アニメ タグ (12515)

這いよれ!ニャル子さんW PV

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-02-26 21:00:00 再生:254674 コメント:2337 マイリスト:530 長さ:1:28

這いよれ!ニャル子さんW PV 2013年4月から放映がはじまる「這いよれ!ニャル子さんW」のPVです。ニコニコチャンネルでも配信決定!原作が1話無料で読める動画一覧はこちら

(」・ω・)」うー!(/・ /にゃー! (」・ω・)」うー!(/・ /にゃー! (」・ω・)」うー(/・ω (」・ω・)」うー!(/・ (┘・ω・)┘うー!(/・ω
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-19 14:05:07 更新

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第7話「助っ人は中学生!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-02-26 19:30:00 再生:78318 コメント:16406 マイリスト:84 長さ:24:25

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 第7話「助っ人は中学生!」 激戦が繰り広げられている宮地学園と後江高校のカードファイト。いよいよ、戸倉ミサキの試合が始まる。対戦相手を決めるルーレットが示した先にあったのは、『助っ人』の文字だった。体育館の扉に立っていたのは・・・。動画一覧はこちら第6話 watch/1360897632第8話 watch/1362108441

bb きれい しゅ www マ☆ツ☆バ☆ラ 店長をブレイクスルー 大量の瓶! よりによって……! でも構築済みで連勝し シンゴどんまいwwwwww そうか、大会出てない ふえwww 自分のデッキだとマケ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-23 02:37:39 更新

地獄ようちえん 第08話『リヴァイアちゃん』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-02-26 18:00:00 再生:13484 コメント:190 マイリスト:28 長さ:2:07

地獄ようちえん 第08話『リヴァイアちゃん』 ーーーここは地獄ようちえん。今日も人間界の乗っ取りに向け、悪魔の子どもたちがすくすくと育っているのだ!さてさて前回の動画で人生詰んでることが判明したキイチくん。でもでもここは悪魔が巣食う地獄ようちえん!!悪魔的発想で大逆転が提案されるなか、ついにリヴァイアちゃんが動いたッ……!?ぜひぜひコミックもチェックしてみてね!mylist/35473402 <キャスト>キイチくん…小野友樹サキュバちゃん…阿澄佳奈ゆきちゃん…大久保瑠美リヴァイアちゃん…本多真梨子ケルベロくん…藏合紗恵子さくらちゃん…石田晴香(AKB48)ナレーション…井上伸一郎(KDS54)<スタッフ>原案:テンキャラグランプリ原画:TNSK(壁の彩度)背景:軍島曹一郎動画制作:カスガソフト脚本:ariari(カスガソフト) (C)テンキャラグランプリ実行委員会<OPテーマ>「絶叫★ジゴクリメーション」作詞作曲:KTG(チーターガール P)歌:サキュバちゃんと叫ぶ地獄隊(阿澄佳奈、小野友樹、本多真梨子、藏合紗恵子)★アニメロミックスでこちらの楽曲を配信中!http://r.animelo.jp/u0004aa0 公式HP→http://jigokuyouchien.com/

www とられちゃうw おお せやなw かわいいww かるぱす おっちって そらっているんら ギャンブ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-11 22:11:49 更新

D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~ 第8話「愛と夢と希望が溢れる場所(ところ)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-02-26 00:00:00 再生:69006 コメント:12160 マイリスト:132 長さ:23:39

D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~ 第8話「愛と夢と希望が溢れる場所(ところ)」 夕飯の買い物を終えた清隆は商店街の福引会場にいた。ガラガラと抽選器を回すと、なんと3等の「さくらパーク・温水プールの招待券」が当選! と、そこに、さくらが駆け寄ってくる。後日、園内には水着姿の清隆とさくらの姿があった。「早く遊ぼうよー」と走り出す少女を見ながら、微笑む清隆だったが、その後ろから「兄さん…」という声が。振り返るとそこには水着姿の姫乃が立っており、同じく水着を着たシャルルや立夏、葵やさらたちも現れたのだった。脚本:山口伸明 絵コンテ:ウシロシンジ動画一覧はこちら第7話 watch/1360917290第9話 watch/1362400059

あ、「μ」がいる ←つまんないのに見て ←まあお前みたいなク
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-02 05:25:39 更新

イクシオン サーガ DT #19 「OK(Off Key)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-02-25 23:30:00 再生:110730 コメント:19810 マイリスト:206 長さ:24:45

イクシオン サーガ DT #19 「OK(Off Key)」 婚礼の儀式も残すところあと少し。しかし、連日の儀式でエカルラート姫は機嫌が悪い。ヒメの疲れを癒すため街の娯楽施設で気分転換をすることになった一行。それぞれ歌を歌い競うことになったのだが、そこには大きな危険が隠されていたのだった。しかも、インコグニートの面々とも再び相まみえることになってしまって…。紺はこの危機を乗り切ることができるのか。動画一覧はこちら#18 watch/1360896043#20 watch/1362104628

