闇芝居 タグ (27)

闇芝居 三期 第6話「アチラの祭」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-02-15 12:00:00 再生:121457 コメント:7489 マイリスト:91 長さ:4:30

闇芝居 三期 第6話「アチラの祭」 小学生のアサコは、友人のミキと共に神社のお祭りにやって来た。賑わう縁日を梯子しながら、はしゃぐ2人だったが、お面売りの屋台のそばで、ミキとはぐれてしまった。そして、ミキを探していると、どこからか不気味な掛け声を耳にする。それと共に見たことのない山車を引く集団に出くわし、アサコはこの祭りの異変に気付くのだが…動画一覧はこちら第5話 watch/1454559190第7話 watch/1455770586

あ えろい あさこちゃん何もして どうなったのか気にな 声優さんいいね これは怖い ゴエモン懐かしいな スピーカーかな? 邪神アリオク なにわろてんねん 微妙に揺れてるのこわ おまえらwwwwww あ BANG! 真ん中トト子 現実の6つ子
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-25 15:06:08 更新

闇芝居 三期 第5話「剥製博物館」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-02-08 12:00:00 再生:146710 コメント:6554 マイリスト:101 長さ:4:30

闇芝居 三期 第5話「剥製博物館」 旅行先で雨に降られてしまった、とある夫婦。あいにくの天気に妻はヘソを曲げ、夫は必死でそれをなだめる。何とか機嫌を取ろうと、すぐ剥製博物館に立ち寄ることに…。しかし、展示された生々しい動物の剥製を前に、妻の機嫌はますます悪くなる一方。険悪な空気が漂う中、夫婦はそれぞれホテルに帰って行くのだが…動画一覧はこちら第4話 watch/1453952526第6話 watch/1455248947

綿w なんでここに来ると思 え、そっち? このイントロ好き SMAPクソワロタwwwww 十四松やめいwwwwwww ある意味怖いww え? あっ ここであってなる意味 何故www つぎはぎが・・・ 剥製って恐いよね・・
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-06 20:12:05 更新

闇芝居 三期 第4話「にぎやかな病室」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-02-01 12:00:00 再生:127163 コメント:5030 マイリスト:96 長さ:4:30

闇芝居 三期 第4話「にぎやかな病室」 検査のため近藤が入院することになった病院には、毎晩、人のにぎやかな笑い声が聞こえてくる病室があった。看護師からも「この病院の決まりなので近付かないように」としか説明されない謎の病室は彼の夢にまで出てくるように。ある夜、偶然、この病室の前を通りかかった近藤は、笑い声に誘われるように室内を覗き見ようとするが…動画一覧はこちら第3話 watch/1453781467第5話 watch/1454559190

名倉やないかい! 見納め HAHAHAHAHA なぁ!なぁ!なぁ! キマリは戦わない 病院が反映するってい
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-09 16:27:28 更新

闇芝居 三期 第3話「ねずみ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-01-26 16:30:00 再生:124528 コメント:6496 マイリスト:90 長さ:4:30

闇芝居 三期 第3話「ねずみ」 古いアパートに越してきた、若い夫婦、ケンタとマチコ。荷解きをしていると、どこからか物音が聞こえてくる。音の主は、一匹のネズミ。越したばかりの家に、ネズミが潜んでいると分かったマチコは、顔を曇らせている。ケンタになだめられながら、新しい生活に慣れようとするマチコであったが、ネズミの存在が気にかかる毎日。そして、ケンタが出張で一晩家を空けた、その夜…動画一覧はこちら第2話 watch/1452744247第4話 watch/1453952526

どんどん増える仕様な ねずみになれたな 食われたとかじゃない 帰ってきたら...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-14 18:15:12 更新

闇芝居 三期 第2話「トンネル」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-01-18 12:00:00 再生:156625 コメント:7089 マイリスト:122 長さ:4:30

闇芝居 三期 第2話「トンネル」 車で温泉旅行にやってきた東原と柴田。しかしどこかで道を間違ってしまったのか、二人は山道ですっかり迷っていた。車もすでにガス欠寸前。一か八か地図にも載っていないトンネルを突き進む二人の乗った車は運悪くトンネル内で動かなくなってしまう。その時、ふと窓の外から子供が二人、車内を覗きこんでいるのに気付き…動画一覧はこちら第1話 watch/1452149708第3話 watch/1453781467

彼岸島 まさかの足wwwww なんで今時地図なんだ みおさめ 見納め あ ワイパーwww オカリナWWWWW...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-14 10:50:50 更新

闇芝居 三期 第1話「貸して」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-01-11 12:00:00 再生:223014 コメント:8800 マイリスト:419 長さ:4:30

闇芝居 三期 第1話「貸して」 仕事ですっかり遅くなってしまった関口はその帰り道、自宅の近所に偶然、銭湯の煙突を見つける。試しに寄ってみると中には他の客もいなく、貸し切り状態。仕事の疲れも忘れ、久しぶりの銭湯を満喫していると、女湯から若い女の声がする。「石鹸を貸してくださいませんか」女湯の方へと投げてやる関口だったが、女の要求は徐々にエスカレートし…動画一覧はこちら第2話 watch/1452744247

おいおいおいおい こわ なんにもないんだな向 wwwwwwwwwwwwww ブッサ、銭湯出るわ なんで出ないんだ wwww はっ? こええええ こわっ え? かわいいいいいいいい
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-25 19:28:10 更新

テンカイナイト 第30話「ねらわれたセイラン」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-11-01 08:00:00 再生:11905 コメント:2916 マイリスト:6 長さ:24:19

テンカイナイト 第30話「ねらわれたセイラン」 惑星キューブ。襲い掛かるブライノックスXを、見事な連携であしらうテンカイナイトたち。とどめの一撃を放つトリビュトン。ブライノックスXは、トリビュトンへの恨みを叫びながら爆散するのだった。地球に戻ってきた一同。先程の活躍で気を良くしたセイランは強気だ。来るなら来い、と。帰り道、仲間と別れ1人になったセイランの元へ忍び寄る、大きな黒い影。その正体は地球にやってきたブライノックスだ。何とか家へ逃げ帰るセイランだったが、両親は旅行で不在、さらにベニの力を借りたブライノックスのサイバー攻撃がセイランを襲う。果たしてセイランは無事にブライノックスから逃げ切ることが出来るのか!?脚本:山口伸明 絵コンテ:園田雅裕 演出:園田雅裕 作画監督:安藤正浩/松本文男動画一覧はこちら第29話 watch/1413958703第31話 watch/1415154861

アイエエエ!? ドーモ、ナビシステム ほっといたら家に殴り 送り...
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-07-13 20:07:55 更新