アニメ タグ (11220)

AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- TRIP11「真夏のアキバフェス開幕!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-18 00:30:00 再生:64222 コメント:6969 マイリスト:446 長さ:23:40

AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- TRIP11「真夏のアキバフェス開幕!」 国が後押しするアキバフェスの開催が決定し、準備に賑わうアキバ。マヨ、にわか、有紗も“まにあ~ず”としてステージをひかえ、リハーサルをこなしていた。そんな中、オタクたちを困らせるような数々の事件が発生。容疑者として自警団に逮捕されたのは、電気マヨネーズだった。疑いを晴らす為、偽者電気マヨネーズを見つけ捕まえようとするタモツの身に魔の手が忍び寄る。動画一覧はこちらTRIP10 watch/1488953485

ドォン でもいい曲じゃねーか イヤホンズじゃねーか 俺たちのイヤホンズを まにあーずっぽい 俺たちのイヤホンズは T R I P かわいい B A S どこがコリコリしてい SUMHMP A K I ww ここすき ガ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-24 02:00:19 更新

遊☆戯☆王ARC-V (アーク・ファイブ) 第146話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-18 00:00:00 再生:50385 コメント:4687 マイリスト:203 長さ:24:09

遊☆戯☆王ARC-V (アーク・ファイブ) 第146話 動画一覧はこちら第145話 watch/1488946463

ミトタウロスよく見れ かばんちゃんのほうが あ、小野二ーの塊だ ? 観客なんか言え くれ強すぎ!(笑) 首輪ついてますけど 反則じゃね?(笑) ????? 結構、激戦(笑) 50円ワロタ ーーーーーーーーーー
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-24 02:00:19 更新

絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD- 第10話「伝説」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-18 00:00:00 再生:8001 コメント:804 マイリスト:38 長さ:24:00

絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD- 第10話「伝説」 アリスが去った後の部屋で、バクラは一冊のアルバムを見つける。最初は何となくページを捲るバクラだったが、写真を見る内に驚くべき事実に気付く。その事実をバクラから知らされた零は、ある決心をする。一方、アリスが気絶から目覚めると、竜が虫の息で倒れていた。アリスの懸命な看病もかなわず、竜は徐々に衰弱していく。捨て身の覚悟で竜を助けようとするアリスの前に現れたのは…。動画一覧はこちら第9話 watch/1489027225

だからなんだというの 結局自分本位なんだな ←魔戒騎士が『守りし ←そもそも恨むほど覚 まるで火の鳥だな レッツ・イシュカンコ ←戦場に帰れブルー・ 自分語りか アリス「おめー...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-24 02:00:19 更新

プリパラ 3rd season 第137話「決戦!神アイドル」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-17 21:30:00 再生:27803 コメント:5525 マイリスト:214 長さ:24:20

プリパラ 3rd season 第137話「決戦!神アイドル」 世界中に見守られつつ、神アイドルグランプリファイナルの決勝戦が始まった。そらみスマイルとドレッシングパフェ両チームともとっておきの楽曲とメイキングドラマを用意し、コンディションを万全にして戦いに臨む。ライバル対決を制し神ワンピースを解放するのはどのチームか。そしてついに神アイドル誕生となるか!?脚本:大場小ゆり 絵コンテ:川口敬一郎 演出:江島泰男 作画監修:斉藤里枝/本多恵美 作画監督:Kang Boo Young動画一覧はこちら第136話 watch/1488945510

↓うるさいwww もうずっと最終回 新シリーズもあるよ! ピリケ~ン 今宵一幕のマ・・マリ みれぃがまた辞めそう ボク勝つまでやるぅ〜 ぴゃああああああああ 何人分て言えw マネージャーも仕事し 死...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-24 02:00:19 更新

神々の記 第14話「陽は沈みまた昇るのだの巻」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-17 18:00:00 再生:57646 コメント:1159 マイリスト:266 長さ:2:10

神々の記 第14話「陽は沈みまた昇るのだの巻」 肥沃なるナイルの地にも夜が訪れる。そして陽は昇り、新しい一日がはじまる…<<毎週木曜日深夜 フジテレビ「#ハイ_ポール」内でOA中!>>動画一覧はこちら

ずっと俺のターン ラーあんどアヌビス ほしい! なんだこの量www かわいい かわいい かわいい 多いww 様つけろよおおwww 社長!働き過ぎです! 再生されたww 大体森川しかいない ラーは起きないとマズ 説明文がかっこいいん 座...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-24 02:00:20 更新

電磁戦隊メガレンジャー 第13話「どきどき! 先生は風のように」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-17 17:30:00 再生:13111 コメント:2277 マイリスト:72 長さ:24:23

電磁戦隊メガレンジャー 第13話「どきどき! 先生は風のように」 学校へ急ぐ健太は途中で女性とぶつかってしまう。彼女は実は健太たちのクラスの教育実習生、早乙女麻由子だった。一方、ネジレジアは彼女が所属している研究室の持つ遺伝子情報のために麻由子を狙っていた。メガレッドに変身して戦う健太。気絶をしていた麻由子はその姿をぼんやりとした視界で目撃するのだった……。前回:第12話「こまるぜ! 我らのぐうたら先生」

ね・・・NEODIO? 当時はときメモ2発売 キューキョクセーブツ 大神さんなにやってる 考えるのをやめないの だったら教育実習なん 悪用された時の対策法 実習初日にロ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-24 19:03:17 更新

