種田梨沙 タグ (135)

食戟のソーマ弐ノ皿presents 種田高橋の おあがりよ、まつおかさん!第3回

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-07-29 16:06:53 再生:57183 コメント:1897 マイリスト:272 長さ:16:57

食戟のソーマ弐ノ皿presents 種田高橋の おあがりよ、まつおかさん!第3回 お食事処まつおかの姉妹番組が登場!毎回、食戟のソーマ出演声優の2人が、まつおかさんをお迎えして、食戟のソーマ弐ノ皿のトークをしながら料理を振る舞います♪今回から前編、中編、後編の三部構成!第3回は、種田梨沙さん&高橋未奈美さんの後編をお届けします! 『食戟のソーマ』の魅力がたっぷりつまった動画を、おあがりよ!姉妹番組「食戟のソーマ ~お食事処まつおか 弐ノ皿~」も現在配信中!是非チェックして下さいね!!>>>食戟のソーマ ~お食事処まつおか 弐ノ皿~そして、なんと「お食事処まつおかTシャツ」が再販決定!音泉通販サイト、「音mart」で販売中!ぜひチェックして下さいね!これを着れば君も「お食事処まつおか」の店員だ!!>>>Tシャツの購入はこちら!>>>番組ページははこちら!

なにがあったw 混ぜたほうがいい気が あまいw wwwww ここw wwww よさげ? あれ? げっそー え wwww するー 味はしいたけだろ 舌触りな メッ茶碗蒸し え トレース? wwwww おまいう www 前のごちうさライブで ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-08-27 09:46:56 更新

食戟のソーマ弐ノ皿presents 種田高橋の おあがりよ、まつおかさん!第2回

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-07-15 18:00:00 再生:85755 コメント:2442 マイリスト:420 長さ:16:36

食戟のソーマ弐ノ皿presents 種田高橋の おあがりよ、まつおかさん!第2回 お食事処まつおかの姉妹番組が登場!毎回、食戟のソーマ出演声優の2人が、まつおかさんをお迎えして、食戟のソーマ弐ノ皿のトークをしながら料理を振る舞います♪今回から前編、中編、後編の三部構成!第2回は、種田梨沙さん&高橋未奈美さんの中編をお届けします! 『食戟のソーマ』の魅力がたっぷりつまった動画を、おあがりよ!そして、なんと「お食事処まつおかTシャツ」が再販決定!音泉通販サイト、「音mart」で販売中!ぜひチェックして下さいね!これを着れば君も「お食事処まつおか」の店員だ!!>>>Tシャツの購入はこちら!>>>番組ページははこちら!

ネーミングw 今のはい何w 11進数の意味間違えて 神の遣いか… あうとーw カンピロ辛いぞ便が緑 召喚獣 いきなりFF たかみなほんとすきw うそやろwwwww たかみなほっそいもん この勢いだけで生きて 松岡が話をふ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-08-15 06:35:46 更新

食戟のソーマ弐ノ皿presents 種田高橋の おあがりよ、まつおかさん!

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-07-01 15:04:00 再生:114758 コメント:3318 マイリスト:1032 長さ:16:20

食戟のソーマ弐ノ皿presents 種田高橋の おあがりよ、まつおかさん! お食事処まつおかの姉妹番組が登場!毎回、食戟のソーマ出演声優の2人が、まつおかさんをお迎えして、食戟のソーマ弐ノ皿のトークをしながら料理を振る舞います♪今回から前編、中編、後編の三部構成!第1回は、種田梨沙さん&高橋未奈美さんの前編をお届けします!ついに始まるテレビアニメ「食戟のソーマ弐ノ皿」についての意気込みや以前行われたイベント「食戟のソーマ~食戟!舞浜祭~」などを改めて振りかっていますよ!もちろん2人で料理もしています! 『食戟のソーマ』の魅力がたっぷりつまった動画を、おあがりよ!そして、なんと「お食事処まつおかTシャツ」が再販決定!音泉通販サイト、「音mart」で販売中!ぜひチェックして下さいね!これを着れば君も「お食事処まつおか」の店員だ!!>>>Tシャツの購入はこちら!>>>番組ページははこちら!

