食戟のソーマ タグ (50)

食戟のソーマ 弐ノ皿 第13話「威風堂々」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-09-25 12:00:00 再生:106626 コメント:11077 マイリスト:118 長さ:24:21

食戟のソーマ 弐ノ皿 第13話「威風堂々」 「SHINO's TOKYO」でのスタジエールも、残すところあと1日。めきめきとフランス料理の技術を身に付け、厨房の人々にも認められつつあった創真は、新作コンペに参加できることに!果たして創真は、四宮の舌を唸らせ、「SHINO's TOKYO」のメニューに自分の料理の名を刻めるのか!?そして、スタジエールの合否の行方は…!?原作コミックスが1話無料で配信中動画一覧はこちら第12話 watch/1473993975

バレバレなら中に入れ 原作でも三人の料理は 師匠制服きついっすww パンチのあるやつ進め モブい こいつはいったい何や ひどいw !? 誰だよお前・・・ デレた おいw あぁめっちゃ美味そう
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-22 03:47:52 更新

お食事処まつおか 弐ノ皿 第6回

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-09-23 18:00:00 再生:43662 コメント:1837 マイリスト:184 長さ:28:40

お食事処まつおか 弐ノ皿 第6回 幸平創真役の松岡禎丞さんを店主迎えた動画コンテンツが弐ノ皿になって帰ってきた!!今回も店主の松岡禎丞さんが、ゲストを迎えて、トーク&クッキング!今回も前編、中編、後編の三部構成!第6回はタクミ・アルディーニ役の花江夏樹さんを迎えての後編をお届けします! 『食戟のソーマ』の魅力がたっぷりつまった動画を、おあがりよ! 姉妹番組「食戟のソーマ弐ノ皿presents 大西石上の おあがりよ、まつおかさん!」も現在配信中!是非チェックして下さいね!!>>>大西石上の おあがりよ、まつおかさん!はこちら!『お食事処まつおか弐ノ皿』&『あおがりよ、まつおかさん!』のDVDが10月26日(水)に発売決定!!それぞれ新規撮りおろし番組を収録!!『お食事処まつおか弐ノ皿』では葉山アキラ役の諏訪部順一さんをゲストに!『おあがりよ、まつおかさん』では、茅野愛衣さんが当時同じ喫茶店でバイトしていた赤﨑千夏さんと共に喫茶店を開店!松岡さんをお迎えし、当時の喫茶店のアイスカフェオレとピザを再現して振る舞います♪◆<音泉>通販同時購入特典 DVD「食戟のソーマ~お食事処まつおか 弐ノ皿~」DVD「食戟のソーマ弐ノ皿presents おあがりよ、まつおかさん!」を、音martで同時ご購入いただた方先着を「お食事処まつおかトークイベント」優先ご招待!日時:11月19日(土)予定場所:都内某所出演:松岡禎丞、花江夏樹>>>イベント参加希望の方はこちらから!そして、なんと「お食事処まつおかTシャツ」が再販決定!音泉通販サイト、「音mart」で販売中!ぜひチェックして下さいね!これを着れば君も「お食事処まつおか」の店員だ!!>>>Tシャツの購入はこちら!>>>番組ページははこちら!

音が……w 目が退化してるんです さすが wwwwwwww wwwwwww 泥と砂利wwwww wwwwwwwwwwww wwwwwwwwwww ほんと? 水分なくなりそう wwwwwwwwww うにクリームみたいww ばっさりwww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-01-05 00:42:58 更新

食戟のソーマ 弐ノ皿 第12話「魔術師再び」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-09-18 12:00:00 再生:122032 コメント:10305 マイリスト:122 長さ:24:21

食戟のソーマ 弐ノ皿 第12話「魔術師再び」 第一のスタジエールを見事に突破した創真は、次なる研修先へ。創真が訪れたのは「SHINO's TOKYO」…。以前、恵の退学取り消しを賭けて食戟で戦った相手・四宮小次郎が新たにオープンさせる「SHINO’s」の初の日本支店だった!今まで経験したことのないフランス料理店の調理場で、創真は1週間生き抜くことができるのか…!?原作コミックスが1話無料で配信中動画一覧はこちら第11話 watch/1473388755第13話 watch/1474616417

