アニメ タグ (13184)

ポヨポヨ観察日記 第40話「秋ふかしマルはなにをするマルぞ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-10-07 13:00:00 再生:67611 コメント:2646 マイリスト:124 長さ:3:10

ポヨポヨ観察日記 第40話「秋ふかしマルはなにをするマルぞ」 第5話まで無料配信!第6話以降は公開から1週間無料配信!食欲増進の秋、人も獣も食うばかり?あなたのイラストが「ポヨポヨ観察日記」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「音楽惑星」さんの作品です!im1936035エンドカードの応募はこちらから!動画一覧はこちら第39話 watch/1348729377第41話 watch/1349922310

いいね a5 足w 新米ウマス ひあひぁ いいなぁほっこりする ぽよは日本酒系でクロ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-17 17:53:28 更新

仮面ライダーBLACK 第24話「女子大生の悪夢」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-10-07 10:00:00 再生:43521 コメント:11860 マイリスト:94 長さ:24:28

仮面ライダーBLACK 第24話「女子大生の悪夢」 女子大生を狙うゴルゴムの企み。それは女戦士作成のための恐怖のオペレーション。謎の教授高山の誘惑に、克美さえもが連れ去られた。救出に向かう光太郎にせまる絶体絶命の包囲網。蹴散らせライダー! あくどいシーラカンス怪人から愛と自由を取り戻せ。次回:第25話「爆走する武装メカ」前回:第23話「マルモの魔法の力」

ここでよく見たらキッ 初手必殺wwwwwwww パンチキックのコンボ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-21 23:59:02 更新

仮面ライダー響鬼 三十之巻「鍛える予感」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-10-07 08:00:00 再生:21182 コメント:7132 マイリスト:31 長さ:23:12

仮面ライダー響鬼 三十之巻「鍛える予感」 明日夢のクラスに転校生がやってきた。その名は桐矢京介。積極的で型破りな態度に圧倒される明日夢。一方、魔化魍が出現するが、姫と童子の気配がない。響鬼と威吹鬼が現場に駆けつける。偶然その現場に居合わせた明日夢と京介が響鬼の姿を目撃する……。次回:三十一之巻「超える父」前回:二十九之巻「輝く少年」

www 氷川さんw 展開的にはアリっちゃ まだ覚悟があっただけ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-01-15 20:08:26 更新

じょしらく 第十三席「キャラつぶし」「アキバぶる」「ちょいたし講釈」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-10-07 02:00:00 再生:355776 コメント:71540 マイリスト:788 長さ:23:40 14 users 0 tweets

じょしらく 第十三席「キャラつぶし」「アキバぶる」「ちょいたし講釈」 「キャラつぶし」突如現れた新キャラ・ウザンヌに振り回され、うんざりする一同。一回だけだと思って我慢していたが、ウザンヌの暴走はますますエスカレートしていくのだった。「アキバぶる」今回は世界に誇る電気街・秋葉原にやってきたいつもの5人。駅で迷ったり、せっかく行ったラジオ会館が建て替え中だったり、職質を受けたりしつつも、アキバらしさを楽しむ。「ちょいたし講釈」魔梨威たちは関係各所からたくさんお餅をもらってしまい、食べ飽きていた。何か他に食べ方はないかとちょい足しを模索するうち、話題が危険な方向に脱線していってしまう。動画一覧はこちら第十二席 watch/1348732431

戒名やめろ! トリックはいい 猛烈に太るわこれ 万世行け! 2期怖い !? wwwwww wwwwwwwwwwwww ;; 一気見しちまった 一期 サロメ様が出ると聞い オサレ マリーさん わかる メタ かなしい ルート分岐 2期お願いします ブ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-19 07:03:33 更新

夏川真涼が贈る『這いよれ!ニャル子さん』2期決定お祝いソング♪

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-10-06 15:00:00 再生:83599 コメント:536 マイリスト:1068 長さ:1:30 12 users 0 tweets

夏川真涼が贈る『這いよれ!ニャル子さん』2期決定お祝いソング♪ TVアニメ「這いよれ!ニャル子さん」第2期製作決定をお祝いして、TVアニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」のメインキャラクター夏川真涼よりお祝いソングが到着しました♪楽曲 :『混沌よ、もう一度』歌  : 夏川真涼・TVアニメ『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』 アニメ公式サイト  アニメ公式Twitter ・TVアニメ『這いよれ!ニャル子さん』 アニメオフィシャルサイトのようなもの  公式Twitter 這いよれ!ニャル子さんニコニコチャンネル

<コ:彡 這いよれケイオス 2期はよ 俺修羅も2期やってく 真涼最高すぎる さいこう 息の抜き方が特徴的や ますずぅぅぅぅぅぅぅ 一番真涼が好きやわぁ よろぴぃゆるぴてあげ 真鈴かわゆ ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-01-15 20:07:30 更新

