ホラー タグ (22)

仮面ライダーX 第19話「ゆうれい館で死人がよぶ!!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-06-04 10:00:00 再生:14897 コメント:4560 マイリスト:30 長さ:24:17

仮面ライダーX 第19話「ゆうれい館で死人がよぶ!!」 突然起こった幽霊騒ぎに、東京都民が恐怖のどん底に陥れられた。GODの怪人・オカルトスが幽霊作戦を開始したのだ。幽霊館に潜入した藤兵衛たちを黒い罠が待つ。前回:第18話「恐い! ゴッドの化けネコ作戦だ!」

できたw あww 志村やめいww こいつwwwwww 鼻血www いやすぎるwwww えw 火力がなかったのかな えーw カエシテーw とられてやんのww そりゃw カーペンターズw はぐれちまったw なにそのぽんぽこみた もーwすぐ正体ア...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-24 09:28:03 更新

笑ゥせぇるすまんNEW 4話「プラットホームの女」/「走行者天国」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-04-26 00:00:00 再生:144453 コメント:17330 マイリスト:334 長さ:23:48

笑ゥせぇるすまんNEW 4話「プラットホームの女」/「走行者天国」 「プラットホームの女」/直木純一はいつも駅のホームで見かける女性に恋をしていた。それを喪黒に見透かされ、2人の間を取り持つと約束される。喪黒への不信感を募らせる直木だが、彼女への思いはどんどん強くなっていく。ほか4話ゲスト声優/羽多野渉、三木眞一郎脚本:石川あさみ/夏緑 コンテ:大嶋博之/細谷秋夫 演出:大嶋博之動画一覧はこちら3話 watch/14923952015話 watch/1493023703

後日談がなっとくいか おちがねーな www 嫌な予感がw ええええええええええ 偽造w あ あああ w あ www あ きめえw つつもたせ うるせえw 赤崎だったの!? 申し訳ないと思ってる 江ノ島かな? どこ走ってんだwww...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-25 02:31:21 更新

闇芝居 四期 第11話「白線」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-13 12:00:00 再生:55914 コメント:4392 マイリスト:73 長さ:4:30

闇芝居 四期 第11話「白線」 学校に残ってテストの採点をしていた新任の女性教師。ふと校庭を見ると、そこに見慣れない古びた学生服を着た生徒が一人、何やらライン引きで線を引いていた。注意をしようと校庭に出てみるも、すでにそこに生徒の姿はなく、白線は校舎の中へと続いている。白線をたどって生徒を追う彼女だったが…。動画一覧はこちら第10話 watch/1488440167第12話 watch/1489647127

あーーー せんせいにげてーーー にげてー !? え やめろやめろ ああああああああ おくじょう… 石灰でこんなにキレイ わからん・・・ いい声ww やばいwww えw かわいい シロさんか 火薬だったか ざわ…… あ… あー あ ? ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-05-06 15:41:03 更新

あいまいみー~Surgical Friends~ #09「闇堕ち」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-03-07 12:00:00 再生:319568 コメント:5696 マイリスト:362 長さ:4:00

あいまいみー~Surgical Friends~ #09「闇堕ち」 いつものように漫画を描かずに遊ぶ麻衣とミイ。いつものように漫画を邪魔される愛なのだが……。脚本・コンテ・演出・作画監督:いまざきいつき動画一覧はこちら#08 watch/1487909289#10 watch/1489114986

「ええー!これって食 これけもフレのマーク いかんでしょ 近所の人w ねこなんだよwww えぇ・・・ 近所の人www 顔ww こええwww wwww 天使とアサシン ほとんど一人のコメン
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-15 17:14:56 更新

闇芝居 四期 第9話「歯ぎしり」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2017-02-27 12:00:00 再生:55372 コメント:3911 マイリスト:56 長さ:4:30

闇芝居 四期 第9話「歯ぎしり」 有給休暇を使って同僚と旅行にやってきたOL。だが旅先で突然の歯痛に襲われた彼女は、旅行中だけでも何とかしてもらおうと、現地の古びた歯医者に駆け込む。彼女の痛む歯を診た歯科医の老婆は、彼女の意思などお構いなしにその歯を抜こうとペンチを口にねじ込み…。動画一覧はこちら第8話 watch/1487302507第10話 watch/1488440167

歯?次は友人に移った 歯科医だったら迎えを 鏡見せてもらえよ ↓紙垂が踏みつけられ 原秀則みたいな絵柄だ 歯医者優しいじゃねぇ こんかいいいやん (警察の)迎えが来るよ どういう事か解らない
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-13 03:09:24 更新

魔法少女育成計画 第7話「親密度を上げよう!」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-11-18 12:00:00 再生:167210 コメント:22517 マイリスト:270 長さ:24:00

