カゲロウプロジェクト タグ (23)

メカクシティアクターズ act12「サマータイムレコード」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-06-29 00:30:00 再生:285206 コメント:53404 マイリスト:1880 長さ:23:25

メカクシティアクターズ act12「サマータイムレコード」 シンタローを除き、集結したメカクシ団。それぞれの能力を駆使しながら、「蛇」にとり憑かれたケンジロウの元へ急ぐ。そして、「蛇」から語られる、この世界の仕組み。また繰り返すのか、それとも…その「目」に映る結末は?あなたのイラストが「メカクシティアクターズ」のエンディングを飾ります!電子だけのスペシャルエディション配信中!動画一覧はこちらact11 watch/1403332227

かわいい wwwwww wwwwwwwwwwww マリーがしめんのw じんさんやシャフトだ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-01-16 23:10:19 更新

メカクシティアクターズ act10「空想フォレスト」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-06-15 00:30:00 再生:235555 コメント:35451 マイリスト:1089 長さ:23:54

メカクシティアクターズ act10「空想フォレスト」 それは遠い昔のお話。娘のシオンと共に、夫であるツキヒコの帰りを待つアザミ。だが、暴徒と化した村人達によって彼らの幸せな日常は脆くも崩れ去ってしまった。時は流れ、シオンは娘のマリーと共に、日々を過ごしていた。家の外に出ることを禁じられたマリーだったが、ある日、その禁を破ってしまい…あなたのイラストが「メカクシティアクターズ」のエンディングを飾ります!エンドカードの応募はこちらから!電子だけのスペシャルエディション配信中!動画一覧はこちらact09 watch/1402058251act11 watch/1403332227

←偉そうに語る前に世 ↑オタクがドヤ顔で誤
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-01-16 23:10:15 更新

メカクシティアクターズ act09「アヤノの幸福理論」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-06-08 00:30:00 再生:286564 コメント:49866 マイリスト:1219 長さ:23:54

メカクシティアクターズ act09「アヤノの幸福理論」 孤児だったつぼみ、幸助、修哉が引き取られ、姉になったアヤノ。家族が増えた楯山家は今日も賑やかだった。そんな時、両親が事故に巻き込まれ、母が行方不明になってしまったとの知らせが届く。悲しみに暮れる彼女だったが、皆を落ち込ませまいと気丈に振る舞う彼女は、父であるケンジロウの部屋であるものを見つける。それは母の手作りの絵本と、日記が綴られたノートであった。あなたのイラストが「メカクシティアクターズ」のエンディングを飾ります!エンドカードの応募はこちらから!電子だけのスペシャルエディション配信中!動画一覧はこちらact08 watch/1401457479act10 watch/1402734328

×難易度◯難度 ←そのある意味とやら 顎やめwwww カノなんなんww ナカマ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-26 19:50:35 更新

メカクシティアクターズ act08「ロスタイムメモリー」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-06-01 00:30:00 再生:245738 コメント:24882 マイリスト:1317 長さ:23:54

メカクシティアクターズ act08「ロスタイムメモリー」 病院で合流したシンタロー、セト、キド、マリー、モモ。目の前で起きた事故の顛末を語るシンタローだが、現実の出来事なのかいまいち自信が持てない。すると病室から事故にあった少年・ヒビヤが飛び出してきた。周りの静止をまるで聞かない彼は深刻な顔で呟いた。「はやく行かなくちゃ」。あなたのイラストが「メカクシティアクターズ」のエンディングを飾ります!エンドカードの応募はこちらから!電子だけのスペシャルエディション配信中!動画一覧はこちらact07 watch/1400852607act09 watch/1402058251

え かわいい そういえばカノは? オバケやめたげろよww それはないわ えww ヒビヤかっこよくな..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-02-11 20:08:07 更新

メカクシティアクターズ act07「コノハの世界事情」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-05-25 00:30:00 再生:263098 コメント:24998 マイリスト:1348 長さ:23:54

メカクシティアクターズ act07「コノハの世界事情」 倒れてしまった遥から、逃げるように学校に帰ってきた貴音。そこで後輩のアヤノと出会い、自分の気持ちに素直になるべきだと忠告される。「遥と一緒にいたい。」その気持ちに気付き、想いを伝えたいと思った彼女に、持病の発作が起こってしまい…あなたのイラストが「メカクシティアクターズ」のエンディングを飾ります!エンドカードの応募はこちらから!電子だけのスペシャルエディション配信中!動画一覧はこちらact06 watch/1400302648act08 watch/1401457479

