みんなのトラウマ タグ (32)

電磁戦隊メガレンジャー 第14話「びっくり! おとなりはネジレジア」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-24 17:30:00 再生:3672 コメント:1133 マイリスト:62 長さ:24:23

電磁戦隊メガレンジャー 第14話「びっくり! おとなりはネジレジア」 健太とみくがゲーセンに行くと、小学生たちがメガレンジャーゲームの話をしていた。その中で、おどおどしながらメガピンクが好きと言う少年がいた。その少年・シンヤはメガピンクと会ったことあると言う。身に覚えがなく、驚くみく。一方、シンヤの帰った団地には恐ろしいことが……。前回:第13話「どきどき! 先生は風のように」

どうでもいいが全員名 1話のシンケンレッド 今年だって始まったと 猫草「おっ出番か?」 「ほんとだよ」より「 ワーム「なにそれこわ ←ビース...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-25 04:00:03 更新

Re:ゼロから始める異世界生活 第15話「狂気の外側」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-07-16 23:00:00 再生:338123 コメント:22407 マイリスト:645 長さ:24:25

Re:ゼロから始める異世界生活 第15話「狂気の外側」 ロズワールの屋敷にやってきたスバルの目の前に広がる信じられない光景。こんなことを望んでいたわけではないと嗚咽するスバル。絶望に打ちひしがれたスバルの視界は次第に白く染まり、やがて声が響く。もう遅すぎたんだよ……と。そこでスバルの意識は途切れ、気が付くとルグニカの果物屋の前に立っていた。レムの呼びかけに顔をあげたスバルは呆然とレムを見つめ、そのまま涙を流し、口を吊り上げ笑い始める。動画一覧はこちら小説&コミック一章&二章 配信中!第14話 watch/1467945210第16話 watch/1469002351

気持ち悪いのに愛嬌感 キリトくん? Hello~ うあああああああああ DEATH サヤの唄以...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-02-15 07:04:41 更新

坂本ですが? 第4話「坂本はすけべですか?/授業風景オムニバス/坂本が消えた夏」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-05-13 00:00:00 再生:649173 コメント:45136 マイリスト:721 長さ:24:09

坂本ですが? 第4話「坂本はすけべですか?/授業風景オムニバス/坂本が消えた夏」 生徒指導の角田先生は、毎朝校門前で遅刻する生徒がいないか目を光らせている。だが毎日遅刻ギリギリに登校する、その坂本の何枚も上手な行動にあっさりと門を通らせてしまう屈辱的な日々を送っていた。なんとしても坂本の隙を見つけ、腰を抜かすほど叱りつけたいと思う角田先生だったが…。脚本:高松信司 絵コンテ:稲垣隆行 演出:久保太郎/赤木博昭 作画監督:木村友美/西尾知恵/森本浩文/桜井正明 総作画監督:木村友美動画一覧はこちら第3話 watch/1461307054第5話 watch/1463459491

色々おかしおかしいだ なんでだよwwwww わろたwwww 添え物wwwwwwww くそwwwwww 小学生か 泣くなwwwwwwwwwwwwww オードブルにします そこまでて届くなら出 オカズですね 不法入国ですよ! なに...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-14 19:50:12 更新

超力戦隊オーレンジャー 第46話「地球最期の日!!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-01-01 17:30:00 再生:14381 コメント:1568 マイリスト:15 長さ:19:56

超力戦隊オーレンジャー 第46話「地球最期の日!!」 変身できないオーレンジャーは、追い詰められ絶体絶命の危機を迎えていた。助けに来たキングレンジャーも苦戦し、そしてドリンが……。次回:第47話「立て輝け甦れ!!」前回:第45話「壊滅!! 超力基地」

相変わらず有能 全部覚えてるから泣き ピコピコポンみたい ひえええ・・・ オーレ! 直...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-23 00:20:40 更新

血液型くん!3【第5話:血液型くんの合コン】

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-11-10 12:00:00 再生:201195 コメント:2813 マイリスト:189 長さ:3:00

