牙狼<GARO>-魔戒烈伝- タグ (13)

牙狼<GARO>-魔戒烈伝- 特別編「阿修羅」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-07-09 00:30:00 再生:20718 コメント:1729 マイリスト:35 長さ:23:55

牙狼<GARO>-魔戒烈伝- 特別編「阿修羅」 村に暮らすレン(安田聖愛)、シン(吉澤太陽)、タク(若林瑠海)の3姉弟は、行き倒れていた大柄な男・ゴウキ(棚橋弘至)を助ける。陽気で力強いゴウキに心を開いていくレンたちであったが、ゴウキの持つ剣を見たシンの様子が一変。姉弟たちの両親は、北の谷の悪党・ザルギン(真壁刀義)らの剣によって殺されていたのだ。動画一覧はこちら第12話 watch/1467171266

お前らwwwwコメが訓練 まて、みんなそれなり やっぱりな(着やせ) ああ^~ 草はやすな 鎧のサイズ合わなそう !? ww 格好良いなあ、原始の 魔戒フライングボディ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-11 15:43:48 更新

牙狼<GARO>-魔戒烈伝- 第12話「金字塔」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-07-02 00:30:00 再生:28480 コメント:2292 マイリスト:82 長さ:24:00

牙狼<GARO>-魔戒烈伝- 第12話「金字塔」 魔戒法師の烈花(松山メアリ)は、突如現れた空間の裂け目に引きずり込まれてしまう。襲い来るホラーの群れから烈花を救ったのは、なんと魔戒法師の莉杏(南里美希)。出会うはずのない2人が迷い込んだ謎の異空間。そこは、メシアの涙・エイリス(声:黒木桃子)によって復活したザジ(声:天野ひろゆき)の作り出したものだった。動画一覧はこちら第11話 watch/1466564189特別編 watch/1467779129

とりあえず、烈火の方 2期で魔界騎士に安息 こうなってしまうと、 目の前でさらわれてる うおおおおおおお...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-12 23:27:43 更新

牙狼<GARO>-魔戒烈伝- 第11話「陰日向」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-06-25 00:30:00 再生:17679 コメント:1352 マイリスト:17 長さ:24:00

牙狼<GARO>-魔戒烈伝- 第11話「陰日向」 大都会に現れた一人の白い影。それは、魔戒騎士の山刀翼(山本匠馬)。魔戒法師の里である“閑岱”が管轄であるはずの翼が、街へ出て来たのにはある理由があった。不慣れな街に翻弄されながらも、目的へと近づいていく翼。そこへ魔戒法師の邪美(佐藤康恵)が現れて協力を申し出るが、何故か翼はそれを拒絶する。動画一覧はこちら第10話 watch/1465971268第12話 watch/1467171266

陰陽っすね陽に焼けぬ ピアスだらけw お前か 昼間かよ よしお… そんなの関係ねぇ 海パンにならんとwwww 翼より強かった男が小 親父のほうだな 田舎ってレベルじゃね ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-20 13:37:45 更新

牙狼<GARO>-魔戒烈伝- 第10話「破天荒」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-06-18 00:30:00 再生:16286 コメント:987 マイリスト:21 長さ:24:00

牙狼<GARO>-魔戒烈伝- 第10話「破天荒」 若き日のリュメ(桑江咲菜)は、前人未到の法術である“内守外滅の術”を会得するために精進を続けていた。一方、森の中に隠されている魔戒法師の宝物庫へと侵入した盗賊(石田卓也)と、その相棒(高良亘)は、誤って封印の札を剥がしてしまう。異変に気付いたリュメは、修行を中断して下界へと降りていくが…。動画一覧はこちら第9話 watch/1465366650第11話 watch/1466564189

盗みスキルの高さw 術ですらねー しってた まじかよwwww ぱいぱい パンチラ バカダ この台詞、最初聞いた そして処刑されるので のった! おー 315 あほww wwwww 水戸黄門w ハハーッ ほう とり...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-13 14:15:42 更新

牙狼<GARO>-魔戒烈伝- 第9話「青二才」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-06-11 00:30:00 再生:17636 コメント:1639 マイリスト:21 長さ:24:00

牙狼<GARO>-魔戒烈伝- 第9話「青二才」 魔戒法師の代知(須賀健太)は、一人前の闇斬師となるべく媚空(秋元才加)からある試練を課されていた。媚空との約束を果たすため“入心の術”を用いて街の人々の心の中へ入っていく。その夜、暴力を振るう男・ヒカル(森本亮治)からユキノ(青野楓)を救った代知は、試練の遂行よりもユキノのことが心配になるが…。動画一覧はこちら第8話 watch/1464750748第10話 watch/1465971268

撃鉄? ガイファードならもっ アルティメットフォー ホラー動画だったか・ 自意識ライジング あ 須賀くんだったのか ザルバ「」 本来の森本さんは...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-11 15:38:36 更新

牙狼<GARO>-魔戒烈伝- 第8話「絵空事」「試金石」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-06-04 00:30:00 再生:16986 コメント:1402 マイリスト:19 長さ:24:00

