チョー タグ (6)

この素晴らしい世界に祝福を! 第10話「この理不尽な要塞に終焔を!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-03-26 12:00:00 再生:548768 コメント:41931 マイリスト:983 長さ:23:40

この素晴らしい世界に祝福を! 第10話「この理不尽な要塞に終焔を!」 「緊急クエスト 機動要塞デストロイヤーから街を守れ!」暴走する古代兵器・機動要塞デストロイヤーが、カズマたちが住む街へと向かって来ているという!最悪の災いにアクアたちが逃げる算段をするなか、せっかく手に入れた屋敷を失いたくないカズマは、デストロイヤーを迎撃すべく、思案を巡らせる。そして、ギルドで街の冒険者たちと話し合った結果、デストロイヤーの結界防御をアクアに打ち破らせ、めぐみんとウィズの爆裂魔法でダメージを与えるという作戦が立案された。 迫るデストロイヤーの前に、カズマたちの運命は……?コミック版がニコニコ静画ですぐ読める!動画一覧はこちら第9話 watch/1458017323

←プログラマー3人って 魔王城にw 形式不明武装砲台w ララティーナ岸田 15分しかないぞ!! 天使 二期の全話パックまだ たぶん詠唱破棄のスキ 知力以外はね ←森へお帰り なんだかんだで...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-11 22:21:44 更新

ひだまりスケッチ×365 第2話「サクラサクラ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-12-18 15:00:00 再生:43743 コメント:3432 マイリスト:52 長さ:24:09

ひだまりスケッチ×365 第2話「サクラサクラ」 今日は、沙英さんの妹の智花ちゃんの高校の合格発表の日だったから、沙英さんが朝からずっとソワソワしてて、 私も宮ちゃんも、自分の事みたいに気になっちゃって、ずっと落ち着かなかったです。でも授業中に智花ちゃんから「合格!!」っていうメールが来て、すっごく嬉しかったな。沙英さんも、あんまり顔には出さないけど、とっても嬉しそうでした。そして今日のお昼はみんなで学校の屋上に上がって、ヒロさん特製のすっごく美味しいお弁当を食べたんですけど、 食べ終わってみんなで教室に帰る途中に、沙英さんのお友達の夏目さんという人にお会いしました。なんだかすっごい不思議な人で、気が付いたら顔を真っ赤にして走って行っちゃったんです。あれが噂の「ツンダレ」っていうのかな…。……ん~、「ツンドラ」だっけ??動画一覧はこちら第1話 watch/1415589985第3話 watch/1415590527

鍋のあとにこの量は無 ヴァーチェ カブは確か、左右に前 イヤ、その前に、ここ SYDならサンダーアー でもあの授業を高校美
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-21 03:21:46 更新

ドラゴンコレクション 第26話「ウソ!?シンが進化!?」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-10-13 19:30:00 再生:8143 コメント:950 マイリスト:5 長さ:11:45

ドラゴンコレクション 第26話「ウソ!?シンが進化!?」 森属性の対決! シンVSゲレメン。森のステージでは無敗を誇るゲレメンに、圧倒されるシン。苦戦の中で、シンが森の力の後押しで「フォレストウォーリア」を進化させ強敵ゲレメンを倒す。そのころ、ヒロはなぞの覆面バトラーに追い詰められていた!脚本:広田光毅 絵コンテ:島津 裕行 演出:オ ジング 作監:中山 みゆき動画一覧はこちら第25話 watch/1412146091第27話 watch/1413347417

ファッ!? そうだよ(便乗) 見納め~ かわいい かすり傷!?どこに!? どうなってるんだw !? 城之内...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-17 23:53:25 更新

宇宙兄弟 第1話「弟ヒビトと兄ムッタ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-07-10 15:00:00 再生:18682 コメント:700 マイリスト:164 長さ:24:14

宇宙兄弟 第1話「弟ヒビトと兄ムッタ」 2006年。南波六太(12歳)と日々人(9歳)の兄弟は、偶然にも月へ向かうUFOを目撃し、その感動から、ある『約束』を交わした。そして時は流れ、2025年。勤め先をクビになって落ち込んでいた兄・六太のもとに、宇宙飛行士になった弟・日々人から運命のメールがくる。六太が思い出した、『約束』の内容とは―?動画一覧はこちら第2話 watch/1401350971

ムッタ死んでないです ルフィとサンジか!!! せぇりかしゃぁぁああ かぺさんや!!!! 二期はよ ジャニーズかよwww ムッくん、31歳かぁ。 俺の場合、書類選考で キタ━━━━(...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-15 16:05:08 更新

ブレイドアンドソウル 第4話「剣」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-05-07 00:00:00 再生:37399 コメント:3951 マイリスト:32 長さ:24:10

ブレイドアンドソウル 第4話「剣」 繁華街でゴミ拾いの仕事をしながら、その日暮らしの生活をしているセトとピア。家では視力を失ったアルカの介護をしている。アルカは混濁した意識の中、ホン師匠の教えを思い出していた。そんなある日、追剥ぎに襲われたセトは図らずも彼らを殺してしまう。彼らが所持していた金品を売って大金を手にしたことで、セトの日常は一変して……。動画一覧はこちら第3話 watch/1398317965第5話 watch/1399875266

BGMいいなぁー これ1話ごとに絶対人 仮面ライダーかな? 2話アクションめっち
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-02-22 16:45:08 更新

ブレイドアンドソウル 第3話「仇」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-04-30 00:00:00 再生:47033 コメント:3781 マイリスト:32 長さ:24:10

ブレイドアンドソウル 第3話「仇」 戦い続けるアルカとハズキ。そこへ娯楽党が現れアルカを連れ去る。娯楽党党首・ダン・ロアナは、アルカに仇はジンだと教え、復讐は「掟」はなく「心」でするべきだとアルカに説く。アルカを餌にジンを誘き寄せるロアナ。現れたジンに奇襲をかける娯楽党だったが、ジンの持つ濁気の力が彼らを襲う!動画一覧はこちら第2話 watch/1398047487第4話 watch/1398930266

これ今気づいたけどナ こいつw 見納め 今までで一番声出して 天ちゃ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-20 11:02:51 更新