キャベツ検定 タグ (24)

異世界食堂 第2話「メンチカツ」「エビフライ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-07-15 12:00:00 再生:7568 コメント:1480 マイリスト:61 長さ:23:50

異世界食堂 第2話「メンチカツ」「エビフライ」 「メンチカツ」「今日はドヨウの日、廃坑に行く」。曾祖父の日記に何度もあった記述を頼りに訪ずれた廃坑の奥で、トレジャーハンターのサラは謎の扉を見つける。意を決して開けた扉の向こうには、見たこともない“料理屋”があった。「エビフライ」救援を呼ぶため、魔物に急襲された砦から飛び出したハインリヒだったが、毒にやられた馬も途中で倒れ、自身も道半ばにして倒れようとしていた。最後の力を振り絞り神に祈ったその瞬間、猫の看板がかかった謎の扉が現れた。シナリオ:神保昌登 絵コンテ:小寺勝之 演出:小柴純也コミカライズ版電子書籍 配信中!動画一覧はこちら第1話 watch/1499309182第3話 watch/1500526823

88888 わいは貧乏~~♪ 王都の高級店がパクる そもそも扉が出る場所 シュリンプカクテル、 2000円
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-19 18:02:11 更新

南鎌倉高校女子自転車部 第11話「自転車って、ふしぎ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-31 12:00:00 再生:21065 コメント:3077 マイリスト:37 長さ:23:39

南鎌倉高校女子自転車部 第11話「自転車って、ふしぎ」 自転車部のみんなで三浦半島の国道をツーリング中にロードに乗った女性三人組に追い抜かれる。それに火がついた「サンディ」が追い着こうと「ひろみ」を誘い「巴」、「夏海」、「冬音」をおいて二人で、三人組に追い着こうとするが……。動画一覧はこちら第10話 watch/1489477471第12話 watch/1490771475

いつもの踏切 いい最終回だった あら^~ でかい イけるわ でかい キャベツ検定 尻こすり わーい! またなー 間接キス 突然の死 強キャラ感 でかい あ 足 尻 おっぱい最高 ケイデンスを上げるん 売り切れる いいイメージだ! おっぱい 二人し...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-04 23:59:55 更新

ハンドシェイカー 第7話「Festival and Carnival」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-02 00:30:00 再生:33963 コメント:3300 マイリスト:35 長さ:23:40

ハンドシェイカー 第7話「Festival and Carnival」 学園祭の準備で学校中が浮き立つ中、タヅナはマキハラの研究室を訪れていた。 マキハラは昔、ハンドシェイカーだった。 先日コヨリを探している時、男から聞かされた言葉。 タヅナはそれを確かめようとしていたのだ。 だがそこで彼はマキハラから驚くべき真実を告げられる――。動画一覧はこちら第6話 watch/1487565681第8話 watch/1488854780

SM組なかよしかよw 急にキャラが変わるw はうぅぅーんw 砕けてるのかよwww 両親は神かw いまのうごきはいった お前はンて言ってるw 凄いけど違うよw 山の修行? すまぬ! どんな特訓したんだよ 本とそうねw 死ぬの? 急な声w あ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-25 00:56:04 更新

AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- TRIP7「無理というのはウソつきの言葉」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-18 00:30:00 再生:76148 コメント:11964 マイリスト:107 長さ:23:40

AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- TRIP7「無理というのはウソつきの言葉」 にわかの大事にしていたフィギュアを壊してしまい、弁償のために急遽バイトをすることになったタモツ。紹介されたバイト先は怪しげな社長が経営するメイド・執事居酒屋だった。宗教のような異様な雰囲気に最初は戸惑うが、バイト仲間たちにも支えられ、次第にバイトにのめり込むようになる。しかし日々の労働によりタモツの精神はだんだんと変調をきたし……。動画一覧はこちらTRIP6 watch/1486535600TRIP8 watch/1487737423

