フラグ建設 タグ (6)

Rewrite 第20話「停滞のその先へ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-26 22:30:00 再生:76607 コメント:4368 マイリスト:147 長さ:24:00

Rewrite 第20話「停滞のその先へ」 日本を離れ、戦地で傭兵生活を送る瑚太朗。2年が過ぎたころある作戦に参加することになり・・・。動画一覧はこちら第19話 watch/1487309124第21話 watch/1488509003

砲火で狙撃位置がバレ やらなきゃ飢えて死ぬ 肉とか血とか まさかヤスミンが・・ ヒヤシンス この走り方すき やったことはともかく スプラトゥーン キャイン フラグ 臆病者だから生き残れ 俳句www ざまあ ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-18 12:46:01 更新

Lostorage incited WIXOSS 第8話「闇/渇望と喪失」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-11-26 12:00:00 再生:33591 コメント:5493 マイリスト:50 長さ:23:51

Lostorage incited WIXOSS 第8話「闇/渇望と喪失」 実力をつけていくすず子、千夏の計略によって戦いを強いられることになった白井、そして“目的”のために積極的なバトルを行うはんな――セレクターたちの戦いは混迷を極めていく。そんななか、対戦相手を明かされないままブックメーカーに召集された鳴海。彼の前に立ちはだかったのはなんと、里見紅自身だった! 突然の戦いに困惑するものの、妹が消えてしまった原因が里見にあると知った鳴海は怒りを燃やし、戦いへと挑む!動画一覧はこちら第7話 watch/1479351193第9話 watch/1480646341

課金したお もどして かわいい 販促 まあ性格は女っぽいと ファッ!? 言い方www 欲望www 中津さんだぁ!? ある意味じゃ電王のイ アスミスもろ地声で草 中身アーヤの方が男ら
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-07 16:10:48 更新

魔法少女育成計画 第3話「バージョンアップのお知らせ!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-10-21 12:00:00 再生:182268 コメント:15060 マイリスト:232 長さ:24:00

魔法少女育成計画 第3話「バージョンアップのお知らせ!」 なんとか脱落を免れようと魔法少女達が奔走するなか、ファヴとクラムベリーとの会話記録を偶然発見するシスターナナ。その会話内容によって脱落した魔法少女の処遇が明らかになる。魔法少女達に不安と動揺が広まる中、ファヴからゲームシステムのバージョンアップの知らせが入る。脚本:吉岡たかを 絵コンテ:齋藤憲明 演出:伊藤史夫 作画監督:伊藤麻由加/梶浦紳一郎/小柏奈弓動画一覧はこちら第2話 watch/1476338629第4話 watch/1477450344

あっ 三馬鹿wwww 214wwwwwww ド正論 恐ろしい乳 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww ドピュセルwwwwww なるほど、アニメは4 おいしそう・・・ 原作は11月ぐらいだと 2位誰だ?...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-23 15:29:02 更新

Rewrite 第12話「滅びの歌」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-09-18 22:30:00 再生:85693 コメント:5376 マイリスト:116 長さ:24:00

Rewrite 第12話「滅びの歌」 次第に様子がおかしくなる篝。ルチアとちはやと合流した瑚太朗たちのもとに結界を破壊し地竜を連れたミドウがやってくる。動画一覧はこちら第11話 watch/1473409524第13話 watch/1474633224

小此木w もしゅ FPSだな ああ^~ おはよーおはよー 問題ない 提供w 時すでに時間切れ (西゜∀゜)アハハ八八 \/ \ あ きたあああああああ 痛み(意味深) ヒャッハー だが無意味だ エンジェリックハウル でかした! マダム!?
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-13 08:32:38 更新

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン 第9話「ささやかな面目の行方」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-09-13 00:30:00 再生:51015 コメント:3498 マイリスト:55 長さ:23:40

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン 第9話「ささやかな面目の行方」 ついに最前線へと送り込まれる騎士団の面々。大詰めとなった戦局で、サザルーフから伝えられた任務は驚くべきものだった。それは、シナーク族集落への放火——。苦々しい想いを抱えながらも村を焼くイクタに、シナークの少年が食い下がる……。どう扱えばいいか困ったイクタは少年に対し、牽制のつもりでかすかな抵抗を示した。だが、その行動は住民に思いもよらぬ波紋と不安を巻き起こしてしまう。一触即発の空気の中で、イクタは現れたデインクーンの突発的な行動に救われるのだった。「痛い目」を見たイクタは、スーヤに「人はいつだって状況が許す範囲でしか何かを成し遂げられない」と笑顔で語る……。 コミックス版 ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン 配信中動画一覧はこちら第8話 watch/1472786840第10話 watch/1473910641

ここにいる人間、画面 声大きいわww テレビ放映していいの ある程度の戦果を上げ こっちは駄目だったか ↓ここで勇者と戦士の ←でも、その第一目的
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-12 14:16:33 更新

Re:ゼロから始める異世界生活 第22話「怠惰一閃」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-09-03 23:00:00 再生:245972 コメント:13708 マイリスト:348 長さ:24:24

Re:ゼロから始める異世界生活 第22話「怠惰一閃」 白鯨との戦いが終わり、街道の封鎖を担当していた傭兵団の半分が討伐隊の元に戻ってくる。合流した傭兵団の先頭に立つユリウスに対して複雑な心境のスバル。しかし魔女教との戦いを前にこれほど頼りになる味方はいない。白鯨の討伐に感謝を述べるユリウスの真摯な姿を見て、スバルもまたこれまでの振る舞いを詫びる。そしてスバルたちはこちらの動きが割れる前に、魔女教が潜むメイザース領の森へと向かうのだが……。動画一覧はこちら小説&コミック一章&二章 配信中!第21話 watch/1472111785第23話 watch/1473323302

ユーリ「そんな恥かし だれ? かっけぇ・・・ これ「流石に死人は治 圧倒的存在感wwwww おいたん インディージョーンズ ハードルあげすぎた 松岡君が ゆきますかゆかれます
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-02 22:28:20 更新