戦国無双 タグ (14)

信長の忍び 第7話「桶狭間の中心で、義元がさけぶ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-11-20 12:00:00 再生:206699 コメント:4383 マイリスト:248 長さ:3:30

信長の忍び 第7話「桶狭間の中心で、義元がさけぶ」 兵力差で圧倒的不利な信長は、今川義元がいる本隊だけを狙い進軍していた。そして、居場所を探らせていた千鳥からの報告を受け、桶狭間付近でついに義元の姿を視界にとらえる!原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第6話 watch/1478575326第8話 watch/1479791225

おぉ~いててw おけちゅー 編集で重ねとるだけや 全軍wwww wwwwwwwwwwwww ひい wwwwwwwwww あ 21世紀に入って評価が 変な小説より考証がし 木綿藤吉って呼ばれて 氏真は治世...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-23 00:32:51 更新

戦国無双 #12「日本一の兵(ひのもといちのつわもの)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-04-05 00:00:00 再生:34040 コメント:4989 マイリスト:60 長さ:24:25

戦国無双 #12「日本一の兵(ひのもといちのつわもの)」 大坂夏の陣、開戦。徳川と豊臣の、そして戦国乱世最後にして最大の戦いが始まる。もののふとしてのすべてをこの戦に賭ける真田幸村は、徳川家康ただ一人を目指し戦場を駆け抜ける。幸村の前に本多忠勝が、稲姫が、そしてついに兄・真田信之が立ちはだかる。――この日が来ることは知っていた。互いの信じる道を刃に込め、兄弟は命を懸けてここに激突する。脚本:宇恩寺稚子あなたのイラストが「戦国無双」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「hallone_2447」さんの作品です!im4586414動画一覧はこちら#11 watch/1427355150

ライブ会場 熱くないんか 笑いが止まらない パパ勝嬉しそう 小少将様とガラシャの 真ん中に入りたい 稲ちん美人だな はやく逃げろ サラダの家 不義の輩よ ワイが面倒みるよ 草生えるww 馬の・・ BA☆KA☆ME 4-2ではパンダ使っ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-05 05:10:50 更新

戦国無双 #11「孤高の城」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-03-29 00:00:00 再生:32327 コメント:3582 マイリスト:38 長さ:24:40

戦国無双 #11「孤高の城」 徳川から突き付けられた和議の条件を豊臣秀頼が受け入れることで戦は終結。しかし条件になかった内堀まで埋められるなど、豊臣側はいよいよ追い詰められていく。もはや戦国乱世最後の戦を避けることができないことは誰の目にも明らかであった。それぞれが決戦に向け想いを馳せる中、真田信之は泰平の世の為、自らの手で弟・幸村を討つ痛みを背負う覚悟を固める。そして幸村は、圧倒的に不利なこの戦いでただひとつの勝機をつかもうとしていた。脚本:宇恩寺稚子あなたのイラストが「戦国無双」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「青鳥」さんの作品です!im4635972動画一覧はこちら#10 watch/1426658844#12 watch/1428030056

ライブ会場 小少将△ 伊達さんとこイケメン 史実セリフだ!! えぇ~ wwwwwwwwwww お その割に忍んでないが たらいまわしにされる 本体に人形がついてる 幕末ROCK難民救済wwww イカやめろww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-29 06:27:24 更新

戦国無双 #10「無双の砦」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-03-22 00:00:00 再生:32466 コメント:3398 マイリスト:39 長さ:24:40

戦国無双 #10「無双の砦」 世に言う大坂冬の陣が始まった。大軍勢で攻め寄せた徳川軍だが、豊臣軍も大坂城を背にしてそびえる砦、「真田丸」で奮闘し、真田幸村をはじめ、前田慶次や加藤清正、福島正則らの奮戦で一歩も引かない。迫りくる冬の寒さに疲弊していく両軍の兵士たち。そんな中、幸村は今は亡き石田三成とともに義を誓った盟友、直江兼続と敵として対峙する。一方、真田信之は和議を結ぶべく、砲弾が飛び交う中大坂城へたった一人で乗り込んでいく。脚本:冨岡淳広あなたのイラストが「戦国無双」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「いちまる」さんの作品です!im4728985動画一覧はこちら#9 watch/1426214620#11 watch/1427355150

