高橋未奈美 タグ (20)

ラジオ「ソード・オラトリア」~魔導士とアマゾネス~ 第4回

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-21 18:00:00 再生:8305 コメント:278 マイリスト:39 長さ:31:48

ラジオ「ソード・オラトリア」~魔導士とアマゾネス~ 第4回 2017年4月放送開始のTVアニメ「ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝」のラジオ番組です。パーソナリティは、レフィーヤ・ウィリディス役の木村珠莉さん!ティオネ・ヒリュテ役の高橋未奈美さん!最強と名高い女剣士は今日も仲間たちと共に、広大な地下迷宮『ダンジョン』へと繰り出していく。これは、強さを求め続ける少女と、その眷族の…ラジオ?<音泉>:http://www.onsen.ag/sword_oratoria/■第4回 2017年4月21日 配信木村珠莉(レフィーヤ・ウィリディス 役)ラジオファミリアにはじめて女の子が入団してくれましたー!!これからもたくさんファミリアの仲間が入団してくれるとうれしいです!いろんな出会いを楽しみにしています♪高橋未奈美(ティオネ・ヒリュテ 役)癒されるラジオを目指して今日もダンジョン攻略しました!皆さんに素敵なひとときをお届けできていたら幸いです。うふふダンまち外伝 原作小説&コミックス版配信中!動画一覧はこちら

ゼルダの伝説w みゃーもりさんちっす ダンジョンで雨って降 本編よろぉぉ レフィーアの方がアイ 懐かしい レフィーアかわいい 雰囲気よさそうな現場 キレるところか 松岡・大西ゲスト回は このアニメほんと好き ほう...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-26 02:00:17 更新

エロマンガ先生 #2「リア充委員長と不敵な妖精」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-20 00:00:00 再生:374823 コメント:39689 マイリスト:2885 長さ:23:34

エロマンガ先生 #2「リア充委員長と不敵な妖精」 和泉家を前触れなく訪れた、紗霧のクラスの委員長・神野めぐみ。彼女の目的は「紗霧を学校に連れていく」ことだった。意気込むめぐみの強引さと、話をする気も無いという紗霧の頑とした態度。両者に挟まれ困惑する正宗だったが、紗霧はどんな娘か?というめぐみの問いに対して、本人が聞いているとも知らずにその思いの丈を語りはじめる――。 コミックス版「エロマンガ先生」が今すぐ読める! 動画一覧はこちら#1 watch/1491806425

嘘草 悪魔だ!偽善者ですら いやです ううっすいやろうとお セフィロスwwwwwwww これなんてエロゲ? 番号登録したか 正面に座ります くそリア充が もしかして特別支援学 おかしいw wwwwwwww まずい 下僕? ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-23 14:00:08 更新

ラジオ「ソード・オラトリア」~魔導士とアマゾネス~ 第3回

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-14 18:00:00 再生:6479 コメント:64 マイリスト:44 長さ:37:47

ラジオ「ソード・オラトリア」~魔導士とアマゾネス~ 第3回 2017年4月放送開始のTVアニメ「ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝」のラジオ番組です。パーソナリティは、レフィーヤ・ウィリディス役の木村珠莉さん!ティオネ・ヒリュテ役の高橋未奈美さん!最強と名高い女剣士は今日も仲間たちと共に、広大な地下迷宮『ダンジョン』へと繰り出していく。これは、強さを求め続ける少女と、その眷族の…ラジオ?<音泉>:http://www.onsen.ag/sword_oratoria/■第3回 2017年4月14日 配信木村珠莉(レフィーヤ・ウィリディス 役)春ですね~♪パクチー、みなさん好きですか?お嫌いという方、春は挑戦の季節、ぜひ、パクチートーストおためし下さい。アニメいよいよスタートです!!よろしくお願いしまーす!高橋未奈美(ティオネ・ヒリュテ 役)TKGはオススメです(しょう油いっぱい出てるらしい)ジュリーのサブカルをたくさん吸収していきたい。そして、このラジオ内で私はサブカル人になりたい。ダンまち外伝 原作小説&コミックス版配信中!動画一覧はこちら

サラダで山盛りで食う &♭ おもしろい ww w びびったw わしもむり かわいい ちゃんこ? 今日はポン酢で食った よく聞く名だ ほぇ~ 鳥かな? おまいら言われてるぞ 気持ちいいよ(意味深) アマゾ・ネス 激しく動いていた(意 激しいシーン...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-20 03:00:08 更新

小林さんちのメイドラゴン 第13話「終焉帝、来る!(気がつけば最終回です)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-08 12:00:00 再生:412957 コメント:44369 マイリスト:2226 長さ:23:39

