ダメだこいつ・・・早く何とかしないと タグ (6)

アホガール 第2話「増える!アホガール」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-07-17 00:00:00 再生:735792 コメント:43475 マイリスト:1549 長さ:12:29

アホガール 第2話「増える!アホガール」 自称“遊びのプロ”のよしこが公園にやってきた。早速、子供たちの遊びに混ざるのだが、勝手に他の遊びを始めるなどアホっぷりを発揮するよしこに、驚きと困惑を隠せない子供たち。さらに不良学生の黒崎がよしこに絡んできたり、妄想を勝手に膨らませる風紀委員長が現れたり、新手のアホが増殖する!原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第1話 watch/1499413275第3話 watch/1500606133

良い訳ねーじゃん!!で ↑6:45 玄関のドアが、どう見 バカだな あきらめんな 集中させて あああああ ああああああ ( 'ω')ふぁっ 来るなw かわいいけどアホだ 怖いw ぬ うへへ 鼻血出てんぞw ん?...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-19 15:45:51 更新

幼女戦記 第9話「前進準備」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-17 00:00:00 再生:12608 コメント:1240 マイリスト:75 長さ:23:40

幼女戦記 第9話「前進準備」 帝国軍はアレーヌ市を制圧したが、ライン戦線での正面攻勢は不可能という状況であった。そんななか、ゼートゥーアがルーデルドルフと協力し、敵主力軍の撃滅計画に着手していることを告げる。一方、参謀本部に呼び出されていたターニャは、作戦局が共和国との戦いに決着をつけるための、大規模な包囲殲滅戦を計画していると耳にする。動画一覧はこちらコミック版「幼女戦記」配信中!第8話 watch/1488940520第10話 watch/1490169684

後味の悪い仕事の後で これぞ沖田戦法ww 腐れ芋野郎に負けたか 食あたりで傷痍退役w ついてないかwww 腹が(ゲハァ 回天作戦 V1キタよ・・・ 最終回のノリ 腹がーのやつかw 3割は支援部隊含めた
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-17 15:57:34 更新

この素晴らしい世界に祝福を!2 第4話「この貴族の令嬢に良縁を!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-09 01:00:00 再生:506568 コメント:34847 マイリスト:795 長さ:23:41

この素晴らしい世界に祝福を!2 第4話「この貴族の令嬢に良縁を!」 「頼む! 私と一緒に来て、父を説得してくれないか?」 差し押さえによってガランとした屋敷で寒さをしのいでいるカズマたちの前に、突如乱入してきた謎の金髪美女!…と思いきや、それはなんとダクネス。 聞けば、領主アルダープはカズマの執行猶予の代償に、自分の息子とダクネスのお見合いを画策しているらしい。しかもダクネスの父親もたいそう乗り気で、冒険者を続けたい彼女としては、なんとか断りたいという。お見合いを破談にする手伝いを頼まれるカズマだが、ちょっと待て!?…とある閃きが。 「寿退社。……そう、つまりはめでたいことだ」ある決意を秘めたカズマは、颯爽とダスティネス家へと向かうのであった。動画一覧はこちらコミック版「この素晴らしい世界に祝福を!」配信中!第3話 watch/1485831624第5話 watch/1487040624

佐賀市にいこう ちゅっちゅーっちゅっ ちゅっちゅー 巨乳しかいない 甲冑萌えなので、ちょ 昔、ちょむすけみたい アーレ・クサイノ・バ これだって分かる声優
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-16 06:27:54 更新

セイレン 第2話「ヤマオク」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-16 12:00:00 再生:209255 コメント:19771 マイリスト:394 長さ:24:09 8 users 0 tweets

セイレン 第2話「ヤマオク」 夏期講習合宿に来た正一の部屋に突然の訪問者が現れる。それにより、正一の合宿生活は、全く想像も出来ない方向に向かうのだった。動画一覧はこちら第1話 watch/1483673720第3話 watch/1484886262

あ、ヘボットだ 大泉氏ェ 佐倉は正義 佐倉かわいい。 佐倉は褒めると天狗に こここまちゃん 佐倉かわいい。 佐倉はお嬢様だからな スッキリ 佐倉かわいい いや佐倉は乳がデカイ ねじりん棒のメタファ 意味不明wwwww ゲーム化まだかよ こ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-10 19:42:42 更新

WWW.WORKING!! 第10話「明日に向かって吼えろ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-12-07 12:00:00 再生:257887 コメント:14690 マイリスト:326 長さ:23:39

WWW.WORKING!! 第10話「明日に向かって吼えろ」 先日、鎌倉の涙を見てから何か調子がおかしい進藤。ふと、なぜこんな関係になってしまったのか思いを巡らす。そして妃のアドバイスを受け、昔のようになれればととあることを実践してみるが…?脚本:関根アユミ 絵コンテ:あきとし 演出:関谷真実子 作画監督:成松義人・門 智昭・柳 孝相・齋藤雅和・飯飼一幸動画一覧はこちら第9話 watch/1480305267第11話 watch/1481513361

お客さん「!?」 ジャスティスクラッシ 日笠のシャウト系じゃ かわいい オーラ いた c しにそう かわいい >< えrい かわいい 草食系(物理) ブーメラン お得w あ みえ 半分戻しw 全然細かくねえよwww 見納め 現実は...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-11 00:37:36 更新

人類は衰退しました 第3話「妖精さんたちの、さぶかる episode1」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-07-20 00:00:00 再生:386544 コメント:79817 マイリスト:728 長さ:23:41

人類は衰退しました 第3話「妖精さんたちの、さぶかる episode1」 友人Yが、同類誌なるものを刊行しました。そのブームは世界規模にまでなり、ついには同類誌を頒布するイベントまで開催され、少女達(わたしを除きます)はしばらくお祭り気分に。でも、こんな楽しいことを“彼ら”が放っておくわけないと思うんですけど――。脚本:綾奈ゆにこ 絵コンテ:江上潔 演出:江上潔 作画監督:山内則康動画一覧はこちら第2話 watch/1341985613第4話 watch/1343382334

ジュディマリかな? 顔www やっぱおまえっていい うわぁ... シナモンショックw 麻の葉www 腐男子ってものがあっ シュールw バーン! あ (゜Д゜) 超会議ww やべえw おいおいおいおいw ノンケは...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-12 16:43:37 更新