アニメ タグ (13184)

牙狼<GARO>-VANISHING LINE- 第1話「SWORD」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-14 00:00:00 再生:39368 コメント:3215 マイリスト:418 長さ:24:00

牙狼<GARO>-VANISHING LINE- 第1話「SWORD」 高層ビルが立ち並ぶ巨大都市ラッセルシティ。光溢れる不夜城にも当然の如く闇はある。その闇に紛れ人を喰らうもの、魔獣ホラー。今宵も一人の少女がその牙に掛かろうとしている。そこに現れる巨漢の勇。男の名はソード。ホラーを狩る者。動画一覧はこちら放送直前SP watch/1507256365

肉くいてえ おっぱいいっぱいwww サブ魔戒剣士に苦労さ ザルバが毎回各主人公 きめぇ・・・ 紅蓮はメインストーリ 潤沢な予算をみた 予算は大切 えろい くぎゅがかわいすぎる
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-20 01:55:54 更新

少女終末旅行 第1話「星空」「戦争」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-13 22:30:00 再生:228159 コメント:13271 マイリスト:2793 長さ:23:40

少女終末旅行 第1話「星空」「戦争」 文明が崩壊し、全てが滅んでしまった世界で、ふたりぼっちになったチトとユーリは、延々と続く廃墟を愛車ケッテンクラートに乗って旅をしていた。しかし、ユーリのふとした思いつきで建物の内部に入った二人は、そのまま道に迷い、外に出ることができなくなってしまう。陽の光も当たらない暗闇の中で、自分たちがどこにいるのかもわからないまま、時間の感覚すら失い始めた頃、眠りから目覚めたチトはわずかに流れている風に気がつく。動画一覧はこちら

寒ジム探そう 戦争の理由:食料とか 被弾兄貴多すぎィ! その言葉、どこぞの刈 疲れてると塩っ気のあ 宙のまにまに 見終わると不思議な満
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-18 06:00:10 更新

アイドルタイムプリパラ 第28話「いっちばーんがやってきた!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-13 21:30:00 再生:34699 コメント:10013 マイリスト:271 長さ:24:20

アイドルタイムプリパラ 第28話「いっちばーんがやってきた!」 ファララにチーム結成を勧められたゆいは第3回グランプリにチームで出場することを目標に、にのとみちるとのチーム結成への準備を進めていた。そんな中、パパラ宿のプリパラはビッグスターが訪れるという話で賑わっていた。みんなビッグスターに早く会いたいと興奮気味。一方で、みんなと同じようにビッグスターの来訪を心待ちにしていたもう一人のアイドルがいて・・・脚本:大場小ゆり 絵コンテ:小林浩輔 演出:小林浩輔 作画監修:斉藤里枝/川島尚 作画監督:Lee Mi Young動画一覧はこちら第27話 watch/1507083784

旦那にDVされてない? 大丈夫? 公式発表では大場小ゆ またおまえか キレてる女児わらう ビフチキマジ皆勤賞 優勝は、しゅうか様が かわ、ゆい!!!? 試合には勝ったが生き しゅうか様、ピカ、ピ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-18 06:00:10 更新

すぐわかる『宝石の国』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-13 18:00:00 再生:74215 コメント:705 マイリスト:393 長さ:3:23

すぐわかる『宝石の国』 原作コミックが今すぐ読める!!動画一覧はこちら

えろい クッソ綺麗 すぐわからなかった 男寄り女寄りはあって 擬「人」化ではない 優しい子ッ レンコン好きです! 無性別です、宝石たち ジブリっぽいは最高の 尚2話では… 創世の姫君 コラボ商...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-17 14:00:10 更新

電磁戦隊メガレンジャー 第43話「負けない! 決戦はクリスマスイブ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-13 17:30:00 再生:14160 コメント:1731 マイリスト:70 長さ:24:23

電磁戦隊メガレンジャー 第43話「負けない! 決戦はクリスマスイブ」 I.N.E.T.ではメガボイジャーの探索が続けられていた。ようやく朝日岳山中にボイジャーマシンを発見するが、裕作は罠ではないかと疑う。デジタンクで地中からした接近した5人はボイジャーマシンに乗り込み、合体してメガボイジャーになるが、メガボイジャーにはネジイエローが取り憑いていた。前回:第42話「ふりきれ! 邪悪な追跡者」

ナズェミテルンディス 涅槃像で草 ←ちょうどポケモン発 自由に巨大化したり戻 2ヶ月は早いな 粉☆バナナ! 壁ドンゆうさくさん もとからサンチュは野 でもメガレンジャーを
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-17 14:00:11 更新

直感×アルゴリズム♪ 第8話 またいつかAI【日本語】/ 第8集 AI再会 【中国語】

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-13 15:00:00 再生:5315 コメント:384 マイリスト:31 長さ:44:59

直感×アルゴリズム♪ 第8話 またいつかAI【日本語】/ 第8集 AI再会 【中国語】 2017年10月5日(木)21:00(日本)/20:00(中国)生配信◆ストーリー【日本語】ついに最終回。二人の出会い、これまでの歩み、後悔を振り返る!感傷ににひたる間もなく、ライブ!全ての尻友に感謝をしながら、アイドルとしての成長も人間的な成長も、二人の間、日中の絆も伝われー!二期ー! (※生アニメパートで配信した部分は映像の右にLIVEと表示されています。)【中国語】转眼迎来最后一集。麟犀回顾彼此相遇以及走过来的曲折路程。两人还未体会到伤感是何物直播就开始了!感谢所有尻友们的支持,同时也希望观众们能从中发现作为偶像以及人间而成长的麟犀,还有她们所带来的中日友谊!期待第2季!(※直播时屏幕右上角会显示“LIVE”文字)動画一覧はこちら第7話 watch/1506912212

