プリパラ タグ (142)

アイドルタイムプリパラ 第2話「ここ掘れ、アイドル」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-21 21:30:00 再生:44952 コメント:11602 マイリスト:369 長さ:24:20

アイドルタイムプリパラ 第2話「ここ掘れ、アイドル」 開店したてのパパラ宿のプリパラでアイドルデビューの夢をを叶えたゆい。プリパラをもっと活気づけようと意気込むゆいとらぁらだったが、ひょんなことからゆいはプリパラに行けなくなってしまう。悲しむゆいを救うため、らぁらは破天荒な作戦を思い付く。脚本:ふでやすかずゆき 絵コンテ:山本三輪子/藤澤俊幸 演出:板庇廸 作画監修:斉藤里枝/川島尚 作画監督:Song Seung Taik動画一覧はこちら第1話 watch/1491966028

悪夢だ おえええええええ イケボ フワフワドリーム 転勤族はつらいよ 申し訳程度のイタリア 女の子になら掘られて AGO えーいっ ここすき ぷしゅ〜 炊飯器と一緒に寝る子 グロちゃんwwおまwwww まゆげ書き忘れてるぞ ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-26 02:00:17 更新

アイドルタイムプリパラ 第1話「ゆめかわアイドル始めちゃいました!?」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-14 21:30:00 再生:73620 コメント:17960 マイリスト:719 長さ:24:20

アイドルタイムプリパラ 第1話「ゆめかわアイドル始めちゃいました!?」 夢川ゆいは楽しいことやゆめ可愛いものを想像したり夢見ることが大好きな、パパラ宿に住む小学6年生。女の子の憧れであるアイドルテーマパーク「プリパラ」へ行くことを夢見ていたが、パパラ宿にはプリパラがなく、周りの友だちも女の子アイドルには興味がない様子。そんなある日、ゆいはパラ宿のプリパラで大人気のアイドル・真中らぁらと出会う。脚本:加藤還一 絵コンテ:誌村宏明 演出:佐藤まさふみ 作画監修:斉藤里枝/川島尚 作画監督:Kang Boo Young動画一覧はこちら

さすが世界中のアイド まほちゃんの方がかっ シャーマンキングでみ いつも見てるぷり 冷やし中華、始めまし 溜めの動き好き いや、おしりナルでし オリジナルでしょ! 白黒wwww 浦安を知ってる女児が
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-23 01:22:30 更新

プリパラ 3rd season 第140話「み~んなトモダチ! ず~っとトモダチ!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-07 21:30:00 再生:11395 コメント:3521 マイリスト:182 長さ:24:20

プリパラ 3rd season 第140話「み~んなトモダチ! ず~っとトモダチ!」 神アイドルの力で平穏を取り戻したプリパラ。ほっとしたのもつかの間、ファルルが突然ロゼットの中に入ってしまう!驚くらぁらとファルルだが、それは自分を助けてくれたお礼だと、ジュリィの素敵な計らいに気が付いて・・・脚本:福田裕子 絵コンテ:渡辺健一郎 演出:渡辺健一郎 作画監修:斉藤里枝/本多恵美 作画監督:Lee Mi Young動画一覧はこちら第139話 watch/1490756964

おしモアイ ひびきは死んだ 偶然です!システムで 委員長はなにしてんだ 10才(テンサイ)w (‡○○○○○○○‡様) ちりちゃんいるしw あ あじみ先生ちゃんと叱 てかあじみは算数を教 身長差がよく分かるシ AHO ねず...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-08 17:00:03 更新

プリパラ 3rd season 第139話「愛フレンド友」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-31 21:30:00 再生:31676 コメント:7227 マイリスト:106 長さ:24:20

プリパラ 3rd season 第139話「愛フレンド友」 ジュリィとその後を追ってジャニスもシステムに飲み込まれてしまった。アイドルを導く女神が消えたことにより、システムが暴走し世界中のプリパラまでもが嵐と雷の被害を受け崩壊の危機にあった。この状況を救う希望の光は神アイドルの「歌」――そらみスマイルは最後の力を振り絞り歌い出すが・・・脚本:森脇真琴 絵コンテ:柊陽菜 演出:小林浩輔 作画監修:斉藤里枝/本多恵美 作画監督:Song Hyun Ju動画一覧はこちら第138話 watch/1490156372第140話 watch/1491361462

ふわっと 有能 死ゾ じゃあ俺も認めない ファッ!? そふぃさんのスタミナ あじみw えっ? 三三 ペロピタ待機 あれ、みかん・・・ くそドロシーw ひめシュガきた ふわりが言うとシャレ なめんな 電車ダンスw 最初はバラバラ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-18 08:07:49 更新

プリパラ 3rd season 第138話「誕生!?神アイドル」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-24 21:30:00 再生:31325 コメント:6426 マイリスト:128 長さ:24:20

プリパラ 3rd season 第138話「誕生!?神アイドル」 神アイドルグランプリファイナルの優勝チームが決まったのも束の間、思いがけない最後の試練が待ち受けていた!らぁら達はみんなの声援を受け戦い続ける。プリパラを愛する気持ち、そして神アイドルになる夢を胸に最強の敵に挑む!脚本:中村能子 絵コンテ:藤澤俊幸 演出:小林浩輔 作画監修:斉藤里枝/本多恵美 作画監督:Song Seung Taik動画一覧はこちら第137話 watch/1489390221第139話 watch/1490756964

2000ライフ払えや 結構休めてない? きんのかみかざりはマ んん? おまえを消す曲www どう見ても去年の映画 ひびきが消されかけた システム何者やねんw 最高 +1270いいね 神曲 +1000いいね! ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-04 16:08:00 更新

