アニメ タグ (12495)

第9話「名探偵!りぼんちゃん 完結編」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-11-16 00:30:00 再生:15405 コメント:404 マイリスト:40 長さ:3:34

第9話「名探偵!りぼんちゃん 完結編」 英語が苦手な女子高生りぼんちゃんは、使い魔を自称する奇妙な猫・トナーと契約して魔法少女になった。目指すは、歌って踊れて東京ドームを満員に出来るスーパーヒロイン。彼女と同じく使い魔の鮫・ジェットと契約したベルや、使い魔のモグラ・タンクと契約したガーネットを仲間にして、厨二病にかかって世界征服を目指す自称最強の魔女バル子ちゃんと戦いながら、今日もりぼんちゃんは世界と町の平和を守る!……なーんて話になるはずが、予算が少なかったり、スタッフが離脱したりで、世界の平和を守ることより番組を守ることに精一杯な日々。このアニメとりぼんちゃんたちは、この先生きのこることが出来るのか?マジでオタクなイングリッシュ! りぼんちゃん~英語で戦う魔法少女~ 公式HPはこちら

幅が広いwww 制作スタッフとしては ベルちゃんクールだな デスノートかな? 胸www 犬神...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-15 01:22:42 更新

第11話「別れは突然だよ!りぼんちゃん」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-11-16 00:30:00 再生:15377 コメント:246 マイリスト:41 長さ:2:46

第11話「別れは突然だよ!りぼんちゃん」 英語が苦手な女子高生りぼんちゃんは、使い魔を自称する奇妙な猫・トナーと契約して魔法少女になった。目指すは、歌って踊れて東京ドームを満員に出来るスーパーヒロイン。彼女と同じく使い魔の鮫・ジェットと契約したベルや、使い魔のモグラ・タンクと契約したガーネットを仲間にして、厨二病にかかって世界征服を目指す自称最強の魔女バル子ちゃんと戦いながら、今日もりぼんちゃんは世界と町の平和を守る!……なーんて話になるはずが、予算が少なかったり、スタッフが離脱したりで、世界の平和を守ることより番組を守ることに精一杯な日々。このアニメとりぼんちゃんたちは、この先生きのこることが出来るのか?マジでオタクなイングリッシュ! りぼんちゃん~英語で戦う魔法少女~ 公式HPはこちら

ここケロロww 予算の使いすぎww 言い方がそれっぽいw wwwwwwwww ナードwwww wwww うしろwww ええやつ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-19 12:56:24 更新

新世界より 第七話「夏闇」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-11-16 00:00:00 再生:112070 コメント:10936 マイリスト:144 長さ:22:39

新世界より 第七話「夏闇」 早季の機転によって覚の呪力が戻り、土蜘蛛に対する反撃が始まった。しかし、同じバケネズミとは思えない異様な変異種たちと、張り巡らされた様々な罠を前に、孤軍奮闘する覚は次第に消耗していく。そして、呪力を凍結されたままの早季と疲労困ぱいの覚の前に、3000匹を超えようかという土蜘蛛の大部隊が立ちはだかる。ニコニコ静画でコミカライズ版が1話無料動画一覧はこちら第六話 watch/1352171634第八話 watch/1353387966

展開は分かるだろwww 思い...出した! 再販wwwww wwwwwwwwwwwwwwwww マスード将軍みたいな 俺も、俺も ええええええええええ ? え 終わった…と、思うで 驚き杉wわろたw え おおおおおおおおおお 俺も
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-17 02:04:58 更新

『バックステージ・アイドル・ストーリー(BiS)』#6

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-11-15 12:45:00 再生:20541 コメント:4313 マイリスト:59 長さ:12:58

『バックステージ・アイドル・ストーリー(BiS)』#6 話題の破天荒アイドル「BiS」のCGアニメーション番組『バックステージ・アイドル・ストーリー(B・i・S)』が2012年10月10日からスペースシャワーTVにてスタート! 放送後、ニコニコ動画内のバックステージ・アイドル・ストーリーch(http://ch.nicovideo.jp/channel/bis)でもご覧頂けます。オフィシャルHP・・・http://www.spaceshowertv.com/bis/  オフィシャルtwitter・・・@BACKSTAGEiDOLST

ありました wwwwwwwwwwwwwwwwww シャア専用www 何が出てきたんでしょ どっちがどっちだよ フ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-19 16:52:05 更新

緋色の欠片 第二章 第7話「夢の記憶」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-11-15 01:00:00 再生:24291 コメント:5033 マイリスト:54 長さ:24:15

緋色の欠片 第二章 第7話「夢の記憶」 ババ様に『贄の儀』を問い質す珠紀は、ついに神隠しの真実を知ってしまう。もはや鬼斬丸の封印は、珠紀の力でしか成されないところまで来ていた。蔵に監禁され、会えない拓磨を想う珠紀は、いつかの緋色の夢を見て……。あなたのイラストが「緋色の欠片 第二章」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「霧雨。」さんの作品です!im2513624エンドカードの応募はこちらから!動画一覧はこちら第6話 watch/1352080431第8話 watch/1353303326

慎司結婚してええええ 慎司くんは今までもこ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-10 23:19:07 更新