「終電を逃せるチャン 国辱は基本 wwwwww やさしい声 すき うらやましい かわいい下着 wwwwww 技w えw 歌手 お ホルモンかな? あw ノーブラなのかw 片手隠し みえ ボコボコ ごくり くっ あw !? かわいい かくし かわいい
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-13 05:54:57 更新

小林さんちのメイドラゴン 第3話「新生活、はじまる!(もちろんうまくいきません)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-28 12:00:00 再生:624051 コメント:42589 マイリスト:921 長さ:23:40

小林さんちのメイドラゴン 第3話「新生活、はじまる!(もちろんうまくいきません)」 トールに加えカンナも住むようになった小林さんち。賑やかになったのはいいが、いかんせん狭いマンションに三人暮らしは窮屈。そこで引っ越しを決意する小林さん。引っ越した先で滝谷を呼んでパーティーを開くことになったのだが、そこにトールの知り合いである洞窟住まいのファフニールや、太古からこちらの世界に住まうルコアなど、新しいドラゴンたちが小林さんちを訪ねてくる……。脚本:武本康弘 コンテ:武本康弘 演出:北之原考將 作監:岡村公平動画一覧はこちら原作コミックスが今すぐ読める!第2話 watch/1484722704第4話 watch/1485933199

本来なら、覇権でも良 視聴確定 キャベ検w 金出して見てるのに、 人妻さんはショタくん かきーん 特殊調理食材「ナノハ こわいこわいwww ネトゲ廃人 ドラゴ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-20 23:35:45 更新

甘々と稲妻 第12話「あいじょーたっぷりお好み焼き」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-09-21 12:00:00 再生:4617 コメント:1578 マイリスト:25 長さ:23:37

甘々と稲妻 第12話「あいじょーたっぷりお好み焼き」 妻の一周忌に出かけた犬塚とつむぎ。お好み焼き屋で夕食を済ませようとするが、犬塚は、些細なことでつむぎを怒り、大泣きさせてしまう。その話を聞いた小鳥は、はじめてのお好み焼きの思い出がそれでは悲しいと、みんなで、お好み焼きパーティーをひらくことを提案する。つむぎは、お好み焼き作りを積極的にお手伝いする。そこへ仕事を早く終わらせた、小鳥の母・恵も遅れてやって来て……。みんなでおいしいお好み焼きを食べる!脚本:広田光毅 コンテ:岩崎太郎 演出:岩崎太郎 作監:原田大基/田中春香/小泉初栄/川妻智美 総作監:原田大基/田中春香/小泉初栄原作コミックスが今すぐ読める動画一覧はこちら第11話 watch/1473654807

なんだかんだこのコン 大人の言い逃れを正当 ←この幸せ空間でどう Oh!Psychedelic name!! 飯蛸獲りの母でござい 最終回にもコメント多 温度がまだわ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-16 10:03:56 更新

甘々と稲妻 第6話「おともだちとギョーザパーティー」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-08-10 12:00:00 再生:6256 コメント:1786 マイリスト:20 長さ:23:37

甘々と稲妻 第6話「おともだちとギョーザパーティー」 犬塚と小鳥のごはん会を知ったしのぶは、料理を頑張りたい小鳥のためを思って、自分も参加することに。つむぎは、メンバーが増えて、パーティーみたいだと大喜びする。八木やしのぶがテキパキと野菜を刻んで調理していき、その手際の良さを見て、固まる犬塚達。しかし小鳥は、ゆっくり、丁寧にやる犬塚とつむぎを見て笑顔を見せる。その様子を見たしのぶは、八木に何かを耳打ちして……。今日は楽しいギョーザパーティー!脚本:成田良美 コンテ:佐山聖子 演出:五月女有作 作監:佐々木敏子/内野明雄/上野翔太 総作監:小泉初栄原作コミックスが今すぐ読める動画一覧はこちら第5話 watch/1470024143第7話 watch/1471232541