専務wwwwwww 勝手に食材使えないか またホモか壊れるなぁ 学祭編は最終的に面白 セブンみてーなメガネ あーなたーシノ! 男はいないの やらしい店みたいだな 見納め モンサンミッシェル掌 魔術師の赤...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-19 16:12:33 更新

食戟のソーマ弐ノ皿presents 大西石上の おあがりよ、まつおかさん!第6回

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-09-16 18:00:00 再生:44349 コメント:1372 マイリスト:165 長さ:22:59

食戟のソーマ弐ノ皿presents 大西石上の おあがりよ、まつおかさん!第6回 お食事処まつおかの姉妹番組が登場!毎回、食戟のソーマ出演声優の2人が、まつおかさんをお迎えして、食戟のソーマ弐ノ皿のトークをしながら料理を振る舞います♪今回は前編、中編、後編の三部構成!第6回は、大西沙織さん&石上静香さんの後編をお届けします! 『食戟のソーマ』の魅力がたっぷりつまった動画を、おあがりよ!姉妹番組「食戟のソーマ ~お食事処まつおか 弐ノ皿~」も現在配信中!是非チェックして下さいね!!『お食事処まつおか弐ノ皿』&『あおがりよ、まつおかさん!』のDVDが10/26(水)に発売決定!!それぞれ新規撮りおろし番組を収録!!『お食事処まつおか弐ノ皿』では葉山アキラ役の諏訪部順一さんをゲストに!『おあがりよ、まつおかさん』では、茅野愛衣さんが当時同じ喫茶店でバイトしていた赤﨑千夏さんと共に喫茶店を開店!松岡さんをお迎えし、当時の喫茶店のアイスカフェオレとピザを再現して振る舞います♪◆<音泉>通販同時購入特典 DVD「食戟のソーマ~お食事処まつおか 弐ノ皿~」DVD「食戟のソーマ弐ノ皿presents おあがりよ、まつおかさん!」を、音martで同時ご購入いただた方先着を「お食事処まつおかトークイベント」優先ご招待!日時:11/19(土)予定場所:都内某所出演:松岡禎丞、花江夏樹■>>>イベント参加希望の方はこちらから!

? wwwww 美味そう 松岡くんイケメンや ペテルギウスみたいだ カレーはあれこれしな 好き 無花果? いくら料理下手でも流 大西さんの目がキラキ 画質いいな ん? WWWWWWWW...
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-12-16 17:49:23 更新

食戟のソーマ 弐ノ皿 第11話「スタジエール」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-09-11 12:00:00 再生:105169 コメント:13077 マイリスト:124 長さ:24:21

食戟のソーマ 弐ノ皿 第11話「スタジエール」 「秋の選抜」を終えたのも束の間、外部のさまざまな料理の現場で実戦を学ぶカリキュラム“スタジエール”がスタート!合格基準は“目に見える実績を残すこと”。外の世界に触れられると意気揚々な創真は緋沙子とともに町の洋食屋に派遣されることに!ゆきひらでの経験を活かして、順調に研修をこなしていく創真だったが、“実績を残す”の本質はまだ先にあった…!創真たちはスタジエールに合格することができるのか…!?原作コミックスが1話無料で配信中動画一覧はこちら第10話 watch/1472783931第12話 watch/1473993975

知ってた いい最終回だった 落ちたな 尻 ぎゃふん あら^~ べーw かしこま! アッハ ナイスタイミング wwwwwwww 顔w ハッ おはよーおはよー みえ 大人だ ドヤァ 尻 征服完了! ぐぬぬ あ・・・ せやろか? 受け入れよ ブラホックはず...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-09 11:28:31 更新

お食事処まつおか 弐ノ皿 第5回

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-09-09 18:00:00 再生:58184 コメント:2071 マイリスト:247 長さ:26:57