ココロコネクト 第13話「この五人がいれば」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-10-06 01:00:00 再生:109163 コメント:14909 マイリスト:208 長さ:23:34

ココロコネクト 第13話「この五人がいれば」 時間退行を引き起こした<二番目>からの忠告を破り、太一は自分が知る事実をみんなに伝える。しかしそのことよって、これまではただひとり無事だった太一にまで時間退行が起きるようになり、さらに退行する時間帯までアトランダムにされてしまう。家に帰ることもできなくなった5人は、家族に対してごまかすことにも限界を感じ始める。脚本:志茂文彦 コンテ:島津裕行 演出:山口頼房動画一覧はこちら第12話 watch/1348728366

新婚夫婦やないかい やっぱり、デレば~ん 一番エロっぽい伊織シ 来たぞっ、少佐が... 少佐の戦闘力ww この無理矢理終わらせ 無理矢理だなwww 委員長フラグ 貴様見ているな!! はあああああああああ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-08 05:32:09 更新

となりの怪物くん 第一話「となりの吉田くん」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-10-06 01:00:00 再生:712618 コメント:92823 マイリスト:5402 長さ:24:20

となりの怪物くん 第一話「となりの吉田くん」 となりの席の問題児、吉田春にプリントを届けたことがきっかけで、友達認定をされ懐かれてしまった水谷雫。目標のため、他人に構わず勉強一筋で過ごしてきた雫は、春のペースに巻き込まれたじたじ…。そんな2人の前にヤマケン達が現れる。春のことを友達だと言う彼らの行動に対して、正直に思ったことを口に出した雫だったが、その言葉に春は怒ってしまって……!?脚本:高木登 絵コンテ:鏑木ひろ 演出:鏑木ひろ 作画監督:岸友洋ニコニコ静画で原作が2話無料動画一覧はこちら第二話 watch/1349854675

いい最終回だ! 机借りろw 画質がー!!? 鶏を彼ってw 回し者ワロタ ここ好きだった 負けた やってみました ww ええよなばっせん かっちーん 強い 最早ホラー なつかれた なう(2017/09/01 01:20:34) マカ? 重い槍 重い槍 重い槍
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-08 07:52:53 更新

かよえ!チュー学 第51回

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-10-06 00:30:00 再生:3516 コメント:383 マイリスト:7 長さ:21:56

かよえ!チュー学 第51回 最新話1週間無料配信!204時間目 かよチュー人気投票205時間目 残すな!お米つぶ君206時間目 パン工場207時間目 赤ずきんさんと宇宙人特別授業 かよチューラジオ 第51回動画一覧はこちら!第50回 watch/1348817157第52回 watch/1349934911

好きだぁぁぁぁ! マジかw 酷いよ(笑) www おいw wwwww タイトルひでぇw wwww おい...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-22 18:13:19 更新

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第25話「元気が一番!プリズム・クッキング」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-10-05 19:30:00 再生:11508 コメント:2763 マイリスト:12 長さ:21:35

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第25話「元気が一番!プリズム・クッキング」 無理を押しての連日の働き詰めによって、ついに倒れてしまった阿世知社長。医者から自宅療養を申し渡され、今夜のショーには立ち会うことが出来ないという。そこでPrizmmy☆の4人はショー開始時間までの間に社長のお見舞いに行き、栄養を付けてもらうためにみんなでカレーを作ろうということになった。一方、PURETTYも同じく社長に元気になってもらうために、焼肉を食べさせようと決めていた。自宅マンションに押しかけ、寝ている社長を起こさないように料理を始めるPrizmmy☆。そこにPURETTYの5人もやって来て、満員状態のキッチンで料理対決がはじまってしまう。動画一覧はこちら第24話 watch/1348626893第26話 watch/1349839414

すげえな 社長がいちいち笑顔に そうだったのか !? 驚きすぎwww あれ、まともだ ああ・・・ ですよねー 集合住宅で炭火焼きは ペンギンの餌(罵倒) ええ・・・ さすが、まともなこと おうBLやめろや ヨンファの扱いw ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-07 20:46:27 更新

忍者戦隊カクレンジャー 第30話「再会 裏切りの父」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-10-05 17:30:00 再生:27370 コメント:3743 マイリスト:44 長さ:19:58

忍者戦隊カクレンジャー 第30話「再会 裏切りの父」 大魔王復活のときが迫っていた。石にされた人々を救うため、そして大魔王復活を食い止めるため、カクレンジャーがガシャドクロに挑む。しかし、そこに妖怪軍団の軍師と名乗る白面郎が現れる。その正体は?次回:第31話「見たか!!新将軍」前回:第29話「史上初の超対決」

犬すげえ訓練されてる なんか大河ドラマに出 ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-08 00:01:43 更新