喧嘩番長 タグ (8)

喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys- #7「乱闘来武(ライブ)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-25 00:00:00 再生:18945 コメント:1220 マイリスト:224 長さ:7:59

喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys- #7「乱闘来武(ライブ)」 獅子吼学園での未良子のソロライブが間近に迫る中、ひなこ達は未良子について何か聞き出そうと、もう一人の二年トップ「吉良麟太郎」に会いに行く。「友達」「仲間」というフレーズに過敏な反応を見せる未良子の寂し気な瞳の中に、かつての孤独な自分の姿を重ねるひなこ。そこで吉良から聞かされる未良子の過去。そしてライブ当日、最高潮の盛り上がりを見せた時、見守るひなこ達の前に「招かれざる客」が乱入して―――。脚本:渡邊大輔 コンテ:齋藤德明 演出:ヤマトナオミチ 作画監修:まじろ 作画監督:小田真弓動画一覧はこちら#6 watch/1494909250

終わり方wwwwwww 安心して↑ぇ ※全国放送です 仕事な? 警備しっかり〜wwwwww いつもの 主人公が一番イケメン もう終わったw 何の為の警備だよwwww 黄色い声援がw 地下アイドルかな? ぬるぬる ホモオオオオオオ 誰か死んでたぞ!?...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-27 00:00:07 更新

喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys- #6「愛怒溜(アイドル)ヤンキー登場!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-18 00:00:00 再生:35208 コメント:2319 マイリスト:264 長さ:7:59

喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys- #6「愛怒溜(アイドル)ヤンキー登場!」 ある朝、ひなこ達は校門前に、獅子吼に似つかわしくない黄色い声援と女子の人だかりを見る。その中心にいる人物に見覚えがあるひなこ。それは双子の兄ひかるが大ファンのアイドル「未良子裕太」だった。彼は獅子吼に通う生徒で、吉良と並ぶ二年ツートップの内の一人。「女にしか見えない」と妖しく接近してくる未良子にひなこは勝負を挑み、無理矢理男だと理解させようとするが……。脚本:渡邊大輔 コンテ:齋藤德明 演出:ヤマトナオミチ 作画監修:まじろ 作画監督:本多みゆき動画一覧はこちら#5 watch/1494297512

おまえから降ってきた なにならんでんだw ぼっちか 諸星あたるw えぇ… よく寝てたな かっきー☆ wwwwwww さすがドイツからの帰 斗々丸(KENNさん)&amp すみません…これの原
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-25 04:30:02 更新

喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys- #5「漢魂(オトコギ)魅せろ! 大勉強会」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-11 00:00:00 再生:34988 コメント:1917 マイリスト:158 長さ:7:59 5 users 2 tweets

喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys- #5「漢魂(オトコギ)魅せろ! 大勉強会」 "県下一のヤンキー校「獅子吼学園」"にも、定期試験はあった……。近づく中間試験を前に、ひなこ、斗々丸、金春の三人で勉強会を開催することに。場所は何故かひなこの自宅。試験勉強と同時に、ひかると同居している自宅での勉強会で正体をバレないようにしなければならないひなこ。"ヤンキー"と"勉強"、この二つの要素が掛け合った先には波乱の予感が―――。動画一覧はこちら#4 watch/1493369773#6 watch/1494909250

尻 これ絶対 ウホッ あら^~ !? 急に歌うよ~ アァン イゴッ 連れ込んで♂ wwwwwwww 慈悲はない !? もん! いつもの やめてーーーーー(;△; ラブデザいつ出てくる 坂口さんマジで大変だ !? うちより声高い ?? !?...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-25 04:29:56 更新

喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys- #4「雨の果し合い」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-04 00:00:00 再生:39312 コメント:2325 マイリスト:152 長さ:8:00

喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys- #4「雨の果し合い」 ある日突然ひなこの元に金春からの果たし状が届く。ひなこと斗々丸は指定された場所に行くと、鬼の形相の金春から「弟を返せ」と言われる。金春の元にも果たし状が届いており、その差出人は鬼ヶ島ひかるであったという。状況が掴めないひなこは必死に否定するが、怒りに燃える金春は聞く耳を持たない。雨が降りしきる廃工場で、戸惑いの中、闘いが始まる―――。動画一覧はこちら#3 watch/1493088312#5 watch/1494297512

