食戟のソーマ~お食事処まつおか~ タグ (9)

お食事処まつおか 弐ノ皿 第5回

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-09-09 18:00:00 再生:58184 コメント:2071 マイリスト:247 長さ:26:57

お食事処まつおか 弐ノ皿 第5回 幸平創真役の松岡禎丞さんを店主迎えた動画コンテンツが弐ノ皿になって帰ってきた!!今回も店主の松岡禎丞さんが、ゲストを迎えて、トーク&クッキング!今回も前編、中編、後編の三部構成!第5回はタクミ・アルディーニ役の花江夏樹さんを迎えての中編をお届けします! 『食戟のソーマ』の魅力がたっぷりつまった動画を、おあがりよ! 姉妹番組「食戟のソーマ弐ノ皿presents 大西石上の おあがりよ、まつおかさん!」も現在配信中!是非チェックして下さいね!!『お食事処まつおか弐ノ皿』&『あおがりよ、まつおかさん!』のDVDが10/26(水)に発売決定!!それぞれ新規撮りおろし番組を収録!!『お食事処まつおか弐ノ皿』では葉山アキラ役の諏訪部順一さんをゲストに!『おあがりよ、まつおかさん』では、茅野愛衣さんが当時同じ喫茶店でバイトしていた赤﨑千夏さんと共に喫茶店を開店!松岡さんをお迎えし、当時の喫茶店のアイスカフェオレとピザを再現して振る舞います♪■Amazon特典DVD「食戟のソーマ~お食事処まつおか 弐ノ皿~」DVD「食戟のソーマ弐ノ皿presents おあがりよ、まつおかさん!」を、同時購入で松岡禎丞&茅野愛衣がお送りする、大人気録りおろしトークCD第2弾「松岡茅野料理學園 in お食事処まつおか 弐ノ皿」をプレゼント◆<音泉>通販同時購入特典 DVD「食戟のソーマ~お食事処まつおか 弐ノ皿~」DVD「食戟のソーマ弐ノ皿presents おあがりよ、まつおかさん!」を、音martで同時ご購入いただた方先着を「お食事処まつおかトークイベント」優先ご招待!日時:11/19(土)予定場所:都内某所出演:松岡禎丞、花江夏樹そして、なんと「お食事処まつおかTシャツ」が再販決定!音泉通販サイト、「音mart」で販売中!ぜひチェックして下さいね!これを着れば君も「お食事処まつおか」の店員だ!!>>>大西石上の おあがりよ、まつおかさん!はこちら!>>>DVD「食戟のソーマ~お食事処まつおか 弐ノ皿~」&DVD「食戟のソーマ弐ノ皿presents おあがりよ、まつおかさん!」の購入はこちら!>>>Tシャツの購入はこちら!>>>番組ページははこちら!

wwwwwwwwwww かわいいwwwww 食べると自分の顔が浮 花江絡みづらすぎだろ 神の覇気 せめてネキって言おう おっぱいみたい! 無理矢理話そうとしな これ種田さんへの風評 松岡さんガ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-10-25 11:44:36 更新

食戟のソーマ弐ノ皿presents 大西石上の おあがりよ、まつおかさん!第5回

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-09-02 18:00:00 再生:54272 コメント:1764 マイリスト:243 長さ:21:20

食戟のソーマ弐ノ皿presents 大西石上の おあがりよ、まつおかさん!第5回 お食事処まつおかの姉妹番組が登場!毎回、食戟のソーマ出演声優の2人が、まつおかさんをお迎えして、食戟のソーマ弐ノ皿のトークをしながら料理を振る舞います♪今回は前編、中編、後編の三部構成!第5回は、大西沙織さん&石上静香さんの中編をお届けします! 『食戟のソーマ』の魅力がたっぷりつまった動画を、おあがりよ!姉妹番組「食戟のソーマ ~お食事処まつおか 弐ノ皿~」も現在配信中!是非チェックして下さいね!!そして、なんと「お食事処まつおかTシャツ」が再販決定!音泉通販サイト、「音mart」で販売中!ぜひチェックして下さいね!これを着れば君も「お食事処まつおか」の店員だ!!>>>Tシャツの購入はこちら!>>>番組ページははこちら!