血液型くん!3【第5話:血液型くんの合コン】 ★TOKYO MX、サンテレビにて好評放送中!みんな大好き合コンだッ!★アニメ公式HPはコチラ!★第3期主題歌「HEARTBEAT JAM♪」Amazon予約受付中!★第3期DVD Amazon予約受付中!★★アース・スター本舗 「てーきゅう」など新作や限定グッズが満載です♡

O型は場を楽しくした O型でサーセン あるある・・・ 石田さんは勝手にA型
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-24 07:13:26 更新

超力戦隊オーレンジャー 第32話「学校の怖い悪夢」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-09-25 17:30:00 再生:12236 コメント:2377 マイリスト:15 長さ:19:56

超力戦隊オーレンジャー 第32話「学校の怖い悪夢」 夜ごと、桃の夢に現れる小学生時代の親友・あゆみ。そして現れた謎の男。その正体は、バラナイトメアだった。夢の中に閉じ込められた桃に恐怖が襲いかかる!次回:第33話「5大ロボ大暴れ」前回:第31話「宅配ダイエット」

はぐれマシン獣だから かわいい なんだ夢か み ももちゃん激おこ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-01-06 17:07:34 更新

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第4話「錬金術師の苦悩」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-04-10 15:00:00 再生:36102 コメント:2164 マイリスト:32 長さ:24:27

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第4話「錬金術師の苦悩」 ロイより「綴命の錬金術師」ショウ・タッカーを紹介されたエドとアル。タッカーは2年前、人語を解する合成獣(キメラ)の錬成に成功した生体錬成の権威であった。タッカー宅で資料を探す間、その娘・ニーナと親しくなるエド達。一方、年に一度行われる国家錬金術師の「査定」日を前に、タッカーは焦りを募らせていた。動画一覧はこちら第3話 watch/1427197467第5話 watch/1427198127

あああああああ 笑えないのに弾幕で笑 いやああああああああ やめろ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-01-15 20:15:34 更新

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第2話「はじまりの日」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-04-10 15:00:00 再生:43729 コメント:1813 マイリスト:49 長さ:24:27

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第2話「はじまりの日」 エドとアルは、優しかった母を蘇らせるため、最大の禁忌とされていた「人体錬成」に挑む。だがそこで待っていたのは余りにも大きすぎる代償だった。ある日、絶望の淵に沈んでいた兄弟たちの前にひとりの軍人が現れた。彼は兄弟たちに国家錬金術師への道を提示する。失ったものを取り戻すため、彼らの長い旅が始まった!動画一覧はこちら第1話 watch/1427196872第3話 watch/1427197467

どうしてシチュー談義 奥さんのびんたww アルwww ですよねーwww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-01-14 16:38:29 更新

超力戦隊オーレンジャー 第4話「怪奇!! 鉄人パパ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-03-13 17:30:00 再生:20923 コメント:4642 マイリスト:22 長さ:19:56

超力戦隊オーレンジャー 第4話「怪奇!! 鉄人パパ」 一度倒したバラクラッシャーが再び現れた。金属アメーバによって、人間がマシン獣になったのだ。大谷巡査は人間の心を取り戻せるのか?次回:第5話「激愛!! 炎の兄弟」前回:第3話「危機 超力の秘密」

↓そら記憶も無く、既 ゾイド人「へーきへー 北斗な...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-15 18:23:40 更新

五星戦隊ダイレンジャー 第49話「最終決戦だァッ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-02-06 17:30:00 再生:26137 コメント:4664 マイリスト:36 長さ:19:56

五星戦隊ダイレンジャー 第49話「最終決戦だァッ」 悲しみを乗り越え、ゴーマ宮に突入した5人。しかしそこに待っていたのは、崩れ去るゴーマ十五世と、十六世になったシャダムだった。次回:第50話「行くぞォォッ」前回:第48話「壮絶!!道士死す」

大五さんかっこよすぎ クラウザーさん ガラクジャ百合夫婦の
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-15 16:02:43 更新