俺たちの戦いはこれからだ タグ (14)

セイレン 第4話「ホシゾラ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-30 12:00:00 再生:145707 コメント:18869 マイリスト:338 長さ:24:09

セイレン 第4話「ホシゾラ」 夏期講習以降、なにかともやもやする正一。そんなときに、ある人物から校舎裏へ呼び出される・・・。動画一覧はこちら第3話 watch/1484886262第5話 watch/1486094481

しかwww スキBADかな? いきなり深くなってる そっかーなの? 学校始まったばかりの おかしいやつしかいな 犬ごっこhじまるぞき 女版の友情ってことで
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-25 02:55:32 更新

仮面ライダーディケイド 第31話「世界の破壊者」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-07-03 08:00:00 再生:68358 コメント:8256 マイリスト:95 長さ:22:51

仮面ライダーディケイド 第31話「世界の破壊者」 ライダー大戦の世界。剣崎一真は世界が融合を始めたのはディケイドが誕生したからだと言う。融合を止めるにはディケイドを排除するしかない。全ての世界に拒否された司だったが、世界を敵に回してもたった一人を守る為に戦う事を決意。囚われた夏海を助けるため、アポロガイストとの最後の戦いに挑む。前回:第30話「ライダー大戦・序章」

一生に一度は言いたい だいたいバンダイのせ おのれディケイドオオ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-02-28 21:35:33 更新

宇宙パトロールルル子 第13話「私、宇宙の……」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-06-24 23:30:00 再生:247467 コメント:13059 マイリスト:710 長さ:8:20

宇宙パトロールルル子 第13話「私、宇宙の……」 ついに両思いとなったルル子とノヴァ。普通の女子中学生が手に入れた無敵の初恋は、宇宙も次元も飛び越える――脚本:今石洋之 絵コンテ:今石洋之 演出:今石洋之 作画監督:芳垣祐介動画一覧はこちら第12話 watch/1466043018

大事な部分でアレして なんだこの熱さwwwwww 思ったよりよわそうww すごい解説してるwwww なんかよくわからんけ かわええ 宇パ A TA SHI ヤル Blu - ray ハハハ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-12 22:48:08 更新

Classroom☆Crisis 第13話「史上最大のプレゼン」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-10-02 12:00:00 再生:63743 コメント:7533 マイリスト:122 長さ:24:15

Classroom☆Crisis 第13話「史上最大のプレゼン」 A-TECが団結し臨んだ救出作戦もむなしく、拉致されたナギサを乗せたロケットは無情にも発射されてしまう―。そしてナギサを取り戻せないまま、A-TECの存続を決する最後のプレゼンの時間も刻一刻と近づいていた。絶望的な状況のなか、ミズキはある作戦に打ってでる。動画一覧はこちら第12話 watch/1443070763

一応、社長兄貴もほっ 試作機とか、結構余裕 時速42万㎞≒秒速117㎞ 一応、青円盤密林で全 あくまで姉弟を演じる 退職願と違い、退職届
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-15 04:44:07 更新

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第12話「伊丹なら」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-09-23 12:00:00 再生:154457 コメント:27703 マイリスト:208 長さ:23:50

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第12話「伊丹なら」 故郷の村を襲った炎龍を退治してもらおうと、噂に聞いた【緑の人】を頼ってアルヌスにやってきたダークエルフのヤオ。ヤオはアルヌスの空を飛ぶ2機のファントムを見て【緑の人】──自衛隊の力を確信するが、街で見かける自衛官は言葉が通じず、依頼ができずにいた。しかも街で財布を脅し取ったと誤解され、警務官に連行されてしまう。通訳として現れたレレイに、必死で自衛隊への取り次ぎを懇願するヤオ。アルヌスを騒がす新たな展開に、はたして自衛隊は、伊丹は、どのように対処するのだろうか。原作コミックが今すぐ読める!動画一覧はこちら第11話 watch/1442211678第13話 watch/1452566027

言っちゃったWWWWWWW みんな腐っちゃったWW 完全に腐っちゃった まあ、人類の化学も錬 えええええええ 町が賑わえばチンピラ b しかし、5ヶ月で言語 こいつらwwwwwwww かわい...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-21 19:36:45 更新

牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔 第15話「砦」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-08-01 00:00:00 再生:14882 コメント:1076 マイリスト:16 長さ:23:59

牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔 第15話「砦」 ラダンのある場所は判明したが、そこに待ち構えているジンガとアミリが障害となる。辿り着くのは容易ではないと考えた流牙たちは、それぞれ役割を分担して調査を開始する。内部に潜入する莉杏、周辺を調べるガルド、そして流牙はリュメの元を訪れていた。ジンガの闇の結界を破らなければ勝機がないと考える流牙だったが…。動画一覧はこちら第14話 watch/1437550830第16話 watch/1438747342

ルビーでしょ。ほんの WWW 何...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-07 12:55:11 更新

フランチェスカ 第24話「ワタシ達の戦いはこれからデスカ?」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-12-21 00:00:00 再生:27704 コメント:2452 マイリスト:41 長さ:11:20

フランチェスカ 第24話「ワタシ達の戦いはこれからデスカ?」 さらに凶暴となり、土方やエクソシストたちに襲い掛かる完全体フランチェスカ。窮地に立たされた土方たちだったが、完全体フランチェスカの動きが止まり、体から光があふれ出す。その光の正体とは一体!?北海道を救うため、最後の戦い始まる!!動画一覧はこちら第23話 watch/1418184194

ああおいらねアンデッ コンバトラー コンバトセヘ 二期だけど七月説と来
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-05 12:48:56 更新

ダイヤのA  第54話「託す信頼、応える勇気」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-10-31 23:00:00 再生:59960 コメント:7153 マイリスト:46 長さ:24:05

ダイヤのA  第54話「託す信頼、応える勇気」 5回表、降谷が青道2本目のヒットを飛ばす。青道同点のチャンスに9番ライト・白州が成宮のストレートを狙い打つ!制球が先か白州の足が速いか……!?そして五回裏、ついにエース・丹波がマウンドに上がる。脚本:宇田川貴広 コンテ:増田敏彦 演出:中川淳 作監:日向正樹あなたのイラストが「ダイヤのA」のエンディングを飾ります!エンドカードの応募はこちらから!原作コミックが1話無料で読める動画一覧はこちら第53話 watch/1413954404第55話 watch/1415169385

最強祭りキター コメント多いw 白河鉄壁すぎるな このBGMやっぱいいね! ツーアウトなんだか..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-16 02:47:05 更新

暁のヨナ 第2話「ちぎれた絆」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-10-22 00:30:00 再生:72621 コメント:10866 マイリスト:83 長さ:23:54

暁のヨナ 第2話「ちぎれた絆」 「どこへでも行きますよ。 あんたが生き延びられるなら」 突如、城で起きた反乱に驚き、呆然とするヨナのもとにハクが駆けつけた。「高華の雷獣」の異名を持つハクは、ヨナをかばい、稲妻のごとき大刀の一撃で、襲い掛かる賊軍を次々と倒してゆく。イル王の側近・ミンスの手助けもあり、辛くも城を脱出したヨナとハクだったが、ヨナは、自分の身に起こったできごとが受け入れられない。 絶望するヨナの姿に心を痛めるハクは、ヨナをどこまでも守る決意を固める。脚本:猪爪慎一 絵コンテ:北條史也 演出:北條史也 作画監督:坪山圭一あなたのイラストが「暁のヨナ」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「ひの都」さんの作品です!im4372883エンドカードの応募はこちらから!原作コミックが今すぐ読める!動画一覧はこちら第1話 watch/1412931264第3話 watch/1414389441

キャラ増えすぎ回想お 回想がおかしい 回想の構成がへただな
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-02-10 15:23:02 更新

ダイヤのA  第50話「明日への足跡」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-10-03 23:00:00 再生:68204 コメント:8449 マイリスト:91 長さ:24:04

ダイヤのA  第50話「明日への足跡」 結城たち3年生は入部当初“不作の年”と呼ばれていた。上級生から全く期待されていないメンバーだったが、互いに励まし合いながら練習を重ねた。その努力はいつしか、互いへのライバル心を信頼と絆に変えていた。脚本:谷村大四郎 コンテ:浅香守生 演出:白石達也 作監:小林 亮<あなたのイラストが「ダイヤのA」のエンディングを飾ります!エンドカードの応募はこちらから!原作コミックが1話無料で読める動画一覧はこちら第49話 watch/1411532432第51話 watch/1412757145

純さんは主将でもいい 糸井コース 稲城じゃねーのけ 野球はカッコいいよ こちらは自慢のビッグ ひっこむ あっ 何気に増子さんと亮さ あ お兄さんの髪、やっぱ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-16 21:35:54 更新