森永奈緒美 タグ (75)

時空戦士スピルバン 第44話「いま君は知る! クリン星の秘密」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-10-04 08:00:00 再生:8329 コメント:2826 マイリスト:44 長さ:23:51

時空戦士スピルバン 第44話「いま君は知る! クリン星の秘密」 遂にワーラーとの決戦を迎えたスピルバン、ダイアナ、ヘレン。女王パンドラとの戦いの結末は、勝利か? 敗北か?前回:第43話「決戦! ワーラー城突入!」

バルディオス思い出す スピルバン、1年間あ (ラスト)ずんずんずん コンバットフォーメー (ラスト)㈱三鷹ハイテ (ラスト)おk! AAさん1年間おつかれ アア、オワッタ…! ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-10 04:01:32 更新

時空戦士スピルバン 第43話「決戦! ワーラー城突入!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-27 08:00:00 再生:8030 コメント:2061 マイリスト:24 長さ:24:21

時空戦士スピルバン 第43話「決戦! ワーラー城突入!」 行方をくらませていたギローチンがなんとグランナスカの船内に現れた。ギローチンの毒の罠に落ちたヘレンは、意識を無くし生と死の境を彷徨うのであった。そして苦境に立ったスピルバンに止めを刺すべく、パンドラ女王が戦いの最前線へと出陣する。前回:第42話「大将軍の突撃! 100万ボルトの究極回路」

ローストビーフ 見納めバン なんだなんだ 終っちゃうのか おk うわぁ嫌な予感がする 意外なのか ( ˘ω˘)スヤァ 同一人物だった !? シャベッタアアアアア アニキイイイイイイイ !? 壊しちゃった あ ヒトデみたいな部分が な...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-16 09:02:05 更新

時空戦士スピルバン 第41話「主役は誰だ?! 仕組まれた夢工場」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-13 08:00:00 再生:7139 コメント:2406 マイリスト:52 長さ:24:21

時空戦士スピルバン 第41話「主役は誰だ?! 仕組まれた夢工場」 華やかな映画撮影の世界。そこにはデスゼロウ将軍の秘策が隠されていた。罠に落ちたダイアナを救出すべく撮影所に乗り込んだスピルバンに意外な攻撃が待っていた。スピルバンに脱出の方法はあるのか?前回:第40話「少女は見た! 光線剣VS伝説魔剣の決闘」

ラストスパート前最後 この人おかしい…(小声 マント滅茶苦茶汚れて 僕っ子だったのか… 愛が語りあえたルルァ ワーラーにも映画の文 こんなところ あら^~ お前がスピルバンだっ 誰? ブーメラン! BLACKの克美...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-18 05:39:21 更新

時空戦士スピルバン 第40話「少女は見た! 光線剣VS伝説魔剣の決闘」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-09-06 08:00:00 再生:7238 コメント:1921 マイリスト:16 長さ:24:21

時空戦士スピルバン 第40話「少女は見た! 光線剣VS伝説魔剣の決闘」 太古の昔から伝わる魔法の剣。その秘められた魔力が現代に甦った。ワーラーの手に落ちた伝説の魔剣は、スピルバンのすべての武器をはじき返し、かつてない激しい戦いへと追い込んでいく。前回:第39話「ウラワザ どんでん女王がえし」

みえ 今回手強いのは刀だけ ㈱三鷹ハイテククリス アッー!インパルス おk! 今回ペンペン城外観出 最後の最後の最後まで そりゃおしおきですわ みえ 相当弱ってるんだから 大 久 ス...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-18 02:11:17 更新

時空戦士スピルバン 第39話「ウラワザ どんでん女王がえし」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-30 08:00:00 再生:7053 コメント:1652 マイリスト:24 長さ:24:21

時空戦士スピルバン 第39話「ウラワザ どんでん女王がえし」 日本中にムムムルックが氾濫。増え続けるムムム団をスピルバンはどう食い止めるのか? スピルバンを窮地に立たせ、絶大な勢力を持ったヨウキは、新たな戦闘機械人を作り出し、遂にワーラー帝国乗っ取りに動き出した。前回:第38話「君は倒せるか?! パパママ機械人の逆襲!」

見納めバン 見納めバン ガン見されまくりでMA 相変わらずの近過ぎ尾 いつものカフェ 設計図はワクワクする やっぱりな♂ 味方の成功を喜べない やりますねぇ! ペンペン女王返し もうサブタイペンペン
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-22 16:49:31 更新

