なん…だと… タグ (5)

AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- TRIP9「ゲームのカードで戦ってしまったのですが!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-04 00:30:00 再生:87551 コメント:13097 マイリスト:271 長さ:23:40

AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- TRIP9「ゲームのカードで戦ってしまったのですが!」 アキバの自警団が次々と解散の危機に陥っていた。どこも原因は新規加入した一人の女子を巡っての諍いだった。その女子たちを斡旋している会社・プリンセスカンパニーを調べにいくタモツたち。その社長・政田池輝は例によって破繰者であり、カードゲームでのバトルを挑んでくる。タモツはこの史上空前のバトルに勝利することができるのか。動画一覧はこちらTRIP8 watch/1487737423TRIP10 watch/1488953485

つよい wwwwww サーセン このお姉さんの方が良 ファイブカード 出ました 漫画版黒咲「そのカー 攻撃方法に突っ込みた それなら何で規制され ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-29 18:59:37 更新

セイレン 第5話「コウカン」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-06 12:00:00 再生:150185 コメント:17245 マイリスト:297 長さ:24:09

セイレン 第5話「コウカン」 正一が郁夫と荒木先輩とゲームをしている所に、3年の宮前透が現れる。なにやら彼女はシカのゲームに興味があるようで…動画一覧はこちら第4話 watch/1485486097第6話 watch/1486694064

ゲーム版「Cat Shit One」みたいなものかw 隠し ふぅ かわいい いいのか ひどい目に !? はい 決める ■ みえ 光さん 無敵の ナックルw お みえ 恍惚 なでなで はい したい どきどきするぅ あ wwwwwwww お 種割れ あ ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-16 11:07:27 更新

クオリディア・コード 第2話「紺碧のカリカチュア」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-07-21 12:00:00 再生:84446 コメント:6844 マイリスト:149 長さ:23:39

クオリディア・コード 第2話「紺碧のカリカチュア」 半壊したアクアラインにアンノウンが出現する――。修復作業を担当する生徒たちの間で、そんな噂が飛び交っていた。2チームに分かれて調査をすることになった各陣営の代表だが、朱雀は霞とほたるという、まったくウマの合わない2人と同じチームになってしまう。監督:かわむらけんいち 脚本:さがら総 演出:川久保圭史 絵コンテ:かわむらけんいち 作画監督:清水勝祐 美術監督:加藤靖忠動画一覧はこちら第1話 watch/1468292070第3話 watch/1469504550

でれた さすおに さすがですお兄様 世界は危険な女の子 ちょろい ジャイアンと少し違う スカート短い (^U^)申し訳ありませ 地味に順番がそのまま ←今のが一番インパク 今見たら...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-23 14:09:53 更新

宇宙パトロールルル子 第7話「運命の糸の罠」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-05-13 23:30:00 再生:244528 コメント:12468 マイリスト:522 長さ:7:50

宇宙パトロールルル子 第7話「運命の糸の罠」 何が起こったか良く分からないルル子たちは混乱していた。父や母、そしてOGIKUBOは?それぞれ思うところはあるが、取り敢えず目の前に浮かぶ赤い惑星へ向かう。脚本:佐藤裕 絵コンテ:大嶋博之 演出:大嶋博之 作画監督:半田修平動画一覧はこちら第6話 watch/1462174457第8話 watch/1463540413★宇宙パトロールOGIKUBO支部広報課 第7回★パーソナリティ:若林広海(クリエイティブディレクター)ゲスト:エンディングテーマ「Pipo Password」担当/TeddyLoid、ボンジュール鈴木http://luluco.tv/archives/special/radio

アレ ガッツwwwwww BGMwwwwwwwwwwwww まだ死んでないとか言 あっという間に終わっ なんだこの力の入りよ 宇宙生命繊維って言っ BGMwwwwwwwwwww ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-11 04:07:35 更新

アニメで分かる心療内科 第1話「EDを改善する方法は?」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-02-13 05:00:00 再生:548572 コメント:20899 マイリスト:3080 長さ:5:26

アニメで分かる心療内科 第1話「EDを改善する方法は?」 精神疾患とは、うつ病、不安障害、パニック障害などのメンタルの疾患を指します。アニメで分かる心療内科、記念すべき第1回目のテーマは“ED”です。動画一覧はこちら第2話 watch/1424228290

かわしたやーくそ・・ おい、その実験の被験 っていうか、戦隊ヒー
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-11 19:58:11 更新