神回 タグ (391)

直感×アルゴリズム♪ 第7話 消えたAI【日本語】/ 第7集 AI消失【中国語】

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-02 21:00:00 再生:6189 コメント:1024 マイリスト:35 長さ:39:12

直感×アルゴリズム♪ 第7話 消えたAI【日本語】/ 第7集 AI消失【中国語】 2017年9月28日(木)21:00(日本)/20:00(中国)生配信◆ストーリー【日本語】電脳世界の崩壊が現実世界とつながっている?まさか現実世界でもKilinとXiが消滅してしまった?異変に気付いた1人の尻友が謎を突き止める。どうにかKilinとXiに戻ってきてほしい。戻ってきてくれ!!!2人を復活させたい尻友の想いがマザーユーラシアに届き、マザーユーラシアは、KilinとXiを蘇らせる。復活したKilinとXi。そして改心して二人のマネージャーとなったBunny P。尻友のもとに帰ってきたKilinとXiはアイドルとしても完全復活を遂げる! (※生アニメパートで配信した部分は映像の右にLIVEと表示されています。)【中国語】电子社会的崩溃,居然对现实也产生了影响?Kilin和Xi真的要从我们的世界消失了!一名尻友发觉了异变,查出了真相。希望Kilin和Xi能够回来!一定要回来啊!尻友们的思念传达给了人工智能“尤里斯亚母亲”,在“尤里西亚母亲”的帮助下,Kilin和Xi复活了。而BunnyP也洗白了,成为了两人的经纪人。Kilin和犀作为偶像重新回到了尻友们面前!(直播部分,在画面上方显示LIVE)次回は10月5日(木)21:00(日本)/20:00(中国)生配信!動画一覧はこちら第6話 watch/1506070166

わき 嘘か? 誰だ貴様は!! 2222222 22222222222222222222 2222222222222 セーガー まずいですよ! 1111111111111 眠くなって来たんだな 11111111111111111111
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-10 03:54:29 更新

セントールの悩み #11 ■花の名前は……は人の数だけあるんだよ、ってきっと嘘! ■美しさは人の数だけあるんだよ、広義で言えばきっと本当?

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-26 12:00:00 再生:62410 コメント:7785 マイリスト:181 長さ:23:33

セントールの悩み #11 ■花の名前は……は人の数だけあるんだよ、ってきっと嘘! ■美しさは人の数だけあるんだよ、広義で言えばきっと本当? ■御魂家の末っ子の末ちゃんは身体が弱い。真奈美と三つ子の姉妹は、いつも心配しているのだが…。一方、姫乃のいとこの紫乃ちゃんは好奇心旺盛。散歩がてら、姫乃にあれこれ尋ねるのだが、その様子も愛らしくて。 ■姫乃と真奈美、そして、いとこの紫乃ちゃんと、三つ子と末っ子の末ちゃんが繰り広げるちびっ子達のお話。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら#10 watch/1505278834#12 watch/1506651622

片手www 侘助wwww おとなはウソつきでは 戦闘態勢www マジ天使!!!! はい、かわいい かわいい 赤緑色弱 委員長よく考えたら設 思考が哲学的過ぎるww おばさんになって...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-13 21:16:54 更新

戦姫絶唱シンフォギアAXZ EPISODE 11「神威赫奕の極みに達し」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-23 12:00:00 再生:88348 コメント:8308 マイリスト:228 長さ:23:40

戦姫絶唱シンフォギアAXZ EPISODE 11「神威赫奕の極みに達し」 夜天を巡る星々の命はティキに降り注ぎ、今まさに神の力と完成しつつあった。握った正義は違えども、アダムの思惑を阻止せんとする響とサンジェルマンは、理解しあえぬ敵同士のままに勇気を花咲かせ、この鉄火場に共闘を実現する。予期せぬ作戦の軌道修正に著しく力を消耗していたために黄金の錬成は叶わず、拳撃と銃撃の奏でるコンビネーションに追い詰められていくアダム。好機に「だとしても」を貫くサンジェルマンは、ついにアダムをとらえるが、それは長きに渡って隠された、パヴァリア光明結社の秘密を抉る一撃でもあった。人でなしの咆哮に呼応したティキは、浴びる星々の命を固着させ、その身に鎧う。響とサンジェルマンに向けた敵意が、かくあれかしと形為し、神力はここに顕現。ディバインウェポンと完成したティキが誇る圧倒的な攻撃と絶対的な防御に、装者は、S.O.N.G.は、そして人類は、為す術もなく打ちのめされていく。誰もが戦慄し、諦めかけたその時、突如として開示されるバルベルデドキュメント。たとえ世界が異形の空に閉ざされても、撃槍は無限の鼓動に奮い立つ。動画一覧はこちらEPISODE 10 watch/1505199502EPISODE 12 watch/1506569184

