アニメ タグ (12031)

緋色の欠片 第二章 第6話「偽りの心」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-11-08 01:00:00 再生:24617 コメント:6697 マイリスト:49 長さ:24:15

緋色の欠片 第二章 第6話「偽りの心」 ロゴス内で密かな企みを巡らせる卓。慎司と真弘は互いの思いをぶつけ合う。ババ様と美鶴によって部屋に軟禁された珠紀は……。脚本:中瀬理香 コンテ:小滝礼 演出:内山まな 作監:堀越久美子あなたのイラストが「緋色の欠片 第二章」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「おぐら どら」さんの作品です!im2493511エンドカードの応募はこちらから!動画一覧はこちら第5話 watch/1351482112第7話 watch/1352696842

盾なら慎司が最強 別に頬差し出す必要な 慎司が頬差し出す必要 しらねえと...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-10 13:06:07 更新

機動刑事ジバン 第35話「パーフェクトジバンだ!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-11-07 08:00:00 再生:17169 コメント:6138 マイリスト:34 長さ:23:34

機動刑事ジバン 第35話「パーフェクトジバンだ!」 バイオロンの全面攻撃が始まった。このまま地球は魔の手に落ちてしまうのか?! ジバン復活の極秘マニュアルとは? 鍵を握るまゆみをさがせ! 恐怖と破壊の限りを尽くされ、未来の希望を失いかけた、そのとき……!!次回:第36話「夢見るチャンバラ怪物!」前回:第34話「壮絶!ジバン死す」

誇張されたサイズじゃ 観客あったまってます パーフェクトジバンだ 硬い タイミング良すぎ チュウシャノイドさん ひさびさの重量感 晩ジバン ステマ 後ろに反作用好き ちっちゃ ホワイト企業 ニコニコ生放送中 ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-04 07:56:09 更新

うーさーのその日暮らし 第6話「海と水着とうーさーと」(有料版)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-11-07 01:40:00 再生:209126 コメント:9441 マイリスト:1017 長さ:3:59

うーさーのその日暮らし 第6話「海と水着とうーさーと」(有料版) 砂浜で助けた亀に連れられて海の中へと入ったはずのうーさーが、翌朝溺死体として発見された。謎が謎を呼び、捜査は二転三転する。時刻表のトリック、浮かび上がる真犯人の影……。“名前を呼んではいけないあの動物”とは一体何者なのか?今、驚愕の真実が明かされ……るといいなぁ。■グッズ情報■まさかのBlu-ray化、DVD化が決定!現在予約受付中! ⇒ 詳細はこちらぬいぐるみやボイスペンなど、うーさーのかわいいグッズが続々! ⇒ 詳細は公式サイトで!■主題歌情報■「ラブミーギミー」 Tia ⇒ シングルCD発売中!着うたフル(R)・フルプラス(R)が携帯サイト『アニメロ』にて配信中 ⇒ 詳細はこちら第5話 watch/1351219250第7話 watch/1352453378

メカゴジラ(昭和)やな Nice Seaside まだ続けんのかよwww (52149?) はううう nice beach ktkr! なぜ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-02 11:24:36 更新

カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 第96話「決戦!ブライダルファイト」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-11-06 19:30:00 再生:49968 コメント:10142 マイリスト:66 長さ:24:25

カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 第96話「決戦!ブライダルファイト」 第1話無料、第2話以降は公開から一週間無料配信!第77話以降は毎週火曜日19:30配信となります。日本ステージシングルファイト、カムイの前に現れた敵は、美しいウエディングドレスを身に纏った自称カムイの許婚・ナギサだった!カムイは独身ファイトを貫けるのか!?動画一覧はこちら第95話 watch/1351129876第97話 watch/1352429260

スルー wwwwwwwwwwwwwwww こいつらwwwwww かわいいいいいい これがヴァンガ婚か・ めっちゃお...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-05 16:19:40 更新

ソードアート・オンライン #18「世界樹へ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-11-06 00:30:00 再生:284982 コメント:37477 マイリスト:688 長さ:23:40

ソードアート・オンライン #18「世界樹へ」 リーファは、《アルヴヘイム》の中央にそびえたつ《世界樹》までキリトを案内することに。ところが、スイルベーンを旅立とうとする一行の前にリーファのパーティーメンバー・シグルドが立ちはだかる。キリトを貶め、自分を束縛しようとするシグルドに嫌気がさしたリーファは、キリトが自分の新しいパートナーだと宣言する。一方、《世界樹》の頂上に囚われたアスナは、キリトの生死もわからぬまま不安と恐怖に耐えていたが……。脚本:木澤行人動画一覧はこちら#17 watch/1351229018#19 watch/1352432290

こらああああああああ 一番いいのを頼む 中腰 RPすげえw ってもう一度願うから きっときっと 情熱を抱いて 心に灯した 目指して羽ばたくよ 優しい光を この手を伸ばして 高く高く 終わりも始まりも すべてはそう自分次第 返事のない...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-13 08:55:15 更新

