西崎莉麻 タグ (7)

ステラ女学院高等科C3部 Game13「歩兵ハ戦ノ女王タレ。」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-10-09 00:30:00 再生:50601 コメント:10272 マイリスト:77 長さ:23:39 4 users 0 tweets

ステラ女学院高等科C3部 Game13「歩兵ハ戦ノ女王タレ。」 C³部メンバーが遂に雌雄を決する!?そう…遂にあの催し物が開催される。その名も「フィールドクイーン・コンテスト」!このコンテストに参加したのはC³部のメンバーだけでなくアオイ、そして凛までもがっ!!アピールタイムでは各々が魅力を存分にアピール!そしてサバゲーガチバトルではトーナメント方式で1vs1のサバゲーバトルが!果たして優勝するのは誰なのか!?熱き少女たちの闘いの先にあるものとは…。脚本:野中幸人 絵コンテ:井畑翔太 演出:井畑翔太 作画監督:梅下麻奈未/佐野聡彦/大村将司/伊藤康裕/日下岳史原作が2話無料で読める動画一覧はこちらGame12 watch/1380253002

生分解性BB弾は袋開け ソノラァ・・・ はぇ~!? ずっとこの路線だった
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-16 06:45:42 更新

ステラ女学院高等科C3部 Game12「当タッテ、弾ケロ。」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-10-02 00:30:00 再生:57247 コメント:9413 マイリスト:69 長さ:24:09 6 users 0 tweets

ステラ女学院高等科C3部 Game12「当タッテ、弾ケロ。」 お別れサバゲーで、カリラ・ほのか・れんと・八千代の4人を相手にしてもなお、圧倒的な力の差を見せつけたそのら。日本でのファイナルゲームもあっけなく終わってしまうのか……と、そのらがゴーグルを外しかけたとき、振り向くとそこには銃を構えたゆらが立っていた。ゆらの帰還を笑顔で迎えるC³部一同。そして、そのらは再びゴーグルを装着し、ゆらとの対決に挑む。成長したゆらと本気モードのそのら、どんな戦いになるのか!?脚本:さかもとたけし 絵コンテ:大野木綾乃 演出:大野木綾乃 作画監督:清丸 悟原作が2話無料で読める動画一覧はこちらGame11 watch/1379660206Game13 watch/1380851183

あなたはそこにいます 遅かったじゃないか・ ずっとこのノリだった
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-03 10:52:21 更新

ステラ女学院高等科C3部 Game11「継戦能力既ニ無シ。」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-09-25 00:30:00 再生:53841 コメント:10768 マイリスト:58 長さ:24:09 6 users 0 tweets

ステラ女学院高等科C3部 Game11「継戦能力既ニ無シ。」 そのらがアメリカに留学することになった。今まで黙っていたことへの怒りと、そのらがいなくなる寂しさで泣きそうになるカリラだったが、C³部らしく送別会ならぬ“お別れサバゲー”でそのらを見送ることにする。一方、ゆらを捜すれんとは、すっかり気力を失ったゆらがゲームセンターで遊んでいるのを発見する。ゆらは凛に見放されたことで、明星でも居場所を失ってしまっていたのだ。れんとはゆらをお別れサバゲーに誘うが……。脚本:加賀未恵 絵コンテ:島崎奈々子 演出:島崎奈々子 作画監督:橋口隼人/佐野聡彦原作が2話無料で読める動画一覧はこちらGame10 watch/1379042126Game12 watch/1380253002

どういうことだ 誰だこのおっさんは!? 衝撃映像きた 恐ろしい精神攻撃 あれでまだまだって..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-03 10:52:17 更新

ステラ女学院高等科C3部 Game10「戦友ハ皆、消エ行クモノ也。」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-09-18 00:30:00 再生:56939 コメント:12799 マイリスト:66 長さ:24:09 7 users 0 tweets

