信長の忍び タグ (43)

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第31話「反撃は歌とともに」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-07 12:00:00 再生:123978 コメント:2313 マイリスト:163 長さ:3:30

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第31話「反撃は歌とともに」 生まれ変わった斎藤龍興によって窮地に立たされた光秀は、勝龍寺城の細川藤孝に援軍を頼むよう千鳥を遣いに出す。藤孝の到着まで光秀達は何とか応戦して耐え忍ぶ。果たして援軍は間に合うのか!?原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第30話 watch/1493019187第32話 watch/1494475685

wwwwwwww あっ 遊んでんじゃねーwww あかあああ いのりんかわ ザビエル キリスト教 なにやってんだ S道(さどう) にゃーんw ハイクを詠め 猿学? 教科書にネタバレされ ああ wwww つよい かわいい 見納め すげ ださ は まさか...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-16 20:26:51 更新

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第30話「鬼の居ぬ間の六条合戦」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-30 12:00:00 再生:127302 コメント:2573 マイリスト:177 長さ:3:30

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第30話「鬼の居ぬ間の六条合戦」 信長が岐阜で正月を迎えていた頃、京にて織田家を揺るがす大事件が発生する。足利義昭を闇に葬るため、武装した軍勢が将軍御所を急襲したのだ。率いるのは三好三人衆と、打倒信長に命を賭ける謎の男だった!原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第29話 watch/1492588026第31話 watch/1493355186

主力戦艦というか、主 おまいらも聞いとけよ ライザップしたのか 唇薄くなった よく見たら秀吉、彼岸 見納め 寺島P声優デビューの 今日の京の様子 モブかわ ポンポンポンポンポン (...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-22 17:27:15 更新

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第29話「政権交代なのだー!!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-23 12:00:00 再生:135254 コメント:2806 マイリスト:386 長さ:3:30

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第29話「政権交代なのだー!!」 室町幕府第十五代将軍に就任した足利義昭は、信長に褒美として副将軍、もしくは管領の位を授けると言う。ところがどちらの誘いも辞退した信長の本当に欲しかったものは肩書きではなかった。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第28話 watch/1492057566第30話 watch/1493019187

あ 間黒男くんかな? 泡の国=ソープランド さすがは色欲の魔王で 本能寺ゲージ着々と上 パイプカット先生の日 このためのうえださん 夜空の星を数えてる間 教え込みたい 俺も欲しいぞ いのりちゃん逃げてー 下と後ろ・・・穴の話
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-05 08:12:48 更新

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第28話「松永台風上陸」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-16 12:00:00 再生:141711 コメント:3746 マイリスト:215 長さ:3:30

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第28話「松永台風上陸」 降伏した久秀に「そのまま大和国を治めよ」と信長は言うが、光秀は三大悪事を犯した久秀に権力を与えてはいけないと反対する。しかし信長は過去には目をつぶれと説き伏せた。その胸中とは……。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第27話 watch/1491460747第29話 watch/1492588026

へうげもの おまいう セクハラ あ ね! wwwwwwwww ありがとナス wwwwwww また髪の話してる…… イチャイチャパラダイ 房中術みたいな ああ あ ↓マジでw フッフッフッフッフッ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-22 13:57:05 更新

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ PV

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-11 17:00:00 再生:21962 コメント:218 マイリスト:48 長さ:1:04

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ PV 原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら

戻ったww あ、見れないのね。 トホホギス ウチは明智光秀の子孫 俺は宇喜多の子孫 俺は武田信玄の子孫や 戻ったw 公式MAD ボケが綺麗にカットさ きたーーーーーーーー ほんとに本格時代劇ア 俺は...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-21 14:23:03 更新

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第27話「デンジャラスじじい登場」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-09 12:00:00 再生:158575 コメント:4205 マイリスト:382 長さ:3:30

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第27話「デンジャラスじじい登場」 大和国大名である松永久秀に書簡を送っていた信長は、はっきりしない態度にもどかしさを覚えて千鳥に忍び込むよう命じる。しかし久秀の居城・多聞山城は、攻め込むことも忍び込むことも不可能と言われていた!原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第26話 watch/1490769688第28話 watch/1492057566

爆弾なんだよなぁ… これはch変わり身のジ wwwwwwwwww ちょろいwwwww 大物w あ ω チャンネル変えるのや にぎにぎ ちどりがしのびこみた wwwwwww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-08 08:26:28 更新

信長の忍び 第26話「おいでやす京へ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-02 12:00:00 再生:123950 コメント:2551 マイリスト:236 長さ:3:30

信長の忍び 第26話「おいでやす京へ」 ついに京へ入った信長は、三好三人衆の掃討を柴田勝家と森可成らに指示し一掃する。天下取りがいよいよ現実的となった今、千鳥は他国から流れてきた自分が信長の側にいてもいいのかとひとり悩む。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第25話 watch/1490170566第27話 watch/1491460747

掃蕩 ひどい wwww 見納め 楽しみ!!! 滝川一益様あああああ 今年? 天下糖一! それ以上いけない 滝川様どんな声なんだ やっぱり比叡山の時期 いざ変わるとさみしい ニコニコの配信時間は
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-06 07:58:58 更新

信長の忍び 第25話「城とったどー‼」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-26 12:00:00 再生:139752 コメント:2301 マイリスト:175 長さ:3:30

信長の忍び 第25話「城とったどー‼」 六角承禎攻略のために、箕作城を急襲する秀吉・佐久間・丹羽。最前線の和田山城に攻め入ると思っていた六角の隙をついた作戦だが、箕作城も必死に抵抗する。そこで竹中半兵衛が新たな策略を立てる。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第24話 watch/1489564447第26話 watch/1490769688

5 3 2 1 信長『ツッコミ二人い この人落城を伝えたら 地味に千鳥に殺されて よっわwwww なんか混ざっとるw つらいたん 見納めミルキィ 遁走 しょーぐん 京で戦う敵が目の前に 生...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-21 19:13:57 更新

信長の忍び 第24話「影の伝説」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-19 12:00:00 再生:146659 コメント:2834 マイリスト:219 長さ:3:30

信長の忍び 第24話「影の伝説」 京を目指す信長は、南近江の六角承禎に何度も使者を送るが服従も協力も拒まれる。是非も無しと、六角打倒のため総勢六万の大軍をもって出陣。しかし、六角家には甲賀忍軍『甲賀五十三家』がいた!原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第23話 watch/1488958626第25話 watch/1490170566

当時から地元民以外こ 半兵衛さん控えめジャ カイシャクしてやろう みえ 馬の顔似てるな 全部聞いてもそれほど 微塵がくれかw しびれフグ 無意識に出るって寧ろ ヤツは我ら53家で最弱 なんだ、杉谷さんか 見納め
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-18 08:49:13 更新

信長の忍び 第23話「信長!うしろ!!うしろ!!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-12 12:00:00 再生:146037 コメント:2670 マイリスト:236 長さ:3:30

信長の忍び 第23話「信長!うしろ!!うしろ!!」 信長の上洛軍が京に入るにあたり、近江国を通過すると知った浅井家の反織田派・遠藤直経は、迎えるフリをして密かに暗殺を企てていた。そうと知らずに、信長たちは近江国の佐和山城へとやって来る。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第22話 watch/1488351671第24話 watch/1489564447

wwwwwww えぇ・・・w ながすぎぃw バジリスクくるか! 浅井式ww ←謎のエーミール集団 乱世からの解放は人々 今回のいのすけの出番 下戸っ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-07 09:56:43 更新