アニメ タグ (12495)

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第31話「Cheer! Yeah!×2 夢を咲かせちゃえ!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-11-16 19:30:00 再生:10277 コメント:3307 マイリスト:18 長さ:21:35

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第31話「Cheer! Yeah!×2 夢を咲かせちゃえ!」 他のユニットがメンバーの結束も固まり順調にファンの支持を得ていく中、一向に纏まらないみあ、ソミン、チェギョンのチーム。ところがそんな3人のもとに突然、プリズムスターになるのが夢だという少女・夢美が弟子にして欲しいと押しかけてきた。一度は断るみあたちだったが、なんでも気の利く夢美の働きにあっさりと弟子入りを許可。甲斐甲斐しく尽くす彼女に「師匠」と持ち上げられ、3人はすっかり調子に乗り天狗になってしまう。しかし街で会った友達に、弟子入りしたことをもてはやされて嬉しそうな夢美に、ソミンたちはなにやら違和感を感じるのだが……。動画一覧はこちら第30話 watch/1352254461第32話 watch/1353463843

ぐう正 こええよ 1話から言ってた目標 b d あいらはオワコンて..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-15 10:39:27 更新

忍者戦隊カクレンジャー 第36話「暴れん坊忍者!!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-11-16 17:30:00 再生:25159 コメント:3672 マイリスト:51 長さ:19:58

忍者戦隊カクレンジャー 第36話「暴れん坊忍者!!」 1000年ぶりにニンジャマンが地球に帰って来た。しかし、当のニンジャマンは壺に閉じ込められたまま、少年に拾われてしまう。壺の奪回を狙う大魔王は少年の妹を誘拐し、カクレンジャーに壺と妹を交換しようと持ちかけるが・・・。次回:第37話「唐傘ダンス女王」前回:第35話「おしおき三姉妹(シスターズ)」

吹いたwwwwwww ぷるぷるぷる ふりそそぐwww マジ優しい そうですね やさしい つんつんつん わろ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-06 00:40:12 更新

ネット版 仮面ライダーW Pの悪戯/ミックは手くせが悪い

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-11-16 17:30:00 再生:8036 コメント:370 マイリスト:14 長さ:2:27

ネット版 仮面ライダーW Pの悪戯/ミックは手くせが悪い 霧彦の部屋。ゲスト・ミック。飼い主を裏切った猫に霧彦の怒り爆発!?次回:画伯X/ミュージアムの絵の下に前回:Yの喜劇/カレーを探す男

猫缶w いい表情するなぁw さりげなくチューしと wwwwwwwwwwwwwww www あーあ 虐待 水落ち きた...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-08 04:39:45 更新

ネット版 仮面ライダーW Yの喜劇/カレーを探す男

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-11-16 17:30:00 再生:7034 コメント:233 マイリスト:6 長さ:2:54

ネット版 仮面ライダーW Yの喜劇/カレーを探す男 ガイアメモリ研究所。カレーを食べるときにはこのメモリ……は必要ない!?次回:Pの悪戯/ミックは手くせが悪い前回:Sの選択/名探偵のオススメ

えええええ くねくね 嫌いじゃないわ 秀樹 世が YOGA うぽつ 毎月20日はカレーの日 月に一度www...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-22 01:20:37 更新

リトルバスターズ! 第6話「みつけよう すてきなこと」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-11-16 12:00:00 再生:129548 コメント:21144 マイリスト:231 長さ:23:59

リトルバスターズ! 第6話「みつけよう すてきなこと」 思い出探しから帰った小毬は、兄との悲しい記憶を思い出す。そしてその悲しみから身を守るためにか、小毬の記憶は混乱する。そんな彼女になすすべがない理樹だが、恭介の励ましで小毬を助けようと決意する。ニコニコ静画でコミカライズ版が1話無料動画一覧はこちら第5話 watch/1352255914第7話 watch/1353481478

はるちん&佳奈多 残像が出ないなんて、 兄貴は死んだ! もういなI!...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-15 02:23:41 更新

ちとせげっちゅ!! 第20話「クリスマス」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-11-16 01:00:00 再生:24261 コメント:2098 マイリスト:31 長さ:3:30

ちとせげっちゅ!! 第20話「クリスマス」 第1話無料配信!もうすぐクリスマス!お兄ちゃんへのプレゼントはもちろん、あ・た・し!?リボンもつけてばっちりだよ。コミック版試し読みはこちら動画一覧はこちら第19話 watch/1352255293第21話 watch/1353476190

お兄さん許して… なんかあんまりトナカ ストッキングサンタぺ ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-30 16:57:14 更新

第7話「オープニングだよ!りぼんちゃん」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-11-16 00:30:00 再生:23548 コメント:557 マイリスト:227 長さ:2:32