お食事処まつおか 弐ノ皿 第5回 幸平創真役の松岡禎丞さんを店主迎えた動画コンテンツが弐ノ皿になって帰ってきた!!今回も店主の松岡禎丞さんが、ゲストを迎えて、トーク&クッキング!今回も前編、中編、後編の三部構成!第5回はタクミ・アルディーニ役の花江夏樹さんを迎えての中編をお届けします! 『食戟のソーマ』の魅力がたっぷりつまった動画を、おあがりよ! 姉妹番組「食戟のソーマ弐ノ皿presents 大西石上の おあがりよ、まつおかさん!」も現在配信中!是非チェックして下さいね!!『お食事処まつおか弐ノ皿』&『あおがりよ、まつおかさん!』のDVDが10/26(水)に発売決定!!それぞれ新規撮りおろし番組を収録!!『お食事処まつおか弐ノ皿』では葉山アキラ役の諏訪部順一さんをゲストに!『おあがりよ、まつおかさん』では、茅野愛衣さんが当時同じ喫茶店でバイトしていた赤﨑千夏さんと共に喫茶店を開店!松岡さんをお迎えし、当時の喫茶店のアイスカフェオレとピザを再現して振る舞います♪■Amazon特典DVD「食戟のソーマ~お食事処まつおか 弐ノ皿~」DVD「食戟のソーマ弐ノ皿presents おあがりよ、まつおかさん!」を、同時購入で松岡禎丞&茅野愛衣がお送りする、大人気録りおろしトークCD第2弾「松岡茅野料理學園 in お食事処まつおか 弐ノ皿」をプレゼント◆<音泉>通販同時購入特典 DVD「食戟のソーマ~お食事処まつおか 弐ノ皿~」DVD「食戟のソーマ弐ノ皿presents おあがりよ、まつおかさん!」を、音martで同時ご購入いただた方先着を「お食事処まつおかトークイベント」優先ご招待!日時:11/19(土)予定場所:都内某所出演:松岡禎丞、花江夏樹そして、なんと「お食事処まつおかTシャツ」が再販決定!音泉通販サイト、「音mart」で販売中!ぜひチェックして下さいね!これを着れば君も「お食事処まつおか」の店員だ!!>>>大西石上の おあがりよ、まつおかさん!はこちら!>>>DVD「食戟のソーマ~お食事処まつおか 弐ノ皿~」&DVD「食戟のソーマ弐ノ皿presents おあがりよ、まつおかさん!」の購入はこちら!>>>Tシャツの購入はこちら!>>>番組ページははこちら!

wwwwwwwwwww かわいいwwwww 食べると自分の顔が浮 花江絡みづらすぎだろ 神の覇気 せめてネキって言おう おっぱいみたい! 無理矢理話そうとしな これ種田さんへの風評 松岡さんガ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-10-25 11:44:36 更新

食戟のソーマ 弐ノ皿 第10話「新たなる『玉』」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-09-04 12:00:00 再生:96654 コメント:9463 マイリスト:89 長さ:24:20

食戟のソーマ 弐ノ皿 第10話「新たなる『玉』」 黒木場の“秋サンマのカルトッチョ”、葉山の“炙りサンマのカルパッチョ”に及ばないと思われた創真の“ぬかさんまの炊き込みご飯”には、秘密が隠されていた!考え抜いた末に生み出したその秘策は、果たして審査員の心を揺さぶれるのか…!?三つ巴の『サンマ』決戦、勝負の行方は…!!原作コミックスが1話無料で配信中動画一覧はこちら第9話 watch/1472179333第11話 watch/1473388755

カルピスやめいwホワ モグモグ 親父も女のために料理 うん 愛だね 買った 正直かっこいい w 乙w 先輩ちゃーす かわいいw C wwwww いいなーこれw 美作w 上からw...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-09 12:01:28 更新

食戟のソーマ弐ノ皿presents 大西石上の おあがりよ、まつおかさん!第5回

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-09-02 18:00:00 再生:54272 コメント:1764 マイリスト:243 長さ:21:20

