宮崎吾朗 タグ (17)

山賊の娘ローニャ 第26話「春の叫び<終>」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-03-28 23:00:00 再生:30458 コメント:6592 マイリスト:63 長さ:25:00

山賊の娘ローニャ 第26話「春の叫び<終>」 宮崎吾朗監督初のテレビアニメーションシリーズ「山賊の娘ローニャ」。雄大な森に住む山賊の一家、そのひとり娘であるローニャの成長を通して描く、家族の物語です。「けだもの試合」の決着がつき、いつもの山賊暮らしが戻ってきた。石の広間には山賊たちの笑いがあふれ、騒がしく賑やかな光景は幸せに満ちていた。しかし、ローニャはすっかり弱ってベッドに横になったままのペールのことが心配でならなかった…動画一覧はこちら第25話 watch/1426658185

おもしろかった。監督 デレwww じいさんを思い出して おいwww や...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-19 05:09:42 更新

山賊の娘ローニャ 第25話「ひとつの強い山賊団」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-03-21 23:00:00 再生:28295 コメント:5240 マイリスト:31 長さ:25:00

山賊の娘ローニャ 第25話「ひとつの強い山賊団」 宮崎吾朗監督初のテレビアニメーションシリーズ「山賊の娘ローニャ」。雄大な森に住む山賊の一家、そのひとり娘であるローニャの成長を通して描く、家族の物語です。ひとつの強い山賊団には、ひとりの強い頭。マッティスとボルカ、どちらが頭にふさわしいかを選ぶ決闘「けだもの試合」が始まった。リングのような大岩の上でにらみ合うマッティスとボルカ。その周りではマッティス山賊とボルカ山賊が互いに罵声を浴びせていた。マッティスの先制パンチに尻餅をつくボルカ。果たして試合の行方は…動画一覧はこちら第24話 watch/1426052915第26話 watch/1427277279

オヤジたちいい大人だ なけり・・ これを見たかった・・ あ スト2wwwww てっきり飲みすぎて..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-20 09:28:56 更新

山賊の娘ローニャ 第24話「決闘の朝」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-03-14 23:00:00 再生:29565 コメント:5059 マイリスト:37 長さ:25:00

山賊の娘ローニャ 第24話「決闘の朝」 宮崎吾朗監督初のテレビアニメーションシリーズ「山賊の娘ローニャ」。雄大な森に住む山賊の一家、そのひとり娘であるローニャの成長を通して描く、家族の物語です。ローニャとビルクが戻ったマッティス城とボルカ砦は久々に喜びに包まれていた。しかし、森には沢山の兵隊がやってくるようになってしまい、2つの山賊団に分かれたままではやっていけないという危機感が生まれていた。ボルカと決闘をして自分が勝ち、山賊団を1つにまとめ上げると意気揚々語るマッティスに対し、ローニャは思いもよらぬ提案をする…動画一覧はこちら第23話 watch/1425443367第25話 watch/1426658185

器はボルカ、人徳はマ wwwwwwwwwwww wwwwwwww やばい・・・じいさん
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-05 02:20:34 更新

山賊の娘ローニャ 第23話「命はむだにできない」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-03-07 23:00:00 再生:30202 コメント:8127 マイリスト:37 長さ:25:00

山賊の娘ローニャ 第23話「命はむだにできない」 宮崎吾朗監督初のテレビアニメーションシリーズ「山賊の娘ローニャ」。雄大な森に住む山賊の一家、そのひとり娘であるローニャの成長を通して描く、家族の物語です。短い夏が終わり、秋がやってきた。すっかり紅葉した森に長く雨が降り、冷たい風が吹き、冬が目の前に近づいていた。にもかかわらず、ビルクは厳しい冬の到来を全く感じないかのように努めて明るくふるまう。そんなビルクをローニャは不安な眼差しで見つめる。動画一覧はこちら第22話 watch/1424845825第24話 watch/1426052915

ドヤ顔www だよなぁ・・・あやま くそっw なんというw くっそw 282828282 まず謝...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-16 18:53:22 更新

山賊の娘ローニャ 第18話「洞窟にひそむもの」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-01-31 23:00:00 再生:30655 コメント:5437 マイリスト:44 長さ:25:00

山賊の娘ローニャ 第18話「洞窟にひそむもの」 宮崎吾朗監督初のテレビアニメーションシリーズ「山賊の娘ローニャ」。雄大な森に住む山賊の一家、そのひとり娘であるローニャの成長を通して描く、家族の物語です。城を出ること決意したローニャは、一人満月の輝く春の夜空の下を歩き、ビルクのいる「クマの洞」にたどり着いた。すやすやと寝息をたてて眠るビルクに対して、マッティス城のことを考えていたローニャはなかなか眠りにつくことができなかった。動画一覧はこちら第17話 watch/1421811084第19話 watch/1423034606