ここ使いまわし 高虎の顔・・ 家康「だって、真田お そりゃ飛行機もない時 史実に近いことやって ふえ?? こ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-12 20:31:28 更新

戦国無双 #9「大坂の風」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-03-15 00:00:00 再生:36276 コメント:3601 マイリスト:55 長さ:24:40

戦国無双 #9「大坂の風」 前田慶次とともに大坂へ到着した真田幸村は、豊臣秀頼と対面。若き主の覚悟を知り、戦う決意を新たにする。ほどなく、徳川家康と豊臣秀頼の会談が行われ、そこで家康は、秀頼に天下人としての器量を認める。もはや徳川と豊臣の戦が避けられないことを真田信之も確信する。戦に向けて動き出す大坂城。徳川の大軍を相手にいかに戦うか、考え抜いた幸村はある秘策を思いつく。脚本:山田由香あなたのイラストが「戦国無双」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「れもんのすけ」さんの作品です!im4584871動画一覧はこちら#8 watch/1425615386#10 watch/1426658844

タキシード幸村で迎え 距離近くね? あれは・・・天下人秀 お通夜です うん、じゃねーよw こんなチェックもれも その持ち方wwwww その格好ならそりゃな マイクラで助さんを攻 オカリンの逆再生っぽ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-18 00:43:38 更新

戦国無双 #8「帰らずの道」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-03-08 00:00:00 再生:34359 コメント:3646 マイリスト:45 長さ:24:40

戦国無双 #8「帰らずの道」 武士としてしか生きられないと悟った真田幸村は、九度山を脱出して大坂へ向かう。同じ頃、加藤清正・福島正則も徳川軍を離反し大坂へ向かう。徳川と豊臣の対決の気運が高まる中、家康は、幸村・清正・正則らの追撃に藤堂高虎・伊達政宗・片倉小十郎を向かわせる。一方真田信之は、徳川への帰路において、前田慶次と出会う。慶次から幸村出奔の報を聞いた信之は、幸村のもとへ馬を走らせる…。脚本:宇恩寺稚子あなたのイラストが「戦国無双」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「akaitsuki1503」さんの作品です!im4688449動画一覧はこちら#7 watch/1425003143

サラダバー☆ かわいい かわいい(^ω^) まーくん 慶次きたあああ ごろつき 血が出ない 行かせないっつーか、 裏切る可能性もあるけ 慶次だけやたら気合い 戸田なっちかと思った くまどり...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-02 04:28:49 更新

戦国無双 #7「紅蓮の刃」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-03-01 00:00:00 再生:37717 コメント:5053 マイリスト:46 長さ:24:40

戦国無双 #7「紅蓮の刃」 徳川秀忠が、父、徳川家康の跡を継ぎ二代将軍となり、大坂では反徳川の機運が高まる中、真田信之は徳川の使者として大坂城の豊臣秀頼に謁見する。秀頼の悠然とした振る舞いに戸惑いつつも、信之はしばらく大坂に滞在することに。一方、禁を破ったことで更に警備が強化された九度山の真田幸村のもとに、関ヶ原で深手を負った井伊直政が現れる。幸村の槍を携え、対決を迫る直政だが、二度と槍は持たないと誓った幸村は、直政の求めに応えようとはせず…。脚本:冨岡淳広 絵コンテ:西田正義あなたのイラストが「戦国無双」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「たまこ」さんの作品です!im4666102動画一覧はこちら#6 watch/1424401532#8 watch/1425615386

かっちゃん いい顔してる(^ω^) いつまでやってんだ 高虎のボッチ感 小枝 お腹痛いwww 火計 しゅ・・しゅごーーい ニート生活邪魔すんな やべええ、謎の笑いが EDO 近い 男キャラの方が絵があ ずばっと言うね
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-22 11:39:11 更新

