信長の忍び タグ (40)

信長の忍び 第19話「半兵衛ゲットだぜ‼」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-12 12:00:00 再生:153081 コメント:3051 マイリスト:234 長さ:3:30

信長の忍び 第19話「半兵衛ゲットだぜ‼」 秀吉と千鳥は織田家へ仕えて欲しいと竹中半兵衛に頼むも、参謀を傍に置かない信長の元では役に立てないと断られてしまう。しかし、秀吉の語る夢と千鳥の説得によって半兵衛の気持ちが揺らぎ……。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第18話 watch/1485933726第20話 watch/1487142614

出たwwww これはこれでいいだろ ウイルスだったのか、 リンク召喚www 見納め 天然痘 みゅーーーん (´'ヮ'` )(○`ω´○) 壁ドン 不整脈 押して参る トゥンク・・・ 次将参謀 ここを動かない(動か ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-06 05:14:52 更新

信長の忍び 第18話「京が俺を呼んでるぜ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-05 12:00:00 再生:167218 コメント:3978 マイリスト:199 長さ:3:30 15 users 0 tweets

信長の忍び 第18話「京が俺を呼んでるぜ」 美濃で岐阜城と一大城下町の建設が進む一方、日本(ひのもと)の中枢「京」を目指す信長は秀吉と千鳥を呼び出す。そして、近江領内に隠棲している竹中半兵衛を仲間に引き入れるよう命じる。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第17話 watch/1485328212第19話 watch/1486537207

うにゅ~ん 槍の時も言ってたな テンポいいなw ムッツリ野郎 Goooooood!! 田舎の高校生かw ふぅ… この時代こんな笛もう ん 見納め かわいい あと6分 さてもう一度見ておく 見納め へそだしだあああああ きたww 逆6V不可避
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-12 20:00:05 更新

信長の忍び 第17話「引きこもり終了のお知らせ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-29 12:00:00 再生:163861 コメント:3759 マイリスト:207 長さ:3:30

信長の忍び 第17話「引きこもり終了のお知らせ」 美濃三人衆を味方に付けた信長は稲葉山城に攻め寄せる。織田軍に城内侵入を許してしまった龍興は錯乱し、いつも侍らせていた女性達を探しだす始末だった。ところが、そこに現れた女性は……。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第16話 watch/1484723825第18話 watch/1485933726

天下の堅城!! しょうぐん この台詞覚えといたほ 明日から本気出すと言 セプクだ!セプクしろ! ここぞとばかりに動く 人の仕事に文句垂れる なんだお前らか でもまあ武家の発言で 作者心の叫び
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-06 14:57:54 更新

信長の忍び 第16話「一夜で築いた事にしといて‼」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-22 12:00:00 再生:178992 コメント:3262 マイリスト:215 長さ:3:30

信長の忍び 第16話「一夜で築いた事にしといて‼」 難航が見込まれた築城を順調にこなす秀吉たち。その矢先、そうはさせじと斎藤軍が来襲する。三日間不眠不休で築城した秀吉たちは負けじと応戦するが、絶体絶命の状況に!原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第15話 watch/1484118337第17話 watch/1485328212

ねねは豊臣家が徳川に もどして wwwwwwwwwwwww 初代戦国無双じゃあの taha- wwwwwww 美濃 見納め(あと三分) ←よう俺 いい歌ではないな 商品に信長のシェフ追
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-24 10:11:22 更新

信長の忍び 第15話「みんなで築こう墨俣城」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-15 12:00:00 再生:177979 コメント:3280 マイリスト:218 長さ:3:30 14 users 0 tweets

信長の忍び 第15話「みんなで築こう墨俣城」 秀吉は墨俣築城にあたり、野武士の頭領である蜂須賀小六に協力して欲しいと交渉する。しかし小六は簡単に首を縦に振らない。そこで秀吉は信長の大きな理想を語って説得を試みる。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第14話 watch/1482898265第16話 watch/1484723825