キッチンドランカー? ちゃんと・・・? 素材がよかった フリーダムだなw b wwwwwwwww アップしてきたww ゲロゲロキッチン思い 顔が辛そうwwwww かつての松岡くん知っ ええ・・・ 松岡が混ざりにくい女
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-07-21 16:18:00 更新

ご注文はうさぎですか?? 第8羽

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-12-05 12:00:00 再生:404183 コメント:45032 マイリスト:615 長さ:23:37

ご注文はうさぎですか?? 第8羽 ココアとケンカしたという千夜。クラス替えをまったく気にしていないココアにむすっとしてしまったそうなのです。話を聴いたシャロはリゼとチノに相談します。そんなとき、千夜にココアから果たし状が届いて──!?原作コミックが今すぐ読める動画一覧はこちら第7羽 watch/1448436811第9羽 watch/1449634526

青いプルトニウムさん 交尾ごっこ? テンプレラガールズ ⇩ウィザードリィの首 手榴弾消しゴム欲しい 解読班はどこだ?だろ Daisuke ここのチノ大人っぽい 先輩は、ロリコンだっ 宝玉と毒玉!? 強塩基で加...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-06 03:53:19 更新

ご注文はうさぎですか?? 第7羽

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-11-28 12:00:00 再生:372972 コメント:48989 マイリスト:696 長さ:23:37

ご注文はうさぎですか?? 第7羽 洗濯機が壊れてしまったので今日は手洗いでお洗濯! 手洗いに慣れているシャロに指導してもらって、みんなで洗っていくのですが、喫茶店の制服には所々ほつれが……。そこでチノは制服のリニューアルを提案しました。原作コミックが今すぐ読める動画一覧はこちら第6羽 watch/1447818565第8羽 watch/1449032421

いいねぇ これはなっつんw シィィィィィィィィィ シャボンランチャー!! あ… 賞味期限2日 戦争なるぞ あ ココア酔い覚めるのは 大丈夫か? おまいうw 美味しそう… 草 ぬいぐるみかよ 警告:萌え死者多数、.
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-12 06:49:32 更新

うたわれるもの 偽りの仮面 第3話「帝都への道」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-10-24 00:00:00 再生:133168 コメント:14229 マイリスト:206 長さ:23:39

うたわれるもの 偽りの仮面 第3話「帝都への道」 ウコンはクジュウリの姫ルルティエを護衛し帝都ヤマトへ向かおうとしていた。ハクが出来る仕事を探していたクオンも、その旅に加わることにする。かくして、一同は帝都を目指す。だが、そんな彼らの前に立ちはだかる者がいた。動画一覧はこちら第2話 watch/1444795469第4話 watch/1446008184

マロロほんと好き !? さすアン なんかこの人の動き面 安いといっても命の恩 あ 凄い信頼 いい背中 フラグか おじゃ! !? 危機一髪じゃん 狼系尻尾 よっしゃ! お前ら楽しいわwww まあ、さっき落として そんなやつより役に立
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-16 10:30:28 更新

TVアニメ「うたわれるもの 偽りの仮面」第二弾 特報映像

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-08-27 18:00:00 再生:47017 コメント:311 マイリスト:160 長さ:1:32

TVアニメ「うたわれるもの 偽りの仮面」第二弾 特報映像 TVアニメ「うたわれるもの 偽りの仮面」2015年10月より放送開始©うたわれるもの偽りの仮面製作委員会■原作「うたわれるもの 偽りの仮面」(AQUAPLUS)公式サイト2015年9月24日発売■「うたわれるもの 偽りの仮面」公式サイト

二人の白皇も是非!!!! オシュトルぅぅぅぅ 野原ひろしw たんのだぜ、あんちゃ みんな最終回見ました はいはい アトゥイが好き! ひろし 続編はよ うたわれ3も決まって
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-14 11:21:13 更新

