アニメ タグ (13184)

ブレンド・S 第2話「仁義なきスイーツ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-17 12:00:00 再生:215824 コメント:19436 マイリスト:1645 長さ:23:42

ブレンド・S 第2話「仁義なきスイーツ」 苺香は自分がドS担当になったことから、ドS接客の練習を始める。思うような接客はできないものの、意外なところで発揮される苺香の天然ドS。一方スティーレでは毎シーズン恒例の新メニュー対決が開催されることに。自分のアイディアメニューで勝利を狙う夏帆、秋月、麻冬らはチームに分かれて作戦会議をはじめるが…。原作コミックが今すぐ読める!!動画一覧はこちら第1話 watch/1507189342

オシリスの天空竜 ラーの翼神竜 オベリスクの巨神兵 お前もか! いやいや絵うますぎで 癒やし !すでのな わかる たぁけぇしぃっ ワーキング 変わらない君が好きな ツンデレ☆ツインテー 楽しみです !? 会心の一撃!! ぬぅ・・・! ぞい ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-20 06:00:08 更新

「鬼灯の冷徹」第弐期 第2話「体験一日獄卒/ワーカホリックと匠の境」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-17 12:00:00 再生:199336 コメント:9496 マイリスト:1462 長さ:23:42

「鬼灯の冷徹」第弐期 第2話「体験一日獄卒/ワーカホリックと匠の境」 Aパート「体験一日獄卒」地獄アイドル、ピーチ・マキと、同じ事務所の売れないアイドルのミキは『鬼卒道士チャイニーズエンジェル』で共演……正確に言えば、ストーカーをぶっとばしたのをきっかけに、ユニット「まきみき」を組み大ブレイク!歌にテレビにと忙しい日々を送っていたが、一日獄卒の仕事で閻魔庁に行くことになる。二人を待ち受けていたのは勿論、第一補佐官の鬼灯。さて、二人が体験する一日獄卒の仕事とは?Bパート「ワーカホリックと匠の境」十王の裁判はとても厳正で、嘘など決して許されない。しかも、生前の善行、悪行は全て記録され、言い逃れを封じる尋問グッズまで実はある。閻魔大王いわく、裁判に使われる亡者達の記録は、細かい上に浄玻璃鏡でウラを取っても一寸の狂いもない正確さ。では、その記録は一体誰が書いているのか?丁度、裁判も終わったお昼の時間。使った記録を返しに、鬼灯は唐瓜と茄子を連れ、ある場所へと向かう!脚本:後藤みどり原作コミックが今すぐ読める!!動画一覧はこちら第1話 watch/1507173804

おいおいエッチだな えっ 原作者の名前が「エロ お兄さんHxHに出てた? 村正実装祈願 閻魔も大概だし反省も 狸親父か… 金丸さんかなw ちょっと待て、ミキが
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-20 06:00:08 更新

かみさまみならい ヒミツのここたま 第103話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-17 12:00:00 再生:6931 コメント:1698 マイリスト:69 長さ:24:24

かみさまみならい ヒミツのここたま 第103話 動画一覧はこちら第102話 watch/1507603643

ねっっっっっっとり すげー わかんないや! 普通やぞ ウキーー! え? ゥアカネちゃんだ! ヤベー奴 好きな人だからって言 あぶねー キラリス その間たぬきが面倒見 ニコリーーー! 手伝え あ ママ・・・ あいー パリーヌ好き ワァ↑ パーブ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-20 06:00:08 更新

遊☆戯☆王VRAINS 022「漆黒(しっこく)に染まる(そまる)日輪(にちりん)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-17 00:00:00 再生:52907 コメント:5491 マイリスト:355 長さ:23:59

遊☆戯☆王VRAINS 022「漆黒(しっこく)に染まる(そまる)日輪(にちりん)」 「Den City」で次々と発生する謎の現象「アナザー」。それは「LINK VRAINS」からログアウトできず、現実世界で意識不明となってしまうという恐ろしいものだった。その原因を調査する遊作たちは、集めたデータから次に狙われそうな人物の特定に成功。これ以上の被害を食い止めるべく、行動を開始する。脚本:米村正二 コンテ:須永司 演出:布施康之 作画監督:Lee Sung-jin/Kang Hyeon-guk 美術監督:榊枝利行動画一覧はこちら021 watch/1507185688

かまってくれるという 石毛さんやろ ┗(Across the universe )┓三  ┗(Across the universe )┓三  合体するのかな? 満足同盟wwww ただのモブじゃないん wwwwwww 草 !?
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-20 06:00:08 更新

Code:Realize~創世の姫君~ 第2話「ザ・ストロンゲスト・ストーカー」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-17 00:00:00 再生:27937 コメント:2210 マイリスト:356 長さ:23:42

Code:Realize~創世の姫君~ 第2話「ザ・ストロンゲスト・ストーカー」 ルパン一味の隠れ家は貴族のサンの屋敷。主のサンから何か告げられるカルディア。そしてフランの分析で、身体の毒が埋め込まれたホロロギウムが原因と判明。ルパンはカルディアを連れて繁華街を訪れるが、【黄昏】なる組織に襲撃される。辛うじて逃げ延びた先には二挺のショットガンを構えた男が立ちふさがっていた。脚本:ハラダサヤカ コンテ:山本秀世 演出:佐藤清光 作督:伊勢奈央子動画一覧はこちら第1話 watch/1507170867