プリパラ 3rd season 第137話「決戦!神アイドル」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-17 21:30:00 再生:29999 コメント:6047 マイリスト:91 長さ:24:20

プリパラ 3rd season 第137話「決戦!神アイドル」 世界中に見守られつつ、神アイドルグランプリファイナルの決勝戦が始まった。そらみスマイルとドレッシングパフェ両チームともとっておきの楽曲とメイキングドラマを用意し、コンディションを万全にして戦いに臨む。ライバル対決を制し神ワンピースを解放するのはどのチームか。そしてついに神アイドル誕生となるか!?脚本:大場小ゆり 絵コンテ:川口敬一郎 演出:江島泰男 作画監修:斉藤里枝/本多恵美 作画監督:Kang Boo Young動画一覧はこちら第136話 watch/1488945510第138話 watch/1490156372

かわいいフレンズたち 魔界塔士サガを知って 何で言わなかったw 何だと・・・! えっ? またレーザーw プリパリ勢か 不意の2番 セレブ4w 色気がほとばしってい ガヤの気合が入りすぎ ここすき ここでMake it の歌詞とはな! 呪われそう
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-17 05:52:58 更新

プリパラ 3rd season 第136話「3年目のテッパン」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-10 21:30:00 再生:30485 コメント:5921 マイリスト:78 長さ:24:20

プリパラ 3rd season 第136話「3年目のテッパン」 神アイドルグランプリファイナル優勝がかかった決戦の前日、今までの思いを巡らせるそらみスマイルとドレッシングパフェ。お互いライバルだけれど、気がつけばいつも一緒にいた。そして決戦前日もそれは変わらない。気持ちを一つにし、6人はステージに立つ!。脚本:金杉弘子 絵コンテ:池端隆史 演出:小林浩輔 作画監修:斉藤里枝/本多恵美 作画監督:Lee Mi Young動画一覧はこちら第135話 watch/1488342563第137話 watch/1489390221

汚名返上みたいにw 天かすいれたか? かな恵用 ここカッコイイな 自然な流れ さんw さっぱり分からん・・ 恥ずかしイゴ アイドルじゃないな らぁらにマリアナ海溝 かわいい そっふぃさんまで・・ 意味深 だよね うえええええ・・・?.
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-08 18:28:05 更新

プリパラ 3rd season 第135話「スマイル0%」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-03 21:30:00 再生:34892 コメント:8156 マイリスト:112 長さ:24:20

プリパラ 3rd season 第135話「スマイル0%」 ついにそらみスマイルとトリコロールが激突!・・・だがプリパラ内のムードはトリコロール一色で、そらみの勝率は限りなく0に等しかった。勝利を確信し、運命の時を余裕を持って迎えるトリコロールと、戦う前から意気消沈するそらみ。この勝負、勝敗の決め手はいったい――。脚本:福田裕子 絵コンテ:誌村宏明 演出:小林浩輔 作画監修:斉藤里枝/本多恵美 作画監督:Song Hyun Ju動画一覧はこちら第134話 watch/1487733023第136話 watch/1488945510

ここすき システムだからね おそらく販売してない 4連続は卑怯 らぁらは今は何年生な !? ここフレンズ あいどー 変わった取っ手だな ポッピンQのことだね ひびきらしい言い回し あんどおおお レーザーってwいいね
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-05 10:22:33 更新

プリパラ 3rd season 第134話「バレンタインは甘くない」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-24 21:30:00 再生:31922 コメント:6642 マイリスト:94 長さ:24:20

プリパラ 3rd season 第134話「バレンタインは甘くない」 バレンタイン当日を迎え、にぎわいを見せるプリパラタウン。浮足立つ女の子たちを横目に、そらみスマイルとノンシュガーは緊張感を持って決戦を迎えようとしていた。特にのんは、プリパラデビューする前から打倒らぁらを目標にしていたこともあり、一段と気合が入っていた。アイドルの超頂点に駒を進めるのはどっち!?脚本:福田裕子 絵コンテ:川口敬一郎 演出:江島泰男 作画監修:斉藤里枝/本多恵美 作画監督:Song Seung Taik動画一覧はこちら第133話 watch/1487132186第135話 watch/1488342563

もう優勝でしょ(涙) 男坂じゃねーかww やっぱ速い 泣き方にも個性が 妹のMDをぶっ壊す クールー! はやい 後ろw クマが木端微塵 さすがのかのんを経由 脅迫 いい最終回だた 木端微塵 えっ? ノンシュガーの若狭ほ 女神...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-11 22:05:04 更新

プリパラ 3rd season 第133話「語尾の彼方」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-17 21:30:00 再生:33010 コメント:7612 マイリスト:101 長さ:24:20

プリパラ 3rd season 第133話「語尾の彼方」 誰もが予測できないバトル――トリコロールとうっちゃりビックバンズの対決の日がやってきた。ひびきは試合を少しでも有利に運ぼうと、ある特訓を重ねてきた。一方、うっちゃり達は相変わらず自分たちのペースを崩さない。どう転ぶか分からない決戦を、ジュリィとジャニスも楽しみにしていた。果たして勝利の女神はどちらに微笑むのか。脚本:大場小ゆり 絵コンテ:藤澤俊幸 演出:江島泰男 作画監修:斉藤里枝/本多恵美 作画監督:Kang Boo Young動画一覧はこちら第132話 watch/1486541203第134話 watch/1487733023

つっよ 不戦敗? ???「追いつめられた 会話するガヤwwww 病み上がりで大丈夫か ルーベンス? 語尾がない 語尾がない 10年分の涙 ぷりぷり言うだけの底
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-06 04:58:08 更新