アニメ タグ (11625)

サクラダリセット 第3話「CAT, GHOST and REVOLUTION SUNDAY 1/2」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-22 00:00:00 再生:58487 コメント:3985 マイリスト:461 長さ:25:11

サクラダリセット 第3話「CAT, GHOST and REVOLUTION SUNDAY 1/2」 高校生になったケイと春埼は、奉仕クラブで活動していた。能力を使い、様々な問題を解決するのである。村瀬陽香という少女から、死んだ猫を生き返らせて欲しいという依頼を受ける。しかし依頼には、腑に落ちない事がたくさんあった。情報屋の「非通知くん」に協力を求めると、『マクガフィン』という謎のアイテムの話題が出るのだった。脚本:高山カツヒコ コンテ:きみやしげる 演出:きみやしげる 作監:CHA MYOUNG JUN動画一覧はこちら第2話 watch/1491979587

牧野さんの「夏待ち」 AREAの曲は俺をアニメ 4話予想以上にグロか ←両方みろwサクラクエ ベーす 余韻ブレイクすごいw リセットしたいw !!? シュールw おいwwww おい...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-27 01:00:08 更新

ラブ米 –WE LOVE RICE- 第3膳「普通の田植えはもうあきた」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-22 00:00:00 再生:22894 コメント:1199 マイリスト:143 長さ:4:00

ラブ米 –WE LOVE RICE- 第3膳「普通の田植えはもうあきた」 あきたこまち、にこまるのH@rve☆starユニット「ブレンドマイン」に加入しハーベストショーに慣れた頃、あきたこまちの過去に触れ、と同時にブレンドマインの致命的な欠点にも気付く。米を愛するひのひかりが新たなユニット名として名付けた名前…それは彼がずっと温めていたいや保温していた大事な名前「ラブライス」。そんな彼等を遠くから見つめるささにしきだが・・・。動画一覧はこちら第2膳 watch/1491971106

染まってるwww マジで女装www なんだ…あの3人か にっこにっこにー! やめとけwwwwww いーなっほー おいw 完全にネタ枠じゃない タッキーw お前が炊かれる側なん ジップロックで冷凍保 うまいな、米だけに 顔ダニ食べ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-27 01:00:08 更新

まけるな!!あくのぐんだん! 第3話「コンビニ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-22 00:00:00 再生:18743 コメント:784 マイリスト:128 長さ:4:30

まけるな!!あくのぐんだん! 第3話「コンビニ」 侵略をやり直そうと再出発したあくのぐんだんだが、ドン様は東京に憧れたり、パンケーキが食べてみたくなったりと少し落ち着かない様子。そんな時、コンビニにもスイーツがあると知った一行は立ち寄ってみることに。動画一覧はこちら第2話 watch/1492072267

オバタリアン 千葉は東京です くんな !? かわいいw wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 千葉… あかん おいwwwww 有能 ん!? うわ あるよ ¥あるのか? うぜぇ 浦安にきただろおい 幕張メッセと隣の甲子 浦安ー!!!!!! 原作...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-27 01:00:08 更新

TVアニメ「サクラクエスト」 第3話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-21 23:30:00 再生:158591 コメント:17340 マイリスト:1134 長さ:23:40

TVアニメ「サクラクエスト」 第3話 東京には何でもあって、きっと特別な何かになれるのではないかと夢みて、30社以上の面接を受けるも、未だに内定はない。銀行の残高は980円。このままでは、田舎に帰って普通のおばさんになってしまう・・・と葛藤していたそんなある日、以前、一度だけ働いたことがある派遣事務所から、「地域の町おこしの一環で国王をやってほしい」との依頼がある。よくわからないが軽い気持ちで依頼先の間野山市に向かうことにした。一時的に日本中でブームになるも、バブル崩壊に合わせて今ではほとんど見ることの無くなったミニ独立国。間野山市は、今なおミニ独立国を続けている、廃れた残念観光地だった。そんなこんなで、由乃の”普通じゃない”お仕事生活がはじまった。動画一覧はこちら第2話 watch/1492137262

