美男高校地球防衛部LOVE! タグ (24)

美男高校地球防衛部LOVE! LOVE! 第12話「愛は地球を救う! 」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-09-29 12:00:00 再生:41067 コメント:6858 マイリスト:120 長さ:24:15

美男高校地球防衛部LOVE! LOVE! 第12話「愛は地球を救う! 」 脚本:横手美智子 コンテ:木村泰大 演出:木村泰大 作監:加藤壮 総作監:高橋敦子/宮川知子動画一覧はこちら第11話 watch/1474340056

いいえ先輩 ためらわないことさ wwwwwwwwwwwwww 楽しかった! wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 先生ーーーーーーー かわいいw 来たw かわええ ベストテンw 泣いた 泣いちゃう おおお 斧wwww ヒロイン 羽 かわいい 説明...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-11 04:48:48 更新

美男高校地球防衛部LOVE! LOVE! 第11話「愛すればこそ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-09-22 12:00:00 再生:37038 コメント:7383 マイリスト:97 長さ:24:15

美男高校地球防衛部LOVE! LOVE! 第11話「愛すればこそ」 脚本:横手美智子 コンテ:本南宗吾郎 演出:本南宗吾郎 作監:関根千奈未/小川紗依里 総作監:宮川知子動画一覧はこちら第10話 watch/1473737244第12話 watch/1475048781

この曲ほんと好き 24時間テレビかな?w ここすき 終わってねえよ かわいい 嫉妬w 弾幕www きたああああああ あああああああああ いいね 純情革命D.F.G!! 巻かないw いつもの 近いw ぺろぺろ 読めんw 配信中www かわいいなw ww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-19 11:52:49 更新

美男高校地球防衛部LOVE! LOVE! 第10話「愛と喝采の日々」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-09-15 12:00:00 再生:40997 コメント:5526 マイリスト:62 長さ:24:15

美男高校地球防衛部LOVE! LOVE! 第10話「愛と喝采の日々」 いつも明るい有基がため息をついたことで防衛部は騒然! なんと大好きな地元の遊園地・眉難ランドが閉園になってしまうらしい。「あそこに行って別れなかったカップルを知らない」、「しょぼいから仕方ない」と防衛部員たちが今回の閉園に納得する中、有基だけはあんちゃんとの思い出が残る場所がなくなってしまうことを心から悲しんでいた。見かねた由布院たちはお金を出し合って、有基を眉難ランドに招待することするのだった。脚本:横手美智子 コンテ:三沢伸 演出:高村雄太 作監:石堂伸晴/小林史緒里/飯飼一幸 総作監:高橋敦子動画一覧はこちら第9話 watch/1473132261第11話 watch/1474340056

ナイトライダー懐かし プリパラにでもいたぞ かわいい 生々しいwwwwwwww wwwwwwww あんちゃんかっこいい うまそう ショタほんまかわいい かわいい 見納めに参った 暗愚 ぞんびー 見納め ドクトルGの怪人態か ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-18 13:04:52 更新

美男高校地球防衛部LOVE! LOVE! 第9話「愛の化学物質」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-09-08 12:00:00 再生:44693 コメント:7319 マイリスト:92 長さ:24:15

美男高校地球防衛部LOVE! LOVE! 第9話「愛の化学物質」 「今まで怪人をお前らに送り込んでいたのは俺達だ」と防衛部のメンバーに真っ向から宣言した別府兄弟。しかし、防衛部のメンバーはこれを柳のごとく受け流し、二ヶ月もの間を彼らをスルーしながら相変わらずだらだらとした毎日を送ってきた。ひたすら無視され続けて怒り心頭の別府兄弟は、これまでのイライラをすべてぶつけるべく「2月14日」を決戦の日に定めた。こうして、憎悪にまみれたバレンタインデーが幕を開ける!脚本:高橋ナツコ コンテ:濁川敦 演出:濁川敦 作監:白川茉莉/桜井拓郎/Cha Sang Hoon 総作監:宮川知子動画一覧はこちら第8話 watch/1472528184第10話 watch/1473737244

