント:30206 マイリスト:139 長さ:23:51

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第15話「正義(ジャスティス) その2」 エンヤ婆がDIOの新たな刺客であることに気付いたポルナレフ。この事実を仲間に知らせようとするポルナレフだったが、エンヤ婆のスタンド「正義(ジャスティス)」に操られた多数の死体に襲われてしまう!町全体が、すでにエンヤ婆の支配下に置かれていたのだ。この強大なスタンドパワーの前にはなす術がなく、ひたすら逃げまどうポルナレフ。だがついに敵の攻撃で傷を負ってしまい、エンヤ婆の術中に落ちてしまう…!!脚本:猪爪慎一 絵コンテ:小倉宏文 演出:小倉宏文 作画監督:横山謙次/関崎高明/常盤健太郎原作コミック8部まで好評配信中ッ動画一覧はこちら第14話 watch/1404700217第16話 watch/1405999457

やめてぇええええ 涙目www これはエンヤ婆に同情 承太郎さん筆圧高そう ほんとだ花京院もだ ひどいwwwwwwwww このジジイwwww !? おばW 熱い自分が足り この威圧感よ 絶対わざとだゾ 圧迫面接スタート キャー!!ジ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-16 01:39:21 更新