ほんとエレク様好きす 天丼wwwwwww ひどいwwwwwwwwwwwww 歌詞wwwwwwwwwww えっwwwwwwwww ファーwwwwwwwwww バツイチwwwwwwwww きもいwwwwwwwwwww なんで脱いだwwwwwwww
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-08 04:19:22 更新

さくら荘のペットな彼女 第19話「住めば都のさくら荘」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-02-25 23:00:00 再生:107576 コメント:10878 マイリスト:175 長さ:23:40

さくら荘のペットな彼女 第19話「住めば都のさくら荘」 (前回のあらすじ)和希とのタイトル審査会へ向けての打ち合わせを終えた空太。その後、七海と優子の合格発表を見に行こうとすると、今後のプランに関わるとましろもついてくることに。2人の仲の良さにむっとするましろをよそに学校に着くと、仁が受験の報告で来ていることを知る。仁と美咲がすれ違ったまま卒業して欲しくないという思いから、2人を引き合わせるべくそれぞれのもとに走る!ニコニコ静画でコミカライズ版が1話無料動画一覧はこちら第18話 watch/1360736391第20話 watch/1362017760

一色博士 さくら荘も2階は男子 ななみの家賃は? 不倫 えっ かっこいい
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-25 12:29:13 更新

ヘタリア The Beautiful World 第5話「私が去ろうとも貴方は残る」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-02-25 21:00:00 再生:178063 コメント:9289 マイリスト:730 長さ:5:00

ヘタリア The Beautiful World 第5話「私が去ろうとも貴方は残る」 青年はフランスを目にした。その姿は幼い頃、祖父と一緒に映っているままの姿であった。あなたは何者かとフランスに問うもさらりとかわされる。青年は起こった出来事を妻に話した。すると妻は真剣な顔で青年に言葉をかけた。監督:わたなべひろし 脚本:ふでやすかずゆき 絵コンテ:わたなべひろし 演出:わたなべひろし 作画監督:大和田綾乃原作はニコニコ静画で配信中!動画一覧はこちら第4話 watch/1360736183第6話 watch/1362122429

いけめん・・・ ヘタリアだっけこれ wwwwwwww なんだこの真面目な兄 変態なんだよなぁ なにこの素敵すぎる回 兄ちゃあああああん この子いい子だなぁ… wwwwwwwwwwww タwwwwグwwwwwwww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-21 23:40:23 更新

ビビッドレッド・オペレーション 第七話「ゆずれない願い」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-02-24 22:30:00 再生:115705 コメント:23008 マイリスト:176 長さ:24:27

ビビッドレッド・オペレーション 第七話「ゆずれない願い」 続出するアローンの襲撃に対応するあかねだったが、毎日のバイトとアローン対応とで学業に影響が出始めていた。学校の指導もあり、次の実力テストで良い成績を取らないとバイト禁止と毎日放課後に補習を受けることになってしまう…。そこで、あおい達はあかねのテスト勉強を手伝うために、あかねの家で勉強会を開くこと提案する。さらにあおい達はれいを勉強会に誘うのだが…。動画一覧はこちら第六話 watch/1360925474第八話 watch/1362222300

なんだこいつw やったか? イエロー便利だからね STR重視 冷やしとけw くさっちゃうw 便利w あかん ネーミングセンスった じゃあ俺も は? とーべないハードルを いっつもー ? ネウロイ nya- えらいえらい、かわい ブラック...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-20 01:41:41 更新

石田とあさくら 第八話 「アリスとあさくら」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-02-24 22:30:00 再生:11530 コメント:273 マイリスト:34 長さ:2:00

石田とあさくら 第八話 「アリスとあさくら」 お花屋さんの開業資金を稼ぐためにアルバイトに明け暮れる石田。石田のアルバイト先に興味を持ったあさくらは、アルバイト先に遊びにいこうとするが頑なに拒まれてしまう。どうやら死者が蠢く場所にあるらしい!?石田が必死に隠そうとするアルバイトとは―。

この路線が主題の作品 !? 山田頭蓋骨分割され死 この顔おじさんの絵っ レシピ(隠語) wwwwwwwww かわえええええ おっぱい かわいい 声がwwwwww 冥土募集 (‘@‘) (‘_‘) トレ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-14 12:01:58 更新

仮面ライダーBLACK 第44話「タンスの中は海!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-02-24 10:00:00 再生:33590 コメント:8829 マイリスト:51 長さ:24:31

仮面ライダーBLACK 第44話「タンスの中は海!」 ゴルゴムのワープ装置によりバラオムの秘密基地と繋がってしまったイサオ少年の部屋。バラオムの東京水没作戦壊滅のため、黒きヒーローの激闘が始まった。次々と捻じ曲げられていく空間を光太郎の怒りが貫いていく。走り抜け!悪の空間。許すな!悪魔の大怪人。次回:第45話「妖花ビシュムの死」前回:第43話「怪人牧場の決闘!」

訳アリ物件じゃねえか 珍しく馬鹿してない wwww で、それがラジコンに 割かしやばい作戦だ ラジコンで壊れるワー ここでゴルゴムを疑わ タイトルすっげえなw のび太がラジコン持っ wwwwwwwww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-13 22:18:18 更新