イラw 水島無双w 今更w お前がなw wwwwwwwwwwww ほりなげw キャンセルwww はるちゃんあきちゃん 男だぞw wwwwwwwwwww もっと驚けよw wwwww おねえw ラブメイキーン ちいせえなw チロルwwww 2回目 ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-14 14:44:37 更新

美男高校地球防衛部LOVE! LOVE! 第8話「愛は雪のように」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-09-01 12:00:00 再生:41097 コメント:4813 マイリスト:64 長さ:24:15

美男高校地球防衛部LOVE! LOVE! 第8話「愛は雪のように」 一年の締めくくりである大晦日。黒玉湯に集まった防衛部のメンバーは、TVのチャンネル争いをしたり、こたつでぬくぬくとしたりと、いつも通りのゆる~い空気のまま年越しに臨んでいた。強羅が打った年越しそばを食べたら早々に解散……という流れのハズだったが、黒玉湯は局地的な大雪に見舞われ、外界から隔絶されてしまう。はたして、そんなサバイバルな状況の中で有基たちが取った行動とは!?脚本:金杉弘子 コンテ:三沢伸 演出:鈴木恭兵  作監:加藤壮 総作監:高橋敦子動画一覧はこちら第7話 watch/1471937423第9話 watch/1473132261

告白www 終わり回w エコー ここで? え ブラザーズ先輩w 甘酒のみたい 巻いてるwww かわええ ぐぎっw すげえええ アキの顔w よなべw 趣味悪いw あ 顔面w 楽しそうw すげえw ああああああああああ wwwwwwwwwwwwwww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-14 12:29:38 更新

美男高校地球防衛部LOVE! LOVE! 第7話「愛と奇跡のクリスマス」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-08-25 12:00:00 再生:44376 コメント:7258 マイリスト:94 長さ:24:15

美男高校地球防衛部LOVE! LOVE! 第7話「愛と奇跡のクリスマス」 クリスマス──それは人をおかしくするほどの魔力を持ったイベント。クリスマスイブ当日に、このイベントを一番地雷にしていそうな由布院から「クリパをやらないか」という珍しく気合の入った提案が飛び出した。黒玉湯で開催されることになったクリパには強羅あんちゃんも参加、さらには予想だにしなかった珍客までやってきてカオスな事態に……。愛と混沌にあふれた一夜限りの奇跡が幕を開ける!脚本:金杉弘子 コンテ:宇根信也 演出:宇根信也 作監:飯田清貴 総作監:宮川知子動画一覧はこちら第6話 watch/1471318164第8話 watch/1472528184

よかったね でかいw あほwwwww 手袋www片方ずつwww おおお のびのびだろw おかもちいらねえw よかたねー ダダチャwww かわいそうす せやな ぐぬぬ あんちゃんwww 棒www 棒 どうかな 寸止めw ストップ あんちゃんw イケボw...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-07 07:56:47 更新

美男高校地球防衛部LOVE! LOVE! 第6話「愛してる!みんな誰かを」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-08-18 12:00:00 再生:40282 コメント:6051 マイリスト:84 長さ:24:15

美男高校地球防衛部LOVE! LOVE! 第6話「愛してる!みんな誰かを」 いつもと同じ部室。けれども、その日の鳴子と蔵王はいつもとは違う雰囲気だった。本来ならば仲がよかったはずのふたりはどうして仲違いをしてしまったのか? ──いや、それ以前に、防衛部にやってきた時点で彼らの相性はそんなに良くなかったんじゃないか? そんな疑問が一気に噴出した防衛部。すっかり冷戦状態に陥ってしまった二年生コンビの影響でバトルラヴァーズは大きなピンチを迎えることに……。脚本:横手美智子 コンテ:駒井一也 演出:熨斗谷充孝 作監:竹内由香里 総作監:高橋敦子動画一覧はこちら第5話 watch/1470642861第7話 watch/1471937423

