もうちっとだけ続くんじゃ タグ (7)

仮面ライダーW(ダブル) 第46話 「Kが求めたもの/最後の晩餐」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-21 08:00:00 再生:58506 コメント:4888 マイリスト:123 長さ:23:20

仮面ライダーW(ダブル) 第46話 「Kが求めたもの/最後の晩餐」 今の来人はデータの固まりだというテラー。そして、若菜が地球の巫女になるために必要だ、と。抵抗するダブルだが、テラーの力はあまりにも強大。翔太郎は恐怖にのたうつ。そして園咲家。目を覚ましたフィリップが部屋に入ると、そこには琉兵衛、若菜、冴子、そしてシュラウド!園咲家、最後の晩餐が始まった。次回:第47話 「残されたU/フィリップからの依頼」前回:第45話 「Kが求めたもの/悪魔のしっぽ」

加頭がもとめたもの? だから「恐怖」 相変わらずソフトウェ 自分の性質に近いメモ 地雷でしかない ギッスギスすぎ うわああああ 反抗期 ええこと言う 死人に口なしってか 最高のパートナー(綾 また元社長か フラ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-22 13:14:35 更新

かみさまみならい ヒミツのここたま 第76話「みんな大好き!ここったま!!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-06 12:00:00 再生:14493 コメント:4347 マイリスト:31 長さ:24:24

かみさまみならい ヒミツのここたま 第76話「みんな大好き!ここったま!!」 ラキたまたちのおかげで、元に戻ったビビット。のぞみは、また一緒にハッピーハンター活動が再開できて嬉しいというが、そんなのぞみをみてこころはある思いを告げる。脚本:赤尾でこ 絵コンテ:かしやまとしゆき/西村昭子 演出:かしやまとしゆき 作監:西村昭子動画一覧はこちら第75話 watch/1490589501第77話 watch/1491807510

直球なサブタイ これは新商品の予感・ ありがとう! アメリカのどこだよ バレそう 夢の中でしか本音を言 ←イイコ姉さんはブレ スタンド攻撃か イメージ拉致? やっぱダメじゃねーか 俺も不安だよ! ビビット...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-22 00:10:25 更新

信長の忍び 第26話「おいでやす京へ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-02 12:00:00 再生:123950 コメント:2551 マイリスト:236 長さ:3:30

信長の忍び 第26話「おいでやす京へ」 ついに京へ入った信長は、三好三人衆の掃討を柴田勝家と森可成らに指示し一掃する。天下取りがいよいよ現実的となった今、千鳥は他国から流れてきた自分が信長の側にいてもいいのかとひとり悩む。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第25話 watch/1490170566第27話 watch/1491460747

掃蕩 ひどい wwww 見納め 楽しみ!!! 滝川一益様あああああ 今年? 天下糖一! それ以上いけない 滝川様どんな声なんだ やっぱり比叡山の時期 いざ変わるとさみしい ニコニコの配信時間は
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-06 07:58:58 更新

宇宙刑事シャイダー 第48話「正義・友情・愛」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-01-06 08:00:00 再生:10352 コメント:2757 マイリスト:15 長さ:24:51

宇宙刑事シャイダー 第48話「正義・友情・愛」 遺跡に閉じ込められ、絶体絶命のピンチに陥ったシャイダー。アニーはシャイダーを助けるためにイースター島に向かうが、フーマに捕まってしまう。アニーの叫びが、届かないはずのシャイダーに届いたとき、戦士シャイダーが遺した武器がシャイダーを導く。クビライとの最終決戦のときがやってきた!次回:第49話「3人の宇宙刑事 ギャバン・シャリバン・シャイダー大集合!!」前回:第47話「一万二千年の暗黒」

見納めダー ブレンさんかな? ∧∧∧∧( ゜д゜)_ ∧∧( ゜д゜)/, / )( ゜д゜) (| 二二m二二ヽ( | | |...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-17 20:03:32 更新

ダイヤのA  第50話「明日への足跡」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-10-03 23:00:00 再生:68211 コメント:8449 マイリスト:90 長さ:24:04

ダイヤのA  第50話「明日への足跡」 結城たち3年生は入部当初“不作の年”と呼ばれていた。上級生から全く期待されていないメンバーだったが、互いに励まし合いながら練習を重ねた。その努力はいつしか、互いへのライバル心を信頼と絆に変えていた。脚本:谷村大四郎 コンテ:浅香守生 演出:白石達也 作監:小林 亮<あなたのイラストが「ダイヤのA」のエンディングを飾ります!エンドカードの応募はこちらから!原作コミックが1話無料で読める動画一覧はこちら第49話 watch/1411532432第51話 watch/1412757145

純さんは主将でもいい 糸井コース 稲城じゃねーのけ 野球はカッコいいよ こちらは自慢のビッグ ひっこむ あっ 何気に増子さんと亮さ あ お兄さんの髪、やっぱ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-08 20:36:45 更新

フランチェスカ 第12話「フランチェスカは永久に不滅デスカ?」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-09-28 00:00:00 再生:31007 コメント:2968 マイリスト:29 長さ:11:20

フランチェスカ 第12話「フランチェスカは永久に不滅デスカ?」 「大いなる力」を手にしたフランチェスカと、「邪悪なる力」を手にした土方歳三。北海道神宮にて、ついに戦いの火蓋が切って落とされる…!はたして、邪悪なる力によって暴走した土方を止めることはできるのか…!?動画一覧はこちら第11話 watch/1411094833

良作だなあ かわいい 脳みそwwww ゴンさんみたいにw かわいい 戻るのか !? すげえwwww wwwwwwww 神...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-15 23:01:54 更新

真 ストレンジ・プラス 第11話 FICTION

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-09-23 21:00:00 再生:37340 コメント:1777 マイリスト:39 長さ:4:00

真 ストレンジ・プラス 第11話 FICTION 小説を書くという羽井。その小説の主役にと猛烈にアピールする面々。はたして誰が主役となるのか?脚本:美川べるの コンテ・演出:北村淳一 作画監督:大川美穂子動画一覧はこちら第10話 watch/1410510486第12話 watch/1411711447

嘘でした! ぎりぎり・・・ 花山薫ww 菅野押しwwwwww いい最終回だった え どれくらいやわらか..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-15 19:57:23 更新