魔法少女育成計画 第7話「親密度を上げよう!」 唯一の理解者を失い傷心のスノーホワイトが、自分に執拗に接近をはかろうとするハードゴア・アリスの影に怯えている頃、カラミティ・メアリはファヴと個別交渉をはかってマジカロイド44を殺した者の名前を知る。混迷の状況の中でスイムスイム達もある作戦を決行しようとしていた。脚本:吉岡たかを 絵コンテ:東海林真一 演出:笹原嘉文 作画監督:金子美咲/高野やよい動画一覧はこちら第6話 watch/1478576781第8話 watch/1479782963

事故って認識だったよ 海老った 興津さん? そりゃ一人暮らししま これは当然の思考 行くな 御供www 爆ぜろ 卓球しそう 怖いよw 知ってた 前からくるぞ! 草まみれやw 俺も 嫌がらせかな? いそくさwww !? やったぜ。 鬼父ですね 鬼...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-03-08 10:39:01 更新

にゃんころり ~けんぷろ学園~ 71時限目「ドニャフト会議」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-11-14 20:50:00 再生:7196 コメント:128 マイリスト:59 長さ:3:12

にゃんころり ~けんぷろ学園~ 71時限目「ドニャフト会議」 映像の「Chisey」と声優の「賢プロダクション」によるオリジナルアニメーションシリーズです。71時限目はドニャフト会議に挑む生徒会の面々、ドキドキです。----------★声優達の生放送は11月下旬です!★お便りはにゃんころりネームを添えてこちらから送って下さい!今月のテーマは『今年の漢字』と『3人へのお悩み相談』です。----------キャスト:代永翼 (ウィング)  佐藤拓也 (タック)  畠中祐 (ハタ)キャラクター:雪乃たまご [Twitter]  脚本:kichi [Twitter]  映像:maxcaffy [Twitter]音響:坂本悟史 [Twitter]  ロゴ:yama_ko [Twitter]  エンドカード:kichi監督:前田地生 [Twitter]70時限目「時間がない」 → こちら  72時限目 → 11月26日(土)公開予定これまでのお話 → にゃんころりチャンネル

大ちゃんの蔑みの目ww 拓ちゃんwwww 遊馬とシャークだから 拓ちゃんのイケボきた これも拓ちゃんか ちょwwwwwwwwwwwwwwww ウィングファンクラ部 ふいんきw ハタかわいい ドニャフトっ...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-19 01:23:00 更新

坂本ですが? 第3話「パシリスト坂本/恋のかくれんぼ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-05-06 00:00:00 再生:630540 コメント:47405 マイリスト:820 長さ:24:09

坂本ですが? 第3話「パシリスト坂本/恋のかくれんぼ」 2年生の不良・丸山は、1年生をパシリに使って身の回りの世話をさせていた。坂本もそのパシリの一人となるが、彼のズバ抜けた「おもてなし」に丸山も超ご満悦。次第に指示を出すのも面倒になった丸山は、坂本に究極の命令を下す…!脚本:高松信司 絵コンテ:名村英敏 演出:村田尚樹 作画監督:安田京弘/ウクレレ善似郎 総作画監督:中嶋敦子動画一覧はこちら第2話 watch/1461134071第4話 watch/1462850675

坂本ですが? お母さんって化粧しな ヒエッ 思考を読んだ録画だと クール3段活用w なにしてんのwww えええええ こわいからwww 凶星wwwww なにその乙女発現w チョリソーw 本当に似てるwww 冬疎なw...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-07 00:15:28 更新

闇芝居 三期 第9話「4人目」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-03-07 12:00:00 再生:142676 コメント:9832 マイリスト:102 長さ:4:30

闇芝居 三期 第9話「4人目」 夜道に現れ「握手しよう」と手を差し伸べてくるおじさんの誘いを絶対に断ってはいけない。クラスメイトが話していた“握手おじさん”の噂を耳にした晴子。「バカみたい」と気にも留めていなかった彼女だったが、その日の晩、妹の忘れ物を取りに行くため夜道を歩く二人の前に見知らぬおじさんが現れ…動画一覧はこちら第8話 watch/1456374248第10話 watch/1457581928

窓割れてね? してあげてよお 最後は・・・・・ こいつが一人目か 信じてるやんw 別に他の用...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-04-22 20:20:25 更新

闇芝居 三期 第7話「うしろ」

マイリスト ニコニコで見る

投稿:2016-02-22 12:00:00 再生:125466 コメント:6870 マイリスト:70 長さ:4:30

闇芝居 三期 第7話「うしろ」 修学旅行の夜。「最近怖い夢を見るから眠りたくない」という修の話を聞き、昭雄と則之はどんな夢なのかと興味をそそられた。「教室でクラスメイトたちが楽しげに笑いながら授業を受けている」という一見怖いとは思えないその夢の最後には、必ず自分の背後に気味の悪い何かがやってくるのだという。決して振り返って見てはいけない何かが…。動画一覧はこちら第6話 watch/1455248947第8話 watch/1456374248

チェンジ !? これが夢か。 みんな振り向いちゃっ 七英雄 おい、お前の後ろ・・ 見納...
ニコニコで見る

最終更新時間:2017-06-05 04:28:49 更新