言葉のドッジボール タグ (7)

遊☆戯☆王ARC-V (アーク・ファイブ) 第56話「セキュリティ完全包囲網(かんぜんほういもう)!!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-05-23 00:00:00 再生:128639 コメント:19539 マイリスト:112 長さ:24:09

遊☆戯☆王ARC-V (アーク・ファイブ) 第56話「セキュリティ完全包囲網(かんぜんほういもう)!!」 次元を超えた遊矢たちが降り立ったのはシンクロ次元。しかも、遊矢のまわりにいるのは沢渡とセレナ、そして零羅のみ。離れ離れになった仲間を捜そうとする遊矢たちは、さっそくセキュリティーに見つかってしまう。勝手にデュエルを始める沢渡にセレナ。遊矢はなんとかこの場を切り抜けようとするが、セキュリティーのデュエルは想像以上に手強く…!?脚本:春日康徳 コンテ:須永 司 演出:前園文夫 作画監督:君野敏動画一覧はこちら第55話 watch/1431498567第57話 watch/1432708347

おのれ猿 長官おもちゃじゃねー 沢渡さんwwwwwww なんだ・・・!? やめろぉ! バンド・・・? 沢渡さん教えすぎ うるせえwww ふええ・・・ カード創造した 見せてくれんのかよぉ ええ・・・ (アクションマジック セレナさん...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-28 13:48:31 更新

遊☆戯☆王ARC-V (アーク・ファイブ) 第45話「相克(そうこく)と相生(そうじょう)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-03-07 00:00:00 再生:116620 コメント:16841 マイリスト:135 長さ:24:09

遊☆戯☆王ARC-V (アーク・ファイブ) 第45話「相克(そうこく)と相生(そうじょう)」 黒咲と素良が激闘を繰り広げる中、ナイト・オブ・デュエルズがカードに封じられるのを目の当たりにした遊矢は怒りの感情を抑えきれず、オベリスク・フォースにデュエルを挑む!しかし、オベリスク・フォースの卑怯な戦いに追い詰められ、次第に我を失いそうになる遊矢に「魔術師」が新たな導きを示す…!!脚本:田村竜 コンテ:高田昌宏 演出:高田昌宏 作画監督:蛯名秀和動画一覧はこちら第44話 watch/1424842957第46話 watch/1426051882

ママかわいい このBGM好き いい奴や wwwww話聞け 会話のキャッチボール もたもたもた タ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-18 11:20:37 更新

遊☆戯☆王ARC-V (アーク・ファイブ) 第44話「紫雲院素良、襲来!!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-02-28 00:00:00 再生:88597 コメント:12831 マイリスト:73 長さ:24:09

遊☆戯☆王ARC-V (アーク・ファイブ) 第44話「紫雲院素良、襲来!!」 柚子VSデニスのエンタメ・デュエルが繰り広げられる一方、遊矢は「古代遺跡」エリアでついに黒咲を見つける!互いに疑問をぶつけあう遊矢と黒咲だが、ナイト・オブ・デュエルズの襲撃を受けバラバラに吹き飛ばされてしまう。更に、2人の前には消えたはずのあのデュエリストが姿を現す・・・!?脚本:田村竜 コンテ:岩田和也 演出:山本隆太 作画監督:佐藤道雄他動画一覧はこちら第43話 watch/1424240247第45話 watch/1425453807

wwwwww ???「気分爽快だぜぇ! げすい はは HC 不審者 負けフラグ げすーい 小物 誰 エビフライ ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-15 20:00:46 更新

遊☆戯☆王ARC-V (アーク・ファイブ) 第18話「反逆の2つの影」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-08-16 00:00:00 再生:68153 コメント:14660 マイリスト:97 長さ:24:09

