いい最終回だった タグ (115)

エロマンガ先生 #4「エロマンガ先生」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-04 00:00:00 再生:512048 コメント:44321 マイリスト:1745 長さ:23:35

エロマンガ先生 #4「エロマンガ先生」 年下の人気ライトノベル作家・山田エルフの「仕事」を見せてもらったことで彼女と打ち解けた正宗。そんな二人の仲を疑い、やきもちを焼く紗霧に、正宗は自らのある決意を伝える。それは紗霧に自分を本当の兄と認めてもらうため、あるものを題材にしたライトノベルを書くということだった。「究極のラノベ」にするという正宗の言葉に、信じないと言う紗霧。そんな紗霧をよそに、正宗は猛然と作品を書きはじめる――。 コミックス版「エロマンガ先生」が今すぐ読める! 動画一覧はこちら#3 watch/1492749921#5 watch/1494225810

ヤンデレの妹CDみたい ショック え 300よむの4時間かかる かわいいのううう みえろwwwwwww うめえ でかい お おお だから武器ww おお? おおおお www あるある お あぶないあぶない ああああああああああ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-23 11:26:04 更新

かみさまみならい ヒミツのここたま 第76話「みんな大好き!ここったま!!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-06 12:00:00 再生:14478 コメント:4347 マイリスト:40 長さ:24:24 0 tweets

かみさまみならい ヒミツのここたま 第76話「みんな大好き!ここったま!!」 ラキたまたちのおかげで、元に戻ったビビット。のぞみは、また一緒にハッピーハンター活動が再開できて嬉しいというが、そんなのぞみをみてこころはある思いを告げる。脚本:赤尾でこ 絵コンテ:かしやまとしゆき/西村昭子 演出:かしやまとしゆき 作監:西村昭子動画一覧はこちら第75話 watch/1490589501第77話 watch/1491807510

直球なサブタイ これは新商品の予感・ ありがとう! アメリカのどこだよ バレそう 夢の中でしか本音を言 ←イイコ姉さんはブレ スタンド攻撃か イメージ拉致? やっぱダメじゃねーか 俺も不安だよ! ビビット...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-12 01:09:01 更新

信長の忍び 第26話「おいでやす京へ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-02 12:00:00 再生:123950 コメント:2551 マイリスト:236 長さ:3:30

信長の忍び 第26話「おいでやす京へ」 ついに京へ入った信長は、三好三人衆の掃討を柴田勝家と森可成らに指示し一掃する。天下取りがいよいよ現実的となった今、千鳥は他国から流れてきた自分が信長の側にいてもいいのかとひとり悩む。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第25話 watch/1490170566第27話 watch/1491460747

掃蕩 ひどい wwww 見納め 楽しみ!!! 滝川一益様あああああ 今年? 天下糖一! それ以上いけない 滝川様どんな声なんだ やっぱり比叡山の時期 いざ変わるとさみしい ニコニコの配信時間は
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-06 07:58:58 更新

この素晴らしい世界に祝福を!2 第5話「この仮面の騎士に隷属を!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-16 01:00:00 再生:539857 コメント:27593 マイリスト:925 長さ:23:40

この素晴らしい世界に祝福を!2 第5話「この仮面の騎士に隷属を!」 「我輩こそが諸悪の根源にして元凶! 魔王軍の幹部にして、悪魔軍を率いる地獄の公爵、バニルである」 王国検察官のセナが、またもやカズマたちの元に乗りこんできた。街に溢れる怪しげなモンスターの原因が、カズマたちではないかと疑ってきたのだ。思い当たることがないカズマだが、アクアが自信満々に聞き捨てならないことを言い出した!仕方なくセナや街の冒険者たちと共にダンジョンへと向かうカズマたち一行。アクアとめぐみんを待機させ、深部へ潜ったカズマとダクネスが見たものは、せっせと泥人形を作っている怪しい仮面の男だった。 「アレ、どう考えてもこのモンスターたちの主だろ……」その通り、遭遇したのはまさかの魔王軍の幹部だったのだ。カズマたちの運命は!?動画一覧はこちらコミック版「この素晴らしい世界に祝福を!」配信中!第4話 watch/1486364725第6話 watch/1487645720

犬かよ! 可能ならこのまま共存 バカな!?あれ程の爆発 後ろのモブかわいい 結果的に追い出したわ この天然クズ!すごい 最初の...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-24 20:38:02 更新

WWW.WORKING!! 第13話「全てのことには理由がある」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-12-28 12:00:00 再生:243912 コメント:18961 マイリスト:525 長さ:23:39

WWW.WORKING!! 第13話「全てのことには理由がある」 ここまで練習に付き合ってくれた東田のためにも、なんとか料理を成功させたいと思う宮越。そこで彼女は、成功させるため〝料理に必要なもの〟を一生懸命考える。そして辿り着いた答えは──!?脚本:吉岡たかを絵コンテ・演出:鎌倉由実作画監督:中野繭子・森 知鶴・神本兼利・加藤やすひさ・湯川 純・西川絵奈・石﨑夏海・本多みゆき・清水勝祐動画一覧はこちら第12話 watch/1482117621