言わんよ 貴様それでも軍人か! それな 他に楽しみが無い中国 「お前を、ころす」 目が怖い あててんのよ 笑顔で脛を蹴り合う外 腐ってた 生だから仕方ないか 生アニメ(アクリル仕 xiは中の人と歌の人違
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-17 14:00:11 更新

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 2話「正体発覚、けれど止まらぬ、禁断の行為。」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-13 12:00:00 再生:25541 コメント:731 マイリスト:80 長さ:3:30

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 2話「正体発覚、けれど止まらぬ、禁断の行為。」 「俺が婚約者として…これからゆっくり教えてあげる」--自分の正体がバレるも、まったくひるまない宗二。その上、双方の両親も二人が婚約する事にまさかの歓迎ムード!その状況に困り果てる菜乃だが、そんな事はおかまいなしに、宗二は学校でも菜乃にガンガン迫ってきて…!?★常識を覆す柔軟過ぎる家族たち!おじさんの、人の話の聞かなさ加減は必見です!動画一覧はこちら第1話 watch/1507794966第3話 watch/1507868587

息子の嫁をNTRりたい ひでえ 脅迫 漫画は大丈夫だったけ 煩悩ワロタ ペロッ・・・この展開 このレベルの親しさな でかいえろい 一話のお見合い写真は 生徒と咽喉はまずいで ヒ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-17 14:00:11 更新

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 1話「初めての恥らい、快感、男の瞳。」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-13 12:00:00 再生:19324 コメント:582 マイリスト:100 長さ:3:30

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 1話「初めての恥らい、快感、男の瞳。」 「僕の婚約者になってくれませんか」--学校では真面目で人気者の教師、プライベートでは奥手で控えめな女性。そんな菜乃のもとに、突如お見合いの話が舞い込んでくる。最初は不安で気乗りしなかったが実際に会ってみるとお相手はとっても素敵な人だった。ただ同時に、「どこかで会ったことがある気がする相手」でもあったのだ…。--そして、お見合いも順調に進み、やってくるオトナの時間。しかしその時、菜乃は彼の本当の正体に気付いてしまう。そう、お見合い相手は…まさかの教え子、宗二だったのだ…。★宗二のかっこよすぎる眼鏡スーツ姿と、お見合い中の隙のない演技が後々じわじわくる大注目の回です!動画一覧はこちら第2話 watch/1507795087

うわあ... は? これはウザイ ! ごめん、おもしろいww でかいww はっやwww えぇ… はええw 背景だいぶごまかして 寸止め近視 おちたか Fateか 僧侶枠か エロ漫画の広告かな 無理wwwwww 何で気付かないのwwww スマホ枠?
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-17 14:00:11 更新

妖怪ウォッチ 第191話 「バスターズトレジャー編 #12 モリモリソフトクリ遺跡」「妖怪ひとりよがり」「オロチと子狸」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-13 12:00:00 再生:4978 コメント:1203 マイリスト:59 長さ:24:45

妖怪ウォッチ 第191話 「バスターズトレジャー編 #12 モリモリソフトクリ遺跡」「妖怪ひとりよがり」「オロチと子狸」 「バスターズトレジャー編 #12 モリモリソフトクリ遺跡」新たな秘宝妖怪が眠っているらしいダンジョンを発見した、インディ・J(ジョーズ)たち! そこは、ソフトクリームのような形をしたモリモリソフトクリ遺跡だ。大好物のソフトクリームにそっくりな遺跡を前にテンションが上がっているコマさんは、大はりきり。財宝が隠されているらしい場所の扉の前までやってきたインディたちだが、そこにある天秤を釣り合わせないと扉は開かないようだ。その天秤のそばに、あるものを発見したコマさんは、扉を開くために自分が犠牲になる覚悟を決める!「妖怪ひとりよがり」風邪で休んでいるクラスメイトのためにフミちゃんが千羽鶴ならぬ万羽鶴を折ろうと言い出したり、算数の時間、計算問題を出す先生にクマがトンチンカンな回答をしたりと、何だか変!ケータが妖怪ウォッチであたりを照らしてみると、とり憑かれると人の話を一切聞かなくなり、自分だけが満足することばかりしてしまう妖怪“ひとりよがり”がいた!ひとりよがりはケータの言うことにまったく耳を貸さず、「もっと沢山の人にとり憑けば、大勢にたのしんでもらえるよね~♪」と言い出す。すると、ふぶき姫たちと一緒にいたのぼせトンマンにとり憑き、大変なことに!

パラガス「ひ、避難す がんばれ~ クマつええ ぜんざいまむらいだと 映画にすれば ※スタッフが狸汁にし 狐でも妖怪でしょwww ひいいいいい ぶんぶく茶が丸じゃん 1秒でみつけた 太るよおおおおおおお
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-17 14:00:11 更新

DYNAMIC CHORD act.2『Unreachable wish』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-13 06:00:00 再生:48619 コメント:11354 マイリスト:255 長さ:24:10

DYNAMIC CHORD act.2『Unreachable wish』 KYOHSO解散の記事を見た[rêve parfait]メンバー。真相が気になる玲音は練習を飛び出し、依都を見つけ出そうとする。DYNAMIC CHORDメンバーを追うカメラマンの辰哉に心当たりを聞くと、彼は何かを思い出し急いでその場から去っていく。あとを追いかける玲音たちだが辿り着いたその先には――。動画一覧はこちらact.1 watch/1507168582

アニメスタッフという 大野輝www 歩道に建物建てる大企 Zガンダムホットスク ぬかるみかな? 1話と駐車枠の向き違 なんでスクーターなの おわったw 絵画のようだ 足のカットなんなのw あ・・・ ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-17 05:00:10 更新