時空戦士スピルバン 第38話「君は倒せるか?! パパママ機械人の逆襲!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-23 08:00:00 再生:6959 コメント:1472 マイリスト:15 長さ:24:21

時空戦士スピルバン 第38話「君は倒せるか?! パパママ機械人の逆襲!」 遺伝子工学の世界的権威・望月博士がワーラー帝国の手に落ちた。なぜ誘拐されたのか? 幼い娘の悲痛な叫びを聞いたスピルバンは決死の覚悟でワーラーのアジトへ乗り込んで行く。そこで見た博士の極秘の発明とは!?前回:第37話「どろどろん! ヨウキに踊ろう悪魔ダンス」

見納めバン 見納めバン 高みの見物(物理) もろ その割に髪の毛は残っ メロンパン入れは流石 TDNはロボットだった… えげつねえな だいぶスーツもいたん 喉詰まったで草 Aパート特有の簡易結 ブレン…ドライブかな? 聞い...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-18 21:04:04 更新

時空戦士スピルバン 第37話「どろどろん! ヨウキに踊ろう悪魔ダンス」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-16 08:00:00 再生:6921 コメント:1832 マイリスト:16 長さ:24:21

時空戦士スピルバン 第37話「どろどろん! ヨウキに踊ろう悪魔ダンス」 恐るべき魔力を持ったヨウキの攻撃が始まった。一つの村が一夜にしてその支配下に置かれてしまう。乗り込んだスピルバンにも悪魔の罠が迫る。ムムム団相手にどう戦っていくのか? そして、洗脳された村人たちの運命は?前回:第36話「ムムム! ワーラー新戦力=ヨウキ?」

あたしスマイルバン サブタイからのペンペ アバンの雰囲気からの 菌に見えないんですが もっと親の顔見て、ど いつもの あからさまにKKKなの どう見ても怪しい宗教 江頭は流石に草 いやこういうの...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-10 14:47:05 更新

時空戦士スピルバン 第36話「ムムム! ワーラー新戦力=ヨウキ?」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-09 08:00:00 再生:6662 コメント:1629 マイリスト:15 長さ:24:21

時空戦士スピルバン 第36話「ムムム! ワーラー新戦力=ヨウキ?」 大地に眠る怨み、憎しみを吸い上げ、守護神ワーラーが作り上げた魔人・ヨウキ。城洋介を付け狙う謎の暗殺集団ムムム。デスゼロウ軍団の明暗を賭ける戦闘機械人・ワルザー。前回:第35話「ワーラーのお年玉・美人になるカガミ」

太鼓持ちデスゼロウ リッキーの退場がこん 迫真サバゲ部 VR Laser Lance Command!! ←その理屈で言ったら パパよりもエグい状態 こいつら普通に仮面ラ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-09 02:51:26 更新

時空戦士スピルバン 第35話「ワーラーのお年玉・美人になるカガミ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-02 08:00:00 再生:6535 コメント:1859 マイリスト:17 長さ:24:21

時空戦士スピルバン 第35話「ワーラーのお年玉・美人になるカガミ」 鏡よ鏡、私を世界一美しい娘にしておくれ。美しくなりたいと願う女心に忍び寄る、ワーラーの魔の手。新年を迎え、決意も新たなスピルバンを襲う、ニュー戦闘機械人・シシドン。前回:第34話「まんぷくりん・夢をパックンしないでね」

見納めバン ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ ガΣ(゜д゜lll)ガーン ( ´∀`)bおk! (`・ω・´)ED 大 AAw アークインパルスキタ 今週の初見殺し しんどいw シェ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-08 11:43:32 更新

時空戦士スピルバン 第34話「まんぷくりん・夢をパックンしないでね」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-07-26 08:00:00 再生:6532 コメント:2012 マイリスト:12 長さ:24:21

時空戦士スピルバン 第34話「まんぷくりん・夢をパックンしないでね」 クリスマスナイトの悪夢。奇怪な風船が子供たちの夢を次々と食べてしまった。風船の中に潜む正体は? 恐怖のプレゼントを贈られた子供たちは悪夢の世界へ迷い込んで行く……。前回:第33話「止まらない! 爆走する破壊バイク部隊」

ずんずんずん・・・ ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ ガΣ(゜д゜lll)ガーン ( ´∀`)bおk! (`・ω・´)ED ( ˘ω˘)スヤァ ナズェミテルンディス 事前打ち合わせ済みな !? ?????? 大 一介 アークインパルスキタ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-05 09:36:35 更新