ちょろイン タグ (14)

仮面ライダーX 第21話「アポロガイスト 最後の総攻撃!!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-18 10:00:00 再生:17110 コメント:5039 マイリスト:38 長さ:24:18

仮面ライダーX 第21話「アポロガイスト 最後の総攻撃!!」 GODは怪人を次々と蘇らせ、Xライダーに総攻撃を開始した。その指揮を執るのは、GODの第一室長・アポロガイスト。凄まじい総攻撃に敢然と立ち向かうXライダーに、危機が迫る。次回:第22話「恐怖の大巨人! キングダーク出現!!」前回:第20話「お化け!? 謎の蛇人間あらわる!!」

首をかしげるX これが先刻いい齢をし 地獄大使なら頭がはま ウェザードーパント戦 死ぬ気かアポロ いたのか これは死ぬな ヤクソクヨー そうそう、それそれ だいたい速水のせい アキレス・・・・足遅 今...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-14 22:27:59 更新

GRANBLUE FANTASY The Animation #6「想いは陽炎の如く」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-05-09 12:00:00 再生:105164 コメント:7476 マイリスト:165 長さ:23:40

GRANBLUE FANTASY The Animation #6「想いは陽炎の如く」 ティアマトの脅威からポート・ブリーズ群島を救い、グラン達は新たなる島へと旅立つ。辿り着いた先は溶岩の河が流れ、その熱を利用した鉄鋼業が盛んなバルツ公国。そこでは彼らに仕事の依頼をしたいと、よろず屋のシェロカルテが待ち構えていた。シェロの紹介で出会った依頼主は、バルツ公国の特務官。つまり国の重要機密に関わる秘密諜報員であった。彼はグラン達にポート・ブリーズを救った騎空団と見込んで依頼があるという。依頼内容は、行方をくらましたバルツ公国の最高権力者・ザカ大公の捜索。団長となったグランの決意もあり、一行はその依頼を受けることに。早速調査を始めたグラン達だったが、背後には彼らを尾ける怪しい人影があった。脚本:永井千晶 絵コンテ:原 英和 演出:原 英和 総作画監督:井本由紀 作画監督:野々下いおり、宮川智恵子動画一覧はこちら#5 watch/1493194222#7 watch/1494564898

黒い騎士 作画すげえな いきなり仲間になる展 声優に詳しい人いてす カタリナさん勘がいい アッカリンやめなさい 1クールでの放送でし ルリアさん後ろ― どうやって探すんです 重大な依頼を任...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-20 05:40:47 更新

ガヴリールドロップアウト 第4話「いざ夏休み」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-06 00:30:00 再生:354054 コメント:29981 マイリスト:495 長さ:23:40

ガヴリールドロップアウト 第4話「いざ夏休み」 露骨に「暇だ」と周囲にアピールをし続けるサターニャは、ヴィーネが言い出した夏休みに海へ行く話を聞いて自分も参加したい様子。それを見たヴィーネはサターニャも誘おうとするのですが、その前にラフィエルとガヴリールが交互にサターニャの元に向かい告げた言葉は・・・。はたして、サターニャは皆と一緒に海に行く事が出来るのでしょうか?原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第3話 watch/1485416843第5話 watch/1486625902

可愛すぎ wwwwwwwwwwwww wwwwwwwww ガブナマコは草 85 75 110 100 75 35 ここすき ぽかーん 天使 あらあら^~ 天使 あら^~ 天使(悪魔) サイクロップス先輩は 綾乃とおんなじ事やっ みんなお...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-10 08:56:24 更新

神様はじめました◎ 第9話「神様、ふいうちをくらう」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-03-14 12:00:00 再生:76586 コメント:10499 マイリスト:117 長さ:23:55

神様はじめました◎ 第9話「神様、ふいうちをくらう」 本家道場のどこかにいる僧正坊に桃丹を届けるため、奈々生は天狗の変装をして護と牡丹丸と共に潜入するが、二郎の結界のせいで僧正坊を見つけることができない。一方、鞍馬は土地神のふりをして、巴衛と共に正式に本家道場に迎えられる。鞍馬は悪酔い必至の下界の酒を二郎に振る舞うが、先に酔いつぶれてしまい、悪巧みも気取られピンチに! しかし、巴衛が奈々生に変化し二郎の酌をはじめると、結界がゆらぎはじめ……動画一覧はこちら第8話 watch/1425524964第10話 watch/1426747049

何故バールw w あってますw 嫌がらせかよw 物理でいけるのか・・ (*-□-)考えろい!! (;...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-10 11:44:27 更新

アブソリュート・デュオ 第6話「生存闘争(サバイヴ)」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2015-02-13 01:00:00 再生:123992 コメント:16760 マイリスト:137 長さ:24:02

アブソリュート・デュオ 第6話「生存闘争(サバイヴ)」 2年生と1年生の交流試合《咬竜戦》をたった一人で勝ち抜いてしまったリーリス。そして、リーリスは《咬竜戦》の代わりに自分一人で1年生全員を相手に戦う《生存闘争(サバイヴ)》を開催するという。《生存闘争》の為に貸し切られたショッピングモール・あらもーど。リーリスの《焔牙》の銃撃の前に次々と倒れていく1年生たち。そして、リーリスと対峙する透流。透流は、お互い全力で戦えばきっとわかりあえて仲間になれると言い、リーリスに戦いを挑む。透流たちは巴の作戦で連携攻撃を繰り出すのだが…。あなたのイラストが「アブソリュート・デュオ」のエンディングを飾ります!今週のエンドカードは「ふくまさ」さんの作品です!im4653634エンドカードの応募はこちらから!ラノベ・コミカライズが今すぐ読める!動画一覧はこちら第5話 watch/1423107802第7話 watch/1424314822