思惑を 為す術 ぬわぁ A X Z ✸ \\\ ぬうう はっ ┃┃┃┃┃┃┃┃┃ 輩先 垈ぁ? 響の人間離れが止まら どこまで進化するんだ もう響さんだけでいい これどうすんだよww おおっと まさかのラスボス化か あか...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-15 05:02:31 更新

ウルトラマンジード 第11話「ジードアイデンティティー」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-20 00:00:00 再生:41131 コメント:7040 マイリスト:100 長さ:24:35

ウルトラマンジード 第11話「ジードアイデンティティー」 AIBの決死の作戦が成功し、伏井出ケイと、その背後にいる黒幕とのコンタクトが明らかになる。自分への包囲網を感じたケイは、全ての事態を収拾し決着をつけるために、遂にリクとの直接対決を選ぶ。ライハたちの動きを封じ、問答無用でリクとの対話を始めるケイ。その中で、リクは自分の出生の真実、そして父・ベリアルの恐るべき悪魔の計画を知らされる…!脚本:安達寛高 監督:田口清隆動画一覧はこちら第10話 watch/1505095881第12話 watch/1506305543

リクにとってのヒーロ ここで既に消えてるの なんでレッドマンに助 本気すぎる・・・ このBGM使うの!? 部室 これが巨影都市 ←エレキングの時から
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-13 08:34:48 更新

【第1期一挙配信】おそ松さん 第5話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-06 18:06:26 再生:26452 コメント:1105 マイリスト:85 長さ:24:16

【第1期一挙配信】おそ松さん 第5話 ★第1期一挙配信中!一覧はこちら【10/2(月)深夜1:35よりテレビ東京ほかにて第2期放送スタート!!】▼「カラ松事変」 毎度毎度チビ太の店で飲みちらかし、食いちらかしたあげく、ツケばかりためていくおそ松兄弟に、ついにチビ太の堪忍袋の緒が切れた!! 何が何でもツケ代を請求しようと強硬手段に出た彼だったが、首尾よくことは進むのか?! ▼「エスパーニャンコ」 デカパン博士の研究所にやってきた十四松と一松。十四松はネコだけが友達の兄・一松のことが気にかかり、ネコと話す方法がないかと相談する。そのとき、アクシデントで、一緒にいたネコが不思議な力を持ってしまうことに?! [期間限定無料配信] <10月2日まで配信予定>[CV] 櫻井孝宏、中村悠一、神谷浩史、福山潤、小野大輔、入野自由★テレビ東京の人気番組を無料配信中!お気に入り登録をして更新情報を受け取ろう!番組一覧はこちら

wwww そりゃあ泣くよね せめて端っこに・・・ 一言も「助けて」とは 俺を養わないか(切実) チビ太はカラ松の見分 お母さん「食べ物を粗 また見るシェーーー ヤバイヤバイヤ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-02 07:13:53 更新

【第1期一挙配信】おそ松さん 第9話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-06 18:06:22 再生:20239 コメント:663 マイリスト:81 長さ:24:15

【第1期一挙配信】おそ松さん 第9話 ★第1期一挙配信中!一覧はこちら【10/2(月)深夜1:35よりテレビ東京ほかにて第2期放送スタート!!】▼「チビ太とおでん」 寒さが厳しい日、恋しくなるのは、心が熱くなる物語とからだの芯まで温まるおでん。ある日カラ松は、ひとりでふらりとチビ太のおでん屋に立ち寄った。いまだニートのカラ松だが、何かを察した経営者・チビ太が彼に語るのは? ▼「恋する十四松」 どんなときでもテンション高めでマイペース。そんな6つ子の核弾頭・十四松が、ある日突然、別人に?! 彼はなぜ変わってしまったのか? 気になったおそ松たちは理由を探るべく行動を開始。そして、突き止めたのは――? [期間限定無料配信] <10月2日まで配信予定>[CV] 櫻井孝宏、中村悠一、神谷浩史、福山潤、小野大輔、入野自由★テレビ東京の人気番組を無料配信中!お気に入り登録をして更新情報を受け取ろう!番組一覧はこちら

え? 女の子みたいな座り方 この娘最終回に出てた おそ松の金がないのは 奏、聴きに行こう よく頑張ったね! ナイスED 2期帰ってきてくれる おもちゃかな? 兄さんんんんん ←それ やさしい 雨...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-21 13:45:55 更新