小林さんちのメイドラゴン 第13話「終焉帝、来る!(気がつけば最終回です)」 穏やかな休日。小林さんちでは、いつものように緩やかな時間が流れていた。しかし買い物に出たトールは、道中ふと考えてしまう。小林さんは人間で、もし小林さんの寿命が来て、死んでしまったら――? 永遠には一緒にいられない。いつか別れは来る。わかっていたのに。覚悟しているのに。それでもトールの心は乱される。そんなトールに追い打ちをかけるように、彼女の目の前に現れたのは終焉帝――トールの父だった。脚本:山田由香 コンテ:武本康弘 演出:三好一郎 作監:丸子達就動画一覧はこちら原作コミックスが今すぐ読める!第12話 watch/1490757712

ワッフルを買ったとい 88888888888888888888 88888888888888888888
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-16 04:07:50 更新

ラジオ「ソード・オラトリア」~魔導士とアマゾネス~ 第2回

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-07 18:00:00 再生:3737 コメント:37 マイリスト:47 長さ:35:25

ラジオ「ソード・オラトリア」~魔導士とアマゾネス~ 第2回 2017年4月放送開始のTVアニメ「ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝」のラジオ番組です。パーソナリティは、レフィーヤ・ウィリディス役の木村珠莉さん!ティオネ・ヒリュテ役の高橋未奈美さん!最強と名高い女剣士は今日も仲間たちと共に、広大な地下迷宮『ダンジョン』へと繰り出していく。これは、強さを求め続ける少女と、その眷族の…ラジオ?<音泉>:http://www.onsen.ag/sword_oratoria/■第2回 2017年4月6日 配信木村珠莉(レフィーヤ・ウィリディス 役)Yo!Yo! ラップって難しいですね。あんまり成長できなかったけども、レフィーヤと一緒に頑張ります!!みんな特番みてねー!!高橋未奈美(ティオネ・ヒリュテ 役)ラップの世界は奥深い…でもでもYo!これからもYo!ラップしていくYo!!!優しいジュリーはすべてを受け入れてくれるから、これからも色々やってもらおう!!ダンまち外伝 原作小説&コミックス版配信中!動画一覧はこちら第1回 watch/1490927596

はよぉ たかみなアニメもラジ wwwwwwwwww ソードアートオンライ そりゃ授業中にやって わーおー 言ったなwww て なは 1週間無料なさそう だんまち新刊でたん? 声いいな ダンまち的に値じゃな
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-08 17:00:03 更新

ラジオ「ソード・オラトリア」~魔導士とアマゾネス~ 第1回

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-31 18:00:00 再生:8326 コメント:142 マイリスト:65 長さ:36:35

ラジオ「ソード・オラトリア」~魔導士とアマゾネス~ 第1回 2017年4月放送開始のTVアニメ「ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝」のラジオ番組です。パーソナリティは、レフィーヤ・ウィリディス役の木村珠莉さん!ティオネ・ヒリュテ役の高橋未奈美さん!最強と名高い女剣士は今日も仲間たちと共に、広大な地下迷宮『ダンジョン』へと繰り出していく。これは、強さを求め続ける少女と、その眷族の…ラジオ?<音泉>:http://www.onsen.ag/sword_oratoria/■第1回 2017年3月31日 配信木村珠莉(レフィーヤ・ウィリディス 役)ついにはじまりましたー!!AJ・ニコ生とやってきたので、初回感が自分的にあんまりなかったんですが、みなさんも、オラトリア尽くしの毎日送ってくれますか?このラジオでよりソード・オラトリアを楽しんでもらえたらうれしーです♪これから、よろしくお願いします~!高橋未奈美(ティオネ・ヒリュテ 役)第1回目の収録とは思えない安心感! 笑たのしい冒険が始まりそうです!皆さんもぜひ沢山メールを送って下さいね!まってます!動画一覧はこちら

たかみなー なんか別のアニメに似 wwwww たかみな緊張するひと レフィーヤホントにチ ほんとだww 外伝でもレフィーヤの wwwwwwww ソード・アート・オン きた ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-04 02:00:10 更新

小林さんちのメイドラゴン 第11話「年末年始!(コミケネタありません)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-25 12:00:00 再生:426664 コメント:38020 マイリスト:928 長さ:23:40

小林さんちのメイドラゴン 第11話「年末年始!(コミケネタありません)」 一年の終わりも近づいてきたころ。商店街でトールが福引を引くと、当たったのはなんと温泉旅行――ではなくコタツだった。ついに小林さんちに導入されたコタツに、トールたちはごろごろごろごろ……。コタツは人間どころかドラゴンまでをもダメにしてしまう。そんな感じでだらだらと年末年始を過ごす小林さんち。平和な休日がただ無為に過ぎて行く。そんな中、トールたちは初詣に行くために着物を着させてもらうことに――!?脚本:山田由香 コンテ:山村卓也 演出:山村卓也 作監:池田和美動画一覧はこちら原作コミックスが今すぐ読める!第10話 watch/1489551499第12話 watch/1490757712