ステラ女学院高等科C3部 Game10「戦友ハ皆、消エ行クモノ也。」 もっと強くなりたい。自分の道を究めたい。――その思いにとらわれたゆらはC³部を去り、明星女学園のサバゲー部に参加する。凛とのツーマンセルで挑んだ最初の試合で勝利こそ収めるものの、ゆらの戦い方は作戦もコンビネーションも全く無視したものだった。故に凛は、次の試合からゆらに衛生兵として参加するように指示する。その真意を解さないゆらはさらなる強さを求め、何かにとりつかれたように過酷な特訓を繰り返すのだった。脚本:加賀未恵 絵コンテ:岩畑剛一 演出:新子太一 作画監督:星野玲香原作が2話無料で読める動画一覧はこちらGame9 watch/1378694534Game11 watch/1379660206

C3の方がまだ認めてく 異論は認めない ルールは守ろう 屑はお前らのコメント ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-03 10:52:13 更新

ステラ女学院高等科C3部 Game9「斯(か)クシテ宴ハ終ワル。」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-09-11 00:30:00 再生:57779 コメント:11521 マイリスト:65 長さ:24:09

ステラ女学院高等科C3部 Game9「斯(か)クシテ宴ハ終ワル。」 そのら不在のまま24時間大会に挑んだC³部だったが、結果は強豪・明星女学園を破り見事に優勝!しかし、ゆらは浮かない顔……。ゆらは凛と対決した際に「ゾンビ行為」という不正を行ってしまったのだ。ところが運営を通じて確認したところ、凛はゾンビ行為があったことを否定。これで正真正銘、C³部の優勝となったが、どうしても納得のいかないゆらは凜の真意を問いただすべく、ひとりで明星へと乗り込んでいくのだった。脚本:加賀未恵 絵コンテ:吉田徹 演出:吉田徹 作画監督:梅下麻奈未/佐野聡彦/大村将司/伊藤康裕/日下岳史原作が2話無料で読める動画一覧はこちらGame8 watch/1378110708Game10 watch/1379042126

次は敵になるな くそうまい 自分の意思をおしつけ 今も別の意味でままな
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-20 03:08:30 更新

ステラ女学院高等科C3部 Game8「司令ハ非情タルベキカ?」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-09-04 00:30:00 再生:58402 コメント:10754 マイリスト:72 長さ:24:09

ステラ女学院高等科C3部 Game8「司令ハ非情タルベキカ?」 ついにスタートした24時間大会。健闘を誓い合うC³部員たちの中で、ゆらだけはどこか強ばった表情を浮かべていた。いざゲームが始まると、ゆらの立てた作戦や訓練のおかげでC³部は順調に勝ち進んでいく。しかし、勝ちにこだわるあまり仲間に対して何の労いもないゆらの態度に、徐々に八千代たちは不信感を募らせていくのだった。そして迎える最終決戦の時。優勝をかけて争う相手は、榛名凛率いる明星女学園。C³部の勝算は!?脚本:野中幸人 絵コンテ:井畑翔太 演出:井畑翔太 作画監督:大村将司/長谷川哲也原作が2話無料で読める動画一覧はこちらGame7 watch/1377224648Game9 watch/1378694534

破傷風 ゾンビが出た この子可愛いけど誰 笑顔になっちゃって? 勝ったのに鬱展開 今何でも...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-01 05:31:15 更新

ステラ女学院高等科C3部 Game1「志願兵ハ居ナイノカッ!?」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-07-17 00:30:00 再生:94195 コメント:14582 マイリスト:415 長さ:24:09

ステラ女学院高等科C3部 Game1「志願兵ハ居ナイノカッ!?」 憧れだったステラ女学院高等科への入学が決まり、期待に胸を膨らませて女子寮へとやってきた大和ゆら。ルームメイトとなる3年生・鹿島そのらはあいにく帰省中で不在だったが、ゆらは部屋のベッドに寝転がりながら来たるべき寮生活への妄想を繰り広げていた。すると、そんな薔薇色の妄想を打ち砕くかのように、枕の下からお嬢様学校には似つかわしくないモノが出てくる。それは「デザートイーグル」── 何故こんなところから銃が!?脚本:高山カツヒコ 絵コンテ:大野木綾乃 演出:大野木綾乃 作画監督:清丸悟 原作が2話無料で読める動画一覧はこちらGame2 watch/1374559997

ゴーグルの縁が密閉さ これはwww 殲滅すんなwwww お...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-17 02:33:17 更新