しょうたさん歌はうめ さすがだww まじで急所しか狙って ←言うても本物も大差 ここの組み付き方すご 年上からならまだしも ←相手が女なら男の方 ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-25 04:29:54 更新

喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys- #3「最強のストイックヤンキー」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-27 00:00:00 再生:38231 コメント:2294 マイリスト:148 長さ:8:00

喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys- #3「最強のストイックヤンキー」 他校のヤンキー達が小学生をカツアゲしているところを目撃したひなこ。そのヤンキー達に注意をしたひなこは彼らに喧嘩を仕掛けられる。喧嘩の最中、不意打ちを仕掛けられたひなこは、同じ獅子吼学園一年の「金春貴之」に助けられる。しかし、ひなこに課せられた"獅子吼制覇"の使命には、金春との闘いが避けられない運命にあることを物語っているのだった―――。動画一覧はこちら#2 watch/1492485369#4 watch/1493369773

体感7分 金 壁ドン待ちw ファイトだよ! ここバキ わーい! !? 粉骨砕身(物理) !? モブは石像 ねっとり 名古屋で喫茶店やって 多いわw 兄弟かいw つええええww 多いw うわ 。。。。。 ネクタイの巻き方だせ 見納め ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-26 14:42:49 更新

喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys- #2「獅子吼制覇への道」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-20 00:00:00 再生:47761 コメント:2823 マイリスト:264 長さ:7:59

喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys- #2「獅子吼制覇への道」 高校入学初日を終えたひなこは、サングラスの男が運転する黒塗りの車に乗せられ帰宅の途につく。その車に同乗しているひなこに良く似た女子高生。その女子高生こそ本来獅子吼学園に通うハズであった少年「鬼ヶ島ひかる」。とある理由からひなこは「鬼ヶ島ひかる」として獅子吼学園に通うのだった。"獅子吼制覇"の使命を背負って―――。動画一覧はこちら#1 watch/1491882790#3 watch/1493088312

いい声ええええええ ホモかよこいつらwww くっそwwwwwwwww ええ・・・ ええ 余裕じゃねーか アホ トトマイケルやな あんな場所にどうやっ マジダチ おもろwww バレてないぞ ひかるもほそいやろw ほそやんw 壁ドンww ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-25 04:29:49 更新

喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys- #1「一撃一会」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-13 00:00:00 再生:98815 コメント:5066 マイリスト:1087 長さ:7:59

喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys- #1「一撃一会」 主人公「中山ひなこ」は、高校の入学式に向かう途中、とあるキッカケから県下一の不良男子校「獅子吼学園」に通う羽目になる。"これが獅子吼の入学式"という、壮絶な大乱闘を前に驚くばかりのひなこ。あわやその渦中に巻き込まれるところに、「箕輪斗々丸」と名乗る少年が現れ―――。動画一覧はこちら#2 watch/1492485369

窓割れてね? ぜひ最終的には目から マヂであのレッドファ シュガーレスかw ひなこのーと あ キラリン先輩・・・ このゲームまじでよか ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-09 05:04:37 更新

巨獣特捜ジャスピオン 第35話「発見された聖書(バイブル)・今・恐るべき事実が……」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-09-14 08:00:00 再生:7383 コメント:1826 マイリスト:14 長さ:24:21

巨獣特捜ジャスピオン 第35話「発見された聖書(バイブル)・今・恐るべき事実が……」 銀河聖書(バイブル)を発見。遂に解読された神の予言とは? 黄金の鳥は一体何処に? そして。謎の光に打たれたジャスピオンたちの運命は? 神の意志を受け継いで、勇者はサタンゴースと対決する。次回:第36話「奇跡を呼ぶ新しい生命の輝き」前回:第34話「鉄壁の要塞を砕く父と子の愛」

記憶にございません 見納め 見納めピオン うおっまぶし 大教授ビアス「脳を取 スペースリパースティ シグナーだったのかww デカマスターやキョウ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-21 13:51:53 更新