伊瀬茉莉也 タグ (27)

【1週間限定】アニメマシテ 2017年5月1日(月)放送分(MC:藤田 茜×大森日雅)

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-02 12:00:00 再生:3778 コメント:194 マイリスト:40 長さ:25:00 3 users 0 tweets

【1週間限定】アニメマシテ 2017年5月1日(月)放送分(MC:藤田 茜×大森日雅) MCが藤田 茜×大森日雅に交替!「映画 かみさまみならいヒミツのここたま」より伊瀬茉莉也がスタジオに登場!「恋愛暴君」EDを歌うsmileY inc. 社長兼ボーカル 大坪由佳のインタビューも到着!5月のナレーションは村田太志!※1週間限定配信中!!(2017/05/09 12:00まで)番組ホームページには未公開動画やプレゼント情報があるよ!http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/animemashite/※回によっては配信を見合わせたり、配信期間中でも予告なく終了する可能性がございます。※放送内容と一部異なる場合がございます。

アンコールが残業にな うれしかった(END) こころちゃん言うな! 代表作がプリパラか まだ発表ないけどどっ PV撮る予算がないので スマイリーがまだ活動
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-07 01:00:24 更新

HUNTER×HUNTER 第1話「タビダチ×ト×ナカマタチ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-06-05 15:00:00 再生:206837 コメント:9266 マイリスト:485 長さ:23:35

HUNTER×HUNTER 第1話「タビダチ×ト×ナカマタチ」 12歳のゴンは父と同じハンターになるため、育ての親であるミトさんとのある約束を果たし、ハンター試験の旅へと出た。試験会場へと向かう船で、ゴンは同じハンター志願者のレオリオとクラピカに出会う。彼らはお互いを良く思わず、いざこざが始まってしまい・・・。動画一覧はこちら第2話 watch/1398137322

ラインやめて 女の匂いやめろww みとさんババアだな ボやめ カッツォ好きwwww よくあるシーン wwwwwwwww サスケぽい ゴン天使 かわいぃ かわいい おばあちゃんだとぶっ アンター×ハンターう 弾幕wwwwwww r
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-04 03:44:19 更新

エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ 第3話「私だって戦います!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-04-28 12:00:00 再生:136739 コメント:18344 マイリスト:129 長さ:23:40

エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ 第3話「私だって戦います!」 ふう~、なんとか北の村までたどり着きましたよ~!それで、さっそく村長さんから事情を聞いたんですけど、どうやら水不足の原因は水源にあるみたいです。というわけで、今回は水源の調査に出かけます!でもそこは前時代の技術が今でも生きている遺跡で、初めて見る仕掛けやトラップがいっぱい!しかも奥には大きな錬金生物もいて、大大大大大ピンチ!!私、無事コルセイトに戻れるでしょうか!?脚本:浦畑達彦 絵コンテ:吉田泰三 演出:小野田雄亮 作画監督:北原章雄/洪錫杓動画一覧はこちら第2話 watch/1397798802第4話 watch/1399007493

アニメだと解決するん あ 多分無敵時間が発生す 強そう 勇者特...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-04 02:43:14 更新

エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ 第2話「魔法使いってなんですか?」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-04-21 12:00:00 再生:167628 コメント:20964 マイリスト:227 長さ:23:39

エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ 第2話「魔法使いってなんですか?」 みなさんこんにちは!コルセイト支部・開発班所属のエスカ・メーリエです!前回の私たちの活躍、見てくれましたか?なんと今回は北の村まで水を補給する仕事を任されました!けど水を補給するっていっても、いったいどうすればいいんだろう?いっぺんに運ぶとしたらやっぱり気球だよね?でもなんだか気球は使えないみたい?うーん…このままじゃ村の人たちが困ったままだよ…。どうにかしてみんなを助けなきゃ!脚本:冨田頼子 絵コンテ:中山岳洋 演出:村田尚樹 作画監督:藤原未来夫動画一覧はこちら第1話 watch/1397208688第3話 watch/1398307823

一応、アーシャの存在 で、味は? 行きたい 多分不純物を固めて沈
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-17 05:34:31 更新

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第5話「ホワイトロビン危機一髪!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-02-13 00:30:00 再生:229122 コメント:33585 マイリスト:261 長さ:24:30

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第5話「ホワイトロビン危機一髪!」 ホワイトロビンの正体を突き止めるようヴィニエイラから指令が出た。蓮華が持っていたマスコットをきっかけに「蓮華=ロビン」ではと疑いを持った明日汰は、率先して調査を始める。しかし、ある潜入捜査があだとなり、戦闘員ドヴァーとしてロビンと対峙することに!はたしてロビンの本当の正体とは…!?動画一覧はこちら第4話 watch/1391407693第6話 watch/1392781998

確かにより取り見取り 料理人でいいだろww 服が違う・・・いじめ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-15 15:03:39 更新