Bad endで終わる=悪い終わ Bad end=悪い終わり ↑反射魔法によりこの
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-25 01:59:32 更新

メカクシティアクターズ act06「ヘッドフォンアクター」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-05-18 00:30:00 再生:287828 コメント:37655 マイリスト:1607 長さ:23:55

メカクシティアクターズ act06「ヘッドフォンアクター」 担任のせいで、文化祭で特別企画を行わなくてはならなくなってしまった榎本貴音はため息をついていた。一方、同じクラスの九ノ瀬遥は企画を行うことに前向きだ。遥のアイディアから、各員の特性を活かした企画を思いついた貴音。文化祭が始まる。あなたのイラストが「メカクシティアクターズ」のエンディングを飾ります!エンドカードの応募はこちらから!電子だけのスペシャルエディション配信中!動画一覧はこちらact05 watch/1399637724act07 watch/1400852607

高校の文化祭に行った なるごど うぜえwww かわいwwwwwwwwwww ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-01-16 23:10:07 更新

メカクシティアクターズ act05「カイエンパンザマスト」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-05-11 00:30:00 再生:307835 コメント:35538 マイリスト:1775 長さ:23:54

メカクシティアクターズ act05「カイエンパンザマスト」 テロリストによるデパート襲撃事件から1日が経過し、シンタローが目を覚ますと、そこは見知らぬ場所であった。どうやらメカクシ団のアジトのようだ。改めて団員達と顔を合わせた後、半ば強制的にメカクシ団への参加を促されるが・・・あなたのイラストが「メカクシティアクターズ」のエンディングを飾ります!エンドカードの応募はこちらから!電子だけのスペシャルエディション配信中!動画一覧はこちらact04 watch/1399096586act06 watch/1400302648

この墓の雑さ ちがうww え? セト迎えに行ってやれ アヤノ・・・ マリーひどいwwwww マリーwww ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-01-16 23:10:02 更新

メカクシティアクターズ act03「メカクシコード」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-04-27 00:30:00 再生:391574 コメント:39928 マイリスト:2394 長さ:23:54

メカクシティアクターズ act03「メカクシコード」 群衆から逃れたモモは、自身の秘密を知る者たちに出会う。「メカクシ団」と名乗る彼らは、モモに入団を勧める。入団を決意したモモたち「メカクシ団」が訪れるのは、兄のシンタローが決死の覚悟で向かったデパートだった。あなたのイラストが「メカクシティアクターズ」のエンディングを飾ります!エンドカードの応募はこちらから!電子だけのスペシャルエディション配信中!動画一覧はこちらact02 watch/1397830835act04 watch/1399096586

面白かった ポーズくっそふいたww 笑顔ーー! なんかこの動画臭くね 真面目に作って 動か...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-02-11 20:03:10 更新

メカクシティアクターズ act02「如月アテンション」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-04-20 00:30:00 再生:425952 コメント:46457 マイリスト:2856 長さ:23:54

メカクシティアクターズ act02「如月アテンション」 現役女子高生アイドル・如月モモは夏期の補習を受けるため、学校に向かっていた。道中多くの人から声をかけられ思ったように進むことが出来ないが、「人の注目を集めてしまう」のはいつものこと。ただ、唯一違うのは、不思議な人々との出会いがあったこと。あなたのイラストが「メカクシティアクターズ」のエンディングを飾ります!エンドカードの応募はこちらから!電子だけのスペシャルエディション配信中!動画一覧はこちらact01 watch/1397220089act03 watch/1398429564

もも団子!? おいてかれっぱなしw 30センチぐらいある イジメジャン いやあああ 快晴 食ったの...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-18 05:17:39 更新

メカクシティアクターズEDテーマ「days」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-04-20 00:30:00 再生:129498 コメント:2404 マイリスト:2692 長さ:1:30

メカクシティアクターズEDテーマ「days」 アニメ「メカクシティアクターズ」エンディングテーマ「days」を、エンディング映像と共に公開!動画一覧はこちら

このMVやばないっすか これカラオケで流れて 寝顔可愛い… アニメがなあ… 意味の無いままでwww え、これ井の頭線なの Liaさん使うには内容 Liaさんの無駄遣いじ Liaの無駄遣い 京王井の頭線 うん 確...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-18 05:42:58 更新