「わかります」とか言 おい渋くてイケボのい まー普通そうだな 女ばっかじゃん 通報されとるww 盛り上げろよ司会 昔何があったんだって
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-27 01:00:08 更新

アイドルタイムプリパラ 第2話「ここ掘れ、アイドル」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-21 21:30:00 再生:44952 コメント:11602 マイリスト:369 長さ:24:20

アイドルタイムプリパラ 第2話「ここ掘れ、アイドル」 開店したてのパパラ宿のプリパラでアイドルデビューの夢をを叶えたゆい。プリパラをもっと活気づけようと意気込むゆいとらぁらだったが、ひょんなことからゆいはプリパラに行けなくなってしまう。悲しむゆいを救うため、らぁらは破天荒な作戦を思い付く。脚本:ふでやすかずゆき 絵コンテ:山本三輪子/藤澤俊幸 演出:板庇廸 作画監修:斉藤里枝/川島尚 作画監督:Song Seung Taik動画一覧はこちら第1話 watch/1491966028

悪夢だ おえええええええ イケボ フワフワドリーム 転勤族はつらいよ 申し訳程度のイタリア 女の子になら掘られて AGO えーいっ ここすき ぷしゅ〜 炊飯器と一緒に寝る子 グロちゃんwwおまwwww まゆげ書き忘れてるぞ ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-26 02:00:17 更新

【試聴動画】ラブライブ!サンシャイン!! CYaRon!「近未来ハッピーエンド」「海岸通りで待ってるよ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-21 21:30:00 再生:8301 コメント:323 マイリスト:182 長さ:3:30

【試聴動画】ラブライブ!サンシャイン!!  CYaRon!「近未来ハッピーエンド」「海岸通りで待ってるよ」 ラブライブ!サンシャイン!! ユニットシングル第2弾 CYaRon!「近未来ハッピーエンド」試聴動画近未来ハッピーエンド / CYaRon!(高海千歌(CV.伊波杏樹) ,渡辺 曜(CV.斉藤朱夏) ,黒澤ルビィ(CV.降幡 愛)■2017年5月10日(水) Release!!/LACM-14601/¥1,300(tax out)【収録内容】■収録曲01. 近未来ハッピーエンド/作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:藤井亮太02. 海岸通りで待ってるよ/作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:渡辺未来03. 近未来ハッピーエンド (Off Vocal)04. 海岸通りで待ってるよ (Off Vocal)■ドラマパート05. レアな沼津をめしあがれ❤【初回生産特典】ジャケットイラストシール封入協力:沼津 内浦漁協直営 いけすや

イグナイテッドで草 静岡、しかも東部・伊 ダイヤさんニッコニコ ルビィ推しです!! ルビィちゃーーーーー
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-26 02:00:17 更新

神々の記 第15話「ぼく黄泉からかえったよの巻」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-21 18:00:00 再生:45376 コメント:1077 マイリスト:257 長さ:2:10

神々の記 第15話「ぼく黄泉からかえったよの巻」 ぐにゃぐにゃの世界…そこは……。<<毎週木曜日深夜 フジテレビ「#ハイ_ポール」内でOA中!>>動画一覧はこちら

まだあったw アーケウが死ぬとこ先 スーパー森川タイム もう森川さん一人でい !? お線香w 待ってた 全部森川w www 待っていたぜぇ・・・ !? 古代エジプトなのに合 供養w え あ 残機w マザー2...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-26 02:00:17 更新

ラジオ「ソード・オラトリア」~魔導士とアマゾネス~ 第4回

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-21 18:00:00 再生:8305 コメント:278 マイリスト:39 長さ:31:48

