口みたいな栗しやがって タグ (4)

みなみけ 第1話「南さんちの三姉妹」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-09 00:00:00 再生:119399 コメント:5724 マイリスト:990 長さ:23:45

みなみけ 第1話「南さんちの三姉妹」 南家の三姉妹は、長女の春香が親代わりとなって3人で暮らしている。春香の帰りが遅いある日、晩ご飯を次女の夏奈が作ることに…。料理の下手な夏奈は、バカでも作れるホットケーキを焼こうとするが、出来上がったのは…クリームシチュー?その数日後、夏奈が藤岡という男子からラヴレターをもらう。夏奈は舞い上がるが、三女の千秋は、この手紙には不審な点があると指摘する。脚本:あおしま たかし コンテ:太田 雅彦 演出:太田 雅彦 作画監督:清丸 悟・定井 秀樹・村上 龍一動画一覧はこちら第2話 watch/1501670607

ここすき ラスボス みえ かわいそう 武田かわいそう 藤岡ーーーーー 謎の白い液体 やべえよ 同じ年にアホガの作者 俺は好きだぞおかわり アサシンメール 元祖クワガタ いつ来るのかなぁ・・
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-12 13:00:08 更新

みなみけ 第3話「球蹴り番長再び」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-08-09 00:00:00 再生:62857 コメント:2669 マイリスト:160 長さ:23:45

みなみけ 第3話「球蹴り番長再び」 中学校で、数学のテストが返ってきた。夏奈の点数は65点。友だちのケイコは100点。機嫌を損ねた夏奈は、話しかけてきた藤岡に点数勝負をふっかける。が、藤岡は66点で僅差で夏奈の負け。引っ込みのつかなくなった夏奈は、続けて勝負を申し込むが…!?後日、夏奈は教室でうたた寝をしていて、寝起きに突然、藤岡から「オレ、おまえがすごいスキだから」と言われる。脚本:杉原 研二 コンテ:おざわ かずひろ 演出:矢花 馨 作画監督:定井 秀樹・渡辺 義弘・村上 龍一・澤崎 誠・三宅 雄一郎動画一覧はこちら第2話 watch/1501670607第4話 watch/1501726462

ヘァーッ! 夏奈は頭は実は悪くな 夏奈は学業はそこまで ちゃんと食ってやる千 妖怪いちたりない 2期のOPってカナの腕
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-12 13:00:08 更新

お姉ちゃんが来た ドキドキ♡6『イケメン、キター!』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-02-14 01:35:00 再生:155404 コメント:5498 マイリスト:110 長さ:3:45

お姉ちゃんが来た ドキドキ♡6『イケメン、キター!』 あなたのイラストが「お姉ちゃんが来た」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「もぜこ」さんの作品です!im3742940エンドカードの応募はこちらから!原作コミックが1話無料で今すぐ読める動画一覧はこちらドキドキ♡5 watch/1391583323ドキドキ♡7 watch/1392889754

wktk でっぱいがいじられネ ともくん等身高すぎだ またあ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-01 06:07:32 更新

お姉ちゃんが来た ドキドキ♡2『学校にキター!』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-01-17 01:35:00 再生:214707 コメント:7228 マイリスト:203 長さ:3:45

お姉ちゃんが来た ドキドキ♡2『学校にキター!』 あなたのイラストが「お姉ちゃんが来た」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「hasu」さんの作品です!im3703774エンドカードの応募はこちらから!原作コミックが1話無料で今すぐ読める動画一覧はこちらドキドキ♡1 watch/1389168516ドキドキ♡3 watch/1390469296

は? 資本主義の犬 あの人ww あかーん いいねぇ 連行ww 敗北w !? ひぃ 出たな!資本主義の犬 おまいうww 後ろwww バレッタかな? よくわかりませんね レンと似てるとはどこ しばらく弟をサーチw この歳だと年上には勝
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-06 15:44:01 更新