信長の忍び タグ (40)

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第38話「何かが始まる予感」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-25 12:00:00 再生:27151 コメント:498 マイリスト:322 長さ:3:30

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第38話「何かが始まる予感」 浅井家に嫁いだお市に二人目の子が産まれ、千鳥が見舞いに遣わされる。一方、信長は三河・遠江大名の徳川家康と、次の戦である若狭国の武藤氏討伐について話し合っていた。しかし、この戦には別の思惑があった……。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第37話 watch/1497508146

あ 次の戦って三方原・・ ここ何回も聞いちゃう 姉川不可避 ねこぢるwwwww 智将フェイズ この人がいつ怒るか楽 小豆袋・・・ でも告白する勇気はな これが経産婦だと・・ これが経(ry 強い シリアスの予感 飛ばさなかった 朝倉かな...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-25 19:00:02 更新

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第37話「百年の歴史」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-18 12:00:00 再生:104600 コメント:1855 マイリスト:657 長さ:3:30

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第37話「百年の歴史」 伊勢国を平定した信長は、京へ向かい義昭の勝手な振る舞いを封じる五ヶ条を約束させる。幕府の不信は天下取りの妨げ。何より、戦国乱世「百年の歴史」と戦い続ける信長には必要なことだった。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第36話 watch/1496892187

なんかやばいwwww 29連勝おなしゃーっす 見納め 鶏足はまだしもその水 真壁刀義「その気持ち 今の時期が時期なだけ 半蔵久々だな 千鳥にダーツやらせて 無理すんなwww 誰が美味いことを...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-25 07:31:51 更新

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第36話「また闘る日まで」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-11 12:00:00 再生:96414 コメント:1866 マイリスト:690 長さ:3:30

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第36話「また闘る日まで」 懐に忍ばせていた飛び道具を手放し、身軽になった千鳥のスピードに脅威を感じた具教は、新当流奥義『一の太刀』を放つ。皆が固唾を呑んで見守る中、遂に決着がつく!原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第35話 watch/1496300287

ん? 後で殺されるけどね 堕ちたな かわいい !? メタwwwwwwwwww !? wwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwww 餅wwwwwwwwww 滝川倒すの簡単だな 学習しない千鳥 文春記者かよ 文春記者か この時代ホルスタ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-15 01:00:06 更新

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第35話「水面下の死闘」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-04 12:00:00 再生:99981 コメント:2002 マイリスト:735 長さ:3:30

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第35話「水面下の死闘」 織田軍による大河内城包囲が長引く中、千鳥は北畠具教に決闘を申し込んだ。快諾した具教は信長を侵略者だと非難し、剣豪で有り続けるために刀を振るう。その腕力と速さは桁違い! 果たして千鳥に勝機はあるのか!?原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第34話 watch/1495690686

なんと つよすぎ あ おまえらwwww てれてるww じゃあ聞くなよ 決闘馬鹿ww wwwww 女にはまだ隠せるとこ WIZだったのかw ふくしくん まだいけるだろう せやな ネタバレw はっや あっ ひひーん あたらしいw だが強い 目ぇ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-08 10:21:15 更新

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第34話「鬼と化け物」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-28 12:00:00 再生:124206 コメント:1890 マイリスト:217 長さ:3:30

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第34話「鬼と化け物」 滝川一益は大河内城に奇襲を仕掛けるが、その情報を知った具教によって逆に急襲されてしまう。鬼のように強い具教を前にして、一益は成す術もない。万事休すかと思われたその時、助けに現れたのは千鳥だった!原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第33話 watch/1495082406第35話 watch/1496300287

戦コレのぼくでんちゃ シェフ持ち出すなw 俺のやで えーw 早く行けww ふじたかぁ↑ 殿言ってんじゃん!w つよい アイサツを返さないの ふじたかぁ? 来週もみるぞー 見納め~ 見納め 可愛い ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-25 17:12:46 更新

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第33話「とある忍び嫌いと超剣豪」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-21 12:00:00 再生:111780 コメント:1959 マイリスト:208 長さ:3:30

