そにアニ タグ (7)

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- session11「聖者が街にやってくる」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-03-18 23:30:00 再生:75050 コメント:15191 マイリスト:99 長さ:23:40

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- session11「聖者が街にやってくる」 12月に入り街はクリスマスムード一色。しかし、そに子の地元商店街は近くに出来た大きなでデパートに客をとられて危機的状況に陥っていた。状況を打破すべく商店街メンバーはクリスマスセール特別作戦本部を設置し、特別顧問に鈴を呼ぶ。そに子やフウリ、オウカだけでなく、地元大学生も巻き込み、起死回生のイベントを仕掛けるのだが…。動画一覧はこちらsession10 watch/1394420960session12 watch/1395715938

この時点でオチが読め ひでえええええええww かわ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-20 16:40:25 更新

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- session9「そに子の一番長い日」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-03-04 23:30:00 再生:119419 コメント:16655 マイリスト:123 長さ:23:40

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- session9「そに子の一番長い日」 大学の学祭『ムササカ祭』が始まった。メイド姿のそに子がクラスの喫茶店でせっせと働いていると、突然軽音部の部長がやって来て病欠のメンバーの代わりにギターを演奏して欲しいと頼まれる。また、急に倒れたオウカが参加するはずだったゲーム研究会主催のモデル撮影会、さらになぜかミス・コンにも参加することに!?果たしてそに子はこの窮地を乗り越えられるのか!動画一覧はこちらsession8 watch/1393211578session10 watch/1394420960

柿ピー あじたまだろ! ←ジョイは退社した でも一応原作デモベっ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-20 11:29:26 更新

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- session8「すーぱーそに子殺人事件」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-02-25 23:30:00 再生:84179 コメント:10534 マイリスト:109 長さ:23:40

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- session8「すーぱーそに子殺人事件」 スーパーノヴァの店長の好意で急遽閉店後に第一宇宙速度定期ライブのリハーサルをさせてもらうことになった。フウリが遅れてやってくると、そに子が控室から出てこないことを心配したアルバイトのミーナがドアを開けようとしているところだった。鈴が店長を呼んできて鍵を使ってなんとかドアを開けた一同。しかしそこで見たものは、真っ赤に染まった床の上に倒れるそに子の姿であった!!動画一覧はこちらsession7 watch/1392604150session9 watch/1393815430

地味にソトカンダーww ミジンコんてすと? いい話みたいにするの コナン「何言ってん..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-19 00:15:33 更新

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- session6「クルージング・オブ・ザ・デッド」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-02-11 23:30:00 再生:88738 コメント:15073 マイリスト:109 長さ:23:40

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- session6「クルージング・オブ・ザ・デッド」 事務所の先輩・オウカちゃんが出演することになった『シボウモエール』の体験発表会に誘われたそに子。会場が超豪華客船ということで、一緒に来た鈴とフウリと一緒にテンションが上がり海の旅を満喫する一同。そして無事発表会が終わりデッキでたそがれるそに子と鈴に、怪しい人影が忍び寄る…。動画一覧はこちらsession5 watch/1391410428session7 watch/1392604150

俺ふーりちゃんのしゃ wwwwwwwwwwwww 太ってても品の良さは
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-22 23:18:50 更新

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- session2「第一宇宙速度」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-01-14 23:30:00 再生:147187 コメント:16215 マイリスト:238 長さ:23:40

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- session2「第一宇宙速度」 そに子はバンド『第一宇宙速度』メンバーのリーダー兼ベース担当の富士見鈴、ドラム担当の綿抜フウリと一緒に定期ライブのミーティングをすることに。そこで鈴は次のライブでそに子だけ衣装を新調したいと言い出し、早速作ってもらった衣装を見せる。可愛いと喜ぶそに子だったがそれにはある仕掛けが施されていて…。動画一覧はこちらsession1 watch/1388995637session3 watch/1390272165

ふぅ… 挟まれたい ウェイクアップガール いつまでも待つよー! 戦犯 gyaaaa 進撃のそに...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-05 09:49:25 更新

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- PV第二弾

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-01-08 18:00:00 再生:5890 コメント:59 マイリスト:18 長さ:3:00

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- PV第二弾 動画一覧はこちら

たしかに「あの」だ タヌキ !? 杉田w でけえ やらないか ロック…? あっ!かわいい 優作かっけ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-02 18:52:30 更新

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- session1「がんばりまうsよ~♪」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-01-07 23:30:00 再生:302447 コメント:35694 マイリスト:1091 長さ:23:40

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- session1「がんばりまうsよ~♪」 大学の講義が終わり、アルバイト先へと向かったすーぱーそに子の本日のお仕事は雑誌グラビア撮影。水着姿でがんばってポーズを取る彼女に対して、もう少しアピールが欲しいという雑誌担当者から予備の衣装が入った袋を渡される。期待に胸を膨らませながら袋を開けたそに子が見たものは…。動画一覧はこちらsession2 watch/1389346168

ギターのストラップで 適当な音合わせじゃな 靖国www おめえw 遠い目 ぐう聖 北村さあああああああ 北村さああああああん 北村さん居ない...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-18 15:46:54 更新