闇芝居 タグ (27)

闇芝居 四期 第3話「裁ち鋏」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-16 12:00:00 再生:90718 コメント:5143 マイリスト:70 長さ:4:30

闇芝居 四期 第3話「裁ち鋏」 ある古いアパートに引っ越してきた女子大生。山のように積まれたダンボールを荷ほどきしていると、後から取り付けられたらしい一箇所だけ色の違う床板があることに気づく。不思議に思い床板を開けてみると、むき出しになった土の地面に、一本の錆びたハサミが突き刺さっていた…。動画一覧はこちら第2話 watch/1484279467第4話 watch/1484881026

うおおおおっ 閉めない おっ 無限ループなのか なぜ拾ったし こええよ まるで実写 いいねぇ女子大生 3期のねずみはこわか 今時黒電話wwwww なんで引き抜くんだよ おう 爽やかなED おしまい なんであける 一期はちゃんと怖かっ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-30 19:17:23 更新

闇芝居 四期 第1話「舌」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-16 12:00:00 再生:104783 コメント:5307 マイリスト:182 長さ:4:30

闇芝居 四期 第1話「舌」 会社帰りに車道で車に轢かれ、グッタリした子猫を見かけたサラリーマンの男。歩道まで連れてきてやるが、どう見てもすでに助からない状態。猫が息を引き取るその時まで見守った男は墓を作ってやった。その夜、自宅でくつろいでいると、どこからか子猫の鳴き声が聞こえてきて…。動画一覧はこちら第2話 watch/1484279467

だれだよ! にゃ~ん まるで実写 なあ!なあ!なあ! テレレレレ電話しって クウキ君はレギュラー どういうことだってば よかったね 障り猫か? ギャグが始まった は? 誰だよ! は? えええええええええ !? え アカン フ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-20 00:55:02 更新

闇芝居 四期 第2話「水槽」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-16 12:00:00 再生:71751 コメント:3305 マイリスト:49 長さ:4:30

闇芝居 四期 第2話「水槽」 学校の近くに気味の悪い屋敷があるという話を聞いた男子中学生。幽霊が出るという噂まであるこの洋館に肝試しがてらやってきた彼は、屋敷の一室に巨大な水槽があるのを発見する。中に何かいるのか気になった彼は水槽を覗き込んでみるが…。動画一覧はこちら第1話 watch/1484279288第3話 watch/1484279708

目と目が合う~ うっそぉ 参っちゃうぜ☆ もずく風呂かな?仮面 居るからってなんで観 四八(仮)にもこんな話 は? あーあ 草生える 板塀ってもう日本じゃ (OMO)<ナニイテン
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-27 05:09:32 更新

闇芝居 三期 第13話「絵」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-04-04 12:00:00 再生:128185 コメント:9291 マイリスト:135 長さ:4:30

闇芝居 三期 第13話「絵」 ある小学校に教育実習生としてやってきた百合子。この街へやって来た日、彼女は公園で一人で絵を描く少年を見かける。そして少年は彼女が担当するクラスの生徒だった。友達もいない様子で、いつ見てもひとりぼっちで絵を描いてばかりいる少年を気にかける彼女。ある放課後、いつものようにスケッチブックを手にどこかへ向かう少年を見かけ、そっと後を尾けていくとそこには…。動画一覧はこちら第12話 watch/1458797528

燃やせ 普通は2回目で近づか おかしいと思うものに
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-03 21:44:01 更新

闇芝居 三期 第12話「水の中」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-03-28 12:00:00 再生:102900 コメント:6775 マイリスト:61 長さ:4:30

闇芝居 三期 第12話「水の中」 水泳部のトオルは、高校最後の大会にかけていた。優勝を目指し、練習に励む日々。しかし、トオルは追い詰められていた。そして部活の練習時間だけでは物足りず、夜中にこっそりプールに忍び込む。すると…動画一覧はこちら第11話 watch/1458186189第13話 watch/1459397948

黄金聖闘士ww なんだこの終わり方w でか 暗いと泳ぎにくいんで 魔大陸で針千本うって
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-15 23:27:43 更新