ドラえも~ん このOPの絵も歌も好き ルクレツィア・ノイン 見納め 見納め 森様が高橋啓介で蜂須 見納め 格好良い曲じゃん 見納め www のへのへw wwwwwww キバの...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-05 02:55:17 更新

信長の忍び 第13話「風雲‼ 稲葉山城‼」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-08 12:00:00 再生:152331 コメント:2023 マイリスト:194 長さ:3:30

信長の忍び 第13話「風雲‼ 稲葉山城‼」 突然、稲葉山城を乗っ取ると言い出した半兵衛は、たった十六人の兵と千鳥を連れて正面から堂々と侵入。半兵衛の巧妙な作戦によって城内は混乱を極め、遂には龍興を追いつめる。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第12話 watch/1482123548第14話 watch/1482898265

OPの背景かわいい いやトシーだからw ちょっと調べたらここ この時代に墨汁で落書 それで殺されたモブww 見納め 出産は初潮から2-3年 代を追...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-24 20:19:33 更新

信長の忍び 第14話「出世は大変でござーる」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-08 12:00:00 再生:198747 コメント:5410 マイリスト:193 長さ:3:30

信長の忍び 第14話「出世は大変でござーる」 戦国一のおしどり夫婦、前田利家とまつ。二人を見たねねは、秀吉にも早く出世して欲しいと願う。一方、信長は美濃領内である墨俣への築城を計画していた。その任務に立候補したのは、なんと秀吉だった。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第13話 watch/1482898027第15話 watch/1484118337

かわいい 鳥獣戯画 毛生え 真鯛蹴るだろう~ 見納め 無学無能な志願兵の二 他領の農民から職業軍 ヤリ使い♂ リアルな本数 右の女って誰? もどして そんなんねえっつって 明智さ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-09 01:42:22 更新

信長の忍び 第12話「天才は病弱さん」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-12-25 12:00:00 再生:184381 コメント:3030 マイリスト:269 長さ:3:30

信長の忍び 第12話「天才は病弱さん」 負傷した千鳥を家に運び手当てをしたのは、竹中半兵衛その人であった。命の恩人を暗殺するためクナイを手にする千鳥だったが、不覚にも半兵衛に情がうつってしまい……。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第11話 watch/1481689206第13話 watch/1482898027

こうみえて半兵衛さん 半兵衛様~! 現代だったら、柿じゃ えwwww あ あ ポポポポポポポポポン 来週まだかー 超速理解 2017年も血を見よう ワンピ 見納め クーデターw ほっといても死ぬなw お、おう それでも気づくだ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-24 13:02:59 更新

信長の忍び 第11話「上司にめぐまれなかったら」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-12-18 12:00:00 再生:181991 コメント:2944 マイリスト:214 長さ:3:30

信長の忍び 第11話「上司にめぐまれなかったら」 龍興の体たらくに、美濃三人衆の稲葉・氏家・安藤は嫌気がさしていた。千鳥は竹中半兵衛を暗殺するため美濃に潜入するも、美濃三人衆に忍びと見抜かれてしまう!原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第10話 watch/1481004846第12話 watch/1482123548

どこか九州で似たよう 不快な黄ばみ!!ぺやあ 義龍はそこそこどころ wwwwww 苦無wwww ポポポポポポポン wwwww へー 32円だったら見るわな 見納め 見納め 見納め 伊藤誠だったら別の意
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-25 12:45:00 更新

信長の忍び 第10話「美濃を制す者は天下を制す」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-12-11 12:00:00 再生:195060 コメント:2500 マイリスト:204 長さ:3:30

信長の忍び 第10話「美濃を制す者は天下を制す」 信長は美濃に侵攻を開始。美濃国大名の斎藤龍興は、だらしのない男であったが、美濃三人衆と軍略の天才・竹中半兵衛の智謀で、信長は撤退をよぎなくされる。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第9話 watch/1480489508第11話 watch/1481689206

名前追ってるからわか SD三国伝の黄天ジ・オ みえ なお復讐した へうげものの秀吉なら 並の剣豪より強かった 笑うせえるすまんみた ももうまー 見納め 東方出してもいいじゃ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-10 02:53:32 更新