遊☆戯☆王ARC-V (アーク・ファイブ) 第18話「反逆の2つの影」 遊矢が選手権出場を目指しているその頃、LDSでは零児による「ペンデュラム召喚」の研究が進んでいた。しかし、何者かによる三度目のLDS関係者襲撃事件が起きる。強い危機を感じた沢渡の父親は、零児の制止を無視し、遊矢を追い詰める。逃げ惑う遊矢の前に、新たな「黒い影」が姿を現すのだった…!脚本:上代 務 コンテ:末田哲明 演出:鴫野彰 作画監督:岩井優器/Noh-Gilbo動画一覧はこちら第17話 watch/1407381928第19話 watch/1408598366

前例wwwwwwww 理解速すぎwwwwww ?! 汚いアンドレw のっさん ユズはエクシーズ 捨て子 拾っ のっさん すとーかー きいてない せやな この次はね・・・ こっわww 勝手に当職の遊戯王カ あっ・・・
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-16 21:35:42 更新

エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ 第12話「私たちの約束です!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-06-30 12:00:00 再生:99231 コメント:21250 マイリスト:155 長さ:23:40

エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ 第12話「私たちの約束です!」 未踏遺跡で出会った女の子――フラメウちゃんを助けに、私たちは再び遺跡に向かいました。でも、前回と様子が違って、遺跡は壊れかけててびっくり!早くここからフラメウちゃんを解放してあげないと…!そう思って必死に呼びかけるけど、フラメウちゃんは私たちの言葉を聞いてくれません。それにこの前みたいに襲ってきて…!?お願いフラメウちゃん!私たちの言葉を聞いて!私たちはあなたのことを助けたいの―――!!脚本:浦畑達彦 絵コンテ:中山岳洋 演出:村田尚樹 作画監督:大高雄太/嵩本樹動画一覧はこちら第11話 watch/1403236702

ここで「約束」か あと5話欲しかった かわいい 貴重な美少女が ? ん? 軽くね? あっさりしすぎ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-20 21:31:01 更新

きんいろモザイク 第1話「ふしぎの国の」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-07-12 01:00:00 再生:692873 コメント:68467 マイリスト:3942 長さ:23:42

きんいろモザイク 第1話「ふしぎの国の」 高校1年生になったばかりの大宮忍。まだ慣れない制服を着て登校しようとする彼女は、玄関の棚の上に一通のエアメールを見つける。差出人は、忍が中学生の時にホームステイをした家の女の子、アリス・カータレット!忍はその場で手紙を読み始め、クラスメイトの小路綾と猪熊陽子との待ち合わせに遅れてしまう。手紙は英語で書かれていて、忍は何が書かれているのか全くわからず、綾も断片的にしか理解できない。学校に着くと、担任の烏丸先生に今日からクラスに編入生が来ることを知らされる。その編入生の正体はなんと、イギリスからやって来た金髪の少女アリス・カータレットだった!原作が1話無料で読める動画一覧はこちら第2話 watch/1374054116

待てないです さやかとリゼ 起きろ うわぁ(^ω^) 一生奈良素敵大で草 wwwww こっち見てたらごちう 面白いゾンビ(あやや) いい最終回だった wwwww 出川哲郎 ホームステイの飯はう オック...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-05 16:22:51 更新

緋色の欠片 第二章 第10話「カミの力」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2012-12-06 01:00:00 再生:23004 コメント:5582 マイリスト:57 長さ:24:15

緋色の欠片 第二章 第10話「カミの力」 ドライの策略に陥り、拓磨とアインは激突する。ロゴスの館で卓と合流した真弘たちは、宝具の回収に向かう。激しい戦いの中で、拓磨に反応した鬼斬丸は、ついに……!脚本:中瀬理香 コンテ:寺東克己 演出:永居慎平 作監:吉田尚人/浅井昭人/斎藤美香あなたのイラストが「緋色の欠片 第二章」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「NAO MITOUE」さんの作品です!im2566352エンドカードの応募はこちらから!動画一覧はこちら第9話 watch/1353895440第11話 watch/1355105487

低音カコイイ 逆ハーレムゲーなのに 糞ババアwwwwwwwwww 視界ジ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-16 03:27:24 更新