【第1期一挙配信】おそ松さん 第10話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-06 18:06:21 再生:19551 コメント:693 マイリスト:74 長さ:24:16

【第1期一挙配信】おそ松さん 第10話 ★第1期一挙配信中!一覧はこちら【10/2(月)深夜1:35よりテレビ東京ほかにて第2期放送スタート!!】「イヤミチビ太のレンタル彼女」 相変わらずサエない生活を送るイヤミが、昔の盟友チビ太を巻き込んで始めた商売は「レンタル彼女」。手っ取り早い荒稼ぎでボロ儲けを企むイヤミだったが、世の中はそんなに甘くなかった。ところが運良く(?)、この窮地を救う驚きの方法が!? チビ太とともに商売を再開させたイヤミは、今度こそ大金を手にすることができるのか!? [期間限定無料配信] <10月2日まで配信予定>[CV] 櫻井孝宏、中村悠一、神谷浩史、福山潤、小野大輔、入野自由★テレビ東京の人気番組を無料配信中!お気に入り登録をして更新情報を受け取ろう!番組一覧はこちら

ダヨーン 本当すこ 拇印 一松の顔www 一松ww あ 諌める長男すこ 歯 傭兵 そのカッコやめろや しゃこー 14松なら何時間でも息 296回 手の大きさが違うのイ wwww 罠だよな アホ毛出てる カラ松wwwwww wwwm ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-21 03:22:40 更新

電磁戦隊メガレンジャー 第37話「どうして? 千里がオヤジ声」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-01 17:30:00 再生:13602 コメント:2816 マイリスト:38 長さ:24:23

電磁戦隊メガレンジャー 第37話「どうして? 千里がオヤジ声」 千里は学園祭のバンドコンクールにボーカルで出場することになっていた。一方、カナリアネジラーはトリカエッコビームでメガレンジャーの能力を奪おうとしていた。だが、メガレンジャーとの戦いの中でカナリアネジラーの放ったビームはメガイエローの喉に当たり、千里の声はカナリアネジラーのオヤジ声になってしまう。前回:第36話「はばたけ! 宇宙に舞う希望の翼」

楽しそうやなww なんやなんや前作の偽 お前の居る場所へ飛ん 心が遠くまで飛んでく なんでもないんだよな ギャグ回だったけどED ボラギノールで草 今だったらサントラ限
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-02 16:26:17 更新

NEW GAME!! 第6話「あぁ……すごいなあ……」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-23 00:30:00 再生:242875 コメント:25821 マイリスト:594 長さ:23:39

 NEW GAME!! 第6話「あぁ……すごいなあ……」 キャラクターデザインの仕事も順調に進み、ボツや微調整のチェックも含めて、青葉のデスクに積まれていくプリントの数々。厚い紙束となったプリントを見て、キャラクターデザイナーとして着実に仕事を進めていることへの実感から思わず微笑む青葉。ゆんやはじめと話をしているうちに、ゲーム雑誌などに掲載される宣伝用のイラストであるキービジュアルの話題になり、コウからもメインのキャラクターデザイナーとしてキービジュアルを描くことになると告げられた青葉は、プレッシャーを感じてガタガタと震え出す。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第5話 watch/1502351188第7話 watch/1503886826

あはごんさんw どっちかというと裏表 知的財産権(Intellect Property)の略だよ。 画伯混ぜんなw サーバルちゃんが湧い どうせ作ったところで
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-09 02:26:55 更新

電磁戦隊メガレンジャー 第32話「終わりか!? 絶体絶命ギャラクシーメガ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-07-28 17:30:30 再生:14218 コメント:2129 マイリスト:30 長さ:24:23

電磁戦隊メガレンジャー 第32話「終わりか!? 絶体絶命ギャラクシーメガ」 決死の“ビッグバンアタック”も通用せず、マッドギレールとギギレに徹底的に痛めつけられるスーパーギャラクシーメガ。もはや破壊寸前と思われたその時、月面基地の裕作から通信が入った。デルタメガを分離させて月面基地へ向かうメガレンジャー。月面基地の格納庫で5人を出迎えたものは……。前回:第31話「止めるぜ! ギレールの暴走」

ゴーゴーファイブ w せやね ロジャー ?????「言ってくれる そういえばネジレンジ 大事な仲間が壊れた時 腹に刺さってるのがグ 見納メガ 北斗「!?」 部室に酒持ち込んだら
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-12 18:55:44 更新