マツコだよ ニトリのクッション おー はい? ビシソワーズ?ヴィシ すっちー マジでおいしいときの 北海道「んで僕は?」 信じられないですけど クノールのやーつね wwwwwww 順番ww 怠惰ですねぇ あwwwwwww ゴ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-09-23 12:05:50 更新

食戟のソーマ弐ノ皿presents 大西石上の おあがりよ、まつおかさん!第4回

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-08-19 17:42:04 再生:81869 コメント:3367 マイリスト:422 長さ:21:20

食戟のソーマ弐ノ皿presents 大西石上の おあがりよ、まつおかさん!第4回 お食事処まつおかの姉妹番組が登場!毎回、食戟のソーマ出演声優の2人が、まつおかさんをお迎えして、食戟のソーマ弐ノ皿のトークをしながら料理を振る舞います♪今回は前編、中編、後編の三部構成!第4回からは、大西沙織さん&石上静香さんの前編をお届けします! 『食戟のソーマ』の魅力がたっぷりつまった動画を、おあがりよ!姉妹番組「食戟のソーマ ~お食事処まつおか 弐ノ皿~」も現在配信中!是非チェックして下さいね!!そして、なんと「お食事処まつおかTシャツ」が再販決定!音泉通販サイト、「音mart」で販売中!ぜひチェックして下さいね!これを着れば君も「お食事処まつおか」の店員だ!!>>>Tシャツの購入はこちら!>>>番組ページははこちら!

ピンク色の 松岡君無視www 笑いが止まらんwww 妖精さんwwww え? 茶番 これが香りの爆弾とい 色々やばい 出てない→スタジオ行 さすが神、仕事する ズコーさん ズコー やす ねぇよ あのね。。。 へぇ うそや...
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-09-04 21:51:00 更新

食戟のソーマ弐ノ皿presents 種田高橋の おあがりよ、まつおかさん!第3回

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-07-29 16:06:53 再生:57183 コメント:1897 マイリスト:272 長さ:16:57

食戟のソーマ弐ノ皿presents 種田高橋の おあがりよ、まつおかさん!第3回 お食事処まつおかの姉妹番組が登場!毎回、食戟のソーマ出演声優の2人が、まつおかさんをお迎えして、食戟のソーマ弐ノ皿のトークをしながら料理を振る舞います♪今回から前編、中編、後編の三部構成!第3回は、種田梨沙さん&高橋未奈美さんの後編をお届けします! 『食戟のソーマ』の魅力がたっぷりつまった動画を、おあがりよ!姉妹番組「食戟のソーマ ~お食事処まつおか 弐ノ皿~」も現在配信中!是非チェックして下さいね!!>>>食戟のソーマ ~お食事処まつおか 弐ノ皿~そして、なんと「お食事処まつおかTシャツ」が再販決定!音泉通販サイト、「音mart」で販売中!ぜひチェックして下さいね!これを着れば君も「お食事処まつおか」の店員だ!!>>>Tシャツの購入はこちら!>>>番組ページははこちら!

なにがあったw 混ぜたほうがいい気が あまいw wwwww ここw wwww よさげ? あれ? げっそー え wwww するー 味はしいたけだろ 舌触りな メッ茶碗蒸し え トレース? wwwww おまいう www 前のごちうさライブで ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-08-27 09:46:56 更新

食戟のソーマ弐ノ皿presents 種田高橋の おあがりよ、まつおかさん!第2回

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-07-15 18:00:00 再生:85755 コメント:2442 マイリスト:420 長さ:16:36

食戟のソーマ弐ノ皿presents 種田高橋の おあがりよ、まつおかさん!第2回 お食事処まつおかの姉妹番組が登場!毎回、食戟のソーマ出演声優の2人が、まつおかさんをお迎えして、食戟のソーマ弐ノ皿のトークをしながら料理を振る舞います♪今回から前編、中編、後編の三部構成!第2回は、種田梨沙さん&高橋未奈美さんの中編をお届けします! 『食戟のソーマ』の魅力がたっぷりつまった動画を、おあがりよ!そして、なんと「お食事処まつおかTシャツ」が再販決定!音泉通販サイト、「音mart」で販売中!ぜひチェックして下さいね!これを着れば君も「お食事処まつおか」の店員だ!!>>>Tシャツの購入はこちら!>>>番組ページははこちら!