闇芝居 三期 第11話「鳩時計」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-03-21 12:00:00 再生:123211 コメント:7711 マイリスト:61 長さ:4:30

闇芝居 三期 第11話「鳩時計」 祖母の家に遊びに来た少女ルミは、そこで初めて見た鳩時計に夢中だった。カチコチと刻むその音に耳をすまし、鳩が飛び出ると満面の笑顔を見せた。その日の夜、トイレに起きたルミは、鳩時計の前に姿を現すのだが…動画一覧はこちら第10話 watch/1457581928第12話 watch/1458797528

お前らは何時までも家 くるぞ・・・・!! けんけんw なにわろて...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-17 01:39:07 更新

闇芝居 三期 第10話「メリーゴーランド」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-03-14 12:00:00 再生:153340 コメント:10426 マイリスト:91 長さ:4:30

闇芝居 三期 第10話「メリーゴーランド」 子供の頃、よく来ていた百貨店の屋上遊園地にデートでやってきた真一と聡美。 夕方で日が暮れかけた遊園地は、ただでさえ人もまばらで寂しげな雰囲気をさらに際立てていた。懐かしむ二人のもとへ閉館時間を告げる放送が流れはじめた時、一人のピエロが聡美に風船を差し出して言った。「帰る前にメリーゴーランドでもどうですか?」ピエロに誘われるがまま、メリーゴーランドに乗る聡美だったが…動画一覧はこちら第9話 watch/1456979167第11話 watch/1458186189

ぎゃああああ uwaaa 知ってた wwwwwwwww ピエロはハンバーガー こわい
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-31 09:01:23 更新

闇芝居 三期 第9話「4人目」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-03-07 12:00:00 再生:142692 コメント:9832 マイリスト:94 長さ:4:30

闇芝居 三期 第9話「4人目」 夜道に現れ「握手しよう」と手を差し伸べてくるおじさんの誘いを絶対に断ってはいけない。クラスメイトが話していた“握手おじさん”の噂を耳にした晴子。「バカみたい」と気にも留めていなかった彼女だったが、その日の晩、妹の忘れ物を取りに行くため夜道を歩く二人の前に見知らぬおじさんが現れ…動画一覧はこちら第8話 watch/1456374248第10話 watch/1457581928

窓割れてね? してあげてよお 最後は・・・・・ こいつが一人目か 信じてるやんw 別に他の用...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-21 04:49:34 更新

闇芝居 三期 第8話「お雛様」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-02-29 12:00:00 再生:123975 コメント:7868 マイリスト:73 長さ:4:30

闇芝居 三期 第8話「お雛様」 その家で暮らしていた家族は全員自殺したとも、行方不明になったとも言われている。そんないわく付きの一軒家に肝試しにやって来た大学の友人・健吾、治夫、延子、由美。知る人ぞ知る肝試しスポットである民家は、すでに誰も住んでいないというのに整然と片付けられ、居間には豪華な雛人形まで飾られていた。ただ、幸せだった家族を連想させる雛人形には、主役であるはずのお雛様がいなかった…。動画一覧はこちら第7話 watch/1455770586第9話 watch/1456979167

オチひっどwwww ochi アヘ顔ダブルピースが おっあっ痛っ 一緒に野球やろうよ 僕一人友...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-06 09:29:28 更新

闇芝居 三期 第7話「うしろ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-02-22 12:00:00 再生:125471 コメント:6870 マイリスト:68 長さ:4:30

闇芝居 三期 第7話「うしろ」 修学旅行の夜。「最近怖い夢を見るから眠りたくない」という修の話を聞き、昭雄と則之はどんな夢なのかと興味をそそられた。「教室でクラスメイトたちが楽しげに笑いながら授業を受けている」という一見怖いとは思えないその夢の最後には、必ず自分の背後に気味の悪い何かがやってくるのだという。決して振り返って見てはいけない何かが…。動画一覧はこちら第6話 watch/1455248947第8話 watch/1456374248

チェンジ !? これが夢か。 みんな振り向いちゃっ 七英雄 おい、お前の後ろ・・ 見納...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-10 09:57:32 更新