石田彰 タグ (67)

最遊記RELOAD BLAST 第3話「天葬」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-07-25 00:00:00 再生:26971 コメント:1704 マイリスト:378 長さ:23:10

 最遊記RELOAD BLAST 第3話「天葬」 西へ進むため、ほぼ垂直の崖を登る三蔵一行。過酷なロッククライミングのさなか、妖怪の襲撃を受ける。妖怪たちを蹴散らした一行の頭上によぎった影、それは無数の禿鷹だった……。動画一覧はこちら第2話 watch/1499845402

ほんとに家畜だけなん カッパって部分は否定 半分妖怪、大妖怪、人 1話と2話より文化が長 どうやって登りきった これはさすがに死ぬw 三蔵、新衣装のブーツ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-26 11:00:03 更新

幻想魔伝 最遊記 第1話「Go to the West はるかなる西へ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-10 15:00:00 再生:27983 コメント:1123 マイリスト:240 長さ:22:39

幻想魔伝 最遊記 第1話「Go to the West はるかなる西へ」 文明と信仰の源・桃源郷(とうげんきょう)。そこは人と妖怪とが共存を果たす平和と安穏の地。しかし、大妖怪『牛(ぎゅう)魔王(まおう)』の蘇生実験によって世界のバランスが崩され、突如妖怪の狂暴化が始まった。事態を重く見た天界より、『玄奘(げんじょう)三蔵(さんぞう)』に命が下される。「過去を共にした三人を連れ、牛魔王復活を阻止せよ」と。妖怪でありながら負の波動に侵されない三人、『孫悟空(そんごくう)』、『沙(さ)悟(ご)浄(じょう)』、『猪八戒(ちょはっかい)』とともに、遥かなる西域『天竺国(てんじくこく)』を目指す旅が始まる。動画一覧はこちら第2話 watch/1411367911

幻魔は音楽がサイコー 好きだわ 原作だとかなり惨たら パローレ ケレル 鼻濁音! ここ最近の原作絵での ゆっくりやめろwww 原作読めば全部わかる 突然どうした 辛いwww なん...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-17 23:22:17 更新

幻想魔伝 最遊記 第2話「First Game 黄泉への案内人」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-10 15:00:00 再生:3422 コメント:79 マイリスト:6 長さ:22:39

幻想魔伝 最遊記 第2話「First Game 黄泉への案内人」 天竺国『吠(ほう)登城(とうじょう)』では、呪縛によって封印された母『羅刹女(らせつにょ)』を救うことを心に固く誓う『紅(こう)孩児(がいじ)』の姿があった。一方、茄陳(コーチン)の町にたどり着いた三蔵一行は、料理上手な娘『朋茗(ほうめい)』の父親が経営する宿に泊まることになる。その晩、同じ宿に旅芸人の一座だという団体客が泊まることになるが、その一座は実は、紅孩児が放った刺客の妖怪たちだった。動画一覧はこちら第1話 watch/1411350025第3話 watch/1411367968

キター! オトン何者だよwww まったくだ!! 流石の短気である ん? まさかの救世主 変身 せやな ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-18 03:43:18 更新

最遊記 RELOAD 第1話「弾は再び込められた ~Run~」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-10 15:00:00 再生:15020 コメント:463 マイリスト:123 長さ:23:21

最遊記 RELOAD 第1話「弾は再び込められた ~Run~」 宿屋の末娘・星華は、妖怪におびえる町人たちが話していた三蔵法師の噂を耳にし、憧れを抱く。一方、当の三蔵一行は、なぜか素性を隠したいでたちで宿屋を訪れる。それを見た星華は妖怪なのではないかと誤解するが、実は彼らこそが三蔵一行だと知る。一気に歓迎ムードで盛り上がる町人たちに、冷たく背を向ける三蔵。直後、魔天経文を狙った多数の妖怪たちが町を取り囲む。動画一覧はこちら第2話 watch/1413356925

法力(S&W) 悟浄さんすてきでした 普通の人間じゃないか 生まれてないとか…も あ☆ ある意味もしもシリー よく気づいた! wwwwwwwww 文明飛んでるw だから半裸だったのか 三蔵がいるところに妖
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-09 20:10:39 更新

最遊記 RELOAD GUNLOCK 第1話「魔物が棲む寺 -nest-」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-01-10 15:00:00 再生:7856 コメント:361 マイリスト:63 長さ:23:50

最遊記 RELOAD GUNLOCK 第1話「魔物が棲む寺 -nest-」 とある寂れた村で三蔵は、大河という少年に石を投げつけられる。非礼を詫びる姉の話によれば、弟は寺の僧侶に対して何か勘違いをしているのだと言う。寺を訪れると、そこでは和尚が妖怪から村人を守ることで多額のお布施を受けていたのだった。動画一覧はこちら第2話 watch/1413448224

edいつも原作絵の使い 小野dwww いつもこのbgmがすき 2クール目から映像か 舞-HiMEが始まる前に 指トリガー 小野D解りやすいな お釈迦様自身、苦行止 肉禁は日本特有な、仏
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-19 04:03:23 更新

「チェインクロニクル ~ヘクセイタスの閃~」 第1章 冒頭20分を限定公開

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-12-16 18:00:00 再生:6502 コメント:458 マイリスト:110 長さ:20:43