ネーミングw 今のはい何w 11進数の意味間違えて 神の遣いか… あうとーw カンピロ辛いぞ便が緑 召喚獣 いきなりFF たかみなほんとすきw うそやろwwwww たかみなほっそいもん この勢いだけで生きて 松岡が話をふ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-08-15 06:35:46 更新

食戟のソーマ弐ノ皿presents 種田高橋の おあがりよ、まつおかさん!

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-07-01 15:04:00 再生:114758 コメント:3318 マイリスト:1032 長さ:16:20

食戟のソーマ弐ノ皿presents 種田高橋の おあがりよ、まつおかさん! お食事処まつおかの姉妹番組が登場!毎回、食戟のソーマ出演声優の2人が、まつおかさんをお迎えして、食戟のソーマ弐ノ皿のトークをしながら料理を振る舞います♪今回から前編、中編、後編の三部構成!第1回は、種田梨沙さん&高橋未奈美さんの前編をお届けします!ついに始まるテレビアニメ「食戟のソーマ弐ノ皿」についての意気込みや以前行われたイベント「食戟のソーマ~食戟!舞浜祭~」などを改めて振りかっていますよ!もちろん2人で料理もしています! 『食戟のソーマ』の魅力がたっぷりつまった動画を、おあがりよ!そして、なんと「お食事処まつおかTシャツ」が再販決定!音泉通販サイト、「音mart」で販売中!ぜひチェックして下さいね!これを着れば君も「お食事処まつおか」の店員だ!!>>>Tシャツの購入はこちら!>>>番組ページははこちら!

キッチンドランカー? ちゃんと・・・? 素材がよかった フリーダムだなw b wwwwwwwww アップしてきたww ゲロゲロキッチン思い 顔が辛そうwwwww かつての松岡くん知っ ええ・・・ 松岡が混ざりにくい女
ニコニコで見る

最終更新時間:2016-07-21 16:18:00 更新

DVD「食戟のソーマ~お食事処まつおか~Vol.4」見どころダイジェスト【おあがりよ!】

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-02-15 20:10:54 再生:36631 コメント:297 マイリスト:84 長さ:3:32 7 users 0 tweets

DVD「食戟のソーマ~お食事処まつおか~Vol.4」見どころダイジェスト【おあがりよ!】 お食事処まつおかVol.4のダイジェスト映像公開!今回のゲストは、最終巻にふさわしく、幸平城一郎役の小山力也さんが登場!最終巻だけあって特典やイベント盛りだくさんでお届けします!■特典その1(<音泉>公式販売特典)2016年2月28日(日)~開催予定、食戟!舞浜祭にて先行販売!こちらのイベント会場、もしくは<音泉>通販でご購入いただいた方には、特典として「食戟のソーマ-食戟!舞浜祭-」の出演キャスト8名分の応援PV集DVDがついてくる!>>音martでの購入はコチラ■特典その2(アニメイト特典)先着で、4/3(日)開催予定、松岡禎丞さんトークイベントご招待(会場:アニメイト横浜店)さらに、松岡禎丞複製サイン入りポストカードをプレゼント!(全国のアニメイト※一部店舗を除く)>>イベントの詳細はコチラ■特典その3(Amazon特典)お食事処まつおかVol.1の撮りおろしで好評を博し、皆様からリピートのご要望も多かった、茅野愛衣さんをゲストに迎えたオリジナルトークCD!出演:松岡禎丞&茅野愛衣>>Amazonでの購入はコチラ■お食事処まつおかDVD Vol.4 商品情報【収録内容】第7回 櫻井孝宏(一色慧 役) 調理メニュー:まつおか流チーズリゾットfeat.鰆を添えて(2480円)第8回 種田梨沙(薙切えりな 役)&高橋未奈美(田所恵 役) 調理メニュー:まつおか流たこ焼き(PRICELESS)撮りおろし 小山力也(幸平城一郎 役) 調理メニュー:まつおか流 トンカツ定食【価格】税込4,300円ここでしか見られない永久保存版の豪華DVDをおあがりよ!~お食事処まつおか~店員より■第2回アニラジアワードに、お食事処まつおかエントリー中!>>投票はコチラ投票番号 「238」 お食事処まつおかみなさまの応援、宜しくお願い致します!関連リンク:食戟のソーマ -食戟!舞浜祭-公式サイト食戟のソーマ -食戟!舞浜祭-応援PV →【mylist/54187838】

