石川由依 タグ (36)

エロマンガ先生 #2「リア充委員長と不敵な妖精」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-20 00:00:00 再生:486984 コメント:51115 マイリスト:1265 長さ:23:34

エロマンガ先生 #2「リア充委員長と不敵な妖精」 和泉家を前触れなく訪れた、紗霧のクラスの委員長・神野めぐみ。彼女の目的は「紗霧を学校に連れていく」ことだった。意気込むめぐみの強引さと、話をする気も無いという紗霧の頑とした態度。両者に挟まれ困惑する正宗だったが、紗霧はどんな娘か?というめぐみの問いに対して、本人が聞いているとも知らずにその思いの丈を語りはじめる――。 コミックス版「エロマンガ先生」が今すぐ読める! 動画一覧はこちら#1 watch/1491806425#3 watch/1492749921

かああわああ 今まさにうんこしてた かわあああ あたまいい! よん かわああああああ かわあ ということは最終回で 化けの皮剥がれんの早 「sister Mart」って超電磁砲の やっときた ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-03 14:39:27 更新

Bonjour♪恋味パティスリー Lesson 24

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-03-20 22:00:00 再生:28834 コメント:3538 マイリスト:54 長さ:5:53

Bonjour♪恋味パティスリー Lesson 24 今日は小百合たちの卒業式。フルリールのみんなとの1年間での思い出を振り返る。一見怖いけど優しい心と情熱をもっていた遼くん。授業以外でも大事なことを教えてくれた三斗希先生。素敵な笑顔と明るさで周りを盛り上げてくれたジルベール先生。クールだけども、いつも優しくサポートしてくれた芳之助先生。そして個性豊かな学校のみんな・・・フルリールで一生の宝物をみつけた小百合であった。動画一覧はこちらLesson 23 watch/1426213390

!? 留年 最終回か 今のいる? !? 出番がないマロ そう言いつつ卒業する
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-20 18:21:52 更新

Bonjour♪恋味パティスリー Lesson 22

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-03-06 22:00:00 再生:28445 コメント:2488 マイリスト:32 長さ:5:08

Bonjour♪恋味パティスリー Lesson 22 ギャラクシードリームコンフェクションズでの最大のライバル『華秀学園』のメンバーと出会ったフルリール一行。互いに駒を進めた決勝のお題は「未来へ伝えるべきもの」。三斗希は小百合にお菓子を考えるようにと伝えるが、どこか不安な表情が拭えない。三斗希の真意とは?そして小百合が考えたとんでもないお菓子とは?!動画一覧はこちらLesson 21 watch/1425019689Lesson 23 watch/1426213390

セリフ変わった おさげかわいい 活 躍 更 改 恋味パティスリー おまえがな あんあん(´A`) ★...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-10 08:03:31 更新

Bonjour♪恋味パティスリー Lesson 21

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-02-27 22:00:00 再生:28498 コメント:2131 マイリスト:28 長さ:5:08

Bonjour♪恋味パティスリー Lesson 21 フルリールはとあるコンクールに参加することとなり選抜メンバーが発表された。そのコンクールの名は「ギャラクシードリームコンフェクションズ」。メンバーはみな気合が入るが、どこか元気のない小百合。エントリーを済ませた三斗希もどこか浮かない顔をしていると・・・動画一覧はこちらLesson 20 watch/1424408106Lesson 22 watch/1425611350

かしゅうなっつ? 弾幕ww 教頭室なのに座り方喧 BGMの説明も頼む なんて? 残り4...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-14 13:59:39 更新

Bonjour♪恋味パティスリー Lesson 16

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-01-23 22:00:00 再生:32451 コメント:3914 マイリスト:39 長さ:5:08

Bonjour♪恋味パティスリー Lesson 16 クリスマスイブに遼の妹へのプレゼント選びに付き合う小百合。遼は今日のお礼にとレストランを探すが、どこも予約で一杯でなかなか見つからず、仕方なく公園のベンチにたどり着く。雪の舞う中、次第に良いムードになり見つめ合い、遼がついに口を開くと・・・??動画一覧はこちらLesson 15 watch/1421374147Lesson 17 watch/1422520989