世界観はスチームパン チタンかな ねえよ 毎回無料配信なら見る 消化はやそう おもらし 解説乙! 太く♂ えええ 馬車が通ってる時代に ボロン は 借金が増える所だよ なになない?ヘ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-20 06:00:08 更新

十二大戦 #02「鶏鳴狗盗」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-16 12:00:00 再生:103811 コメント:5540 マイリスト:786 長さ:23:40

十二大戦 #02「鶏鳴狗盗」  戌の戦士・怒突(どつく)は、強烈な嚙みつき「狂犬鋲(きょうけんびょう)」という戦闘スタイルで知られるが、その裏で、体内でさまざまな毒を分泌できるというスキルを隠し持っていた。 参戦した戦士全員が服毒し、タイムリミットを持つというルールの中で、アドバンテージを得た怒突は、他の戦士たちが殺し合い、数が減るまで待つ作戦をとってほくそ笑む……そんな彼の元に現れたのは、ノーマークの意外な戦士だった。動画一覧はこちら#01 watch/1507093521

普段着なんだから普通 鉄壁 くるっぽ 神戸製鋼 あやめるwwwww 殺めるwwwwww 市場に案の定えとたま 違訳:鳥の戦士死すや こっちOPでいいじゃん ココア「うさぎがいっ DoAsとかまじか...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-20 06:00:09 更新

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 3話「二人きり、染まる頬と、突然の告白。」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-16 01:00:00 再生:21751 コメント:431 マイリスト:92 長さ:3:30

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 3話「二人きり、染まる頬と、突然の告白。」 「先生も結構期待してんじゃない?」--強引に攻めてきながらも、菜乃の涙には躊躇を見せる宗二。日々の中に、彼の真面目な部分や素直じゃない部分、子供っぽい部分など…年相応で可愛らしい顔が見え隠れする。そんな中、宗二が菜乃にとうとう…!?★二人が出会ったばかりの頃の回想シーンは、菜乃がとびきり可愛いので(天使!)必見です!動画一覧はこちら第2話 watch/1507795087

なんだこれ 屋上エロか 腕どうした!? かわ wwwwwwwwww マンションマニア ダイナミックコードよ DKだしそりゃ性欲半端 屋上で… ツンデレ 下半身サルだから さくがくん 作画安定してないな 鈍いのは罪 うーんこのw ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-20 06:00:09 更新

ブラッククローバー ページ2「少年の誓い」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-16 00:00:00 再生:38522 コメント:2347 マイリスト:289 長さ:23:50

ブラッククローバー ページ2「少年の誓い」 授与式でユノが授かったグリモワールは、選ばれし者だけが手にできる幸運の“四つ葉のグリモワール”だった。それを狙う盗賊・レブチに襲われ危機的状況に陥るユノ。そこにアスタが駆けつけた。だが魔力がなく、授与式でグリモワールを手にできなかったアスタは、魔法で戦うことも防ぐこともできない。それでも諦めず戦うアスタ。そのとき、どこからともなく謎の “五つ葉のグリモワール”が現れ、その中から古い大剣が!? 手にした大剣でレブチに立ち向かうアスタの姿を見たユノは、幼い頃からありえないことをやりとげてきたライバル、アスタとともに、魔法帝を目指した日を思い出す――。原作コミック1話試し読み無料!動画一覧はこちらページ1 watch/1507169782ページ3 watch/1508119522

俺も なんかチェンクロと似 お前らわんpコメやめ エロいやなくて偉いゆ アニメ双星のように成 お前ら厳し過ぎ!回想 漫画はジャンプで少し 一話見てないのかよ? ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-20 06:00:09 更新

ラブ米 2期作 第2話「当初のコンセプトだとラブ米は一応女子向け」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-15 12:00:00 再生:17957 コメント:928 マイリスト:95 長さ:4:00

ラブ米 2期作 第2話「当初のコンセプトだとラブ米は一応女子向け」 突然教室で倒れてしまったひのひかりをを心配するラブライスメンバーたち。すると保健室の扉が開き、稲穂学園の新米ハーベスター「おいでまい」によるハーベストショーが始まった。熱心なラブライスのファンであるという彼は物語にどう絡むのか…そんな中、パンのハーベスターユニット「イーストキング」と共に食事に出かけたラブライス。「パンにしますか?ライスにしますか?」その何気ない会話を窓の外から睨みつけるショウの姿が……動画一覧はこちら第1話 watch/1507275199

ピザ... ツッコンだ!? プリパラは芋出してる 1993年の冷害がきっか コウジなのにシンっぽ ナンwwww にっこにっこにー おっさん向けかと 堆肥wwwww 1 稲生える 麺だけに ですよねーw ライスき...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-19 09:00:09 更新

aiseki MOGOL GIRL #2「ユッキー 編」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-15 12:00:00 再生:10702 コメント:232 マイリスト:76 長さ:3:30

aiseki MOGOL GIRL #2「ユッキー 編」 中年なのにあだ名しか教えてくれないユッキー。本名と仕事はノーコメントらしい。 ホンの少しの言葉えらびを間違うだけで過剰反応を示したり、 会話の合間、合間に自分の若い頃の経験や オヤジギャグをよく挟んでくるのがまたウザい…。落ち着きのない中年オッサンにしか見えなくなる過程には、ある趣味も影響して…。動画一覧はこちら#1 watch/1507190710

よくできてるなこれ メンドクセエエエエエ wwwwwwwwwwwwwww ガムよりスルメがいい 草 せやな 離婚の理由がわかる こういうやつ居るわ ww うざい性格だなw 発見! これ、満員電車で耳元
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-19 21:00:09 更新