イクシオン サーガ DT #4 「PK(Pretty Kama)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-11-05 23:30:00 再生:146787 コメント:34632 マイリスト:261 長さ:24:45

イクシオン サーガ DT #4 「PK(Pretty Kama)」 紺との戦いで受けた傷を治すために、副官バリアシオンを伴い故郷に帰るエレク。そこには美しい婚約者エミリアが待っていた。しかし、エレクにとって女神のはずのエミリアをなぜか避けている…。受けた傷のことで心配させたくないという思いからだったが、デュカキス家を取り込もうとする遠戚の兄妹が、この機会をのがすまいとエレクに愛欲の罠を仕掛ける…。動画一覧はこちら#3 watch/1351220895#5 watch/1352428399

島根に謝れwww 草不可避だわこんなん かわいい せやな ED空気読めないな 傷口をえぐっていくス あ・・っ あれ松山さんなのwwww ハガキンwwwwwwwww これは怒るwwwwwwwwww 助太刀禁止wwwwwww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-01 00:46:07 更新

さくら荘のペットな彼女 第4話「色を変える世界」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-11-05 23:00:00 再生:170018 コメント:20797 マイリスト:328 長さ:23:40

さくら荘のペットな彼女 第4話「色を変える世界」 (前回のあらすじ)ましろの経歴を知り、さくら荘で唯一何もない自分に焦りを感じ始める空太。さくら荘の先輩である三鷹仁にその思いを語るが、一般寮に戻ろうとしている空太には関係ないと一蹴されてしまう。そして空太は「脱・さくら荘」を果たすため、飼い猫たちの里親を真剣に探し始める。そんなとある日曜日、201号室に住む先輩・上井草美咲が、空太の部屋のドアを蹴破り、ましろと仁がデートでラブホに行くのだと騒ぎたてる。二人が気になる空太と美咲は尾行を開始するのだが…。ニコニコ静画でコミカライズ版が1話無料動画一覧はこちら第3話 watch/1351149218第5話 watch/1352361879

もがけてる時点でそれ 死ぬほどわかる ききたかねえなあ ずっと飾っとけ はや じいさん・・・・ 全員にビンタしてやり 180℃ 地雷に? なんで1on1なのに名前 gemsか。たっけーんだ お 何やって? www...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-13 19:24:04 更新

BTOOOM! 第5話「強襲」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-11-05 22:30:00 再生:150272 コメント:26399 マイリスト:214 長さ:24:20

BTOOOM! 第5話「強襲」 吉良少年との激闘を辛くも制し、平と食事をとる坂本。川を流れてきた死体(明智)を見てその殺人者を探しに川を上るが、見つけたのは滝壺で出会ったあの少女(ヒミコ)だった。坂本に襲いかかるヒミコ。「殺さずに島を出る」ことを考え始めた坂本は、どうする――。脚本:黒田洋介 コンテ:浅香守生 演出:齋藤徳明 作画監督:菅振字動画一覧はこちら第4話 watch/1351057217第6話 watch/1352259222

どうして高校生ってわ 何で流れてきたのに目 ヒロインよりみ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-18 04:43:08 更新

てーきゅう 第5話「先輩とDENGEKI」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-11-05 13:00:00 再生:149421 コメント:3894 マイリスト:383 長さ:2:30

てーきゅう 第5話「先輩とDENGEKI」 真面目にテニスの練習をする気配がない先輩たちへ、思わず「ヘタクソ」と言ってしまうユリ。それを聞いたなすのは、ユリにテニス対決を持ちかける。第一話はこちら第二話はこちら第三話はこちら第四話はこちらてーきゅうチャンネルはこちら「てーきゅう」原作コミックス、ニコニコ静画で配信中

未知のエリア♂ 全話パック買いました 買ったぜ。 ランサムウェア おいwwwww ww 課金した ジュース2本でてーき なすの先輩は普通にそ 金で買った 1期パックを買ったと
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-17 14:08:47 更新

秘密結社 鷹の爪 NEO 第27話「復活のファイター」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-11-05 00:00:00 再生:130874 コメント:7707 マイリスト:201 長さ:5:30

秘密結社 鷹の爪 NEO 第27話「復活のファイター」 「戦いが怖いんだよぉ!」怪人ヘルシータイガーにボコボコにされて以来、戦いを避けるようになってしまったDXファイター。そこで、DXカンパニーの重役と鷹の爪団のはからいでリハビリに取り組むことになったが…。どうすればもう一度DXボンバーが撃てるの?教えておじいさん!動画一覧はこちら第26話 watch/1351130738第28話 watch/1352339034

いいやつらw wwww 日報あったのか 優しい わかりますwwwww 菩薩峠君は本気になり
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-24 22:12:14 更新