「チェインクロニクル ~ヘクセイタスの閃~」 第1章 冒頭20分を限定公開 いよいよ2017年1月よりTV放送が開始されるTVアニメ「チェインクロニクル ~ヘクセイタスの閃(ひかり)~」12/3~12/16まで公開された「チェインクロニクル ~ヘクセイタスの閃(ひかり)~」第1章(第1話~第4話相当)の冒頭20分を期間限定公開でお届け!【放送情報】ABC朝日放送 1月7日より 毎週土曜日 26:29~TOKYO MX 1月8日より 毎週日曜日 22:30~テレビ愛知  1月8日より 毎週日曜日 26:35~BS11  1月10日より 毎週火曜日 24:00~TVQ九州放送  1月10日より 毎週火曜日 26:35~AT-X  1月8日より 毎週日曜日 24:00~ ※リピート放送あり公式サイトURL:http://chronicle-anime.sega-net.com/

わしのセレステちらっ ピリカをつかむ ソシャゲアニメか みんなチェンクロやろ 3マナ ←ほんとそれな何でだ 掴まれた ゲーム内ではこんな悪 19日19:00までの公開
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-12-19 18:00:06 更新

アニメ『奇魂侍〜本編&ニコニコ動画限定解説VTR〜』

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-10-09 00:00:00 再生:6941 コメント:149 マイリスト:42 長さ:32:11

アニメ『奇魂侍〜本編&ニコニコ動画限定解説VTR〜』 美しく、闇を斬れ「この世は闇」夜盗に襲われ、両親と両目の光を失った盲目の侍“珀”は、見えないモノを見る力がある。夜弥という侍に突然襲われ、一緒に旅をする緋色を捕われた。仕方なく、日本中のことがその目に見えるという“奇魂(くしみたま)”を探すことになる。珀に待ち受ける、試練とは…。――――総セル枚数約10,000枚。アクションシーンは、実写で撮影したアクションをアニメーターがセルに起こし、人間の動きをCGを使わず、リアルに再現。リアリティーの追求にこだわった。モノクロから始まった世界は、物語の展開に合わせて色が様々に変化。そして日本の情緒ある、木、山、川、空、神社など写実的に表現。人の人生とは、生きるとは…。残酷な世界を美しく鮮やかに描き切った、サムライアニメーション。本編後には監督・瀬名快伸のドキュメンタリー&インタビューをニコ動限定で公開!▼アヌシー国際映画祭、モントリオール世界映画祭、トロント国際映画祭 その他国際映画祭に出品。▼第10回山形国際ムービーフェスティバル2014、“山形県知事賞”を受賞。――――《キャスト》珀:瀬名快伸緋色:平野綾夜弥:鳥海浩輔斬児:山寺宏一桜華:石田彰《スタッフ》原作・脚本・監督・プロデューサー:瀬名快伸演出・絵コンテ:高林久弥作画監督:橋本航平撮影監督:脇顯太朗特殊効果:小池祐樹美術監督:河野次郎音響演出:西村智博音響効果:上野励音楽:あおい吉勇協力:株式会社KADOKAWAアニメーション制作:株式会社旭プロダクション企画制作・製作:株式会社CUCURI主題歌:「セカイビト~永遠のらせん~」作詞:瀬名快伸作曲・編曲:あおい吉勇歌:示乃愛梨

鳥さんの低音好き ぬるぬる動きますな 自作自演っぽくて草 流石に草 なぜ瀬名快伸なのか 鳥さんだね いい作品だな サムスピ新作!?どうい ついつい見入ってしま 今更だけど声優豪華だ かっこいい 山寺さんの演技は惚れ やっぱり敵は...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-22 17:56:11 更新

血液型くん!4【第12話:血液型くんの列車旅行】

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-03-29 12:00:00 再生:69096 コメント:1869 マイリスト:54 長さ:4:50

血液型くん!4【第12話:血液型くんの列車旅行】 ★★アース・スター BESTアルバム3月30日(水)発売★★暖かい季節となると、活動的な気持ちになります。血液型くんも、仲良く旅行に出かけることになりました。★アニメ公式HPはコチラ!★第3期DVD Amazon絶賛発売中!★第4期主題歌「さよならフルムーン」絶賛発売中!★★アース・スター本舗 新作限定グッズが満載です♡

眠りなさい(学校、友) おいで(二次元 あっちいってよ(クラ 飲み過ぎ B可愛いwww A あっ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-09 10:01:17 更新

血液型くん!4【第11話:血液型によるグループ分け】

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-03-22 12:00:00 再生:98106 コメント:3235 マイリスト:71 長さ:5:35

血液型くん!4【第11話:血液型によるグループ分け】 ★★アース・スター BESTアルバム3月30日(水)発売★★クラス替え後の先生の悩みの種は、友達関係の初期化。どうやれば皆が仲良くなってくれるものか。あ…そうだ!!★アニメ公式HPはコチラ!★第3期DVD Amazon絶賛発売中!★第4期主題歌「さよならフルムーン」絶賛発売中!★★アース・スター本舗 新作限定グッズが満載です♡

おいで(松最終回) 織り交ぜないと! wwwwww よくない雰囲気w コミュねえーーーーー 僕も乗り...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-17 01:13:43 更新

血液型くん!4【第9話:血液型くんの入院生活】

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-03-08 12:00:00 再生:90066 コメント:2008 マイリスト:63 長さ:5:55

血液型くん!4【第9話:血液型くんの入院生活】 ★★アース・スター BESTアルバム3月30日(水)発売★★入院すると暇だと話を良く聞くが、正直まったく暇じゃ無い。検査に手術に飯に点滴、そして大事な睡眠と、まったく暇なときは無い。★アニメ公式HPはコチラ!★第3期DVD Amazon絶賛発売中!★第4期主題歌「さよならフルムーン」絶賛発売中!★★アース・スター本舗 新作限定グッズが満載です♡

これね、ほんとにきつ もういいよーーーー どっかで見た
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-07 05:38:57 更新