季節感w 嫉妬 wwwwwwww wwwwwwwwwww くっそwww ハートwww お前かよw うんこあかんwww ぶっかけwww 近いなw えw その通りだwww はぁ? こいつらマジなんなの ん? せやま 消えた おでんきたー 引いてるw...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-06 01:48:44 更新

美男高校地球防衛部LOVE!LOVE! 第5話「愛を受け止めろ!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-08-11 12:00:00 再生:47140 コメント:5613 マイリスト:66 長さ:24:15

美男高校地球防衛部LOVE!LOVE! 第5話「愛を受け止めろ!」 飛んできたバレーボールを反射的に打ち返した有基。彼はその天賦の才能を眉難高校バレーボール部の部長に認められ、防衛部改めバレーボール部の一員として活動することに。巻き込まれたほかの四人のため息をよそに青春をこれでもかというぐらい謳歌する有基だったが、その背後にはすっかり居場所を失ってしまった男子学生の冷たい視線が……。脚本:金杉弘子 コンテ:葛谷直行 演出:徐恵眞 作監:小川紗依里 総作監:宮川知子動画一覧はこちら第4話 watch/1470111381第6話 watch/1471318164

ドスンッて言ったぞ これ膝の上に乗ってま 部長が風呂であいつら お前が作ってるのか… 3年下ネタに走りすぎ 熱史なにいってんのww なぜ戻したし おまえがな ラブメイキーン 担保wwwww 手つなぐなw うまそう 大変やなw 先生...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-13 15:37:25 更新

美男高校地球防衛部LOVE!LOVE! 第4話「愛のシンクロニシティー」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-08-04 12:00:00 再生:50180 コメント:7145 マイリスト:83 長さ:24:15

美男高校地球防衛部LOVE!LOVE! 第4話「愛のシンクロニシティー」 壮大な御殿で日々アイドルとしてステージを繰り広げる別府日彦・月彦兄弟。時同じく、眉難高校にもう一組の双子、イタリア系ツインズの兄弟がやってくる。別府兄弟と違い、兄弟仲が芳しくない彼らにはいろいろな意味で“深い事情”が隠されていた。血よりも濃ゆ~いイタリア人男子のデリケートな心が、やがて眉難高校に嵐を巻き起こすことに!脚本:高橋ナツコ コンテ:渋江もけ 演出:高村雄太 作監:小林史緒里/小田真弓 総作監:高橋敦子動画一覧はこちら第3話 watch/1469505383第5話 watch/1470642861

今喋ってるのは子安1 結構エグイなwwwwww ついに子安か… お前がママに 中の人は関係ないだろ 怪人 濃いなw 先生w 遅いよw あ wwwwwwwwwww おでん wwwwwwwwwwwwwww 減ってねえじゃ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-03 07:07:47 更新

美男高校地球防衛部LOVE!LOVE! 第3話「愛するブラザーズ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-07-28 12:00:00 再生:52798 コメント:6307 マイリスト:81 長さ:24:15

美男高校地球防衛部LOVE!LOVE! 第3話「愛するブラザーズ」 固い絆で結ばれた有基と強羅あんちゃん。その関係を語る上で、外せないのが数年前にふたりが興じていた「笠地蔵ごっこ」。あんちゃんと共に紡いだ淡い想い出を噛みしめつつ、有基は防衛部の仲間とともに地元の幼稚園にボランティアとして「傘地蔵」の読み聞かせをしに行くことになる。しかし、そんな有基たちをおもしろく思わない男が現われる……。脚本:高橋ナツコ コンテ:濁川敦 演出:濁川敦 作監:松下純子 総作監:宮川知子動画一覧はこちら第2話 watch/1468910249第4話 watch/1470111381

呪w こえええええ いおくんw ラーブリー おでんきたー おでんの時間 物理でお返しw 泣いてるwww え 痛そうw 恨www 物理www モザイクうけるwww くいっ おお~ うまい きめえw シューティングスター 泣いてるw ぐえっwww 棒読...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-03 21:13:30 更新