NHK タグ (9)

にゃんぼー! 第2話「キラキラがすき」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-10-06 12:00:00 再生:42996 コメント:1855 マイリスト:96 長さ:5:00

にゃんぼー! 第2話「キラキラがすき」 公園で丸い形のUFOのカケラを探しているトラたち。そこに現れたのは、アイドルを夢見る派手な格好のサバトラとキジトラ。二人のおかげでカケラは無事に見つかるのかな。動画一覧はこちら第1話 watch/1475032747第3話 watch/1476171787

nyan 諏訪と三澤か よつばぁぁぁっぁ あかんwww えぇのん・・・ 貯めこんだな 的役www もげる やんだはよ おのれくまみこ···(仙 ほぁぁあ!! プラネタリウムは……い ニート
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-12 19:18:48 更新

山賊の娘ローニャ 第26話「春の叫び<終>」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-03-28 23:00:00 再生:30458 コメント:6592 マイリスト:65 長さ:25:00

山賊の娘ローニャ 第26話「春の叫び<終>」 宮崎吾朗監督初のテレビアニメーションシリーズ「山賊の娘ローニャ」。雄大な森に住む山賊の一家、そのひとり娘であるローニャの成長を通して描く、家族の物語です。「けだもの試合」の決着がつき、いつもの山賊暮らしが戻ってきた。石の広間には山賊たちの笑いがあふれ、騒がしく賑やかな光景は幸せに満ちていた。しかし、ローニャはすっかり弱ってベッドに横になったままのペールのことが心配でならなかった…動画一覧はこちら第25話 watch/1426658185

おもしろかった。監督 デレwww じいさんを思い出して おいwww や...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-02-27 09:03:42 更新

山賊の娘ローニャ 第23話「命はむだにできない」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-03-07 23:00:00 再生:30202 コメント:8127 マイリスト:37 長さ:25:00

山賊の娘ローニャ 第23話「命はむだにできない」 宮崎吾朗監督初のテレビアニメーションシリーズ「山賊の娘ローニャ」。雄大な森に住む山賊の一家、そのひとり娘であるローニャの成長を通して描く、家族の物語です。短い夏が終わり、秋がやってきた。すっかり紅葉した森に長く雨が降り、冷たい風が吹き、冬が目の前に近づいていた。にもかかわらず、ビルクは厳しい冬の到来を全く感じないかのように努めて明るくふるまう。そんなビルクをローニャは不安な眼差しで見つめる。動画一覧はこちら第22話 watch/1424845825第24話 watch/1426052915

ドヤ顔www だよなぁ・・・あやま くそっw なんというw くっそw 282828282 まず謝...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-16 18:53:22 更新

山賊の娘ローニャ 第10話「きょうだいの誓い」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-12-06 23:00:00 再生:29237 コメント:6347 マイリスト:47 長さ:25:00

山賊の娘ローニャ 第10話「きょうだいの誓い」 宮崎吾朗監督初のテレビアニメーションシリーズ「山賊の娘ローニャ」。雄大な森に住む山賊の一家、そのひとり娘であるローニャの成長を通して描く、家族の物語です。スキーの練習中に雪の穴に足がはまり、抜けなくなってしまったローニャ。雪が降ってくる前になんとかしなければと焦るが、ローニャの前に現れたのは鳥女だった。鳥女は鋭い爪でローニャをつかみ、穴から引き抜こうとするが…動画一覧はこちら第9話 watch/1416971185第11話 watch/1418184147

国際エニ―賞受賞(゜д ←いや紳士に深々と頭 おじいち...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-16 01:52:22 更新

山賊の娘ローニャ 第7話「霧の中の歌声」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-11-15 23:00:00 再生:28600 コメント:5836 マイリスト:32 長さ:25:00

山賊の娘ローニャ 第7話「霧の中の歌声」 宮崎吾朗監督初のテレビアニメーションシリーズ「山賊の娘ローニャ」。雄大な森に住む山賊の一家、そのひとり娘であるローニャの成長を通して描く、家族の物語です。ある日、森へ出かけたローニャは、思いがけずビルクに出会う。言い争ううち、二人はいつしか濃い霧に包まれてしまった。深い霧の中で迷う二人の耳に、甘く美しい歌声が響く。歌声に誘われ、森の中へ進もうとするローニャをビルクは必死に食い止めようとするが…動画一覧はこちら第6話 watch/1415241764第8話 watch/1416363266

マッティスはほったら イwwwタwwwチwwwでwww この森やべえええ 目...
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-10-20 14:44:22 更新

山賊の娘ローニャ 第5話「城にはいった敵」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-11-01 23:00:00 再生:32395 コメント:7026 マイリスト:45 長さ:25:00

山賊の娘ローニャ 第5話「城にはいった敵」 宮崎吾朗監督初のテレビアニメーションシリーズ「山賊の娘ローニャ」。雄大な森に住む山賊の一家、そのひとり娘であるローニャの成長を通して描く、家族の物語です。「地獄の口」で、ビルクと名乗る男の子と出会ったローニャ。何とビルクはマッティスと対立する山賊の頭ボルカの息子だった。聞けばビルクたちボルカ山賊は、昨日からこの城の北側に住み始めたのだと言う。動画一覧はこちら第4話 watch/1414045888第6話 watch/1415241764

やめなさいよーー 極限進化ーーー 怒った顔父さんソック ローニャもこういう両
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-01-24 19:47:12 更新

学園戦記ムリョウ 第2話「ムリョウのチカラ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-12-27 12:00:00 再生:11193 コメント:943 マイリスト:12 長さ:25:02

学園戦記ムリョウ 第2話「ムリョウのチカラ」 ムリョウと生徒会副会長・守口京一との超能力戦を目撃してしまった始。一体生徒会とムリョウ、そして宇宙人騒動との関係は……?ムリョウの姉・瀬津名が天網市そのものに隠された秘密を語ろうとしたとき、上空に宇宙からの浮遊物体が出現。撃退したのはやはり正義の味方・白い巨人だった。その夜、謎の白装束が始を襲う――。動画一覧はこちら第1話 watch/1386642117第3話 watch/1386642812

まるで甲子園だな ワンパターンw キャラのネーミングセ 今の回転しながら変..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-02 17:29:45 更新

魔法少女ちゅうかないぱねま! 第14話「父さんに殴られた日」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-12-11 08:00:00 再生:3683 コメント:1411 マイリスト:6 長さ:24:11

魔法少女ちゅうかないぱねま! 第14話「父さんに殴られた日」 今日も今日とて、家でゴロ寝の父を見て、三兄弟は失望。いぱねまにも責められた行男は、長男アキラに珍しく勉強を教えようとするが、はずみでアキラを殴ってしまう。ひたすら反省する行男。そんな様子を見た三軒茶屋ババァは、おまじないで行男の性格を改造してしまう……!次回:第15話「タナボタ人生」前回:第13話「哀愁の三軒茶屋に雪が降る」

nhkすごいな、実際や でも大人になってから
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-29 16:00:34 更新

家電男子002「就活」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-07-06 21:00:00 再生:40024 コメント:233 マイリスト:14 長さ:1:00

家電男子002「就活」 イマドキの家電系男子「ポットン」、「レンジろう」、「ドラム」の大学生活を描く「Go!Go!家電男子」。今回は、学生なら誰でも気になるあのネタについて3人が語ります!出演:中山祐一朗(阿佐ヶ谷スパイダース)・松居大悟・浜野謙太(SAKEROCK・在日ファンク)

えええええええ声優み 悪い夢だ忘れなさい 洗うからね ?????? 鼻水 目wwwwww wwww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-15 22:52:00 更新