食戟のソーマ弐ノ皿presents 大西石上の おあがりよ、まつおかさん!第5回 お食事処まつおかの姉妹番組が登場!毎回、食戟のソーマ出演声優の2人が、まつおかさんをお迎えして、食戟のソーマ弐ノ皿のトークをしながら料理を振る舞います♪今回は前編、中編、後編の三部構成!第5回は、大西沙織さん&石上静香さんの中編をお届けします! 『食戟のソーマ』の魅力がたっぷりつまった動画を、おあがりよ!姉妹番組「食戟のソーマ ~お食事処まつおか 弐ノ皿~」も現在配信中!是非チェックして下さいね!!そして、なんと「お食事処まつおかTシャツ」が再販決定!音泉通販サイト、「音mart」で販売中!ぜひチェックして下さいね!これを着れば君も「お食事処まつおか」の店員だ!!>>>Tシャツの購入はこちら!>>>番組ページははこちら!

マツコだよ ニトリのクッション おー はい? ビシソワーズ?ヴィシ すっちー マジでおいしいときの 北海道「んで僕は?」 信じられないですけど クノールのやーつね wwwwwww 順番ww 怠惰ですねぇ あwwwwwww ゴ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-09-23 12:05:50 更新

食戟のソーマ 弐ノ皿 第9話「秋を告げる刀」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-08-28 12:00:00 再生:100632 コメント:8271 マイリスト:83 長さ:24:20

食戟のソーマ 弐ノ皿 第9話「秋を告げる刀」 「秋の選抜」決勝戦がいよいよ開幕!遠月史上初!3名で争われる異例の一戦の食材は『サンマ』。目利きの段階で差をつけられた創真は、サンマにひと工夫加えることでその差を埋めようとしていた。光り輝く新鮮なサンマを手にした葉山・黒木場に対し、創真が取り出したサンマは…!?月明かりの下、次々にサーブされる三者三様のサンマ料理が審査員を唸らせていく!!原作コミックスが1話無料で配信中動画一覧はこちら第8話 watch/1471576573第10話 watch/1472783931

だが、まだ鞘の中・・ C し、死んでる・・・ 夜空を満たすズコネキ ワイ道民、糠サンマが あく脱げよ 煽っていくスタイル かわいい これもうわかんねぇな デスナ ガッツ 成し遂げたぜ。 脱げ まれいたそ~ ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-05 00:03:26 更新

食戟のソーマ ~お食事処まつおか 弐ノ皿~ 第04回

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-08-26 20:20:00 再生:82653 コメント:2875 マイリスト:517 長さ:24:34

食戟のソーマ ~お食事処まつおか 弐ノ皿~ 第04回 幸平創真役の松岡禎丞さんを店主迎えた動画コンテンツが弐ノ皿になって帰ってきた!!今回も店主の松岡禎丞さんが、ゲストを迎えて、トーク&クッキング!今回も前編、中編、後編の三部構成!第4回はタクミ・アルディーニ役の花江夏樹さんを迎えての前編をお届けします! 『食戟のソーマ』の魅力がたっぷりつまった動画を、おあがりよ! 姉妹番組「食戟のソーマ弐ノ皿presents 種田高橋の おあがりよ、まつおかさん!」も現在配信中!是非チェックして下さいね!!>>>種田高橋の おあがりよ、まつおかさん!そして、なんと「お食事処まつおかTシャツ」が再販決定!音泉通販サイト、「音mart」で販売中!ぜひチェックして下さいね!これを着れば君も「お食事処まつおか」の店員だ!!>>>Tシャツの購入はこちら!>>>番組ページははこちら!

なんやこの会話ww 松岡くんも辛いの好き 花江くんおめめちっさ 味違うって言ったばか こんな目細かったっけ 合いの手w お前wwwww 状況わかんねぇよw !? wwwwww wwwww ん? wwwwwww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-09-11 07:41:34 更新