ホント、休憩中にする 死にもしない どうして毎度形だけは 今更… ……ははは。 何それかっこいい 確かに2期いらんな いつもの 血があああああ かわいい !? 笑顔を失くした少・・ せやな 学習した! イイ・・・...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-18 21:45:18 更新

激走戦隊カーレンジャー 第43話「メリー クルマジック クリスマス!!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-11-11 17:30:00 再生:18072 コメント:2282 マイリスト:26 長さ:19:56

激走戦隊カーレンジャー 第43話「メリー クルマジック クリスマス!!」 エグゾスはカーレンジャーのマシンのエネルギー源である、ダップのクルマジックパワーを悪の力、アクマジックパワーに転換してカーレンジャーの息の根を止めようと企んでいた。カーレンジャー絶体絶命! 次回:第44話「不屈のチキチキ激走チェイス!」前回:第42話「全車エンスト! 巨大ロボ絶体絶命!!」

悪魔くん 役者達が挿入歌を歌い 次の配信はメガレン17 誰か忘れてますね 居眠り運転はしたらあ パパェ・・・ 今週の猿顔 基本はギャグ・コメデ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-02 18:04:05 更新

この美術部には問題がある! 第11話『団結!空き缶!文化祭!』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-09-21 00:30:00 再生:267364 コメント:26652 マイリスト:348 長さ:24:10

この美術部には問題がある! 第11話『団結!空き缶!文化祭!』 季節は文化祭、夢子先生は美術部に相応しい出し物として、空き缶を集めて何か作ることを提案する。提案を受けた宇佐美さん達は、早速制作に取り掛かることに… 原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第10話 watch/1473649223第12話 watch/1474857200

表面張力というのを知 2連鎖 ニーサン 缶洗った? 寝バックしたい wwwwwwwwwww おお これ宣伝にもなるし逆 あらあ 原作かお wwww 貧乳の価値 これ大変だなw 突っ込み萌え (あんハピ2期) ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-21 16:10:33 更新

あまんちゅ! 9話 消せない思い出のコト

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-09-07 03:00:00 再生:87655 コメント:10359 マイリスト:162 長さ:23:40

あまんちゅ! 9話 消せない思い出のコト  てこの携帯には、これまでに出会った素敵なものを写した画像がたくさん詰まっている。とくに中学時代に初めて出来た友達との思い出の画像は、かけがえのない大切な宝物だ。ところが、メモリーの容量がいっぱいになってしまったことから、てこの心に動揺が走る。新しい素敵を記録するには、携帯から過去の画像を消すしかない。でも、大切な思い出とすぐに再会できなくなるのはイヤ。そんな彼女の心情を察したぴかりとダイビング部のみんなの計らいに、てこは今の自分にも大切な場所があると気付く。動画一覧はこちら8話 watch/147245306110話 watch/1473651324

※原作どうりで当然の 今天野ワールド これ原作どうりだから 当然のキャストだろ ほっこり感やばい・・ 怒り? 消せない思い出のコト あまんちゅ! あまんちゅ! 容量が 心に動揺が走る さくら ふへへ ☁☁☁
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-13 01:35:28 更新

プリパラ 2nd season 第89話「み~んなトモダチ! み~んなアイドル!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-04-08 00:00:00 再生:49182 コメント:11572 マイリスト:110 長さ:22:30

プリパラ 2nd season 第89話「み~んなトモダチ! み~んなアイドル!」 プリパリでの活動のため、ひびきがヨーロッパラに帰ることになった。誕生日が近いこともあり、ひびきの送別会兼お誕生日会を開くらぁらたち。しかし友だちにお祝いされることに慣れていないひびきは途中で会場を抜け出して…脚本:金杉弘子 絵コンテ:金崎貴臣/山本三輪子 演出:小林浩輔 作画監修:本多恵美/斉藤里枝 作画監督:Song Seung Taik動画一覧はこちら第88話 watch/1459308925第90話 watch/1460433392

なんだこれw wwwwwwwwwww ???? 志村、後ろ!! うん!!!!!!!!!!!!!!!! ここに2期の全てが詰 ぷ・ぷ・ぷ・ぷりぷり 彼女だからな だれやねん 響き様の顔 これはまずいですよ! あんどう! ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-01 22:50:28 更新

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第24話「斯く戦えり」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-03-30 12:00:00 再生:118209 コメント:17773 マイリスト:229 長さ:23:51

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第24話「斯く戦えり」 ピニャを救うべく帝都に駆けつけた伊丹。第3偵察隊の面々と再び行動を共にする事になり、ピニャの奪回と皇帝の救出のため皇城へと向かう。城内では、自衛隊に手を貸したとして、ゾルザルがピニャを責めていた。そこに現われた伊丹達。ゾルザルは怪物ジャイアントオーガーをけしかけるも、ロゥリィとレレイがあっさりと撃退。さらに伊丹に一対一の勝負を挑もうとするゾルザルだったが、自衛隊の狙撃手による一発が近くをかすめ、動きが止まる。伊丹はいつでも頭を撃てると冷たく告げ──。原作コミックが今すぐ読める!動画一覧はこちら第23話 watch/1458288901

ここ銀座で助けた交番 半分同意 アンモナイト あうあうw
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-11 22:08:25 更新