石は釜戸か 序盤の散策は基本 僕の弓矢♂ 馬がトラウマw やっちまったw おお懐かしい ヒロイ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-14 17:01:12 更新

山賊の娘ローニャ 第17話「ふたりの引っこし」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-01-24 23:00:00 再生:31969 コメント:5838 マイリスト:50 長さ:25:00

山賊の娘ローニャ 第17話「ふたりの引っこし」 宮崎吾朗監督初のテレビアニメーションシリーズ「山賊の娘ローニャ」。雄大な森に住む山賊の一家、そのひとり娘であるローニャの成長を通して描く、家族の物語です。地獄の口での対決の後、ローニャは毎日森に出かけたが、ビルクはやってこなかった。ビルクの様子がわからない中、ただ待つだけの日々を過ごすことはローニャにはとても辛いことだった。一方、父マッティスは、まるで別人のように憔悴しきっていた…動画一覧はこちら第16話 watch/1421207075第18話 watch/1422429146

←×開けれない◯開けら あのシーンやるのかな どっちもどっちはねえ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-22 08:03:03 更新

山賊の娘ローニャ 第15話「はてしない争い(前編)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-01-10 23:00:00 再生:34665 コメント:6128 マイリスト:54 長さ:25:00

山賊の娘ローニャ 第15話「はてしない争い(前編)」 宮崎吾朗監督初のテレビアニメーションシリーズ「山賊の娘ローニャ」。雄大な森に住む山賊の一家、そのひとり娘であるローニャの成長を通して描く、家族の物語です。ボルカ山賊との争いで、矢をくらったストゥルカスがひどい怪我をしてしまう。日に日にボルカとマッティスの対立は激しさを増し、ローニャとビルクは不安を隠せずにいた。そんなある日、森で過ごしたローニャが城に帰るとそこには…動画一覧はこちら第14話 watch/1419414935第16話 watch/1421207075

ライオコンボイなら挫 モウヤメヨウヨ 心を抉る一枚 アカン、泣き顔に萌え
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-09 03:27:43 更新

山賊の娘ローニャ 第14話「すばらしい春に」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-01-03 23:00:00 再生:32129 コメント:5586 マイリスト:42 長さ:25:00

山賊の娘ローニャ 第14話「すばらしい春に」 宮崎吾朗監督初のテレビアニメーションシリーズ「山賊の娘ローニャ」。雄大な森に住む山賊の一家、そのひとり娘であるローニャの成長を通して描く、家族の物語です。マッティス城をとりまく森にようやく春が訪れた。久しぶりに森で再会したローニャとビルクは、穏やかな春を満喫しながら自分たちの野馬を捕まえようと奮闘する。ようやく捕まえた野馬に二人は「アバレンボウ」と「ムコウミズ」と名前をつける。動画一覧はこちら第13話 watch/1419235847第15話 watch/1420620921

あぶねーww ちょろwww わろたwww wwwwwww ならず者はあんたもだ それでは鳥女になって 仲...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-04 15:44:09 更新

山賊の娘ローニャ 第13話「あわれな山賊たち」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-12-27 23:00:00 再生:28229 コメント:5756 マイリスト:34 長さ:25:00

山賊の娘ローニャ 第13話「あわれな山賊たち」 宮崎吾朗監督初のテレビアニメーションシリーズ「山賊の娘ローニャ」。雄大な森に住む山賊の一家、そのひとり娘であるローニャの成長を通して描く、家族の物語です。厳しい寒さがようやく和らいできたある日、マッティス山賊たちにロヴィスの厳格な号令が飛んだ。冬の間ため込んだ汚れを落とすため、裸になって次々と雪の中に飛び込めというのだ。山賊たちは抵抗するが…動画一覧はこちら第12話 watch/1418785101第14話 watch/1419414935

誰から隠してるんだよ そうとなれば、結婚で うるせえwww 誰wwwww 普通のイ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-16 18:41:56 更新

山賊の娘ローニャ 第12話「地下室の口笛」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-12-20 23:00:00 再生:29254 コメント:5204 マイリスト:39 長さ:25:00

山賊の娘ローニャ 第12話「地下室の口笛」 宮崎吾朗監督初のテレビアニメーションシリーズ「山賊の娘ローニャ」。雄大な森に住む山賊の一家、そのひとり娘であるローニャの成長を通して描く、家族の物語です。ビルクに会いたい一心で、地下通路を塞いでいる石をどかし続けたローニャ。ついに石の壁の向こう側から、ビルクの口笛が聞こえてきた。再会を喜び合う二人だったが、ローニャはビルクがひどくやせていることに気づく。動画一覧はこちら第11話 watch/1418184147第13話 watch/1419235847

フェルマー「わかるわ 燃料も限られているだ 雪溶か...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-18 07:38:42 更新