味のある構図だ 屋上上がれるのってい ルコアさんがまるで痴 周り子供と保護者しか …バンドマンかな 出ろよw ずっとカレーで越す気 地球連邦政府に対し宣 何の光!? 321絶望 セレクターバトルでル 呪い...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-25 00:16:29 更新

小林さんちのメイドラゴン 第9話「運動会!(ひねりも何もないですね)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-11 12:00:00 再生:553135 コメント:43498 マイリスト:1199 長さ:23:40

小林さんちのメイドラゴン 第9話「運動会!(ひねりも何もないですね)」 カンナの運動会。しかし小林さんは仕事が忙しく行けそうにないと知ると、カンナは拗ねてしまう。親でもない自分にどうしてそこまで来てほしいのかわからない小林さんだったが、カンナにとって小林さんは既に親も同然。滝谷からも「行けるかどうかより、行きたいかどうかで決めた方がいい」と言われてしまう……。そうしていよいよ始まった運動会。ドラゴンであるカンナの身体能力は圧倒的のはずだったが――!?脚本:武本康弘 コンテ:澤真平 演出:澤真平 作監:角田有希動画一覧はこちら原作コミックスが今すぐ読める!第8話 watch/1488349881第10話 watch/1489551499

この9話いつまでも見 最初は小林さんに警戒 流れ変わったな 実際かなり早いよな みとめたwww ほつこりしたあ かわいいい なでられたいのか このやり取り良いな かっこいい ケシの花咲かせやがっ カンナちゃん良い子!.
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-11 18:24:06 更新

食戟のソーマ弐ノ皿presents 種田高橋の おあがりよ、まつおかさん!第3回

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-07-29 16:06:53 再生:57183 コメント:1897 マイリスト:272 長さ:16:57

食戟のソーマ弐ノ皿presents 種田高橋の おあがりよ、まつおかさん!第3回 お食事処まつおかの姉妹番組が登場!毎回、食戟のソーマ出演声優の2人が、まつおかさんをお迎えして、食戟のソーマ弐ノ皿のトークをしながら料理を振る舞います♪今回から前編、中編、後編の三部構成!第3回は、種田梨沙さん&高橋未奈美さんの後編をお届けします! 『食戟のソーマ』の魅力がたっぷりつまった動画を、おあがりよ!姉妹番組「食戟のソーマ ~お食事処まつおか 弐ノ皿~」も現在配信中!是非チェックして下さいね!!>>>食戟のソーマ ~お食事処まつおか 弐ノ皿~そして、なんと「お食事処まつおかTシャツ」が再販決定!音泉通販サイト、「音mart」で販売中!ぜひチェックして下さいね!これを着れば君も「お食事処まつおか」の店員だ!!>>>Tシャツの購入はこちら!>>>番組ページははこちら!

なにがあったw 混ぜたほうがいい気が あまいw wwwww ここw wwww よさげ? あれ? げっそー え wwww するー 味はしいたけだろ 舌触りな メッ茶碗蒸し え トレース? wwwww おまいう www 前のごちうさライブで ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-08-27 09:46:56 更新

食戟のソーマ弐ノ皿presents 種田高橋の おあがりよ、まつおかさん!第2回

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-07-15 18:00:00 再生:85755 コメント:2442 マイリスト:420 長さ:16:36

食戟のソーマ弐ノ皿presents 種田高橋の おあがりよ、まつおかさん!第2回 お食事処まつおかの姉妹番組が登場!毎回、食戟のソーマ出演声優の2人が、まつおかさんをお迎えして、食戟のソーマ弐ノ皿のトークをしながら料理を振る舞います♪今回から前編、中編、後編の三部構成!第2回は、種田梨沙さん&高橋未奈美さんの中編をお届けします! 『食戟のソーマ』の魅力がたっぷりつまった動画を、おあがりよ!そして、なんと「お食事処まつおかTシャツ」が再販決定!音泉通販サイト、「音mart」で販売中!ぜひチェックして下さいね!これを着れば君も「お食事処まつおか」の店員だ!!>>>Tシャツの購入はこちら!>>>番組ページははこちら!

ネーミングw 今のはい何w 11進数の意味間違えて 神の遣いか… あうとーw カンピロ辛いぞ便が緑 召喚獣 いきなりFF たかみなほんとすきw うそやろwwwww たかみなほっそいもん この勢いだけで生きて 松岡が話をふ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-08-15 06:35:46 更新