細谷佳正 タグ (96)

君のいる町 第6話「オレの本心」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-08-18 23:30:00 再生:39103 コメント:4869 マイリスト:68 長さ:20:40

君のいる町 第6話「オレの本心」 柚希は、中学時代の恭輔との出来事を青大に話す。そして当時優しく支えてくれた恭輔に感謝していること、今度は自分が恭輔を支えたいと思っていることを青大に打ち明ける。柚希の気持ちを知った青大は、これから自分がどう振る舞うべきか悩む。そして青大が出した答えは…。原作が1話無料で読める動画一覧はこちら第5話 watch/1376030301第7話 watch/1377238204

またww バットwww ぎゃああ いいねいいねえ だれ? まさかのフードファイ 明日香ちゃん胃...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-01-04 11:57:35 更新

進撃の巨人 第18話「巨大樹の森~第57回壁外調査2~」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-08-14 22:30:00 再生:641593 コメント:49541 マイリスト:1557 長さ:24:06

進撃の巨人 第18話「巨大樹の森~第57回壁外調査2~」 女型の巨人によって、陣形の右翼側索敵に壊滅的な打撃を受けた調査兵団。撤退指令が出るものと思われたが、指令班が下したのは陣形の進路を変えつつ、作戦を続行することだった。その間にも女型の巨人は調査兵団の陣形を破壊しながら団員達を蹂躙していく。そして、ついにエレンが属するリヴァイ班からも目視できる距離まで迫られる。脚本:瀬古浩司 絵コンテ:若林信 演出:若林信 作画監督:北田勝彦/田中春香/富田恵美/山本祐子原作が1話無料で読める動画一覧はこちら第17話 watch/1375676708第19話 watch/1376966035

www 全員かwww 実際、エレンとリヴァ 顔にですぎだろw wwwwwwwwww 何もわからないまま..
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-21 07:26:33 更新

君のいる町 第5話「宣戦布告」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-08-11 23:30:00 再生:41508 コメント:3146 マイリスト:57 長さ:20:40

君のいる町 第5話「宣戦布告」 庄原。毎日登下校を共にする青大と柚希。七海は、青大が柚希に片思いをしていると誤解する。好きな七海に勘違いされヘコむ青大…。片や柚希は突然自転車や料理の練習を始める。ある日、尊たちと子供の頃の写真を見ていた青大は、自分が過去に柚希に会っていたことを知る…。原作が1話無料で読める動画一覧はこちら第4話 watch/1375437141第6話 watch/1376642422

神取忍にしか見えんww うわああ 落ちた・・・・ うしろwww wwwww もう殴るしかないwww 計算すぎ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-01-03 06:01:38 更新

君のいる町 第2話「桜の咲く頃」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-07-21 23:30:00 再生:69734 コメント:6072 マイリスト:120 長さ:20:40

君のいる町 第2話「桜の咲く頃」 突然東京からやってきた柚希は、庄原の青大の家で同居を始める。青大は大胆で奔放な柚希に早速振り回される。そんな青大は、想いを寄せる神咲七海にうまく気持ちを伝えられずにいた。それに気づいた柚希は、七海を誘い、青大と3人で日帰りで温泉に出かける。原作が1話無料で読める動画一覧はこちら第1話 watch/1373616132第3話 watch/1374825168

声がw www こっちも人いない・・ おおきい え?はいてた・・・・ 時々こういう絵になる ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-12-29 21:42:17 更新

君のいる町 第1話「追いかけて」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-07-14 23:30:00 再生:178390 コメント:15369 マイリスト:618 長さ:20:40

君のいる町 第1話「追いかけて」 柚希を追いかけて上京した青大は、姉の葵と同居を始める。気の強い隣人・御島明日香や、その友人の風間恭輔など、新たな同級生にも恵まれるが、柚希のことが頭から離れない。そんな中、同級生からの誘いを断ってばかりいることを明日香に指摘された青大はある決意をする…。原作が1話無料で読める動画一覧はこちら第2話 watch/1374215150

正直リアルな恋愛はこ opは良いww 謎アニメww 広島弁良いではないか よかんべ ストーカー ささらもさらにしちゃ 広島極道は芋かもしれ 自分で言うなし。てか
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-15 07:30:45 更新

イクシオン サーガ DT #14 「EV(Evidence Veiled)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2013-01-21 23:30:00 再生:107341 コメント:15133 マイリスト:158 長さ:24:44

イクシオン サーガ DT #14 「EV(Evidence Veiled)」 帝都まであとすこし。もう追われる心配もなく寄り道をしてゆこうと、各々の自由行動となる。その時、旅の途中からみんなのペットとなっていた小動物が、一行を離れてちょろちょろと駆け出していった。紺は「逃げる!」と慌てるが、セングレンは用足しか水を飲みにいったのだろうと落ち着いたもの。しかし、心配して後をついていった紺が目にしたものは…衝撃の事実だった。動画一覧はこちら#13 watch/1357892844#15 watch/1359079038

喋った方がかわいいな あー!播州!だから親近 これ以上取られたらあ ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-10-13 15:47:46 更新