ままん・・・ 説明中・・・説明中・ 課金した。面白い。 いい子なんだよなあ あれ、今回は2部構成 面白いってことは初挑 やっぱり子供って親に ちゃんと橋伸ばしてた
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-20 05:41:02 更新

坂本ですが? 第4話「坂本はすけべですか?/授業風景オムニバス/坂本が消えた夏」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-05-13 00:00:00 再生:649401 コメント:45140 マイリスト:650 長さ:24:09

坂本ですが? 第4話「坂本はすけべですか?/授業風景オムニバス/坂本が消えた夏」 生徒指導の角田先生は、毎朝校門前で遅刻する生徒がいないか目を光らせている。だが毎日遅刻ギリギリに登校する、その坂本の何枚も上手な行動にあっさりと門を通らせてしまう屈辱的な日々を送っていた。なんとしても坂本の隙を見つけ、腰を抜かすほど叱りつけたいと思う角田先生だったが…。脚本:高松信司 絵コンテ:稲垣隆行 演出:久保太郎/赤木博昭 作画監督:木村友美/西尾知恵/森本浩文/桜井正明 総作画監督:木村友美動画一覧はこちら第3話 watch/1461307054第5話 watch/1463459491

!? wwww wwwwww この三人fate 色々おかしおかしいだ なんでだよwwwww わろたwwww 添え物wwwwwwww くそwwwwww 小学生か 泣くなwwwwwwwwwwwwww オードブルにします そこまでて届くなら出
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-13 07:09:07 更新

プリパラ 3rd season 第93話「ジュルルの大冒険」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-05-06 21:30:00 再生:46384 コメント:10062 マイリスト:58 長さ:24:20

プリパラ 3rd season 第93話「ジュルルの大冒険」 朝から大騒ぎのジュルルに腹をたてたらぁらは、ジュルルが入ったままのロゼットパクトを家に忘れて学校へ出かけてしまう。放課後を待って急いで家に帰るらぁらだが、窓から忍び込んできたノラ猫にパクトを奪われてしまう。らぁらはジュルルを取り戻すことができるのか!?脚本:大場小ゆり 絵コンテ:金崎貴臣/山本三輪子 演出:野木森達哉 作画監修:本多恵美/斉藤里枝 作画監督:Song Seung Taik動画一覧はこちら第92話 watch/1461812565第94話 watch/1462936348

買ったんか・・・ 現場監督多すぎじゃな ここ薄い本の導入に最 プリズムネグレクト なにこのパチww あのらぁらですら投げ 神熱 \\●// [GOD][GOD][GOD] らぁらの母性が高まっ パクトに戻せ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-21 17:52:23 更新

この素晴らしい世界に祝福を! 第3話「この右手にお宝を!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-02-06 12:00:00 再生:597284 コメント:49213 マイリスト:788 長さ:23:40

この素晴らしい世界に祝福を! 第3話「この右手にお宝を!」 「見られている……っ!むくつけき男たちが私の肌を見て興奮している!」宴会芸の習得に精を出す駄女神のアークプリーストに、1日1発しか爆裂魔法を撃てない残念なアークウィザード、幸運だけが取り柄の自分……。そんなダメダメなパーティが編成されつつあることに失望を覚えるカズマ。失望感冷めやまぬところにパーティ入りを熱望してきたのは、力と耐久力はあるが、攻撃がまったく当たらないと自負するクルセイダーのダクネスだった。粘液まみれのドロドロになるような辱めを「私も…!」と望むドMっぷり。「こいつも性能だけでなく中身までダメな系」と悟ったカズマは、ダクネスの加入を阻止したいと願うのだが……。コミック版がニコニコ静画ですぐ読める!動画一覧はこちら第2話 watch/1453789233第4話 watch/1454998769

盾だけならアダマンマ キャベツは湯同士をし レタスならあるよ 丸々食うとレベル上が 新鮮なお野菜です 実際は本人一番取られ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-21 22:06:31 更新