干物妹!うまるちゃん タグ (12)

干物妹!うまるちゃんR 第2話【うまるとアレックス】

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-19 00:00:00 再生:300271 コメント:22174 マイリスト:2202 長さ:23:40

干物妹!うまるちゃんR 第2話【うまるとアレックス】 今回は・・・アレックスが家に遊びに来て仲良くなったり、新しい耳かきで遊んだり、シルフィンさんのお家に行って一緒に勉強したり、お掃除しすぎてお兄ちゃんが枯れてしまったり、4人で映画を観に行ったり、するよ原作コミック1話無料!動画一覧はこちら第1話 watch/1507609761

彼氏 お前のことが好きだっ 結局見るのかw ぷいきゅあーがんばえ !? ナコンww 溶け始めてるw 海老名ちゃんえろい ゴクリ・・・ やさしい ええw ですわー パラパラはやめてさし 枯れたw !? 急に戻るなw !? あっ・・・ ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-21 08:00:05 更新

干物妹!うまるちゃんR 第1話【干物妹の帰還】

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-12 00:00:00 再生:579487 コメント:36395 マイリスト:4773 長さ:23:39 15 users 50 tweets

干物妹!うまるちゃんR 第1話【干物妹の帰還】 今回は・・・うまるが、家でダラダラしたり、海老名ちゃんとアパートの草むしりをしたり、授業で個性的な人達とサッカーしたり、そんでもってきりえちゃんがミスディレクションをしちゃったしたり、するよ原作コミック1話無料!動画一覧はこちら

!? 早く結婚すればいいの イナイレかよwwwwwwww 大人なら死ぬ タキシード仮面<ブ お兄ちゃんは厳しいな ※ポテイトはかぷめん こいつうまるだよ タキシード仮面やめー 右のポスターに作者居 あ・・・・
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-15 22:00:11 更新

干物妹!うまるちゃんR PV

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-26 12:00:00 再生:250333 コメント:2767 マイリスト:774 長さ:1:14

干物妹!うまるちゃんR PV 原作コミック1話無料!動画一覧はこちら

!? ◎◎◎◎◎ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 全部一話の映像じゃん よよよよよよよよよる コーラーポ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-16 00:00:30 更新

干物妹!うまるちゃん 第12話「うまるとみんな」(最終話)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-09-28 22:00:00 再生:476159 コメント:58568 マイリスト:790 長さ:23:45

干物妹!うまるちゃん 第12話「うまるとみんな」(最終話) 絵コンテ:太田雅彦ぼんばに車を出してもらい、うまる、タイヘイ、海老名、きりえは海へ遊びに行く。そこでシルフィンにも出会い、みんなで遊ぶことに。思いがけず家の外でも夏休みを満喫するうまる。夕焼けを見ながら、また一緒に遊びたいねと笑い合うのだった。原作コミックが1話無料で今すぐ読める!動画一覧はこちら第11話 watch/1442458283

ここは一緒か 山いったのか? でかいw 誰!? !? ひもうとがー!! こいつはw いるよw ゲーセンでねw まだ気絶してるw かわいい かわいいw アレックスと会話した えびこうじさんw シルフィン!? !? これは仕方ないw あ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-15 20:12:08 更新

干物妹!うまるちゃん 第11話「うまるの日々」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-09-21 22:00:00 再生:529498 コメント:62776 マイリスト:543 長さ:24:00

干物妹!うまるちゃん 第11話「うまるの日々」 脚本:鴻野貴光/絵コンテ:アミノテツロ夏といえば梅雨。毎日雨続きでいまいちテンションの上がらないうまると下がりっぱなしきりえ。そんなふたりに、タイヘイは夏ならではの楽しいことを見出させようと、海に行くことを提案するが……。原作コミックが1話無料で今すぐ読める!動画一覧はこちら第10話 watch/1441873028第12話 watch/1443155060

キャラメルコーンでパ おわりかー すやあ でかい 新井さんだったのか 最終回…? !?? うまそー おまえら、はしたない え!? うまるちゃん、なんで でかい あれ?1話だったっけ? よっまぶしっ アイスはいつ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-10 03:22:53 更新

干物妹!うまるちゃん 第8話「うまるとクリスマスとお正月」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-08-31 22:00:00 再生:645307 コメント:58337 マイリスト:704 長さ:24:00

干物妹!うまるちゃん 第8話「うまるとクリスマスとお正月」 脚本:鴻野貴光/絵コンテ:今泉賢一/演出:今泉賢一/作画監督:高柳久美子クリスマス、年越し、お正月……年末はイベント盛りだくさん。それでも変わらず家でダラダラすることに喜びを覚えるうまるだが、年末にはゆく年を振り返り、仲良くなったクラスメイトたちを思い浮かべるのだった。原作コミックが1話無料で今すぐ読める!動画一覧はこちら第7話 watch/1440131303第9話 watch/1441337429