南鎌倉高校女子自転車部 第9話「クマさんからの挑戦状!?」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-17 12:00:00 再生:23147 コメント:3099 マイリスト:184 長さ:23:39

南鎌倉高校女子自転車部 第9話「クマさんからの挑戦状!?」 学校行事で1年生の部活対抗オリエンテーリングが始まった。鎌倉を探検する内容に一同が楽しみながら散策していると、「クマ」さんが「ひろみ」達の前に姿を現し挑戦状を「ひろみ」に突きつけ勝負を挑まれることに……。動画一覧はこちら第8話 watch/1488262766

ノートPCならOK? この終わり方、10代の ウェミダー 本編 普通は何も起きません YOUは何しに日本へ? /^o^\フッジッサーン ウェミダー PON 周辺減光が大きいな 由比ガ浜!唯のビーチ! 背景が実写感あるな PON マ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-23 22:03:18 更新

妖怪ウォッチ 第161話 「妖怪ゴジダツ爺」「イナウサ妖怪ミステリーファイル5 ファフロツキーズ編」「コマさんタクシー ~ハナホ人~」「黒い妖怪ウォッチ ~導かれしクズたち~ 五人目『UZAピョン』」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-17 12:00:00 再生:14520 コメント:4643 マイリスト:93 長さ:24:45

妖怪ウォッチ 第161話 「妖怪ゴジダツ爺」「イナウサ妖怪ミステリーファイル5 ファフロツキーズ編」「コマさんタクシー ~ハナホ人~」「黒い妖怪ウォッチ ~導かれしクズたち~ 五人目『UZAピョン』」 「妖怪ゴジダツ爺」ちゃんと書いたはずなのに、テストの答案の文字が間違っていたケータ。街中を見渡してみるとなんと標識やポスターなど街中のあらゆる文字が間違っているのだ…! そこにいたのは、誤字や脱字など文字を間違えさせる妖怪“ゴジダツ爺”! ゴジダツ爺が、街中の文字を間違えさせていた為に大変なことになっていたのだ!そこでケータはロボニャンF型を召喚しようするが…ゴジダツ爺のちからで妖怪メダルの文字が『ニャン』だけになってしまった! すると、ニャン系妖怪たちぞろぞろ出てきた!!!「イナウサ妖怪ミステリーファイル5 ファフロツキーズ編」さくらニュータウンでまたしても怪奇現象が発生! 情報を聞きつけたFBY捜査官のマルダーとカクリーがイナホを訪ねてきた。今回の怪奇現象は空からあり得ない物体が落ちてくるという、ファフロツキーズ!さっそくイナホとUSAピョンは、魚が降ってきたという河原へ向かってみると…なんと本当に魚が降ってきた!! 上空を見てみるとそこには“うんがい鏡”が魚を振らせていた。どうやら、カラカラに干からびたノガッパのために魚を振らせているらしいが、一体どうして!?

ふざけんな!戸松に言 コマさん可愛いはずな きもい~ えぇ!? おいコラー! 無視☆ ハァ☆ ニャン達「オラ、おめ ヘァ!? なんて奴だ... 血祭りに上げてやる ジャイアンか何かで?w 超人...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-23 12:26:20 更新

けものフレンズ 10話「ろっじ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-17 12:00:00 再生:11576 コメント:6501 マイリスト:210 長さ:23:55

けものフレンズ 10話「ろっじ」 今夜は珍しく宿泊施設でお泊まり。ところが、そのロッジに居たタイリクオオカミとアミメキリンが、幽霊を見たという。正体を突き止めようと探偵ごっこを始めるのだが…?動画一覧はこちら9話 watch/1488872180コミックス版のフレンズはこっちからー

孤島の山荘ものシリー きれいなますみん ボスにも無機物はある 私が神だ ウェミダー ギロロ あ ぱっかーん! !? え・えー この中にいる! あるある あっさりw あ SEw まむしーまむしー おはよーおはよー おおかみフレンズ ちなうんで...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-23 13:55:54 更新

バトルスピリッツ ダブルドライブ 第49話 「最後の決戦!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-17 12:00:00 再生:5234 コメント:0 マイリスト:20 長さ:23:50

バトルスピリッツ ダブルドライブ 第49話 「最後の決戦!」 十二神皇を取り戻したタツミ達の前に和巳が立ち塞がり、そこに駿太とヨク達も駆けつける。和巳は復活した「邪神皇デスピアズ」の力で、バトスピで繋がる全ての世界を滅ぼそうとする。駿太は和巳を止めようとするが、和巳はバトスピで勝ち続けることが幸せな家族を取り戻すという希望を奪った駿太の言葉に耳を貸さない。和巳は世界を滅ぼして、理想の世界を作ろうとしていた。エトはバトスピで繋がる世界を守ろうと祈りを捧げ、奮闘する。「邪神皇デスピアズ」は邪魔なエトを排除しようとするが、タツミが身を呈してかばう。駿太とヨク、タツミ達は「邪神皇デスピアズ」を封印する為、再び十二神皇を呼び出す。駿太とヨクの進化した十二神皇を見たタツミは異世界から来た二人なら、アルティメットである「邪神皇デスピアズ」を止められると気付き、十二神皇を託す。タツミ達から十二神皇を託された駿太とヨクは和巳に最後の決戦を挑む!

ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-21 08:00:06 更新