のりのりだな www wwwwwww 笑うなw ですよねー 覚えてない え? そうだよ? 頬染めんな 妹を口実に...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-27 03:09:12 更新

Bonjour♪恋味パティスリー Lesson 10

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-12-12 22:00:00 再生:35934 コメント:3076 マイリスト:49 長さ:5:08

Bonjour♪恋味パティスリー Lesson 10 沖縄で腕に怪我を負った遼。入院が必要になってしまった遼にお見舞いの品を買うためデパートを訪れた小百合は、上品な老婦人から声をかけられる。老婦人はフランスから日本へ久々にやってきたという。小百合がホテルまで道案内した先に現れた人物は、彼女の見知ったある人物で・・・!? 動画一覧はこちらLesson 9 watch/1417742956Lesson 11 watch/1418956690

リア充係数300超え、 やっぱりかあああああ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-17 15:38:55 更新

Bonjour♪恋味パティスリー Lesson 9

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-12-05 22:00:00 再生:35637 コメント:3569 マイリスト:51 長さ:5:08

Bonjour♪恋味パティスリー Lesson 9 遼と小百合が海で佇んでいると、突然「助けて欲しい」と声をかけられる。心配しながらもついて行った場所はなんと、「ベストカップルコンテスト」の会場だった! ステージに上げられてしまい、カップル扱いに照れながらも予期せぬ楽しい思い出ができた2人だったが、その帰り道に怪しい男たちに声をかけられ・・・。動画一覧はこちらLesson 8 watch/1417070949Lesson 10 watch/1418285768

Lesson 9 Bonjour♪ 小百合は俺んだバカや にぃ~↑(弱々しく) やぁ~↑(弱々しく) ドロー ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-05 21:02:01 更新

Bonjour♪恋味パティスリー Lesson 7

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-11-21 22:00:00 再生:37549 コメント:2876 マイリスト:53 長さ:5:08

Bonjour♪恋味パティスリー Lesson 7 シュークリームの作り方に悩む小百合は、気分転換のため学校の中庭を訪れる。するとそこには蝶と戯れる三斗希がいた。葵井家の中では劣等生だと話す彼を、尊敬する講師として励ます小百合。一生懸命な小百合に心動かされた三斗希は、2人きりでの特別な授業でシュークリームのコツを教えると約束し、、2人の距離が少し縮まる日となった。動画一覧はこちらLesson 6 watch/1415953748Lesson 8 watch/1417070949

失敗作だから食べない 誰だっけ? マジはよ食えよいつに
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-26 19:20:51 更新

Bonjour♪恋味パティスリー Lesson 6

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-11-14 22:00:00 再生:37300 コメント:3093 マイリスト:63 長さ:5:08

Bonjour♪恋味パティスリー Lesson 6 ジルベールと小百合の東京観光の途中、2人はエース講師・葵井三斗希の実家であるショコラティエ「レ・クラン」に立ち寄る。三斗希の兄の葵井一吹、葵井仁に歓迎され、チョコレートをごちそうしてもらう2人。そこへ偶然チョコレートを買いに来た教頭先生に見つかってしまうが、怒られてしゅんとしながらも笑いかけてくるジルベールに癒される小百合だった。動画一覧はこちらLesson 5 watch/1415243828Lesson 7 watch/1416536048

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww ええええええええええ
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-24 08:58:55 更新

Bonjour♪恋味パティスリー Lesson 5

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-11-07 22:00:00 再生:40730 コメント:3626 マイリスト:62 長さ:5:08

Bonjour♪恋味パティスリー Lesson 5 フランスからやって来た講師の花房ジルベールは、日本をイメージしたお菓子を作ろうとするがなかなか上手くいかない。そこへ現れた小百合に、もっと日本を知るための観光案内を依頼する。教頭先生に怯える小百合を全く気にせず、東京タワーで無邪気にはしゃぐジルベール。彼に振り回されながらも、楽しい休日が過ぎていくが・・・。動画一覧はこちらLesson 4 watch/1414649950Lesson 6 watch/1415953748

食えよ!!! 声優さんカッケーーー 離れろおおお俺の小百 黄瀬wwwww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-09-23 19:33:22 更新