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第4話「UDOは冷たい土の中に」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-02-06 00:30:00 再生:221833 コメント:19658 マイリスト:232 長さ:24:29

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第4話「UDOは冷たい土の中に」 ロボ子用のウドが尽きてしまったため、基地地下にある「ウド室」に調達に出かけた明日汰。到着するやいなや、突如枯れ始めるウド…なんとウドリアクターからの供給が途絶えてしまい、残りわずかでスヴィズター面々が変身できなくなってしまうという事態に直面。明日汰はケイト、ナターシャと共に原因を探りに地下深くまで足を踏み入れることに。脚本:星空めてお(TYPE-MOON) 絵コンテ:鎌倉由実 演出:春藤佳奈 作画監督:木曽勇太/工藤裕加動画一覧はこちら第3話 watch/1390961620第5話 watch/1392013096

よばいよよばいよー 深読みだろw イミュルシオンかな? 心中? ロボ子つええw またヤスか?w !? ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-17 01:13:33 更新

マイリトルポニー~トモダチは魔法~ 第18話「ドキドキライブ!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-08-16 20:00:00 再生:13645 コメント:4488 マイリスト:32 長さ:23:50

マイリトルポニー~トモダチは魔法~ 第18話「ドキドキライブ!」 人生で特別なことの意味を知り、キューティーマークが現れるように、アップルブルームたちキューティーマーククルセイダーズ は学芸会で一芸を披露しようとする。動画一覧はこちら第17話 watch/1375694092第19話 watch/1377052647

どとうのひつじwwwwww 顔www またお前らか MUR、歌うまいっすね もどして ハスブロ曰くトリュ..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-20 10:53:23 更新

マイリトルポニー~トモダチは魔法~ 第17話「ベビーシッターは大変」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-08-09 20:00:00 再生:15654 コメント:5284 マイリスト:44 長さ:23:50

マイリトルポニー~トモダチは魔法~ 第17話「ベビーシッターは大変」 アップルブルームたち仲良しグループ、キューティーマーククルセイダーズのお世話を申し出たフラッターシャイ。しかし、手におえないほどのやんちゃぶりで……。動画一覧はこちら第16話 watch/1375076398第18話 watch/1376361780

働き者頑張れ ティーポットがあるっ 主人公なのにッ!! 中居とかネタが古いww キャラソン 反省タイム終了 なにこれw DJDJ..... ああ^~ ふざけんな!(声だけ迫 は? この破壊力はも...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-27 22:52:57 更新

フォトカノ 第13話「想い合い」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-07-16 00:30:00 再生:63602 コメント:7732 マイリスト:101 長さ:23:39

フォトカノ 第13話「想い合い」 チリンと鳴る果音の携帯に付けられた鈴の音は、一也と果音の幼き記憶の象徴だった―。福引の特賞で当たったヨーロッパ旅行を両親にプレゼントしたことをきっかけに始まった同棲生活を送る中で、二人の秘めた記憶と想いが目覚めてゆく…。いつも笑顔を絶やさず、明るく元気いっぱいの果音が見せる切ない眼差しが、今二人の運命を切り開く。脚本:林壮太郎 絵コンテ:岩瀧智 演出:長尾聡浩 作画監督:草刈大介/影山楙倫/清水麻美/ホン スンヒョン コミカライズ版が1話無料で読める動画一覧はこちら第12話 watch/1372906958

ほええええ なんだと…… 俺か クソwww てめえw ? おう、考えてやるよ 2期では桃子先生+柚ノ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-08 17:49:01 更新

フォトカノ 第12話「フォトグラフメモリー」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-07-09 00:30:00 再生:48604 コメント:7772 マイリスト:91 長さ:24:09

フォトカノ 第12話「フォトグラフメモリー」 「あなたに伝えなきゃいけないことがあるの。」孤独な瞳で深角友恵に一也が告げられたのは、友恵が終業式後に転校してしまうという事実だった・・・。ショックを受ける一也だったが、一つ一つの思い出を写真に残そうと提案する。そうして徐々に心を開いていった友恵は、学校の皆に転校の事実を告げることを決心する。しかし光陰矢の如し、お別れの日がいよいよ迫ってくる-。カメラに事実を変えることはできない。それでも、一瞬一瞬を切り取るカメラが変えてくれる運命がある。「ファインダーの向こうの君に、恋をした」-。脚本:宍戸義孝 絵コンテ:横山彰利 演出:真野 玲/横山彰利 作画監督:梅原隆弘/後藤麻梨子 コミカライズ版が1話無料で読める動画一覧はこちら第11話 watch/1372297872第13話 watch/1373425859

新喜劇か いっちゃうのかよ 嫌な回想www がんばりすぎ 下柳「(グローブドゴ 新見「おい、壁持って お風呂 聞こえません グリリバwwww 卑弥呼サマー! 会長w 飛び出すなしww ええええええええええ あかがみwww フォル...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-12 02:24:19 更新