悩みを言ってw 頭低いwww フラグたてておきなが 相変わらず楽しい人だ ん? ん? ん? たこやき回面白かった またでかいなw 丼モノにしたんじゃな 絡みづれえwww なんだこれwwwww なんだこれw アテレコw w...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-05 14:24:32 更新

DVD「食戟のソーマ~お食事処まつおか~Vol.2」見どころダイジェストをおあがりよ!

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-11-07 00:24:35 再生:36527 コメント:383 マイリスト:76 長さ:5:08

DVD「食戟のソーマ~お食事処まつおか~Vol.2」見どころダイジェストをおあがりよ! 11月14日(土)から開催される、食戟のソーマ「種田高橋料理學園&お食事処まつおか展」で、先行販売される、お食事処まつおかVol.2のダイジェスト動画を公開!撮りおろしゲストは、薙切アリス役の、赤﨑千夏さん。これを見て、「種田高橋料理學園&お食事処まつおか展」へ向けたテンションを高めていこう!詳しくはコチラをチェック!http://www.onsen.ag/shokugeki/皆様応援と!Twitterで拡散お願いします!!■DVD「お食事処まつおか」Vol.2第3回:石上静香(水戸郁魅役 役) 調理メニュー:まつおか流 ツグバーグ丼(750円)第4回:大西沙織(新戸緋沙子 役) 調理メニュー:まつおか流 オムライス(540円)録りおろし ゲスト赤﨑千夏(薙切アリス 役)■お食事処まつおかTシャツ「お食事処まつおか」Tシャツ M/L/XLサイズこれを着用して調理場に立てば君もお食事処まつおかの店員だ!

大西の時は分量普通だ 米の量wwwwww 美味そう 兄妹みてえだ イタリアにはハンバー 正直この回が一番面白 www 透け透けエロい O・C ヤベェうまそう おそまつ! おあg なんだこのコメントw 生ではない 動揺してね?...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-11 03:10:33 更新

DVD「食戟のソーマ~お食事処まつおか~Vol.1」見どころダイジェストをおあがりよ!

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-08-07 12:50:32 再生:97872 コメント:1254 マイリスト:426 長さ:4:18

DVD「食戟のソーマ~お食事処まつおか~Vol.1」見どころダイジェストをおあがりよ! コミックマーケット88&<音泉>通販キャンペーンにて先行販売されるお食事処まつおかのDVD録りおろしの見どころをちょこっとだけご紹介!発売までこうご期待!【お食事処まつおかDVD Vol.1 & お食事処まつおかTシャツ】コミックマーケット88 <音泉>&音martブース&<音泉>通販にて先行販売!!詳しくはコチラをチェック!http://www.onsen.ag/sp/comike/#shokugeki皆様応援と!Twitterで拡散お願いします!!■DVD「お食事処まつおか」Vol.1第1回 ゲスト高橋未奈美(田所恵役) メニュー:松岡流チャーハン 完全版第2回 ゲスト種田梨沙(薙切えりな役) メニュー:松岡流お茶漬け 完全版録りおろし ゲスト茅野愛衣(榊涼子役) メニュー:松岡流チャーハン改■お食事処まつおかTシャツ「お食事処まつおか」Tシャツ M/L/XLサイズこれを着用して調理場に立てば君もお食事処まつおかの店員だ!

お通しがひどい 結婚して 正嫁 ↓ワロタw UCが聴こえる ※あんかけはかやのん かわいい ん? 松岡T再販してくれ 解説までなさる 荒ぶる神に草 知り尽くしているなw 神のゾーンか・・・ !? クソワロタ お母さ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-10-03 06:40:15 更新