ラジオ「ソード・オラトリア」~魔導士とアマゾネス~ 第4回 2017年4月放送開始のTVアニメ「ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝」のラジオ番組です。パーソナリティは、レフィーヤ・ウィリディス役の木村珠莉さん!ティオネ・ヒリュテ役の高橋未奈美さん!最強と名高い女剣士は今日も仲間たちと共に、広大な地下迷宮『ダンジョン』へと繰り出していく。これは、強さを求め続ける少女と、その眷族の…ラジオ?<音泉>:http://www.onsen.ag/sword_oratoria/■第4回 2017年4月21日 配信木村珠莉(レフィーヤ・ウィリディス 役)ラジオファミリアにはじめて女の子が入団してくれましたー!!これからもたくさんファミリアの仲間が入団してくれるとうれしいです!いろんな出会いを楽しみにしています♪高橋未奈美(ティオネ・ヒリュテ 役)癒されるラジオを目指して今日もダンジョン攻略しました!皆さんに素敵なひとときをお届けできていたら幸いです。うふふダンまち外伝 原作小説&コミックス版配信中!動画一覧はこちら

ゼルダの伝説w みゃーもりさんちっす ダンジョンで雨って降 本編よろぉぉ レフィーアの方がアイ 懐かしい レフィーアかわいい 雰囲気よさそうな現場 キレるところか 松岡・大西ゲスト回は このアニメほんと好き ほう...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-26 02:00:17 更新

電磁戦隊メガレンジャー 第18話「守るぞ! 不思議な少年の森」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-21 17:30:00 再生:12526 コメント:2047 マイリスト:73 長さ:24:23

電磁戦隊メガレンジャー 第18話「守るぞ! 不思議な少年の森」 トレーニングをしていた耕一郎は森の中で不思議な少年と出会った。そこへ、キノコネジレが姿を現わした。他の4人とメガレンジャーに変身して戦うが、「森へ来ないで」という声とともに竜巻が起こり、キノコネジレは退散してしまう。謎の声はあの少年の声なのだろうか。悩む耕一郎の前に、またしても少年が現われる。前回:第17話「すごすぎ!? いけてるスーパーみく」

死なないで、天さん 大神さんなにやって(r だからなんだwww ノンマルトかな? よわい カーレンジャー難民救 色っぺえ おk なんという二度手間… バックせえよwwwww オジンギャル おい(男) ニワトリネジレなんだ キノコルゲは行川アイ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-26 02:00:18 更新

妖怪ウォッチ 第166話 「妖怪ダメジャー」「イナホの女子会」「オニスターズ全員集合! ~探検隊~」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-21 12:00:00 再生:13577 コメント:4044 マイリスト:114 長さ:24:45

妖怪ウォッチ 第166話 「妖怪ダメジャー」「イナホの女子会」「オニスターズ全員集合! ~探検隊~」 「妖怪ダメジャー」ケータたちが野球をしていると、いつもは簡単にできるプレイも今日に限ってみんな失敗ばかり! そこにいたのは、とり憑いた人間を応援しつつもその人間の動作を結果的にダメにしてしまう妖怪”ダメジャー”! 本当はただ相手を応援したいだけのダメジャー。そんなダメジャーには悲しい過去があった。泣いてばかりのダメジャーを元気づけるためにケータは“あしたガール”を召喚! あしたガールの励ましで、メジャーリーガーなみの闘志がわいてくるダメジャー。ところが、またしてもダメジャーにとんでもない悲しみがやってくる!「イナホの女子会」女子力を武器にした美少女アニメに夢中のイナホ。USAピョンから女子力が欠けていると言われたイナホは女子力をアップするために、花子さんや老いらんなど女子力高めな妖怪たちを集めて女子会を開催! みんなのアドバイスを聞くが、どれもこれもイナホにとっては実行できそうもないものばかり…。そこで、ついに花子さんが動いた! 得意の花子プロデュースでイナホをどんどん美少女に変身させていく! ところが、イナホがとった行動は…!?

女子力と男が喜ぶは必 トレジャー失敗。 チョコボー食ってる暇 アイリス「それな」 ↓さっきお前らの顔 ダメジャーって何処の なぜそれだけで逝ける フレンズ[だメジャー] おっとウィスパー選手
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-26 02:00:19 更新