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第33話「とある忍び嫌いと超剣豪」 織田家の次なる攻略は伊勢国に決定。南伊勢の大名、北畠具教・具房親子を討ち取るために、織田領である北伊勢を統治する滝川一益と合流する。しかし一益は大の忍び嫌い。その上、北畠軍には「鬼」が出るという……。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第32話 watch/1494475685第34話 watch/1495690686

餅wwwwwww ワシの名は。 文字通り! どこのウソップだwww タキアガリマシタ 伊丹なら・・・ 帰蝶さまの谷間に挟ま 赤目が斬る! 赤目のザザ 鳴くまで待とう・・・ 飯食ってる場合じゃね ワシの縄 般若「お前らあとで屋 響鬼「...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-18 21:41:20 更新

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第32話「西の国から1569」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-14 12:00:00 再生:123066 コメント:3267 マイリスト:237 長さ:3:30

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第32話「西の国から1569」 二条御所の建築現場に、ポルトガルから『でうす』の教えを広めにきた宣教師ルイス=フロイスがやってくる。布教活動の許可を得に来たと言うフロイスに、信長はなぜ危険を冒してまで遥々日本に来たのかと問う。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第31話 watch/1493355186第33話 watch/1495082406

その結果、高山右近み 自覚あんのかw あ 前田剛 あ 現世での利益しか求め 侵略のため ┏(^o ^┏)┓; 腐教活動 together together すっごいしってた ロイドさんw こいつ、うぜえなw プロ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-19 22:12:15 更新

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第31話「反撃は歌とともに」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-07 12:00:00 再生:123881 コメント:2313 マイリスト:210 長さ:3:30

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第31話「反撃は歌とともに」 生まれ変わった斎藤龍興によって窮地に立たされた光秀は、勝龍寺城の細川藤孝に援軍を頼むよう千鳥を遣いに出す。藤孝の到着まで光秀達は何とか応戦して耐え忍ぶ。果たして援軍は間に合うのか!?原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第30話 watch/1493019187第32話 watch/1494475685

wwwwwwww あっ 遊んでんじゃねーwww あかあああ いのりんかわ ザビエル キリスト教 なにやってんだ S道(さどう) にゃーんw ハイクを詠め 猿学? 教科書にネタバレされ ああ wwww つよい かわいい 見納め すげ ださ は まさか...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-09 11:25:13 更新

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第30話「鬼の居ぬ間の六条合戦」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-30 12:00:00 再生:127239 コメント:2573 マイリスト:199 長さ:3:30

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第30話「鬼の居ぬ間の六条合戦」 信長が岐阜で正月を迎えていた頃、京にて織田家を揺るがす大事件が発生する。足利義昭を闇に葬るため、武装した軍勢が将軍御所を急襲したのだ。率いるのは三好三人衆と、打倒信長に命を賭ける謎の男だった!原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第29話 watch/1492588026第31話 watch/1493355186

主力戦艦というか、主 おまいらも聞いとけよ ライザップしたのか 唇薄くなった よく見たら秀吉、彼岸 見納め 寺島P声優デビューの 今日の京の様子 モブかわ ポンポンポンポンポン (...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-24 02:46:50 更新

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第29話「政権交代なのだー!!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-23 12:00:00 再生:135254 コメント:2806 マイリスト:386 長さ:3:30

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第29話「政権交代なのだー!!」 室町幕府第十五代将軍に就任した足利義昭は、信長に褒美として副将軍、もしくは管領の位を授けると言う。ところがどちらの誘いも辞退した信長の本当に欲しかったものは肩書きではなかった。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第28話 watch/1492057566第30話 watch/1493019187

あ 間黒男くんかな? 泡の国=ソープランド さすがは色欲の魔王で 本能寺ゲージ着々と上 パイプカット先生の日 このためのうえださん 夜空の星を数えてる間 教え込みたい 俺も欲しいぞ いのりちゃん逃げてー 下と後ろ・・・穴の話
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-05 08:12:48 更新