獣旋バトル モンスーノ 第7話 「アッシュ登場」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-11-14 18:30:00 再生:8304 コメント:6018 マイリスト:39 長さ:23:49

獣旋バトル モンスーノ 第7話 「アッシュ登場」 STORMの追跡から逃れるため、ローランズという、何もない砂漠の街に向かうチェイスたち。ローランズ行きのバスの中で、地下組織エクリプスのハーグレイブに出会う。彼は、エクリプスのリーダーであるクリプス博士の招待状を、チェイスに持ってきたのだ。彼らの紳士的な誘いに、素直にしたがうかどうか、迷うチェイスたち。またモンスーノを狙う敵の罠かもしれないからだ。そして、ローランズの街に無事についたチェイスたち。いつでも食いしん坊な彼らは、街のラーメン屋に立ち寄る。そこで出会った少年アッシュとチェイスたちは喧嘩になり、モンスーノ同士の決闘がはじまってしまう。なぜか青いコアテックのモンスーノコアを持つ、少年アッシュ。彼のモンスーノ「エアースイッチ」が登場!

あれでも大丈夫なのね ファアどこ行ったwww お前も持ってたのか !? なんで叫んだww 街を破壊4...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-22 08:12:51 更新

機動刑事ジバン 第36話「夢見るチャンバラ怪物!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-11-14 08:00:00 再生:10146 コメント:4143 マイリスト:15 長さ:23:34

機動刑事ジバン 第36話「夢見るチャンバラ怪物!」 バイオロンに誕生した、一風変わった怪物。チャンバラ映画の主人公になりきって、珍騒動を巻き起こす。怪物に立ち向かった洋子の姿を見たとき、事件は意外な方向へ。洋子の愛をかけて、壮烈な一騎打ちが始まった!次回:第37話「私は世界一の美女!?」前回:第35話「パーフェクトジバンだ!」

社歌きた~~~! ③だろ?小学生でもわか サヨナラ!! 侍のエキスって・・・ マダ・ア...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-02 09:19:50 更新

うーさーのその日暮らし 第7話「森とお風呂とうーさーと」(有料版)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-11-14 01:40:00 再生:151374 コメント:7646 マイリスト:468 長さ:3:59

うーさーのその日暮らし 第7話「森とお風呂とうーさーと」(有料版) “水着回”というある種伝家の宝刀的なテコ入れによって辛くも打ち切りを逃れたうーさーたちだったが、危機は去っておらず、更なる露骨な延命策として“お風呂回”をも画策する。なりふり構わぬ姿勢にチームの結束は崩壊、更なる火種もくすぶって……いる可能性も示唆されている。■グッズ情報■まさかのBlu-ray化、DVD化が決定!現在予約受付中! ⇒ 詳細はこちらぬいぐるみやボイスペンなど、うーさーのかわいいグッズが続々! ⇒ 詳細は公式サイトで!■主題歌情報■「ラブミーギミー」 Tia ⇒ シングルCD発売中!着うたフル(R)・フルプラス(R)が携帯サイト『アニメロ』にて配信中 ⇒ 詳細はこちら動画一覧はこちら第6話 watch/1351823260第8話 watch/1353030767

コメント…… ひどすぎるwwwww この頃からうーさーは 笑い男思い出す ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-16 03:52:30 更新

カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 第97話「王からの挑戦状」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-11-13 19:30:00 再生:48905 コメント:10342 マイリスト:70 長さ:24:25

カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 第97話「王からの挑戦状」 第1話無料、第2話以降は公開から一週間無料配信!第77話以降は毎週火曜日19:30配信となります。日本ステージ、アイチたちチームQ4は順調に勝利してきたが、謎の覆面チーム・アンノウンと遂に激突!最後の対戦を告げる鐘が鳴り響く中、覆面に隠された本性が牙を剥く!動画一覧はこちら第96話 watch/1351835399第98話 watch/1353032719

いやだから同じだって いや気づけよwわかり えみちゃん怒ってるか ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-13 01:00:32 更新

ソードアート・オンライン #19「ルグルー回廊」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-11-13 00:30:00 再生:310718 コメント:34733 マイリスト:684 長さ:23:40

ソードアート・オンライン #19「ルグルー回廊」 《世界樹》をめざしてキリトたちが巨大な洞窟《ルグルー回廊》を進む中、リーファのもとに友人のレコンから1通のメッセージが届く。その内容は警戒を促すものであったが、時すでに遅くサラマンダーの部隊が接近。追い詰められ、戦うしかない状況に陥ったキリトは、リーファを回復役にして自分は単身敵陣に斬り込む。だが、敵はキリトへの対策を練っており、固い前衛に足止めされたキリトにメイジ集団の魔法が降り注ぐ。脚本:入山修司 コンテ: 柳隆太/許平康 演出:許平康 作監:中村直人/西口智也動画一覧はこちら#18 watch/1351821291#20 watch/1353295153

自分を売る(至言) 飛べないん? リーチ上昇ってのは攻 ってもう一度願うから きっときっと 情熱を抱いて 心に灯した 目指して羽ばたくよ 優しい光を この手を伸ばして 高く高く 終わりも始まりも す...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-12 18:44:38 更新