第7話「オープニングだよ!りぼんちゃん」 英語が苦手な女子高生りぼんちゃんは、使い魔を自称する奇妙な猫・トナーと契約して魔法少女になった。目指すは、歌って踊れて東京ドームを満員に出来るスーパーヒロイン。彼女と同じく使い魔の鮫・ジェットと契約したベルや、使い魔のモグラ・タンクと契約したガーネットを仲間にして、厨二病にかかって世界征服を目指す自称最強の魔女バル子ちゃんと戦いながら、今日もりぼんちゃんは世界と町の平和を守る!……なーんて話になるはずが、予算が少なかったり、スタッフが離脱したりで、世界の平和を守ることより番組を守ることに精一杯な日々。このアニメとりぼんちゃんたちは、この先生きのこることが出来るのか?マジでオタクなイングリッシュ! りぼんちゃん~英語で戦う魔法少女~ 公式HPはこちら

予算が!予算そのもの このOPいたく深刻だけ 音響監督藤原啓治 本編 このアニメやべぇwww ●REC ナードwwwwwwwwwwww でかい あれ?ナードは? ニトロプラス感...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-15 00:35:27 更新

第12話「燃えつきろ!りぼんちゃん」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-11-16 00:30:00 再生:16320 コメント:433 マイリスト:45 長さ:3:18

第12話「燃えつきろ!りぼんちゃん」 英語が苦手な女子高生りぼんちゃんは、使い魔を自称する奇妙な猫・トナーと契約して魔法少女になった。目指すは、歌って踊れて東京ドームを満員に出来るスーパーヒロイン。彼女と同じく使い魔の鮫・ジェットと契約したベルや、使い魔のモグラ・タンクと契約したガーネットを仲間にして、厨二病にかかって世界征服を目指す自称最強の魔女バル子ちゃんと戦いながら、今日もりぼんちゃんは世界と町の平和を守る!……なーんて話になるはずが、予算が少なかったり、スタッフが離脱したりで、世界の平和を守ることより番組を守ることに精一杯な日々。このアニメとりぼんちゃんたちは、この先生きのこることが出来るのか?マジでオタクなイングリッシュ! りぼんちゃん~英語で戦う魔法少女~ 公式HPはこちら

画伯もっとやれ wwwwwwwwwwwwwww はやい さくらage~ 赤セイバーwwwwww 種馬 wwwww 聖剣LOMのサボテンく おいwwwwwwwwwwwwwwww 明後日、そんな先のこ 聖剣LOM ナードどっからでて..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-11 02:42:35 更新

第8話「名探偵!りぼんちゃん」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-11-16 00:30:00 再生:16440 コメント:369 マイリスト:38 長さ:2:57

第8話「名探偵!りぼんちゃん」 英語が苦手な女子高生りぼんちゃんは、使い魔を自称する奇妙な猫・トナーと契約して魔法少女になった。目指すは、歌って踊れて東京ドームを満員に出来るスーパーヒロイン。彼女と同じく使い魔の鮫・ジェットと契約したベルや、使い魔のモグラ・タンクと契約したガーネットを仲間にして、厨二病にかかって世界征服を目指す自称最強の魔女バル子ちゃんと戦いながら、今日もりぼんちゃんは世界と町の平和を守る!……なーんて話になるはずが、予算が少なかったり、スタッフが離脱したりで、世界の平和を守ることより番組を守ることに精一杯な日々。このアニメとりぼんちゃんたちは、この先生きのこることが出来るのか?マジでオタクなイングリッシュ! りぼんちゃん~英語で戦う魔法少女~ 公式HPはこちら

勃ったな www setsはhaveみたいに継 wwww フラグ えwww え...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-17 11:14:19 更新

第10話「カードファイトだよ!りぼんちゃん」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-11-16 00:30:00 再生:21918 コメント:758 マイリスト:132 長さ:3:48

第10話「カードファイトだよ!りぼんちゃん」 英語が苦手な女子高生りぼんちゃんは、使い魔を自称する奇妙な猫・トナーと契約して魔法少女になった。目指すは、歌って踊れて東京ドームを満員に出来るスーパーヒロイン。彼女と同じく使い魔の鮫・ジェットと契約したベルや、使い魔のモグラ・タンクと契約したガーネットを仲間にして、厨二病にかかって世界征服を目指す自称最強の魔女バル子ちゃんと戦いながら、今日もりぼんちゃんは世界と町の平和を守る!……なーんて話になるはずが、予算が少なかったり、スタッフが離脱したりで、世界の平和を守ることより番組を守ることに精一杯な日々。このアニメとりぼんちゃんたちは、この先生きのこることが出来るのか?マジでオタクなイングリッシュ! りぼんちゃん~英語で戦う魔法少女~ 公式HPはこちら

画伯ーーーー 〜再放送おめでとう〜 萌死 MATSUDAww キタ━━━━(゜∀゜)━━━━! 苺鈴の声じゃね? 小狼「このアニメおも 物理 前世www ひーちゃんのベルの声 wwwww かわいい wwwww アカン w 丹下しゃん...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-10 18:59:55 更新