このあとむちゃくちゃ wwww このあとめちゃくちゃ ぼんばかわいそうw やさしいねえ やめいw いたよw ヒカリちゃん出てくる がんばったね え えw あ 3 っぽい あああ いい尻 叶課長か すんやあ でかい 誰
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-21 04:58:04 更新

干物妹!うまるちゃん 第7話「うまるのお兄ちゃん」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-08-24 22:00:00 再生:678044 コメント:70566 マイリスト:710 長さ:24:00

干物妹!うまるちゃん 第7話「うまるのお兄ちゃん」 脚本:杉原研二/絵コンテ:太田雅彦/演出:荒井省吾/作画監督:小倉寛之タイヘイの同僚・ぼんばは、「タイヘイが美人と歩いていた」という噂を耳にする。妹だと説明するも信じようとしないぼんばは、仕事帰りにタイヘイの家まで押しかける。家ではすっかりグータラモードのうまるが眠りこけていて……。原作コミックが1話無料で今すぐ読める!動画一覧はこちら第6話 watch/1439522541第8話 watch/1440734367

宣伝w 美人だなあ かわいいなあ !? 高卒だったか かわいいじゃん チュパ♡ デジャビュ? 「こいつまたぶつかっ いたわ ふくろに入ってるから え、こわい アレックス モロッコw あれこれセイレンに出 うまそう たまゲ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-08 18:40:41 更新

干物妹!うまるちゃん 第6話「うまるの誕生日」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-08-17 22:00:00 再生:791457 コメント:62665 マイリスト:915 長さ:24:00

干物妹!うまるちゃん 第6話「うまるの誕生日」 脚本:子安秀明/絵コンテ:アミノテツロ/演出:野木森達哉/作画監督:Cha Myoung Junうまるの誕生日。タイヘイに何をねだろうかとひとりワクテカしているうまるだが、タイヘイはまるでいつもと変わらない態度を見せる。うまるは学校でクラスメイトに祝われている間も、タイヘイに誕生日を忘れられているのではという不安が拭えず……。原作コミックが1話無料で今すぐ読める!動画一覧はこちら第5話 watch/1438849892第7話 watch/1440131303

!? なごむわあ 2828282828 いい兄妹だなあ いいひとw あ あー いいk 優しい なにそれw でかい この子かわいいな。誰 痙攣w だめだぞ あ おや やさしいw 遊戯王ww ええええ おー 叶課長「・・・・・・ 海老名ちゃん!...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-09 00:06:25 更新

干物妹!うまるちゃん 第4話「うまるとライバル」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-08-03 22:00:00 再生:560115 コメント:50383 マイリスト:602 長さ:24:00

干物妹!うまるちゃん 第4話「うまるとライバル」 脚本:鴻野貴光/絵コンテ:誌村宏明/演出:福本潔/作画監督:谷津美弥子近所のゲームセンターでは「UMR」というユーザー名で有名なうまる。橘・シルフィンフォードは、学校で何かとうまると張り合おうとしているクラスメイトだが、うまるが「UMR」として参加した格ゲー大会にもなぜか現れて…?原作コミックが1話無料で今すぐ読める!動画一覧はこちら第3話 watch/1437706528第5話 watch/1438849892

ブリキ・ライターは頑 本人w なにがわるい UMR! お兄ちゃんだからね いい勝負 本人かよw あっw さすがに原作にいた課 作者じゃねえかw ヤッターマンw お あ やめいw すげえけどw すごすぎるw オカリンw あーあー
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-12 17:02:46 更新

干物妹!うまるちゃん 第3話「うまると弟子」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-07-27 22:00:00 再生:625865 コメント:65012 マイリスト:725 長さ:24:00

干物妹!うまるちゃん 第3話「うまると弟子」 脚本:杉原研二/絵コンテ:おざわかずひろ/演出:守田芸成/作画監督:辻智子目つきが悪く恐れられている、うまるのクラスメイト・本場切絵が、突然うまるの家を訪ねてきた。3話にして早速クラスメイトに干物な姿がバレるのか……!と思いきや、なぜかなりゆきで彼女を弟子にすることになり……。原作コミックが1話無料で今すぐ読める!動画一覧はこちら第2話 watch/1437116773第4話 watch/1438324588

この感情のこもってな こえええええ ぎゃああああああああ なになじんでんだw 下にいるよw スイカアームズ! ヒエヒエの実かな? 野菜ばっかw またいるw こえええええ なんでw おちたな こえ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-10 03:20:11 更新