牙狼<GARO>-魔戒烈伝- 第8話「絵空事」「試金石」 「絵空事」魔戒法師のシグト(倉貫匡弘)は、ひょんなことからキョウコ(小橋めぐみ)とサチ(竹内天音)の母娘と知り合う。度々2人の元を訪れるようになったシグトは、次第に3人での生活を考え始めるが、烈花(松山メアリ)は無関心。数日後、キョウコとサチのアパートからの帰り道にホラーの気配を察知したシグトは…。「試金石」激しくぶつかり合う剣と剣。それは、魔戒騎士の毒島エイジ(哀川翔)と魔戒騎士のクロウ(水石亜飛夢)の戦いによるものだった。師弟関係であるはずの2人が何故戦わなければならないのか。激しい応酬の末、クロウの怒りの剣撃がエイジヘと振り下ろされる。だが、エイジを庇ったのは死んだはずのアカリ(吉井怜)だった。動画一覧はこちら第7話 watch/1464150342第9話 watch/1465366650

え? ドライブのハイテンシ ↓ホラーは一般人にも そういやガッツ石松回 みんな疑心暗鬼が酷い 牙狼って妙にうまい子 悲しいなぁ… ↓漫画次元のユーリは
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-12 15:49:01 更新

牙狼<GARO>-魔戒烈伝- 第7話「転校生」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-05-28 00:30:00 再生:17390 コメント:1967 マイリスト:18 長さ:24:00

牙狼<GARO>-魔戒烈伝- 第7話「転校生」 ハルナ(小松もか)は魔戒法師を引退し、転校生として高校に入学。ミキ(大熊杏実)、サエコ(早咲心結)と学園生活を楽しんでいた。天文学部の部長・イブキ(長村航希)に因縁をつけられたハルナを救ったのは、元野球部エースのメグル(高野海流)。メグルに淡い憧れを抱くハルナの前に突然、秋月ダイゴ(脇崎智史)が現れて…。動画一覧はこちら第6話 watch/1463543737第8話 watch/1464750748

これからかな?w 完全にベタな流れwww 繋がっrywww こんな明るい場所で天 現代の天文学者は観測 天悶部 特撮かあ 電波教師でも見たな 大誤算w 面白かった。ダイゴが
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-12 19:49:26 更新

牙狼<GARO>-魔戒烈伝- 第6話「根無草」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-05-21 00:30:00 再生:16750 コメント:939 マイリスト:16 長さ:24:00

牙狼<GARO>-魔戒烈伝- 第6話「根無草」 森の中を必死に駆け抜ける魔戒法師のエリカ(桃瀬美咲)。その手には法剣の包まれた袋があった。エリカを追って忍び寄る無数のシビトたち。身を隠すエリカの前に立ちはだかったのは、鍛錬中の媚空(秋元才加)だった。媚空は無関心にその場を立ち去ろうとするが、エリカが勝手に着いて来てしまい…。動画一覧はこちら第5話 watch/1462937852第7話 watch/1464150342

←いるものいらないも ライダー多過ぎィ! 余韻クラッシュw 敵は自分自身 子供騙し…w 案外近くにいたw あつい!wwwwww 自分自身と戦うのって 戦っても生き残れない 闘え… 素で強い人物の1人だ どうした戦わないのか www...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-09 20:15:47 更新

牙狼<GARO>-魔戒烈伝- 第5話「騎士道」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-05-14 00:30:00 再生:20596 コメント:1226 マイリスト:21 長さ:24:00

牙狼<GARO>-魔戒烈伝- 第5話「騎士道」 番犬所からの指令を受けた魔戒剣士のユナ(小島梨里杏)と、魔戒法師のカイン(武子直輝)は、とある廃墟へ辿り着く。魔戒騎士にもなれず、魔戒法師としても中途半端であると焦るユナは、カインとの口論の末に単独行動を取ってしまう。取り残されたカインは独りホラーを探すも、突如現れた謎の男の攻撃を受ける。動画一覧はこちら第4話 watch/1461658542第6話 watch/1463543737

はいっ めんご ここかっこいい まだまだ見たいキャラ カインw 零か! www キャーかっこいい レオ出世したのう 背高いんだよなー レオオオオオオオオオ 監督の名前のような酒 赤い魔戒騎士はヤイバ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-17 18:22:59 更新

牙狼<GARO>-魔戒烈伝- 第4話「異邦人」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-05-07 00:30:00 再生:19138 コメント:1301 マイリスト:24 長さ:24:00

牙狼<GARO>-魔戒烈伝- 第4話「異邦人」 独り街を行く魔戒法師の莉杏(南里美希)は、チンピラたちに絡まれてしまう。そんな莉杏を助けようとする青年・タクミ(秋本雄基)だったが、威勢ばかりで喧嘩に弱く、逆に莉杏に助けてもらう羽目に。「お礼をさせて欲しい」としつこいタクミに、莉杏は「あなたの家に泊めてくれる?」と驚きの願いを告げる。動画一覧はこちら第3話 watch/1461552210第5話 watch/1462937852

この人ホントに小野坂 ぼえー 煽りし者w ニンゲンヤメマスカ? いい話だった 素体じゃなぁ 怪しい儀式すぎる ゆ、許された… 当時は若く、お金が必 ウブなのね なんでこいつさっきか
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-30 18:13:50 更新