テンカイナイト 第48話「5人目のテンカイナイト」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-03-14 08:00:00 再生:11365 コメント:1694 マイリスト:12 長さ:24:19

テンカイナイト 第48話「5人目のテンカイナイト」 悪の本拠地・魔天界。ヴィリウスは、テンカイストーンの探索についての新たな作戦を部下に指示していた。その時、突然の来訪者が現れる。単身で乗り込み、ヴィリウスを倒そうと考えた疾風黒騎士だ。果敢に攻撃する黒騎士だが、Σモード化したヴィリウスの圧倒的な力の前に敗れ去り、何とか退却する。地球。敗戦を引きずるゲンと、様子がおかしい彼を心配しているグレンたち。そんな仲間たちを振り切り、一人になろうとするゲン。なぜゲンは一人で本拠地へ向かったのか?仲間への想いとは?一方、ゲンを狙い、怒りに燃えるブライノックスが地球にやってきた!脚本:山口伸明 絵コンテ:村野佑太 演出:根岸宏樹 作画監督:船越英之動画一覧はこちら第47話 watch/1425265287第49話 watch/1426494087

ビーグとベニ・・・ バトル作品で敵に掴ま さりげなく目線を合わ こ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-07-06 22:12:18 更新

テンカイナイト 第47話「テトラ化の恐怖」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-03-07 08:00:00 再生:11040 コメント:1808 マイリスト:7 長さ:24:19

テンカイナイト 第47話「テトラ化の恐怖」 キイロとの出会いがベニを変えた。その変化を裏切りと考えるヴィリウスは、激しくヴェネッタを憎む。一方、グレンたちは街でテンカイストーンを探していたが、成果が出ず、一旦解散となる。帰宅したグレンは驚くべきものを目にする。なんとパパがテトラ化し、ブロックになっていたのだ!惑星キューブでヴィクリプスが悪事を行っているのが原因だと考えたグレンは、仲間たちとともにキューブへ向かう。進軍するスライガーを見つけたテンカイナイトたちは、これを撃破する。これでパパは元に戻るはず!期待を込めて帰宅するグレンだったが、パパはテトラ化したままだった・・・。パパを元に戻すことが出来るのか!?脚本:大野木 寛 絵コンテ:池添隆博/山岸大悟 演出:山岸大吾 作画監督:玉置敬子動画一覧はこちら第46話 watch/1424666548第48話 watch/1425880887

!? 今回いいね ああ^~~~ ここでww おお なんだこのツンデレ!? ああ^~ なんで戻るんだ・・・
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-07-06 22:13:10 更新

テンカイナイト 第46話「キイロとベニ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-02-28 08:00:00 再生:11783 コメント:1778 マイリスト:9 長さ:24:19

テンカイナイト 第46話「キイロとベニ」 チュウキから妹のキイロの面倒を見て欲しいと頼まれたグレン。お転婆なキイロに家の中を引っ掻き回され、これはたまらないと、公園へ向かうことになった。その途中、2人はベニと出会う。キイロが大事にしているぬいぐるみのダイダイが道に落ちそうになり、ベニが見事にキャッチ。ベニを気にいったキイロは、一緒に遊びたいと泣き叫ぶ。観念したベニは、渋々グレンとともにキイロの面倒を見ることに。お姫様ごっこなどでひとしきり遊んだ後、キイロは砂場で遊ぶことに。ベニの家を作ると張り切るキイロ。それを見たベニは、しばし自分の家、父、母のことを思う。地球が滅びても良いと考えている自分とは一緒にいてはいけない。そんな思いから砂の家を壊し、ベニは公園を去る・・・。脚本:野村祐一 絵コンテ:大原 実 演出:鎌仲史陽 作画監督:古澤貴文動画一覧はこちら第45話 watch/1424057850第47話 watch/1425265287

!? ゲンくん・・・ !? ひっで いけるやん! ・・・ ばろ~ん! 探せばあるで あら^~ なのです あ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-07-21 15:00:45 更新