戦国無双 #6「心の檻」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-02-22 00:00:00 再生:36379 コメント:4271 マイリスト:46 長さ:24:40

戦国無双 #6「心の檻」 徳川の使者として、関ヶ原の戦いの後の上杉に対する処遇を伝えるため、会津を訪れる真田信之。対峙する直江兼続は、徳川による無慈悲とも思える厳しい沙汰に対し、激しく抵抗するのだが、決死の覚悟で臨む信之も一歩も退かない…。一方真田幸村は、死刑を免れ九度山へ流罪となったものの、兄、信之に問われた「生きる意味」を見いだせずに空虚な日々を送っていた。そんなある日の夜、幸村の滞在所周辺がにわかに騒々しくなり…。脚本:山田由香 絵コンテ:鈴木卓夫あなたのイラストが「戦国無双」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「梶原伊緒」さんの作品です!im4640163動画一覧はこちら#5 watch/1423795584#7 watch/1425003143

孫がいるううう まーくんかっこいい いそげ 添い寝したい こっちのほうがいい 可愛い('ω')❤ タキシードで大阪城い 情愛の章が見たい ただの杉田じゃんwww 政宗、3の頃より更に その傷が後に・・・ いつか髪降ろし...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-09 17:29:38 更新

戦国無双 #5「命の行先」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-02-15 00:00:00 再生:38055 コメント:4788 マイリスト:48 長さ:24:40

戦国無双 #5「命の行先」 関ヶ原にて石田三成は非業の死を遂げた。江戸城では徳川による戦後処理が行われ、真田幸村の処遇をめぐって激しい議論が続いていた。上田城で事実上の敗北を喫し、関ヶ原へ遅参するという煮え湯を飲まされた徳川秀忠を筆頭に、多くの者たちが幸村死罪を叫ぶ中、徳川家康は兄である真田信之の考えを求める。信之の出した結論とは…。一方、大坂では、三成亡き後の豊臣を憂う家臣たちの声が日々高まっているが、大坂城の若き主・豊臣秀頼は、泰然としていた…。脚本:宇恩寺稚子 絵コンテ:吉村文宏あなたのイラストが「戦国無双」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「すくい」さんの作品です!im4624321動画一覧はこちら#4 watch/1423188870#6 watch/1424401532

イカメン 美しい ワイ立花家にいくわ 真田野美紀 ワイの蟄居したい ニート生活 まーくん❤ 宗茂にあげよう 白タキシードで大阪城 ブラコンの限界突破 落ち着けwwwww わあ 戦馬鹿wwww だれ? ブラコン… 私服も可愛い ここに城を...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-24 18:19:17 更新

戦国無双 #4「関ヶ原の落日」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-02-08 00:00:00 再生:44816 コメント:5048 マイリスト:70 長さ:24:40

戦国無双 #4「関ヶ原の落日」 上田城における、真田信之・幸村の兄弟対決。会津における、上杉景勝・直江兼続率いる上杉軍と、伊達政宗・片倉小十郎率いる伊達軍の対決が続いている頃――関ヶ原でもついに戦いの火蓋が切られる。圧倒的な兵力による陣形、さらに地の利。加えて上田城の幸村による徳川秀忠軍の足止めも功を奏し、石田三成は優位に戦を進める。しかし、徐々に風向きが変わっていく。腹心の島左近は、井伊直政と激闘を繰り広げ、大谷吉継もまた藤堂高虎と相まみえていた…。脚本:冨岡淳広 絵コンテ:きみやしげるあなたのイラストが「戦国無双」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「カヒミ」さんの作品です!im4617908動画一覧はこちら#3 watch/1422589947#5 watch/1423795584

キャーイカメーーーン 小少将とガラシャがみ 強すぎ ちょ・・これはあかん 島津いないのか だめだだめすぎる 野郎にもダウンロード 高虎は元々根っこは熱 先に倒れたほうが生き ほんと、ただ家康の息
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-30 15:41:06 更新