やったぜ。 やトラN1 ここで止めをさしてい 子供がつくれなくなっ 空? 未来ね。じゃあ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-31 13:04:33 更新

愛・天地無用! 第9話「迷宮踏破」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-10-20 21:55:00 再生:48622 コメント:1634 マイリスト:40 長さ:4:00

愛・天地無用! 第9話「迷宮踏破」 動画一覧はこちら第8話 watch/1413279488第10話 watch/1413520867

花形かな サスケェ 無料時にDL、有料時に 忠犬ハチ子さん意外と
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-01 10:28:40 更新

大図書館の羊飼い 第二話

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-10-16 01:00:00 再生:159496 コメント:22113 マイリスト:219 長さ:23:30

大図書館の羊飼い 第二話 筧と高峰を加えていよいよ本格始動した「汐美ハッピープロジェクト」。まずは学園内での認知度を上げて実績も積むために、白崎の発案で、構内清掃&ビラ配りを決行する。そんな中、食堂アプリオのウエイトレスで新入生の鈴木佳奈が参加することになり、大喜びの白崎達。鈴木の元にも羊飼いからのメールが来ていた事が判明し、図書部は羊飼いの正体をつきとめようと動き出す。そしてもう一人、筧が出会った少女、御園千莉も何か悩みを抱えている様子で--公式コミカライズが今すぐ読める!動画一覧はこちら第一話 watch/1412732843第三話 watch/1413878671

モブか…銅像にビラ配 宗教勧誘も同じなんだ アメイジング かなすけぇぇ パンストが正義ってこ ああ^ー さわらせろ! でかい みえたw ボリ過ぎだろw ああ^~心ぴょんぴょ 動きがブラクラwww 花不...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-07-19 06:03:59 更新

オオカミ少女と黒王子 第2話 軽挙妄動-First love-

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-10-14 22:30:00 再生:106759 コメント:19753 マイリスト:220 長さ:23:40

オオカミ少女と黒王子 第2話 軽挙妄動-First love- 王子様に思えた佐田は、ドSで腹黒な黒王子だった!佐田は彼氏役を引き受ける代わりに、エリカを奴隷のように扱う。そんな中、エリカは佐田と付き合っていることに嫉妬した女子に絡まれてしまう。その危機を助けてくれたのは、見た目良し・中身良しの木村だった。何かと気にかけてくれる木村にエリカは少しずつ惹かれていき、休日、二人で遊びに行くことになるのだが…?原作コミックが1話無料で今すぐ読める!動画一覧はこちら第1話 watch/1412329806第3話 watch/1413538474

きもいw ちょろいコイツ ♡ 女も女だよ kswww うっわwwwwww あー… 最悪……www あーあ くそちょろいwwwwwwww おいおい うーん?笑 はいバカ 大声でいうなよwww それはwww ひぇ ちょろいなぁwww くせぇ男だ… 2話...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-05 22:57:01 更新

フランチェスカ 第11話「大いなる力って何デスカ?」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-09-21 00:00:00 再生:27203 コメント:2700 マイリスト:25 長さ:11:20

フランチェスカ 第11話「大いなる力って何デスカ?」 北海道を救う「大いなる力」が北海道神宮にあるという情報を得たフランチェスカ達。しかしたどり着いたのはお隣の円山動物園で!?一方、しっかり北海道神宮にたどり着いていたエクソシストは「大いなる力」についての調査を始めるが…?動画一覧はこちら第10話 watch/1410332247第12話 watch/1411620142

こっちが大いなる力か はい? ゴーレムの理屈w あのアマw 軽いなおいw 公務員だったよな? 北...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-21 18:27:13 更新

健全ロボ ダイミダラー 第三話「脅威!灼熱のジェイクあらわる!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2014-04-23 00:30:00 再生:267577 コメント:36095 マイリスト:303 長さ:23:47

健全ロボ ダイミダラー 第三話「脅威!灼熱のジェイクあらわる!」 己の力を過信し、「どんな敵であろうと負けるわけがない」と調子に乗っている孝一は、恭子の心配をよそに、現れたペンギン帝国の南極8号に余裕で立ち向かう。南極8号の肩に人間の少女が乗っていることを確認する孝一と恭子。人質だと思い込むが、彼女こそペンギン帝国の新しい仲間である、ペンギンラブな人間の女の子、名前はリカンツ=シーベリー(愛称はリッツ)だった。リッツの操る8号は今までのロボットとは比較にならない圧倒的強さでダイミダラーを危機に追い込む。果たしてダイミダラーに勝機はあるのか!?動画一覧はこちら第二話 watch/1397525960第四話 watch/1398332906

孫悟空vsナムを思い出 10日間なにしとったん いけしゃあしゃあとww つwりっつ なにいってんだこれww イケペン草 堕ちたな ひどいけど言ってみて ひどいwwwwww なんで残念そうなんだ よく言...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-08-16 16:34:04 更新